スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

GPファイナルSP結果

2014.12.13.Sat.05:51
ううううおおおおおおおおおお!!!!!!!!
Current Overall Standing
1Yuzuru HANYU JPN 94.08 1
2Tatsuki MACHIDA JPN87.82 2
3Maxim KOVTUN RUS87.02 3
4Sergei VORONOV RUS84.48 4
5Javier FERNANDEZ ESP79.18 5
6Takahito MURA JPN78.35 6
http://www.isuresults.com/results/gpf1415/gpf1415_Men_SP_Scores.pdf

Warm-Up Group 1
ISUに串ささらず友達に教えてもらったとこのユロスポでやっと見れたー!
スタンバイしてたとこ全滅で本気で泣くかと思った(>_<)

羽生くん調子いいみたい…!?
一番だもんね…ドキドキ………
ジャージ脱いだ…!
TLによるとジャンプ決まってたんだね…!
はじまる・・・・・・・!!!

1 Yuzuru HANYU JPN
羽生くんだ。羽生くん…!
屈伸。
オリンピックチャンピオン、ワールドチャンピオン、アンビリーバブルタレント。
軸のおまじない。
位置についた…

はじまった。
4T決まったーーーーー!!!!!!!ああ!!!!決まったあああああ!!!!!!
スピンもきれい。きれい…。
ドーナツの手の柔らかさ。。。

後半カウンター3Aイーグル!!!!!決まった!!!!!!!!
羽生くん!!!!!!!!
3Lz+3T転倒…!!!!ああ惜しい!!!

ステップ!!!!!!スピンも!!!!最後まで!!!!!
フィニッシュ!!!!!!
笑ったーーー!!!!!!!!
すっごい笑ってるwwwwwwww
羽生くんやったーーーーー!!!!!!!!!!!

セカンドこけたんだけど!!!!!でも!!!!!!嬉しい!!!!!!!!!
やったあやった!!!!!クワド決まった!!!!!!!!!

帰ってきてオーサーとハグ!
この狭いキスクラに羽生くんも座るwww
ユロスポ解説「トップクラス!」
あれペットボトルカバー今日はなし?一口飲んでお辞儀した。
笑顔だ~~~~~!!!羽生くんが笑顔だよおおお!!!!!
お手振り!!!ああ可愛いwwwwww

94.08!!!!!!
遠くを見晴らすみたいなジェスチャーwwww何回もwwww
TES51.11!PCS43.97!
羽生くん、おめでとう!ジャンプおめでとう、笑顔おめでとう!!!!!
はああああ、嬉しい…!!!!!!

2 Sergei VORONOV RUS
まだ心臓がドクドクいってるけど次ヴォロだ!がんばれー!!!
4-3成功!ひょおおおおほんとに強い!!!
3Aも成功!3Loも!おおおおおおヴォロノーミス!!!!!84.48!!!

ところでさっきからこのユロスポ親切で、リプレイ中にのみ広告出るwww
20秒経たないと消せないやつだからタイミング的に非常にありがたいwww

3 Takahito MURA JPN
無良くん!!!!がんばれーっ!!!!!
あああ4T転倒…!3A大きい!リアリーリアリー言うてる解説w
3Lz+3Tターン入っちゃった?ううーん…!78.35

今、もう羽生くんのクワドと笑顔が見れてすごく心が穏やか。
こんな気持ちで試合を見たの、最近では初めてだなあ…。
なんか気持ちがフワフワしちゃって手が動かないー。
羽生くんの演技思い出してポーッてなってる(*´∇`*)

4 Tatsuki MACHIDA JPN
町田くん!!!うう演技始まりで広告かぶって良く見えない…(´・ω・`)
あああ4-3オーバーターン?でもこらえた!
3A綺麗!町田くんの動き綺麗だなあ…。
手首と足首がきゅっと細くて、そこが滑らかに動いて本当に綺麗。
3Lzおk!てか町田くんちょっと髪切った?気のせい?
ユロスポ、ノットトゥーバッドユヅルハニューなんちゃらかんちゃらと。
何点ぐらいかな。TESは45台。87.82暫定2位!

は、羽生くん1番滑走でここまで1位…(●・∀・●)

5 Javier FERNANDEZ ESP
ハビ!!!ハビちゃんだーーーーー!!!!!!!
頑張れーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
えっ4S転倒………!!!!えええ…!!!!!!!
次!えええ、あああああハビちゃん!!!!!!!!!
2Lz…+3T!ど、どうしたの…!!!!!!!
3Aこらえた!うんうん…!

ハビちゃん…ハビ………
悲しそうな顔………ううう…

ってこんなとこでライスト止まった。開いてるとこ3つとも全部。
TL見たらみんな止まってる…
あ、一つ復活!ちょっと時差あるけどいい!
ハビ79.18で暫定4位。フリーでね!

6 Maxim KOVTUN RUS
さあコフトン。ここまで羽生くんがまだ1位。
ライストまた止まる(>_<)動いたかと思ったらコフトンが3Aを跳んでいた。
ええーっとクワドは…オーバーターンだったのかな?4Tはよかったのか。ツイ便利!
移動したらもうリプレイになっておった。もう全然わからない(>_<)
コフトン87.02暫定3位!

はにゅうくんSP1位!!!!!!!
うおおおおーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

ちょ、プレカン見たいプレカン!!!!!!!

嬉しすぎて眠れないよ!!!!!!!!!!!!!



関連記事
コメント
そうなのよ。ISU見れなくなってた(ー ー;)
ユロスポ時すでに遅し。
結弦君見れなかった(T ^ T)
でも1位‼︎ 90点越え‼︎
嬉しいよー。・゜・(ノД`)・゜・。

つゆこさま、レポありがとうございました。


わぁ!!
おはようございます!!

愛溢れるレポ、臨場感あってドキドキしました!!

羽生くんすごい…なんて人だろ~(*´∀`)!!

悲観主義なわたしったら怖くてライブで見れなかったのに…本当になんて強い心の人なんでしょう…( ;∀;)
お久しぶりです。
つゆこさん、こんにちは。

今朝私も目覚まし時計をセットしてリアルタイムで見ました。(また時差の大変さを感じましたw)
演技が終わった瞬間、やっと羽生くんの笑顔が見られて、本当に何より嬉しかったです。
明日のフリーも悔いを残らなく、今日と同じような笑顔が見えますように願っています。

ちなみに、昨日のJGPFも凄かったですね!
四年後はどうなるのか、今からとてもワクワクしています♪(´▽` )

早速レポと記事を更新してありがとうございます(*´ω`*)
Re: タイトルなし
はなさま


こんばんは!
クワド決まって3Aイーグルも美しく決まって、コンボは惜しかったですけれどステップもスピンもレベル4で、すごかったですね~(●>ω<●)
久しぶりに本当に楽しそうな羽生くんの笑顔で…!
ISUはなんででしょう…どれ刺してもダメで、予備で開いておいたところもなぜか一気に固まって、羽生くん一番滑走なのにって焦って、ホント真っ青でした。今もずっと男子用にあちこち探してるんですが、なかなか良いところが見つからなくて。はなさまも(リアルタイムでご覧になるのでしたら)無事に見つかりますように!


つゆこ
Re: わぁ!!
れもんばーむさま


こんばんは!
お返事が今頃でごめんなさい(>_<)
N杯後のインタや直前練習の様子などから、ファイナルではこれまでよりもかなり良い調子で臨めるのではと思われていましたけれど、ここまでだったことにとても驚きそして嬉しかったです。もう朝から大興奮でしたw
コンボの転倒からずっと笑顔で滑っている羽生くんの姿がとにかく嬉しくて楽しくて(❁´ω`❁)すごいですねえホントに…。


つゆこ
Re: お久しぶりです。
サキさま


こんばんは!
サキさまもリアルタイムでご覧になったんですねー!
キツイ時間帯ですよねっ…(;∀;)
ストリーミングが繋がったと思ったらすぐ6分間で、羽生くんは1番滑走だからもうすぐに演技が始まって、緊張の準備も整わないままに見ていたような感じだったんですけれど、まず美しいクワドが決まり、超絶3Aも決まり、ルッツコンボは転倒こそありましたけど起き上がりながらもう笑ってる羽生くんを見て、ほんとに楽しくて仕方なかったです。朝方なのにきゃーきゃー言っちゃいそうでこらえるの大変でしたw
今日もあともう少しで始まりますね。今日は昨日と逆の最終滑走ですけれど、羽生くん自身がいつも言うように、今の最高の演技ができたらいいなって、そしてまたあの嬉しそうな笑顔が見られたらいいなって願っています。

そうそうジュニア!すごかったですねー!昌磨くんと草太くんが二人で将来全日本のトップを争うようになるのかなあと想像して、すごくドキドキしました(*>∀<*)ほんとに、楽しみです❤


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
