
--.--.--.--.--:--

全日本男子SP滑走順抽選動画

2014.12.27.Sat.17:39
全日本フィギュア2014公式サイト スペシャル動画
http://www.fujitv.co.jp/sports/skate/japan/special.html
何この動画楽しすぎるwww
こんな粗い動画を微に入り細に入りキャプ。

SP抽選会-男子・アイスダンス全選手

羽生結弦 全日本男子SP滑走順抽選 2

羽生結弦 全日本男子SP滑走順抽選 3

マスク羽生くん入場。

羽生結弦 全日本男子SP滑走順抽選 4

羽生結弦 全日本男子SP滑走順抽選 5

羽生結弦 全日本男子SP滑走順抽選 6

マスク外す(´∀`)

羽生結弦 全日本男子SP滑走順抽選 7

羽生くんの後ろの列に、通路側から村上くん、無良くん、小塚くん、町田くん。

羽生結弦 全日本男子SP滑走順抽選 8 有言実行

羽生くん、くじ引く直前に振り返りながら「有言実行したから」って言ってる?

羽生結弦 全日本男子SP滑走順抽選 9

羽生結弦 全日本男子SP滑走順抽選 11

羽生くん23番。記念品を受け取り忘れかけるw

羽生結弦 全日本男子SP滑走順抽選 12

羽生結弦 全日本男子SP滑走順抽選 13

なんか笑ってたw

羽生結弦 全日本男子SP滑走順抽選 18

次町田くんが呼ばれて…

羽生結弦 全日本男子SP滑走順抽選 20

最終滑走を引き当てた町田くんにどよっと湧く拍手www

羽生結弦 全日本男子SP滑走順抽選 23

羽生結弦 全日本男子SP滑走順抽選 24

小塚くんも記念品受け取り忘れるw

次の無良くんが引いてる後ろで羽生くん「まじまじ、俺19だから」って言ってる?

羽生結弦 全日本男子SP滑走順抽選 25

羽生くんの前を引いた無良くんに笑顔。

羽生結弦 全日本男子SP滑走順抽選 26

無良くんと握手して「固まるんだよね」

羽生結弦 全日本男子SP滑走順抽選 27

刑事くん27番。記念品忘れる。後ろのお姉さんが毎回「あっ…」て顔するのが可愛いw

羽生結弦 全日本男子SP滑走順抽選 29

刑事くん、次の日野くんに笑いかけて肩ポン。

羽生結弦 全日本男子SP滑走順抽選 31

羽生結弦 全日本男子SP滑走順抽選 32

27番の刑事くんの前の26番を引いた日野くんに、「続くねえ」

羽生結弦 全日本男子SP滑走順抽選 35

村上くんも記念品受け取り忘れw

羽生結弦 全日本男子SP滑走順抽選 36 吉野晃平くん

吉野くんが呼ばれると後ろを振り返って「だから晃平が~」
引く前からなんか盛り上がってるなwww

羽生結弦 全日本男子SP滑走順抽選 38

吉野くん24番、羽生くんの次の滑走に爆笑と拍手wwwww

羽生結弦 全日本男子SP滑走順抽選 39

吉野くんと無良くんがっちりと握手!

羽生結弦 全日本男子SP滑走順抽選 40 絶対勘違いされる

もらった記念品見ながら?「絶対勘違いされるよね」って何がだろw
何かボトル持って話してる。

羽生結弦 全日本男子SP滑走順抽選 41 木村真人くん

木村真人くんが呼ばれると、

羽生結弦 全日本男子SP滑走順抽選 42 木村真人くん

頭をめぐらして目で追う羽生くん。

羽生結弦 全日本男子SP滑走順抽選 44

そして野添くん。

羽生結弦 全日本男子SP滑走順抽選 45

羽生結弦 全日本男子SP滑走順抽選 46

この1番を引いた時の盛り上がりよwwwwwどっと湧く低い男達の歓声wwwwww

羽生結弦 全日本男子SP滑走順抽選 47

橋爪くんが後ろを通る時、話しながらなんかジェスチャー。

羽生結弦 全日本男子SP滑走順抽選 49

さっきのボトル?を持ってじーっと見てる羽生くん。

羽生結弦 全日本男子SP滑走順抽選 51

羽生結弦 全日本男子SP滑走順抽選 52

草太くんも受け取り忘れて…

羽生結弦 全日本男子SP滑走順抽選 54

羽生くんが草太くんをブロックw

羽生結弦 全日本男子SP滑走順抽選 55

遅れて受け取る草太くんを笑顔で見てる羽生くん。

羽生結弦 全日本男子SP滑走順抽選 58

山本拓海くんが呼ばれてる時に、羽生くんと話しながら爆笑して崩れ落ちる無良くん。

羽生結弦 全日本男子SP滑走順抽選 61 さすが

17番を引いた磯崎くんに「おお~、さすが、さすが」何がだw

羽生結弦 全日本男子SP滑走順抽選 63

昌磨くんも記念品を当然のように忘れ、

羽生結弦 全日本男子SP滑走順抽選 64 昌磨昌磨

羽生くんが「昌磨、昌磨」、小塚くんも指差してて、無良くんも振り返って笑ってる。

羽生結弦 全日本男子SP滑走順抽選 66

ということで記念品受け取り忘れたのは町田くん、小塚くん、刑事くん、村上くん、吉野くん、草太くん、昌磨くんの7人でした。あれ何入ってるんだろう気になるー!あと最後の方、くじ引いて戻る小沼くんか次呼ばれた片田くんになのか羽生くんが通路を振り返って何か言ってるんだけど聞き取れなくて残念~。ていうかこの動画もうちょっと高画質で見たい。でも全録嬉しい(≧∇≦)FSの分も来ますように!
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
