N杯SP結果

2014.11.28.Fri.20:38
うんうん。
Men - Short Program
Result Details
1Takahito MURA JPN 86.28
2Jeremy ABBOTT USA 81.51
3Daisuke MURAKAMI JPN 79.68
4Sergei VORONOV RUS 78.93
5Yuzuru HANYU JPN 78.01
6Ivan RIGHINI ITA 70.27
7Elladj BALDE CAN 67.50
8Jeremy TEN CAN 65.81
9Jin Seo KIM KOR 65.69
10Ross MINER USA 63.36
11Joshua FARRIS USA 58.35
http://www.isuresults.com/results/gpjpn2014/gpjpn2014_Men_SP_Scores.pdf

Warm-Up Group 1
始まったーーーー!!!ロシアスポルト、リンクインからちょうど!
Jテンくん村上くんリギーニさんバルデさんジンソくん!!!
ああ~いよいよ始まるんだね…!みんなみんな、がんばれーっ!!!!!
リギーニさんの水色パーカー可愛い、と思ったらすぐ脱ぎんしゃった。
ジンソくん明日18歳になるのか~。アナウンスが日本語だから快適。

1Jeremy TEN CAN
Jテンくんがんばれーーー!
ラストシーズン、ラストGPSなんだよね…。出し切れますように。
3Aおっとっとターンしたけどこらえた!3Lz+3T美しい!
あああ3F転倒!ああでも最後まで丁寧。きれいだよー…。
フィニッシュ残念そうに頭をかいた。でも挨拶笑顔。ジョアンコーチ。65.81

2Daisuke MURAKAMI JPN
村上くーーーん!!!GGとしょっちゅうお茶してる村上くん!うらやましい!
4S+2T!!!!!やったあああああああああ!!!!!
3Aも!!!!!綺麗!!!!!白襟と白袖がいいですなあ。
3Fも!!!!ノーミス!!!!!!!!わああああああああ!!!!!!
スピンがんばれがんばれ!!!!!!!おおおおおおおおおおおお
やったあああああああああああああああああああああ
すごいいいいいいいいいいいいいすごい!!!!すごい!!!!!!!!
2年前には悲しかったこのN杯で…!すごい!よかった…!!!!!
何点出るかな何点出るかな!79.68!!!

3Ivan RIGHINI ITA
リギーニさんだー!リギーニさんの後から地上波くるかな?
MJきたwwwww3Aお手つき惜しい。タノ3!またタノ3-2!
ムーンウォークwwwちゃんと横から撮ってて素晴らしいwwwww
3A惜しかったけど楽しかったーーー!!!!!!

地上波移行!

リギーニさん70.27で暫定2位!

4Elladj BALDE CAN
ちょっと離席。バルデさんがんばれー!!!!!

5Jin Seo KIM KOR
ジンソくん間に合った!!!ガンバレ!!!!!!
ちょっと髪切った?眉と目がよく見えてますます可愛い!
3Aいけえええええ!!!いったああああああ猫足いいいいいい!!!!!!!
3Lzきれい!跳ぶ瞬間の右足の振りかっこいいな。
あああ2T+3T!!!ううううーーー!!!
最後のポーズwww今季何人もこれ見るなあwwwww

あああ羽生くんリンクサイド!!!!顎に薄い絆創膏貼ってるね。
羽生くんいつも通り熱唱ノリノリ中wwwww

ジンソくんキスクラ可愛い!65.69うーん(>_<)

もうこの次後半Gなんだよね…人数少ないよ!心の準備できかねるよ!!!
羽生くんだ…一番前じゃないね。前にいるのはヴォロかな。あ、ちょっと笑った。

Warm-Up Group 2
リンクイン!カメラが羽生くんをずっと追ってて、息が止まりそう…。
ジャンプ跳んだ。目が鋭い。眉もきりっとしてる。余裕の3Lz+3T。
今日前髪多め?可愛い。ジャージ脱いだ。ドリンク飲んだ。
3Aイーグル。コール。竹とんぼジャンプ。衣装キレイだなあ…。透けた腕。グラデーション。
…ってなんか色ちがくない?腰の青が濃いような。ちょっと紫っぽくもある?
画面の色のせいなのかな。いやそれにしても濃いよね。別バージョンなのかな。
クワド!はああ…!息するの忘れる。ワイプの中でドリンク。
あと1分。またクワド。調子は…良さそう。
終了。お辞儀して帰っていく後ろ姿。逆方向(前)からまたカメラ。
良い調整ができたんだといいな…!

6Ross MINER USA
マイナーさん!ステップ。笑顔きれい。
あああ2S…!ううう!がんばれ…!3Aオーバーターン。でもこらえた。
3Lz+2T。ルッツで手を付きそうになったけどこらえた?ついちゃったかな?
うーん残念そう…。そうなんだよね2Sノーカン…。63.36

バックヤードの羽生くん。先生と何か話しながらマッサージかな。

7Joshua FARRIS USA
………!!!ファリスが…男臭くなってる………!!!
がーん。カッコイイ!けども!茶色いチャーリーみたいwww
ぎゃやあああめっちゃ斜めったクワドおおお転倒!!!
3Lz+3Tステップアウト。惜しい!すげえスピン。足いてええええええ
ええええステップで転倒!!!ファリス…!がんばれーーーー!!!!!!
最後に3A!がんばれえええええ!!!!!!あああ1A…!

舞ちゃんだ。バックヤードを歩く羽生くんの後ろ姿。
折り返してこっち歩いてくる。あ、手前にオーサー。
ちょwwwwなんか手マイクで歌ってるwwwwwwwwww
表情wwwwwwwwwwwwwwwwwww
何だ今のwwwwwwww絶対キャプTLになるwwwwwwwwwwww

ファリス58.35

8Jeremy ABBOTT USA
アボおおおおおお!!!!お髭薄め!
3F+3Tおk!3Lzもおk!!!3Aも成功!!!!
ノーミス!!!アボーーー!!!!!!!
かっこいい…。
スパイラルの姿勢でくるっとターンするの好き。
アボ、きれいだなあ…………
81.51暫定1位!

バックヤードの無良くん。横顔かっこいい。

9Sergei VORONOV RUS
ヴォロ!!!!!!ヴォロもファイナルー!!!!!!
4T+2T!!!よしっ!!!!!つよい!!!!!!
あああ3Aお手つき!?こらえた!?3Loはおk!
ああん最後の笑顔かわいい!!!!!!

無良くんリンクサイド。がんばれ…!!!

ヴォロ滑り終わって帰る時の髪型がいい具合にフワフワで天使みたい。
キスクラ「アリガトー」!なんてまっすぐな棒読みwwwwwヴォロさまかわいすぎるwwwww
78.93暫定3位…!うーん…!

10Takahito MURA JPN
無良くん!!!!!!がんばれーーーーーーっっっ!!!!!!!
ああかっこいいこの衣装…素敵無良くん。
はああドキドキする…がんばれっ!!!!!!!
4T+3Tよっしゃあああああ!!!!!!!!!!!!
セカンド慎重に、でも確実に決めた!!!!!
3Aすごいいいいいいいい!!!!!!!
3Lz!!!!!!全部決めたーーーーーーー!!!!!!!!!!
フィニッシュ後の顔も、すごく落ち着いてる!

羽生くんリンクイン…!
胸が苦しい。なんかもう泣きたい。羽生くん…!

無良くん86.28!!!

11Yuzuru HANYU JPN
羽生くん。オーサーに頷く。握手。出て行く。
開始。
ゆっくり目を閉じて、開いた。瞬き…。
滑り出した…

4T転倒…!スピン、綺麗…。ドーナツの手。
3Aに向かっていく。成功!!!イーグル美しい。。。
3Lz手をついて単独。セカンド付けれなかった。
羽生くんの勇気。
フィニッシュに一瞬もれた微笑み、頷き。
「ありがとうございました」
笑顔…。
舌を出して悔しそうに顔をしかめて首をひねった。
悔しいよね。がんばったんだ。

キスクラで笑顔で「ありがとうございました」
78.01で5位。うんうん頷く羽生くんの目。
オーサーと笑い合う瞳の色の確かさ。
頬杖。オーサーが肩ぽん。

バックヤードで小林さんと、栗原さん?

織田くんがインタなの!!?????wwwwww

6分間いい感じでできていて。曲かけでうまくいかなくて。そのまま。
羽生くんの声、柔らかい。
実際こうなっちゃったんで。
フリーに向けて。もっと得点が稼げますし。
自分が出来るという自信を持って。
織田くん「応援してます」。

5位。5位…!
明日の羽生くんの戦いを思って、目をぎゅっと閉じてしまう。
きっと大変。きっと。でもやるんだよね。
応援してる。
関連記事
コメント
はじめて、情報をシャットアウト
つゆ子様へ

久しぶりにコメントさせていただきます。
氷の上に彼がいるだけで幸せなのに、
ついつい、彼の夢を叶えさせてあげたいと強く思ってしまう。
神様、5分間だけ、怪我する前の結弦くんに戻してあげてください!🙏
つゆ子さまの優しい実況、大好きです。
曲にピッタリなスピン、ステップ、すべてレベル4!でしたね。

いろいろ書いては消し、書いては消し。
すみません、FP見るか見ないかを考えている私です。

Re: はじめて、情報をシャットアウト
sakiyaさま


こんにちは。
その後大丈夫でしょうか?
お元気でしたら嬉しいです。

羽生くん、あの状況でレベル4を揃えていたのすごいですよね。
特にステップは美しくて…。
今羽生くんは「痛みはない」と話していますけれど、本当はどのぐらいなんだろうって考えてしまいます。でも今羽生くんが戦うことを決めているのだから、できるだけ予備情報は排して演技だけを見ようという気持ちもあります。矛盾していて、割り切れないですけど、でもそれでいいかなとも思っています。今は今の羽生くんの演技をただ見ていたいという気持ちです。
sakiyaさまもお気持ちが決まりましたらまた、心安らかに演技をご覧になれますように。


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する