スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

GP中国SP結果

2014.11.07.Fri.21:57
ほおお…。
Current Overall Standing
1 Maxim KOVTUN RUS85.96 1
2 Yuzuru HANYU JPN82.95 2
3 Han YAN CHN79.21 3
4 Richard DORNBUSH USA77.23 4
5 Alexei BYCHENKO ISR76.96 5
6 Nam NGUYEN CAN72.85 6
7 Misha GE UZB69.46 7
8 Yuhang GUAN CHN63.69 8
9 Jin Seo KIM KOR62.46 9
10 Yi WANG CHN57.29 10
11 Keiji TANAKA JPN56.82 11

Warm-Up Group 1
始まったーーーーギリギリまで始まらないから泣きそうになったよユロスポ!!!
お、王子様がいる…!いーわんだwww
ここで無良くんオペラ座プレイバック。いや無良くん素敵なんですけど練習…。。。
そしてCM。ユロスポ…。CM明け…練習は終わっていた。

1 Yuhang GUAN CHN
うちのユロスポがちょっと遅れてることに気付いた。
実況じゃなくツイで進行追うことにする。
おおお4-2!!!3Lzもおk!!!
ちょっとPCトラブルにより離脱!ううう…。
あっハンヤンと同じコーチ!63.69

2 Yi WANG CHN
Waltz No. 2 by Dmitri Shostakovich
いーわん!!!!!すごい王子様だ…重くないのか。
わ、なんかきびきびしてる、いーわん!
あああああああクワド抜けた…ううううう
3A転倒ーーーーーーいけると思ったのにいいいい
でもここからがんば!楽しく!!!3-3おk!!!!綺麗!!!!!!!
最後は柔らかい顔で終わったけど、やっぱり戻ってきしなにどんどん残念そうな顔に。
キスクラ両手お手振りかわいいwカメレンゴさんなんだね!57.29

3 Alexei BYCHENKO ISR
La Traviata by Giuseppe Verdi
ビチェンコさああああん!!!!!短髪と水色のシャツ素敵。ねじねじも素敵。
3A成功!軸太くてハラハラするwww
4Tも成功ー!!!!おおおおお!!!!!!
おおおお3-3も決まった!ノーミス!!!
ボーカル入ってきたあ!ジャンプ全部終わった後だと余計伸びやかな印象になっていいな。
フィニッシュ!ガッツポーズ!!!ビチェンコさんすごい!!!!!
キスクラでウィンクしてピースしてぬいぐるみふりふりwかわいいwww76.96!

ああんうち30秒ぐらいディレイだー(´Д`;)
後半Gどうしよ…でもサクサクなんだよな…うーんうーん!

4 Keiji TANAKA JPN
Instinct Rhapsody
刑事くん!!!GPデビューーーー!!!!!!!
ガンバレーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
ああああうううう4Sが3S…!!!次!!!!あああ1A……!
刑事くん!!刑事くん!!!!コンボ3-3ステップアウト惜しいー…!
ステップ体大きく動いてる!フィニッシュ…ううう
TESが…うううー。。。今25……
悔しい顔。フリーがんばろう…!56.82

ん、地上波がほぼライブ!?どどどどうしよう移動(゜Д゜)

5 Jin Seo KIM KOR
Beat For Beatniks, The Girl With Sun In Her Hair, Green Onion
ジンソーーー!!!なんかすごい経歴のジンソ!!!
楽しみ楽しみ!地上波ジンソやってるのかな。
あうう抜け………ジンソ!!!!!!
いつもの楽しそうなジンソは…?がんばれがんばれ!
3-3すごおおおおおおい猫足でこらえたwwwwGJGJGJGJ!!!!!!
ほとんど片足屈伸だったぞwwwwwww
前半のジャンプは残念だったけどやっぱりジンソ好きだなあ。ステップ素敵!
洒脱なプロが似合うよね。顔も愛嬌があって可愛いし。
ちょっと画面リロードにつき離脱。良い点出ますように。
よし間に合った。笑顔でお手振り可愛いーーー!62.46

地上派ここからライブ!?よし!!!

Warm-Up Group 2
あああいよいよ羽生くん………!!!!!!リンクイン!!!!!!
衣装すごくキレイだ………!3Lz+からのフェンス近くて2T。フェンス見て確認した。
透けてる腕が綺麗。3A!!!ドリンク飲む。うしろにコフトン。
髪型、8:2ぐらいで前髪の量もちょうどいい感じ。
ハンヤンと正面からぶつかりそうになってお互いにゆるく回避。
4T!!!!!大歓声!!!!!!!
羽生くん、一際細いなあ…。綺麗だなあ……。
てか地上波羽生くんしか映らないwwwってまた3A!!!もーかっこいい!!!
あっミーシャきたー!ナムくんも!衣装かっこいいねえ。ハンヤン!
ドンブーの紹介でコフトン映ってるwwwwwちょwwwコフトンの時にドンブーwwwあっ直したwww
はあ練習終わり…。
腕まくりしながら帰ってくる羽生くん。をずっと追うカメラ。

6 Misha GE UZB
Ave Maria
ミーシャ!!!3A着氷!!!!!!おおおおお!!!!!!
3-3もおk!3Fも!慎重にいった!ミーシャジャンプ全部おk!!!
いいよいいよおおおおおおお
ミーシャ!!!!!!!!!!!!!!
よかったああああああああああああああ
ミーシャ!!!!!!泣きそう…!!!!!!!!

wwwwwwwwwwwwwここでキシリトールwwwwwwwやめてwwwwwwwwwwww
そしてガーナもwwwwガーナはいいけどwwwwwwwwwwww

CM明け羽生くん。ミーシャの点数は…?
羽生くんドリンク絞ってごくごく。目を閉じてごくごく。
ミーシャスティッチ持ってるwww69.46!暫定2位!
また羽生くん。スケート拭いてる黄色とオレンジのハンドタオル初見。

7 Nam NGUYEN CAN
Sinnerman performed by Nina Simone
ナムくん!!!!!頑張ってーーーー!!!!!!
3Aよし!ちょっとゆっくりめの入り。でも笑顔でてきた!
スピンの説明とかなんか今日の解説すごく丁寧だわ。
3-3もおk!3もおけ!小さくガッツポーズ!
スピードがちょっとゆっくりめだけど、確実に確実にという感じ。
緊張してそうでも大きなミスなく落ち着いてフィニッシュって、すごいなナムくんw

CM明けもずっと羽生くん映る。真剣な顔。
上着を着てしばらくキツイ目をして、最後にふっと息をついた。

あーナムくん笑顔だ!かわいいw72.85くまもんいるwwwww
羽生くんチェックのブランケットをかけて椅子の上でストレッチ。

8 Han YAN CHN
If I Were a Rich Man by Back Harnick
ハンヤン!!!きたーーーーー!!!!!!!!
3Aああああああステップアウト…!!!!!
4T…もちょっとステップアウト。どうしたの。
3Lzで手をついたけど3Tはなんとか。うーん…ハンヤン…!
なんか今大根抜くみたいな仕草がwwwいい顔してたwww
ああ美しいスケート…ジャンプのこと忘れちゃう…。素敵だ。
フィニッシュ。ちょっと苦笑ハンヤン。
佐野先生が「エンカンくん」て言うたびに激しい違和感がwww

そしてずっとちょいちょい映る羽生くん。もうすぐなんだよね…ああ…。
ハンヤン79.21で暫定1位。
通路でジョギング羽生くん。ドキドキしてきた………

9 Richard DORNBUSH USA
The Sons of Italy by Henry Mancini
ドンブー!!!!!!スタートポーズwww見慣れても笑っちゃうwww
4S頑張れ!!!!!!!!!うううお手つき!もったいない!
3A綺麗!高いー!!!ドンブー綺麗よ!!!!!
音楽と手拍子のぴったりステップ。素敵…!
最後3Lz+2Tんーーーー!スピンでフィニッシュ。ちょこっと残念だったけどでも好き!

普通の靴を脱いで、ドリンクを飲む羽生くん。
ドンブー77.23!暫定2位。ふう…次の次……

靴ひもを結ぶ羽生くん。

10 Maxim KOVTUN RUS
Bolero by Maurice Ravel
コフトン!!!体が横にも大きくなったなあ…!
4S着氷-3T!クワド一個決めたー!!!!!!
4Tおおおお斜めったけど成功!!!!すごおおおおお!!!!!!!
最後に3A…が2A!!!あああ………!ううううーーーー…
でもSPでクワド2個決めた!手足の雄大な動きも好きだな。
既視感のあるフィニッシュポーズwww

次…!羽生くん……!リンクイン!!!!!
はーーーーーー!!!!!!!!いよいよ…!!!
息が止まりそう………!どくんどくんする……
竹とんぼジャンプ。

ああコフトンコンボのセカンドで足が…。うう。85.96で暫定1位!!!

11 Yuzuru HANYU JPN
Ballade No. 1 op. 23 in G minor by Frederic Chopin
いよいよ。羽生くん。もう。
静かに位置について…
首を揺らして。目が開いて…
イーグル3Aイーグル成功!!!!!!!はああ!!!!!!
シット深い!!!!!スピン綺麗…
静かで怖い音楽。
あああああああああああああ3T!!!!!!!!!!!!
ああああ………
3Lz…単独…!!!!!
羽生くん…!ステップ!!!!!
止まって手を止めて広げた瞬間に目を閉じてふっと笑った。
羽生くんとても静かな笑顔。
首を振って口をへの字にして戻ってきて、オーサーとそっとシェイクハンド。

キスクラ、汗だくで目が静かに光ってる…。点数をじっと見つめて光る。82.95で2位。
手で顔を押さえて笑う羽生くん。
…全然不安定な感じじゃない笑顔が怖い。怖いっていうとあれだけど、ゾクゾクする。

インタ「最悪の一言」
「かなり悔しいです」「仕方ない」「今日の自分を思い返しながら」
「こんなんでよく2位になったな」w
羽生くん落ち着いてる…。

あ、報ステ始まったw

☆追記(22:10)
プロトコルきたー!
http://www.isuresults.com/results/gpchn2014/gpchn2014_Men_SP_Scores.pdf
羽生くんの3AwwwwwwすごいwwwwwwwGOE3wwwwwwwwwwwwww

さー明日だね!
関連記事
コメント
お久しぶりです、つゆこさま。

初戦ドッキドキで観てました!いつもリアルタイム更新ありがとうございます。まるで自分の心の声のようでした…w

羽生くんはすごく悔しい気持ちなのでしょうけれど、前回の世界選手権のように、このことがフリーにますます磨きをかけるのでは…と思うとさらにドキドキです。
どんなオペラ座が飛び出して来るのか、明日もテレビの前で正座してお待ちしようと思います!

ゆらしの
No title
ゆらしのさま


こんばんは❤
ドキドキしましたね…!
ああ試合ってこうだった、心臓がドクドクしてこんなふうに手が震えるんだった…と思い出しました。
明日のフリーがどんなふうになるかわかりませんけれど、全てをじっと、今の羽生くんの演技を集中して見ていよう、と思います。これから長いシーズンの第一戦ですものね。
オペラ座、楽しみですね。衣装も初お披露目ですねー!


つゆこ
はじめまして
つゆこさま

ソチオリンピックから読ませていただいてます。いつも優しい文章で癒されます。

今日のショート かなりドキドキで見ていたのですが、ああ…またフリーでドラマを見せる気ですか、と思う気持ち半分、動揺半分。でもつゆこさんのブログを読んで和みました。羽生君の今シーズン、どんな風に変わっていくか楽しみです。冒頭のトリプルアクセル、音に乗って流れるような滑り、美しかったです。
ずっと放心状態。
ゴソゴソと動き始めた私(笑)
そしてプロトコル見ました。
3A凄い!
そりゃそうよ、美しかったもん!

…悔しいだろうなぁ。
明日に備えてゆっくり休息してね( ´ ▽ ` )ノ
つゆこさま、明日も一緒に応援しましょうね。
レポ楽しみにしています。
No title
v-353つゆこ様
こんばんは、もう、心臓がおかしくなるくらいドキドキでテレビ観戦いたしました。
羽生君の気持ちを思うと何とも言えません!!
1位でなければと思っている羽生君、1位を取るに違いないと思ってしまう私、いけませんねこれから次のオリンピックまでずっとそうでいることはとても大変なことなのに~

でもリンクの上では、一番画になる羽生君でしたね。氷の上の王子とでも言いましょうか。
本当に美しいです。
明日は初お披露目の衣装も見れますし、もう少しリラックスして観戦したいと思います。
Re: はじめまして
ぽとすさま


はじめまして、こんにちは❤
コメントありがとうございます(●´∇`●)
男子FSもうすぐ始まりますね!今夜もとってもドキドキしますが、良いことそうでないことあれこれ考えて気持ちがフワフワしてしまうのも、試合ならではですものね。羽生くんがこの試合の後半をどんなふうに戦うのか、あとしばらくしたら確実に見られるのに、早く見たくて気が急いたりなんだかもうずっと見られないような心持ちになってしまったり大変ですw
イーグルからの3Aからのイーグル、今日のテレビなどでもよく取り上げられてましたね。そのたびに映像を見て、本当に魂が浮遊してしまいそうなぐらい見とれてしまいます。美しかったですねえ…。


つゆこ
Re: タイトルなし
はなさま


こんばんは❤
GOE3の衝撃!本当に綺麗でしたもんねえ…。
そしてあれをショーでまずやっていたんですよねwww
ショーで最初生で見た時も信じられませんでしたが、これを試合で、初投入であんなに美しく決めてGOE3とはもう…!
全体のスピードも凄くて、ジャンプは残念だったはずなのに、リピートしてはうっとりしています。
海外解説でもそのあたりをかなり賞賛されていたようですね。
昨日のSPの後というだけでなく、今日のオペラ座は衣装も含め初お披露目であらゆる方向へのドキドキが溢れだしそうです。
もうすぐ時間になりますね。楽しみに、熱い気持ちで(テレビの前ですけど)応援したいと思います!


つゆこ
Re: No title
miruさま


こんばんは❤
初めての、試合の氷の上でのバラードの羽生くん、美しかったですね…。
あの青白く冷たい色の衣装に身を包んでなお内側に渦巻く情熱が溢れているようで、でも一瞬一瞬その表情も変わって…目が離せませんでした。
今日のオペラ座は、どんな衣装、どんな演技でしょうね。
あともう少しで始まるその時間、羽生くんがどんなふうに戦うのだろうということに今とても心が占められている感じです。
本当にあともう少し…。ドキドキしますね!


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
