GP中国FS結果

2014.11.08.Sat.21:59
もう・・・・・・・・!!!!!!!

Warm-Up Group 1
6分始まったーーー!!!!!刑事くんいたー!!!!!
ユロスポはらはらさせるわ…いつまで珍場面特集やってんのよwww
なんか今「ユズル・ハニュウ」「コフトゥン」言うた。うむうむ気になるところだね!
ミーシャのシェルブール衣装エレガント。でも女の人の顔。ってCM。ユロスポ…orz
あ、今日は6分間内に映像戻った!観客は映さなくていいからぁー!
そして練習終了。もううぅぅ。。

1 Keiji TANAKA JPN 11 56.82
La Traviata by Giuseppe Verdi
刑事くーん!!!!!ガンバレーーーーー!!!!!!!!!!!
最初、最初の…!4Sいけーーーっ!!!
あああああああうう転倒!でもナイスチャレンジ!!!!!!
3Aはおk!3-3もよしいいいいいい!!!!!!
落ち着いてて良い調子に見える…!刑事くんこの調子!!!!!
ステップのびのび踊れてる!後半…!あああ抜けた…!次!!!
3おk!3-2-2もおk!!手の表現きれい~!
なんか今日はうちのユロスポディレイじゃないみたい?TLより早いぐらい。
よし3も3もおk!!!ジャンプおしまい!やったああああ!!!!!
888888888888888888刑事くん!!!!!!!!!
よかったよおおー刑事くん!!!うええーーーーん
キスクラでも清々しそうな笑顔だ。よかった…!
悔しいところもいっぱいある試合だったと思うけど、出し切れたような表情が見れて本当によかった。
132.44で総合189.26!

2 Yi WANG CHN 10 57.29
An American in Paris by George Gershwin
いーわん!いーわん!キラキラしたカットソー。
あうううクワド転倒!うーん!ああ次も、お手つき!
3-3は決まった!ああもうそろそろTL見てる余裕なくなってきた。。。
ジャンプちょっと着氷でバランス崩しがちかなあ。柔らかいふわっとしたジャンプ綺麗なのに。
あああ抜けた…!あ、あ、また……いーわんーーー!!!
よし最後3S入った!フィニッシュの垂れ目の笑顔が可愛いよいーわん。
なんでこんなに爽やかなんだろういーわん。
今日もキスクラカメレンゴ。103.63で160.92!

3 Jin Seo KIM KOR 9 62.46
Legends of the Fall (soundtrack) by James Horner
ジンソーーーーーーーー!!!!!可愛い衣装ゴクリ。ぱ、ぱじゃま、みたいな…。
3A-2Tなんだいまのすげえwwwwwwww3A高いわまた超猫足だわwww
ってああああああ抜けたー!3-3こらえたー!すごい足だな…!
ロシア語実況がさっきから猫足にハラショーハラショー。
あああ後半3A転倒!!!!うーーーー!!がんばれ!!!!!!
ああん抜けた…!ジンソー!あともうちょっと!
よしいいい3入ったー!3-2-2も入った!2Aもおk!
スピンちょっとゆっくりかなあ。おおお長いツイズルかっこいい!
ジンソの上半身の安定感好きだあー!すくっと背筋がきれいなの。
あっ笑った!名前呼ばれて投げ込みプレゼント直でもらって笑った(❁´▽`❁)カワイイ
キスクラ可愛いいいいいいいいい!ジンソは滑ってる時も表情豊かだよね。
ペンギンのぬいぐるみwww121.00で183.46で暫定2位!

4 Yuhang GUAN CHN 8 63.69
Bon Voyage, Conquest of Paradise (soundtrack)
ゆーはんくん!スタイルいいなあ…。
おおおおおおおおクワド決めたあああああああああ!!!!!
4-2!高くて良かったけどセカンドお手つきステップアウトもったいない!
って書いてたら一個ジャンプ見逃した!
ゆーはんくんの動きすごく好きだ。バレエとかかなりやってる人なのかな。
手先までの神経の使い方がきれいだしストロークも大きくて迫力ある。
3-2セカンドオーバーターン。ファーストが高すぎて二つ目バランス崩しちゃう?
あああ転倒…!ああ次も!最後の2Aステップアウト。うう。

今地上波は刑事くん終わったのかな?いつライブに移行するんだろう…。
ゆーはんくん113.97で177.66。

5 Misha GE UZB 7 69.46
Umbrellas of Cherbourg (soundtrack) by Michel Legrand
ミーシャ!!!お父さんと力強く握手してリンクへ。
3Aいった!大丈夫かな足りてるかな…。
二つ目3A-2Tもなんとか。ちょっと両足かなあ。3-3はいい感じ。
ミーシャ見てると「僕はこう動きたい、違うもっとこう動きたい!」っていう熱意やもどかしさみたいなものをすごく感じる。それに引き込まれる。
後半3はきれい。マラリアスきた。3-1-3おおお!またマラリアス言った!
ミーシャいいよおおお!!!3も成功!おおおお!!!!
3Fよし!!!!ハラショー!実況褒めてるよ!
ステップの最後一瞬深くうなだれるところ好き。
フィニッシュ!!!ミーシャガッツポーズーーー!!!!!スタオベ!!!!!
ロシア実況たぶんブラボーって言ったよ!ミーシャ本当に嬉しそう!!!よかった!!!!!
先シーズンが終わった時のミーシャの決意表明のツイ思い出す。
あそこからすごく頑張ったんだね。ミーシャが演技後しゅんとしてなくて、点数を楽しみに待ってるの嬉しい。
「アリガトウゴザイマース」wwwなぜ中国でwwwww149.82総合219.28暫定1位!

Warm-Up Group 2
TLに羽生くんの衣装がwwwwwwwwキラキラwwwwwwwwwwwww
ライブになったのかな?よし地上波に移行!
えっ何?
ぶつかった?
ちょっと…うそ
ハンヤンと羽生くんが。リプレイ。どうして・・・
ハンヤン倒れてる・・・
羽生くんも、血・・・?
うそ・・・

頭ぐるぐる巻きだ・・・
羽生くん、涙が出てる・・・・・・・・

「ハンヤンは?」
羽生くんちょっとよろけてる・・・

リンクにでた!
やるの!?????!!

うそ!!!!!!

えええ・・・・・・・
羽生くん・・・

こわいよ・・・つらそうだよ・・・・・・
3Tとんだ・・・・・・・・・・・

修造「滑るべきじゃない」
羽生くん・・・・・3T飛んでる・・・・・・

本当に?

3A-3Tとんだ・・・・・・・
羽生くん・・・目が、顔が・・・

ハンヤンは棄権・・・
ハンヤン・・・・・

なんてこと・・・

クワドとんだ

信じられない。。。

織田くん「口で絶対跳ぶぞって言ってた」

4S転倒・・・でも惜しいと思う転倒。

本当にやるの。羽生くん・・・!

佐野先生「自分はできるという確信」

羽生くんよろけてるけど、何も寄せ付けない。
カメラシャットアウト。

6 Nam NGUYEN CAN 6 72.85
La Strada by Nino Rota
ざわめきの中、ナムくんの「道」。ナムくんも動揺あるよね・・・
でも、がんばって!がんばれーーーー!!!!!
4Sとんだーーーー!!!!!!!!3Aも成功!
ああ一つ抜けた・・・がんばれがんばれ。集中!!!!!!!
後半3A+3T決めた!3-2-2もよし!
あああどうしよう手が冷たい。ナムくん頑張っているのに見ているのに見れない。
フィニッシュ。ナムくん笑顔だ。よかった…。
ナムくんも強い。心も本当に。

7 Alexei BYCHENKO ISR 5 76.96
Nostradamus by Maksim Mrvica

ごめんちょっと・・・ドンブーまでに顔洗ってくる・・・

羽生くんが映った。膝にブランケット。
修造。オーサー達関係者は止めてる。でも羽生くんは出ると言ってると…。
もう・・・どうしたら・・・

8 Richard DORNBUSH USA 4 77.23
Yellow, Viva la Vida by Coldplay
ドンブー、頑張って。見ているけど、見れないかもしれない…。

首や頭。流血もしていて・・・
羽生くん・・・どうするのが正しいかというより、どうするのが最良かという答えは確実。
誰もが言っていること。
でも羽生くん・・・の涙・・・・・
もうこの後・・・・・
どうするのか・・・・・・

9 Han YAN CHN 3 79.21
Fly Me to the Moon by Bart Howard
あれ!?ハンヤン!!!!!!
棄権しないの!!!??!!?????
ハンヤンも・・・・・・・・!!!!!!!!
二人握手して出てきたと・・・・・
羽生くん足を痛めた…!?ダメだよ・・・!!!
でも・・・もう・・・・・・
ハンヤンも顎にテーピング。
佐野先生…。もう、無事に滑り切って・・・

3Aステップアウトお手つきでも踏ん張った・・・
4T・・・転倒、惜しい。
もう、涙で。。ハンヤン。。。
1A。できることを。後半3Lz!!!3フリップ。ハンヤン…!
3Lz転倒。あともう少し。ジャンプ回避。3とんだ!オーバーターン
スピン。もう最後。がんばれ!
フィニッシュ・・・!
ハンヤン!ハンヤン・・・!

羽生くんがいる。ハンヤンを応援していたと。

羽生くん顎から血がにじんでるよ・・・

右のこめかみにガーゼ。羽生くん・・・
織田くん「無事に終えてほしい」

そう、応援したい気持ちと、むりしないでという気持ちと・・・
そうだね、もう羽生くんが決めたんなら・・・

ハンヤン127.44で206.65

10 Yuzuru HANYU JPN 2 82.95
Phantom of the Opera by Andrew Lloyd Webber
羽生くん、オーサーと握手。屈伸。出て行った・・・

もう、もう・・・・・

見てる。



フィニッシュ。羽生くん、笑った・・・・・
もう・・・・・・

顎のばんそうこうはずした。

いっぱいころんだ。でもクワド二つ入れた。
3Lz-2Tと3A-1-3も決めた・・・

顎から血が・・・・・
こめかみのガーゼも血がにじんでる。

「諦めるなということとかでは片付けられない」
キスクラに担架が。

顔が赤い・・・・・
顎すごい切れてる・・・
でも笑ってる羽生くん。いつもみたいに・・・悔しそうに。

154.60で237.55暫定1位!

泣いてる・・・・・・・・・・!!!!!!
嗚咽が聞こえる・・・・・・

羽生くん、よかった、ってしかもう言えない。

11 Maxim KOVTUN RUS 1 85.96
Exogenesis Symphony by Muse
4S転倒、4T降りた。見るよちゃんとコフトン。
がんばれ、何も気にするな。

うん、うん、もう点数とかわかんない。
ぎりぎりのところで自分を保って頑張ろうとしたコフトンの強さを見た。

157.38で243.34優勝!!!コフトンおめでとう!!!
全然笑わないコフトン。強い人だ。

「すごい修羅場に居合わせた」


なんて試合だったのか・・・・・・



関連記事
コメント
賛否両論あるんだと、思います。
でも、これが羽生くんが導いた結果なら心から応援しようと思いました。
私は医療職なんですが、例え直接頭を打ってなくても、ああいう衝撃を受けてしかも立位から一気に寝転んだ形になった場合、脳の中の血流が一気に変化するんです。血圧とかも。
だから、痛みや表面の傷はともかくとして、心拍とか視界もかなり悪条件だったはずなんです。頭低くして寝てなきゃいけない状態だったはずです。それでも、滑り切った羽生くん。
ネットにいろんな意見、ありますが。羽生くんもハンヤンも自分に勝つことしか考えてなかったです。周りにどう見えようと。
そんな2人共、私はずっと応援しようと思いました。

書きなぐっちゃってすみません!録画を見返すと、衣装も曲も素敵ですね!

ゆらしの
呆然
こんばんは。

羽生君、あの状況でも冷静に判断しながら演技していたと思います。
二人ともよく頑張った。
二人とも素敵なプログラムでした。また二人が思いっきり演技できるのを願っています。それにしても心臓に悪い・・早く治りますように。

無事でいて。 お願い。
無事でいてよーーー

ただそれだけが願いです。

つゆこさま、お辛いのにレポありがとうございました。


はじめまして。
はじめまして。
いつも、温かい文章楽しく読ませて頂いてます。

前日佐野さんに明日頑張ります!と張り切って言っていた羽生くんを思うと、胸が痛いです。
どんな演技になろうとも、元気で滑る事が出来るって幸せなことだったんですね。
五輪でも涙を見せなかった羽生くんの点数が出た時の号泣に、涙が止まりません。
怪我の状態が早く知りたいです。
No title
つゆこ様
終わりましたね。
もう私は、叫びと涙の観戦でした。
羽生君、本当にお疲れ様です。
また、ゆっくりプログラムについては、書かせていただきます。
祈る
つゆこ様

左足に頭も心配。大きな怪我になりませんように!

つゆこさん、こんばんは。

今日はちょうどアルバイトがあったので、携帯でちょこちょこ試合を見ました。
正直に言うと、心配と理解できないの気持ちは半々です。
もちろん羽生くんが滑りたいという気持ちは分かるけど、こんなに大きな怪我をして…続けて本当にいいのかなぁと思いました。
そして演技が終わって、羽生くんの泣いてる姿を見て、本当に辛かったです。
元々は羽生くんが笑顔でお客様に手を振る姿が見たかったのに…。

羽生くんは強い人だけと、その強さが心配ですね。
今はただ二人とも一日も早く元気になられますように、お祈りします。
つゆこさんもお辛いのにレポをしてありがとうございました。
だらだらなコメント、すみませんでした。
No title
遠くから自分の演技を楽しみにして応援に来てくれた観客のため

GPFへの望みを繋ぎとめるため

それはテレ朝や大会スポンサーのためでもあるのか・・・

今、テレビの前で応援してくれてるファンのため

どれが羽生くんを一番突き動かしたんだろう?

自分のためだけだったら、滑ってなかったと思う

いずれにせよ無事でいて欲しい
No title
つゆこさま。

仕事があり、今帰宅して録画を観てます。
あんなに泣く羽生君を映像で観るのは、、去年の世界選手権以来でしょうか。
身体を考えると棄権するべきだったのか、、でも彼のスケートに対する想いが。意地もあったのかもしれませんが。
切ないけど、私達に刻まれた衝撃的なファントム。
無理はせずにね。
みんなに痛い程伝わったからね(ノД`)
味方でいたい。
今度の決断で、羽生くんにもオーサーにも批判が来ると思う。
もちろん、棄権がベストな選択ということはわかるけど。
誰が批判しても、それが正しくても、選ぶのは本人だと思う。
だから、誰も責めないし、ファンとしては黙って受け入れたいな・・
狂気のファントムは本当に美しかった・・信じられないけど、美しかったよ・・
No title
つゆこ様
日曜日、きょうの報道は羽生君のことがトップニュースで、そのたびに涙を流しております。
羽生君日本に帰国し検査とのこと大事に至りませんように祈るばかりです。
プログラムをゆっくりチェックしようと録画したものを何度も見ておりますが、素晴らしい内容ですね。振り付けも羽生君が一番素敵に見える振りばかりそして、スケーティングがとっても滑らかです。ファントムの悲愴の部分涙が流れます。曲も羽生君にあっている部分を使用していて、終わりに近づくにつれ盛り上がりが凄い、すべて完璧にできたら大絶賛のプログラムの予感。お衣裳もカッコイイ髪型もカッコイイ美しすぎるファントムです。
No title
ゆらしのさま、ぽとすさま、はなさま、ikkoさま(はじめまして!)、miruさま、sakiyaさま、サキさま、tomokoさま、こんまげさま、ひろさま


みなさま、コメントありがとうございます。
読ませていただいて、いろいろなことを考えて、心の中では答える言葉が出てきたりはするのですが…
申し訳ありません。今はコメントのお返事としてお返しすることができません…。


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する