
--.--.--.--.--:--

羽生くんの全日本番宣!!!

2014.12.24.Wed.01:15
ちょっ何これえええええ!!!!!!!

フジテレビ‏@fujitv
https://twitter.com/fujitv/status/547003130789900289
羽生結弦が独白!26日(金)~28(日)に行われる全日本フィギュアに3連覇と世界選手権代表の座をかけ本当の戦いが始まる。その言葉に激動のシーズンを戦い続ける理由が見えてきた…
http://www.fujitv.co.jp/sports/skate/japan/index.html
https://amp.twimg.com/v/ecff85f7-c081-4834-80a8-d9b9973ac567
21:18 - 2014年12月22日


ちょっ、ちょっ……!!!

羽生結弦 20141224 全日本番宣

夜更かし決定ですわー!!!!!!

☆追記(12/24 4:00)

全日本フィギュア26日(金)開幕!
https://amp.twimg.com/v/ecff85f7-c081-4834-80a8-d9b9973ac567
羽生結弦が独白!全日本フィギュア3連覇と世界選手権の切符をかけ本当の戦いが始まる。最も大切にしているものとは?その言葉に激動のシーズンを戦い続ける理由が見えてきた…
----------

羽生結弦 全日本番宣 大人の男 1

羽生結弦 全日本番宣 大人の男 3

羽生結弦 全日本番宣 大人の男 4

羽生結弦 全日本番宣 大人の男 4-2

羽生結弦 全日本番宣 大人の男 5

羽生結弦 全日本番宣 大人の男 6 スケートと出会った

―4歳でスケートと出会った。

羽生結弦 全日本番宣 大人の男 7

羽生結弦 全日本番宣 大人の男 8

羽生結弦 全日本番宣 大人の男 11

―羽生結弦20歳 「大人の男」とは?

羽生結弦 全日本番宣 大人の男 13 行動

羽生結弦 全日本番宣 大人の男 14 責任

羽生結弦 全日本番宣 大人の男 15 責任

羽生結弦 全日本番宣 大人の男 16 責任

羽生結弦 全日本番宣 大人の男 18 持てる

羽生:自分、の、行動に責任を持てる

羽生結弦 全日本番宣 大人の男 19 自分

羽生結弦 全日本番宣 大人の男 20 何をすべきか

羽生結弦 全日本番宣 大人の男 23 行動できる

羽生結弦 全日本番宣 大人の男 24 行動できる

羽生:自分自身が、何をすべきかっていうのを、しっかり考えて行動できる

羽生結弦 全日本番宣 大人の男 26 大人の男

羽生:それが、まあ「大人の男」として、あるべき姿かなって

羽生結弦 全日本番宣 大人の男 27 たぶん

羽生結弦 全日本番宣 大人の男 28 いろんなこと

羽生:たぶんスケートに関しては、いろんなこと考えてるし

羽生結弦 全日本番宣 大人の男 29 考えてるし

羽生結弦 全日本番宣 大人の男 31 決めれる

羽生結弦 全日本番宣 大人の男 30 こうしたい

羽生:自分でこうしたいって、決めれるんですけど

羽生結弦 全日本番宣 大人の男 32 人間として

羽生:まあ一人の人間として、考えた時に

羽生結弦 全日本番宣 大人の男 33 考えた時に

羽生結弦 全日本番宣 大人の男 34 いろんな

羽生結弦 全日本番宣 大人の男 35 いろんなことに

羽生結弦 全日本番宣 大人の男 36 わがまま

羽生:やっぱりいろんなことに、我儘になってるし

羽生結弦 全日本番宣 大人の男 37 いろんなことに

羽生結弦 全日本番宣 大人の男 38 感情

羽生:いろんなことに、その自分の感情をぶつけたりもするし

羽生結弦 全日本番宣 大人の男 39 そういうところ

羽生:やっぱりそういうところ、がまだ、大人じゃないなって思います

羽生結弦 全日本番宣 大人の男 ずっと大切にしてきた。

―ずっと大切にしてきた。

羽生結弦 全日本番宣 大人の男 41 まあ

羽生結弦 全日本番宣 大人の男 43 スケーターとして

羽生:まあスケーターとして

羽生結弦 全日本番宣 大人の男 45 我儘であり

羽生:ずっと、我儘であり

羽生結弦 全日本番宣 大人の男 46 頑固

羽生:頑固であり

羽生結弦 全日本番宣 大人の男 47 負けず嫌い

羽生結弦 全日本番宣 大人の男 48 負けず嫌い

羽生:負けず嫌いでありたいなと

羽生結弦 全日本番宣 大人の男 信念は、変えたくない。

―信念は、変えたくない。

羽生:自分の信念は変えたくはないので

羽生結弦 全日本番宣 大人の男 49

羽生結弦 全日本番宣 大人の男 52


ふー…(❁´∀`❁)満足。

細切れにキャプっちゃったので、羽生くんの言葉だけもう一度引用。

『自分、の、行動に責任を持てる。自分自身が、何をすべきかっていうのを、しっかり考えて行動できる。それが、まあ「大人の男」として、あるべき姿かなって。たぶんスケートに関しては、いろんなこと考えてるし、自分でこうしたいって、決めれるんですけど、まあ一人の人間として、考えた時に、やっぱりいろんなことに、我儘になってるし、いろんなことに、その自分の感情をぶつけたりもするし、やっぱりそういうところ、がまだ、大人じゃないなって思います』
『まあスケーターとして、ずっと、我儘であり、頑固であり、負けず嫌いでありたいなと』
『自分の信念は変えたくはないので』



は、もうこんな時間…!(((゜Д゜;)))
関連記事
コメント
つゆこさま

ねー、あの謎帽子気になってたのよ。
番宣動画を見てびっくり。
大人の男…。
…ダンディズムのつもりかしら?
かわいいですよねーー(≧∇≦)

こういうのつゆこさまゼッタイ好きだと思ってましたー(^ν^)
Re: タイトルなし
はなさま


きゃーええ大好きですっ!!!
こんな時間までリピってしまうほどにはー!
バレてましたか~エヘヘ(❁´∇`❁)ゞ

ダンディズム、なんですかねやっぱり?
首から下ジャージですけどwww
そして顔よりも帽子が大きいぐらいでなんだかものすごく借り物感ありますけどw


つゆこ
ええええええ!
こ、こんな素晴らしい番宣を流しているなんて知りませんでした・・
これ、5分くらいのヤツですよね?
はう~もう一度流してくれないかな〜。
つゆこさんの過去記事で知ったいくつもの番宣、すごく好きなんです。
新ロミジュリの「恋はしたことないけど、お客さんをジュリエットと思って」とか、「負けないっすよ先輩」とか。
何かと見逃してしまうわたしにはつゆこさんの記事は本当にありがたいです。
それに、あとから動画を探して見てみたら、つゆこさんのキャプの方が魅力的だった、なんてこともよくあります。
やっぱり、切り取る力がすごいんだと思います!あと、添えられているコメントが楽しくって。
いつも素敵記事をありがとうございます。
寝不足、気をつけてくださいね(笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ええええええ!
ひろさま


こんばんは!
この番宣はまだテレビでは流れてないと思いますよ~。ハット映像ありの数秒verは流れているようですけれど。←未捕獲(;ω;)
この番宣動画は1分で、公式ツイと一緒に貼ってある動画リンクでご覧頂けると思います。これからテレビでも流れたら嬉しいですね♪

過去記事も楽しんで頂いてるみたいで、こちらこそありがとうございます。
感想部分はともかく(読み返すと恥ずかし過ぎること多々…)書き起こしやキャプなどは、後からでも振り返りやすいようにという完全に自己満足な作り方をしているので、それがお役に立っているなら良かったです!ロミジュリのインタとか懐かしい~(●⁰౪⁰●)


つゆこ
Re: はじめまして。
はぐさま


こんばんは!はじめまして❤
ずっと見てくださってたんですね~!
ありがとうございます!(❁´▽`❁)

キャプなんですけれど、私もPCは苦手で大した知識もないので、非常にアナログな方法で取っております…!PCに元々入っているSnippingToolと、無料版Bandicam(静止画と動画)、あとPrint Screenキーでのスクショなどです。今回のツイだったりyoutubeの公式動画などはMP4からorソースから取り出したりしてキャプってますが、他は最近ほとんどご親切な方の高画質動画にお世話になっているので、画質は私の技術ではないのです~。あとはとにかく一時停止あるのみで…!あんまり細かく取り過ぎると右肩がビキビキしますがw一回流して見てから、ココ!ってところをキャプってます。ふ、普通ですね…。何にもお役に立てないかもしれないお返事ですみませんっ(>_<)


つゆこ
No title
つゆこ様

丁寧なお返事ありがとうございます。

なんとかキャプれるよう頑張ってみます。
これからもブログ楽しみにしていますね。

管理者にだけ表示を許可する
