スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

GPファイナルFS結果

2014.12.14.Sun.05:45
Warm-Up Group 1
今日もいつ止まるかわからないロシアとユロスポ!
ユロスポ始まったーーーーー!!!ロシアも始まった!
今日は6分間見れるのかな!?今のところサクサク!
ジャッジ紹介。何度も実況がユヅルハニュウって言ってる。

リンクイン!!!!!!
羽生くんもうジャージ脱いでる!!!衣装はN杯と同じ!
ハビのご両親?がいるのかな?
羽生くんオーサーと手を広げて確認。
ああどうしようジャンプとか全然わかんない…
羽生くん鼻かんだ。鼻かんでから振り返った時の顔めっちゃかっこよかったんですけどwww
苦虫噛みつぶしたみたいな渋い顔してたw
ハビちゃん調子どうかな…元気出たかな…。
流すように滑っていく羽生くん、加速していく羽生くん。
日本のテレビじゃないからワンシーンワンシーンしかわからないけれど。
練習終わった。羽生くん一番最後にリンクから出た。

1 Takahito MURA JPN 6 78.35
さあまずは無良くんから!MURAタオル持ってる人いるね!
がんばれーーーっ!まずは無良くんのオペラ座!!!
4-3成功!!!!!よしいいいいい!!!!!
2本目も!3Aも!!!!!あああ抜けた…!
あああライストがおかしい!
片方音声消してるのに消えてなくて音楽と実況が二つ聞こえる上にユロスポ音ズレてるー
どうしようこれ…止まりまくるロシアで見るか音ズレまくるユロスポで見るか…うーーーん
無良くん235.37

2 Javier FERNANDEZ ESP 5 79.18
ハビちゃん!!!!!がんばれーーーー!!!!!
4T決まったああああああ!!!!!4-3も!!!!!!←見間違い3-2
3Aも!!!!!やったーーーー!!!!!!!!!!!!
マイム可愛いwwwハビちゃん可愛い!!!
4S決まったーーーーー!!!!3F-1-3Sも!!!
3Lo?も決まった!あああルッツ抜け!惜しいいいい
フィーガロフィーガロwwwww
ハビちゃん笑顔だーーーー「スマイルディスタイム」!
で止まったライスト。キスクラ…点数……だいぶディレイのロシアに移動!253.90!

3 Sergei VORONOV RUS 4 84.48
動き出したライスト。ヴォロガンバレ!!!!!
4-2だったのかな?カクカクだけどなんとか見れる…と思ったら止まったorz

今から後半…かな?3A大きい!

全然見えなかったけど終わった…なんか歓声すごいから良い演技だったんだよねヴォロ!
どうしようこれで羽生くんまで見れるのかな…すごい不安になってきた。。。
244.53で暫定2位!

4 Maxim KOVTUN RUS 3 87.02
コフトン途中からだけどクワド抜けたみたい…?
あ、2本目は成功したのかな?!3A+3Tもおk!

あああさまよってる間に終わっちゃった…
コフトンのTESが87ぐらいになってから一旦75まで下がったのは見た。
何があったんだ…
この調子であと町田くんと羽生くん見れるのかな…泣きそう。

コフトンキスクラwwwくまwwwwwwww
242.27で暫定3位…!

5 Tatsuki MACHIDA JPN 2 87.82
少しでも見れますように。町田くんがんばれーーー!!!
静止。クワド…いけ!あああ!ステップアウト!片手?両手?
あああ止まった…見れないいいいいい
2本目!お手付きだけどこらえた!ああんまた止まる…動け!
3綺麗!あああ3転倒!
ライスト行ったり来たりで今もうプログラムのどのへんなのかもわからない…
3A転倒…!町田くん!!!!!!3-2よし!
フィニッシュ!TESが………58台……あちょっと上がった?

ああ、次もう羽生くんだ…!
ちょっとでも見れるといいな…ほんとに!

町田くん216.13で5位…

6 Yuzuru HANYU JPN 1 94.08
羽生くん…!がんばって!!!!!
4Sいった!!!!!!!4Tも!!!!!3Tじゃないよね???!!!!!!
3Fも!!!!うわあああああああ!!!!!
3Lz+2Tタノ!!!成功!!!!!!!
3A+3T!!!!!わあああああああああああああ
3A+1Lo+3Sも!!!!!!!
3Loも!!!!!!3Lzあああ転倒!!!!!
TES10…5!?????105!???????!????

なんてこと!!!!!!すごい!!!!!!!!!!!
TES3ケタ!!!!!!!!!!!!

演技の流れは全然追えなかったけど!!!!!
やったあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

すごいいいい!!!!!!!!

大きなガッツポーズ!!!!!!!!!!!!

羽生くん!!!!ついに!!!!!!!!!!!!!!!

オーサーものけぞって喜んでるリプレイwwwwww

ちょっとちょっと!!!!!!!!!!!!
順位はもう…!!!!!
194.08で288.16で、優勝!!!!!!!!!!!!

連覇!!!!!!!!!!!!!!!!

羽生くんGPF連覇!!!!!!!!!!!!!!!!!

す ご い ・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

インタ!!!

英語で答えてるううううううううううううう
あっ画面とまった(´・ω・`)
関連記事
コメント
たまりませんねえ…

私もカックカクのなかユロスポで粘りました。兎にも角にも嬉しいですねえ。
もう点とか順位とか気にしてなくて、昨日みたいに笑顔で過ごして欲しいなーと思いながらの観戦で、なんだか穏やかに観てましたw
前半で苦しみばかりを科せられたシーズンの残りを、羽生くんがずっと笑顔で送れたら嬉しいですね。
地上波でゆっくり高画質のものは楽しむことにしますw朝早くからありがとうございました!

ゆらしの
おめでとう羽生君!!
つゆこさん

すごかったですね。

笑顔も最高。

泣けました。

嬉しすぎて、寝れそうもありません。

はじめまして。ファイナルの結果速報探してたら辿り着きました\(^o^)/ありがとうございます!これで安心して眠れます(T∀T)良かった。
いやったあー(≧∇≦)
うれしいよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。
可愛い笑顔で思いっきり万歳してた。
本当に良かった。
クワド2本成功おめでとうヽ(;▽;)ノ泣ける。
ハビ君もおめでとー。
ブライアン嬉しそう(≧∇≦)

つゆこさま、レポありがとうございました。
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ



Re: タイトルなし
ゆらしのさま


おはようございます!寝てないので気分はこんばんはです!
こちらこそコメントありがとうございますです❤

もう4Sの着氷の瞬間から頭が真っ白っていうかひたすらうわあ、うわあって言ってました(●⁰౪⁰●) あの笑顔のSPから、それでもどんなこともあるかもしれないと思ってました…がそれがまさかこんな!!!途中からなんかもう笑えてしまって、それはSPの時もで、顔が笑ったまんま奥歯噛みしめて画面見つめてました。今もその顔が解けないですw
ほんとにほんとに、羽生くんはすごいことを成し遂げましたね…!五輪金の方に言うことじゃないかもしれないですけど!

それにしても、ほんとライストどうなるかと思いましたよねー!もう、なんで今見れないかもしれないの、見れないの…!?って途方にくれかけましたけど、もう最悪全滅でもTLでなんとか追ってでも見ようと思っていたら意外とロシアとユロスポの行ったり来たりで羽生くんのジャンプだけは全部見ることができました。ロシアの盛大なディレイのおかげでw



つゆこ
Re: おめでとう羽生君!!
モカさま


おはようございます!
本当に本当に、羽生くんおめでとうですね!!!
私まだおめでとうって言ってなかったです!

表彰式で、羽生くんも目がずっと潤んでるみたいな、嬉しくて泣いちゃいそうみたいな表情でしたね。
ノリノリで超自由に楽しんでもいましたけどwww
よかったですねえ、ほんとに!!!!!

私もとても眠れそうにないです…!


つゆこ
Re: タイトルなし
ヤコさま


おはようございます!
こんな荒っぽい記事でしたがお役に立てたなら何よりです!
コメントありがとうございました❤
ごゆっくりおやすみなさい~(✿´ ꒳ ` )良い夢見てくださいね❤


つゆこ
Re: タイトルなし
はなさま


おはようございます❤
ねーーーーうれしいいいいいいい!!!!!!!
すごかったですね…!!!!!!!!!!!
とうとう4S決まっちゃいましたよ!!!4Tも!!!3Aコンボ2本も!!!!!
そしてビールマンもイナも…!!!まだ興奮が収まりません!
リアルタイムではスムーズに見られなかった演技やインタ、表彰式の動画を漁る朝です(≧∇≦)
オーサーもそしてハビも、最後は本当に良い顔でしたね。
二人でワンツーなんて、なんて素敵な光景でしょう!

はなさまもお疲れ様でした~(❁´ω`❁)
残りの日曜日を少しでものんびりできますように❤

つゆこ
No title
つゆこ様
おはようございます。今朝はすぐにつゆこさんのブログを見て、感激です。羽生君凄いです。
なんということでしょう。今年一年の流れここにきてカッコ良すぎです。最高です。またTVでゆっくり観戦いたします。つゆこさんお疲れ様でした。ありがとうございました。
Re: No title
miruさま


こんばんは。
激動のグランプリシリーズが終わってしまいましたね。
羽生くんの笑顔と、羽生くんの美しいクワドが見られて本当に嬉しかったです。


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
