
--.--.--.--.--:--

N杯FS結果

2014.11.29.Sat.20:43
!!!!!!
Warm-Up Group 1
はじまったー!今日も地上波移行まではロシアスポルト!
スポルト…なんか昨日より会場音声絞ってる気がするw
アナウンスにかぶせて実況がしゃべるしゃべる。きこえんwww
さっきから何度もユヅリハニュ言ってる。タチュキマチダも言ったかな。
はあいよいよ今日で決まるんだよね…。はあ………
練習時間あと1分。ファリスとジンソくん見間違えそうな衣装だわ。
さあ、ファリスから!

1Joshua FARRIS USA 11 58.35
3A/4T/3Lo+3T/CSSp/StSq/3A+2T+2Lo/3F/3Lz+2T/CCoSp/3Lz/3S/ChSq/FCSp
ファリス調子どうなんだろうなあ…。笑顔だ。がんばれ。
3Aお手つき。4Tは…軸が斜めになって転倒。続いて1Lo…がんばれー!
1A+2T+2Lo…うーん。1F…。ファリスぅぅ。。。3Lz、2Lz、2S…最後のスピンの脚すごいな。
ああ…切ない………口を押さえて、頭をかかえて……
帰ってきてコーチが抱きしめて背中をポンと。111.53で169.88

2Ross MINER USA 10 63.36
4S/3A+2T/3Lz+3T/StSq/FSSp/3A/3Lo/3Lz+1Lo+3S/3F/2A/CCoSp/ChSq/FCCoSp
マイナーさん!!!がんばれーーーっ!!!!!
うー3S!3Aは…単独!ううむ!3Lz+2Tきれい!!!ステップ美しい…
3A+2Tおk!セカンドつけた!3Loも!3Lz+1Lo+3S!3Fおおおおおおお持ち直した!!!!
2Aジャンプ終わり!コリオも美しい…
マイナーさん、後半がんばったー…!!!!!!!
汗だくマイナーさん笑顔!142.00で205.36

3Jin Seo KIM KOR 9 65.69
3A+2T/3Lz/3T+3T/FCSp/StSq/3A/3Lo/3F/3S+2T+2Lo/2A/CSSp/ChSq/CCoSp
ジンソーーーーー!!!ひょおおおお3A+2T美しいいーーー!!!!
3Lzもすっごいすっごい猫足!ん、2T+3Tかな?
ステップ終わりにふんわり笑顔。3A成功!着氷気持ちいいいいいいいい
あああ2Lo!がんばれー!3Fよし!1Sあああ!
2A+2T?着氷止まったけどなんとかコンボ!
挨拶めっちゃ爽やかに笑った~かわいい。131.51で197.20で暫定2位。
キスクラのジンソくんめっちゃ可愛いんですけどwwwww

4Jeremy TEN CAN 8 65.81
4T/3A/3Lz+3T/3Lo/FCSp/3Lz/3F+2T+2Lo/CSSp/2A/3S+2T/StSq/ChSq/CCoSp
Jテンくーーーーーーんん!!!!!ハレルヤ!!!!!!
4T!おおおおステップアウトしたけど着氷!!!
3A成功!2L+3Tああ転倒…!3Loううステップアウト。3Lzおk。3F+2T、2A。3S+2Tおk!
ステップきれい…。スピンも。Jテンくん、笑顔だ…。203.27で暫定2位。

地上波移行!廊下、村上くんだ。

5Elladj BALDE CAN 7 67.50
4T/3Lz+3T/3A/StSq/FSSp/3A+2T/3F+2T/3Lo/3Lz/CCoSp/3S/ChSq/CCSp
バルデ胸タトゥー???4T決めた!!!!!!!
3Lz+3Tおk。3Aこらえた!爪先で蹴ってくとこ好き。
3A+2T成功。2Fうー!3Loおk。3Lz成功!3Sおk!ジャンプ終わり!

はああああリンクサイド羽生くん!!!!今日一番前?
ちょ羽生くんの髪型かっこよすぎるんですけど!!!!!!
あああドキドキ…………

バルデさん212.50で暫定トップ!

羽生くんがリンクにお辞儀した。リンクに?観客に?笑ってた。
一番前だ。氷をじっと見つめる。目が…鋭い。

Warm-Up Group 2
リンクイン!あれ?衣装!?違う!???!???
左袖も白い!!!!!!!!白くて、袖が黒っぽいグラデ!?
えええ衣装チェンジ!???????!???まじ!??!???
えーーーあの黒赤金白の衣装が!!!何これ!黒白青金!!!!!!
すごいwwww派手wwwwwwwwファントムwwwwwwwwww
もう今コンボ跳んだのに見えなかったwwwwwww
びっくり!!!!!!!!!
羽生くんらしいあの腰Vラインwwwまさか衣装変わるとは!!!!!
他の選手を追ってるカメラにチラチラ映る黒青白い羽生くんに動揺www
羽生くん、調子どうかな…。首元の開襟具合が男らしくてかっこいい。
4T!!!!!きれいだった!!!!!!
首元ネックレスが映える。金の具合もいいな。背筋もすごく綺麗。
練習時間終了。羽生くんは次の次…!スタスタとバックヤードへ。

6Ivan RIGHINI ITA 6 70.27
4T/3A/3A+2T/FCSp/CSSp/StSq/3Lz/3Lz+1Lo+3S/3Lo/2A+3T/ChSq/3F/CCoSp
リギーニさん!4Tああう転倒!

ちょっと震えてきた。
リギーニさんを見てはいるんだけど。

リギーニさんステップ手拍子起きた。

リギーニさん終わって残念そうな顔…。

羽生くん!!!
綺麗な顔でリンクを見つめてる。
リンクイン。そうか衣装フリルがなくなったんだ。シックになったね。
前から見るとすごくかっこいい。後ろから見ると背中から腰の曲線がきれい。
ああいよいよ次………!!!!!
羽生くんすごく綺麗。。。お口くちゅくちゅ。ごくん。飲むんかい。

7Yuzuru HANYU JPN 5 78.01
4S/4T/3F/FCCoSp/StSq/3Lz+2T/3A+3T/3A+1Lo+3S/3Lo/3Lz/ChSq/FCSSp/CCoSp
目が怖いくらい研ぎ澄まされてる、ように見える………
すごい声援。羽生くん、大きな存在感。
4Sが2S…!!!4Tが3T…転倒…!!!羽生くん!!!!!
3F成功。羽生くんがんばれ……!
3L+2Tおk。3A+3T決めた!!!がんばれがんばれ!!!
1A…+1Lo+3S…!3Lo。3Lz。ジャンプおしまいだ。
羽生くん…!
滑り切った………。
挨拶、「おわった」って言ったのかな今。
「ありがとうございました」って口が動いた。
笑ってる。悔しそう。
羽生くん、こんなに大人っぽかったっけ…

リプレイ演技後の笑顔。
キスクラで爽やかに笑う羽生くん。得点…151.79!229.80で暫定1位。
タオルを握り締めて首を振る。眉をしかめてオーサーと会話。
「アイキャン!」って言った?笑ってるwよかった。お疲れ様!!!

8Sergei VORONOV RUS 4 78.93
4T+3T/3A+2T/4T/3Lz/FCSp/StSq/3A/3S/3Lo+2T+2Lo/2A/ChSq/CCoSp/CSSp


放心してて見れなかった……
いや見てるんだけど、手が動かない。


羽生くんインタに答えてる。

ヴォロ暫定1位。

9Daisuke MURAKAMI JPN 3 79.68
4S/4S+2T/CSSp/3A+3T/CCoSp/3A/3Lz+2T/3Lo/StSq/3F/3S/ChSq/FCSp
村上くん、がんばれ!おおお4S決まった!!!4S+2Tも!
笑顔で気持ちよさそうに滑ってる。3Aも成功!すごい…全部!
ガッツポーズ!ずっと微笑みながら滑ってるみたい。
村上くん、すごい!!!!!!!!!!!166.39で246.07暫定1位!!!!!

10Jeremy ABBOTT USA 2 81.51
4T/3F+3T/FUSp/3A/3Lo/CSSp/3F+1Lo+3S/3A+2T/StSq/2A/3Lz/ChSq/CCoSp

ジャンプもステップもスピンも、全部見てるんだけど、手が動かない…。

アボ笑顔だ。暫定4位。4位?え、てことは…

11Takahito MURA JPN 1 86.28
4T+3T/4T/3A/FSSp/StSq/3Lo/3A+2T/3F/CCSp/3S+1Lo+2S/ChSq/3Lz/CCoSp
無良くんがんばれ!4Tステップアウト!まだまだ!
4T+2T!…1Aー!無良くん懐かしいorzここからここから!

うーん…!?

ちょ、GGと村上くん何一緒にモニター見てるんですかああああああああ

無良くん148.16!??3位!??????
村上くんが優勝!???!??!??????!!!!!
おおおおおおおおおおおおおおおおお

えっちょっと、待って。羽生くんは4位…じゃあ、ファイナル行けるの?!

てか村上くんおめでとおおおおおびっくりしたああああああああああああああ


Men
Result
1 Daisuke MURAKAMI JPN 246.07 3 1
2 Sergei VORONOV RUS 236.65 4 2
3 Takahito MURA JPN 234.44 1 4
4 Yuzuru HANYU JPN 229.80 5 3
5 Jeremy ABBOTT USA 229.65 2 5
6 Elladj BALDE CAN 212.50 7 6
7 Ross MINER USA 205.36 10 7
8 Jeremy TEN CAN 203.27 8 8
9 Jin Seo KIM KOR 197.20 9 9
10 Ivan RIGHINI ITA 196.22 6 10
11 Joshua FARRIS USA 169.88 11 11

Men - Free Skating
Result Details
1 Daisuke MURAKAMI JPN 166.39 86.53 79.86 8.14 7.79 8.18 8.00 7.82 0.00
2 Sergei VORONOV RUS 157.72 80.34 77.38 7.86 7.43 7.93 7.61 7.86 0.00
3 Yuzuru HANYU JPN 151.79 70.31 82.48 8.46 8.21 8.00 8.39 8.18 1.00
4 Takahito MURA JPN 148.16 67.88 80.28 8.32 7.79 7.96 8.11 7.96 0.00
5 Jeremy ABBOTT USA 148.14 64.28 83.86 8.43 8.11 8.43 8.39 8.57 0.00
6 Elladj BALDE CAN 145.00 74.72 70.28 6.93 6.64 7.21 7.11 7.25 0.00
7 Ross MINER USA 142.00 71.78 70.22 7.11 6.75 6.96 7.11 7.18 0.00
8 Jeremy TEN CAN 137.46 70.68 68.78 6.93 6.64 6.82 6.96 7.04 2.00
9 Jin Seo KIM KOR 131.51 67.01 64.50 6.64 6.11 6.61 6.43 6.46 0.00
10 Ivan RIGHINI ITA 125.95 59.73 69.22 6.93 6.75 6.82 7.00 7.11 3.00
11 Joshua FARRIS USA 111.53 45.25 68.28 6.86 6.71 6.43 7.00 7.14 2.00
http://www.isuresults.com/results/gpjpn2014/gpjpn2014_Men_FS_Scores.pdf
関連記事
コメント
No title
つゆこさま。

村上選手、素晴らしかったですねー優勝おめでとう~無良くんも3位!

羽生君、お疲れ様でした。
泣いた後?かな?インタで笑って答えてましたね。表彰式も現実から目を逸らさずに勝者を称え、君が代唄ってました。多分、いいえ確実に、、かなり悔しかったでしょう。この経験と悔しさを乗り越えて次に繋げていける事を願います。
それが羽生選手ですから。
ファイナル進出おめでとう。時間無いけどゆっくり戻してね。

またファンの皆さんと応援します(^^)/
No title
つゆこ様
おわりましたね。ドキドキしながら観ておりましたが、やはり羽生君は氷上のプリンスです。美しい~新しいお衣裳もカッコイイ!流れるような滑りは、練習不足でも問題なくうっとりしてしまいました。
羽生君のいろいろな思いを思うと、涙が出てきます。ガンバレ羽生君!
トロントに早く戻してあげたいと思います。練習させてあげたい。羽生君もきっとそう思っていますよね。
Re: No title
こんまげさま


おはようございます!
NHK杯終わってしまいましたね~。
村上くん素晴らしかったですね!無良くんも、本当かっこよかったです。

今回の羽生くんの演技やインタビュー、表彰式の時に、羽生くんの様々な感情の揺れ動きのようなものが表情にそのまま現れている気がして、その生々しさにこのまま見ていていいのかなと思うほどでした。ファイナルまで本当に期間が短いですけれど、昨日のインタで中国杯からここまでの5日よりは時間がある、ということを言っていて、確かに…そうだけど…っ!と思いつつ、その言葉にワクワクする気持ちもあって。とにかく今は本当に、羽生くんがあれほど行きたいと言っていたファイナル進出が決定して、おめでとうですね❤
私も、応援します!


つゆこ
Re: No title
miruさま


おはようございます!
新衣装かっこいいですよね~。
最初はジャージの袖から覗く色に驚きましたけど、ジャージを脱いで全身が現れたら一目で大好きになりました。
インタで話している内容からするとトロントには戻らないのかな?とも思われますけれど、どうでしょうね。
どちらかわかりませんけれど、とにかく羽生くんがまたファイナルまでの短い期間に、よりよい環境で思った練習ができればいいなと思います。


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
