
--.--.--.--.--:--

羽生くんが出国

2014.12.09.Tue.22:23
出国ニュースと、ANAツイでのお誕生日コメント!

羽生、本郷が決戦の地へ フィギュアGPファイナル(12/09 11:58)
http://news.tv-asahi.co.jp/news_sports/articles/000040282.html
いよいよ12日に開幕するフィギュアグランプリファイナル。羽生結弦(20)が出発を前に意気込みを語りました。
羽生結弦:「アクシデントによる痛みは、ほとんどないですね。課題をたくさん頂いた試合を2つともやって、そのうえでファイナルに出させて頂けるので」
苦しみのなかでつかんだファイナルへの切符。決戦を前に王者は、感謝の思いを口にしました。
羽生結弦:「ここに来るまでにたくさんの方々に支えられて、ここまで来られたと思うので、それにもしっかり感謝して、今、自分ができることを精一杯、楽しんでやっていきたいと思います」
一方、ファイナル初出場となる本郷理華(18)もバルセロナへ出発しました。
本郷理華:「初めてのファイナルで、出られるだけでもありがたいことなので、ショート、フリーともにできることを出し切れればいいと思います」

痛みはほとんどないんだ。よかった…!羽生くんちょっと髪切ったよね?目がくりくりしていて、ちょっと眠そうで、『羽生結弦(20)』が眩しかったよー!

ANA旅のつぶやき【公式】‏@ANA_travel_info
https://twitter.com/ANA_travel_info/status/542241837310697472
こんばんは、ANAの羽生結弦です。
先日、20歳になりました☆
今週末から始まるバルセロナでのグランプリファイナル、精一杯頑張りたいと思います!
皆さま、応援よろしくお願いいたします。

http://ana.ms/1tukQCT
https://pbs.twimg.com/media/B4ZuENtCMAAG7fk.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/B4ZuE6LCQAARwrz.jpg:large
17:58 - 2014年12月9日

服が今日の出国時と同じだから空港内でのハピバかな。
ケーキの似顔絵…そして『20歳になりました☆』の破壊力www
ああまたケーキ食べなきゃいけないような気になってきた(●⁰౪⁰●)

ANAのFBにも同じメッセージとお写真が。
https://www.facebook.com/ana.japan/posts/757380524309194
↓ 画像のみ。
https://fbcdn-sphotos-d-a.akamaihd.net/hphotos-ak-xpa1/v/t1.0-9/10430881_757380454309201_7448698504949493292_n.jpg?oh=98db1ee6a92946fea8e85ab033765c54&oe=551A7D3E&__gda__ =1427793030_52af2e62727041dfb6418ef0453d2378
https://scontent-b.xx.fbcdn.net/hphotos-xap1/v/t1.0-9/s480x480/10665314_757380470975866_5395914019947496283_n.jpg?oh=f32654ffc0e3a3c293db97aa2abb7d3c&oe=550FBB94

今夜の報ステで修造氏インタがあるという…!これからかな!スタンバイ!

☆追記(12/9 22:45)
報ステ待ってる間に!

Daisuke Murakami‏@DaisukeMurakami
https://twitter.com/DaisukeMurakami/status/542212877239590912
普通の毎日に戻りました。それは練習練習の毎日ってことです!これから2週間、全日本に向けてハードに頑張ります!!GPFに行くチームジャパン、ゆづ、たつき、たかひと君、リカちゃんがいいパフォーマンス出来ますように!がんばってね(^ ^)
16:03 - 2014年12月9日

村上くんのツイはいつもあったかい気持ちになる…GGとの仲良しぶりにぐぬぬしつつw

あとまた何かよくわからない賞ひとつ。

今年のベスト眉ニストは羽生結弦&石原さとみ! 男性芸能人は結婚が影響?
http://news.mynavi.jp/news/2014/12/09/004/
「2014年度ベスト眉ニスト」が8日に発表され、男性はフィギュアスケートの羽生結弦選手、女性は女優の石原さとみが選ばれた。昨年は男性がナインティナインの矢部浩之、女性がフィギュアスケートの浅田真央選手だった。
アイブロウトリートメントサロンのアナスタシアは11月に、20代から50代の男女1,000人を対象にインターネットによる「眉に関する意識調査」を実施。羽生選手は「眉がきれいだと思う男性アスリート」部門で2位錦織圭選手、3位高橋大輔選手を抑え、石原は2位綾瀬はるか、3位滝川クリステルを抑えて1位に輝いたことから、今年のベスト眉ニストに認定された。
それぞれの眉は、羽生選手が「骨格、筋肉に沿った自然な眉のカーブが、純真さとともに繊細な雰囲気を醸し出し、一方で、しっかりと主張のある眉頭は、大胆さやストイックな印象」、石原が「鼻筋から眉頭~眉尻まで続く、スッとなめらかで美しいカーブが女性らしい透明感ととともに凛とした印象」。また、「自眉を最大限に生かした"ありのまま"の眉」が2人の共通点だった。
「男性芸能人」部門は、1位の向井理、3位の西島秀俊という結婚報道があった俳優がランクインし、2位には福山雅治。一方、「女性アスリート」部門の1位には浅田真央選手が入り、男女共にアスリート部門の1位をフィギュアスケート勢が独占する結果となった。

石原さとみ:羽生結弦選手と「ベスト眉ニスト」に認定
http://kirei.mainichi.jp/kireinews/news/20141208dog00m100055000c.html
女優の石原さとみさんと、ソチ冬季五輪で金メダルを獲得した男子フィギュアスケートの羽生結弦選手が、2014年度の「ベスト眉(まゆ)ニスト」に選ばれたことが9日、明らかになった。アイブロートリートメントサロン「アナスタシア」が選ぶアンケート調査の結果を基に認定された。
「アナスタシア」は11月29、30日にインターネットで男女各500人に対してアンケート調査を実施。石原さんは同アンケートの「眉がきれいだと思う女性芸能人」の質問で1位を獲得し、羽生選手は「眉がきれいだと思う男性アスリート」という質問で1位を獲得した。
同サロンは、石原さんの眉について「鼻筋から眉頭、眉尻まで続く、スッとなめらかで美しいカーブが女性らしい透明感とともに凛(りん)とした印象を与えています。自眉を生かしたナチュラルでほどよい太さの眉が、大きな瞳を引き立て、豊かな表情をより際立たせています」と分析。羽生選手の眉については「骨格、筋肉に沿った自然な眉のカーブが、純真さとともに繊細な雰囲気を醸し出し、一方で、しっかりと主張のある眉頭は、大胆さやストイックな印象を与えています」とコメントしている。

眉ニストwwwでも私も羽生くんの眉は自然なままですごく綺麗だから大好きだー!
報ステくるー!

☆追記(12/9 22:50)
まだ来ない…この間に!

ことしの「変わり雛」発表会
http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20141209/3744811.html
ことし話題を集めた人物や出来事をひな人形で表現する恒例の「変わり雛」の発表会が、東京で行われました。
さいたま市の人形メーカーでは、毎年、印象に残った人物や出来事を一般から募集し、人気が高いものを、毎年ひな人形として制作していて、東京・港区の会場で5組の人形がお披露目されました。
ことし最も多く寄せられたのがフィギュアスケートの羽生結弦選手とテニスの錦織圭選手の活躍で、ジャンプをしたりショットを放ったりする2人の姿が躍動感あふれる形で表現されています。
続いて多かったのがノーベル賞の話題で、青色LEDの開発でノーベル物理学賞に選ばれた3人の日本人研究者の人形がタキシード姿で誇らしげに並んでいます。
このほか、人気アニメ「妖怪ウォッチ」のキャラクターや、高円宮家の次女、千家典子さんの結婚式、それに「ダメよ~ダメダメ」のフレーズで人気者になったお笑い女性コンビなど、ことしの世相を切り取った人物や話題を題材にした人形が並びました。
人形メーカーの戸塚大介副社長は「日本人の世界での活躍に勇気づけられた1年だったのかなと思います。来年も明るい話題が続いてほしいです」と話していました。

毎年恒例「変わり雛」 10日から一般公開
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2368565.html
毎年恒例の「変わり雛」、10日から一般公開です。
「こちら今年の世相を反映した雛人形なんですが、中にはノーベル物理学賞を受賞した日本人3人の人形もあります」(記者)
今年最も印象に残った人物や出来事を全国から応募して作られる「変わり雛」。フィギュアスケートの羽生結弦選手やテニスの錦織圭選手の雛人形が作られたほか、「ダメよ~ダメダメ」で流行語大賞に選ばれた2人も。
そして、子どもたちに大人気のあのアニメキャラクターも登場。そのまわりを飛んでいるのは、なんと蚊です。今年の夏、感染者が次々に「出た」デング熱をモチーフに作られました。
「変わり雛」は今月10日から来年3月3日まで、埼玉県さいたま市の「東玉」総本店で一般公開されます。(09日17:36)

変わりびなに「羽生選手」など 世相反映、ノーベル賞も
http://www.47news.jp/CN/201412/CN2014120901001940.html
さいたま市の人形メーカー「東玉」は9日、今年の世相を反映した変わりびな5点を東京都内のホテルで発表した。
躍進した男子スポーツ界では、ソチ冬季五輪金メダリストの羽生結弦選手と、テニスの全米オープンで準優勝した錦織圭選手がジャンプしている様子を表現。
青色発光ダイオード(LED)の開発でノーベル物理学賞の受賞が決まった中村修二教授ら3人は、LEDが点灯する東京スカイツリーと、受賞発表翌日に起きた皆既月食を背景にタキシード姿で並んだ。
このほか、多数の感染者を出したデング熱騒動や高円宮家の次女典子さんの結婚、消費税増税をテーマにした作品も披露された。
http://img.47news.jp/PN/201412/PN2014120901001943.-.-.CI0003.jpg

こっ、これはwwwwwwww

今度こそ報ステくるー!
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
