スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

明日の羽生くん

2014.11.07.Fri.03:45
眠る前に。
今日の映像をあらかた見終えて。

明日(もう今日だけど)の羽生くんが…
お昼の練習での調整がうまくいきますように。
夜の本番で、少しでも羽生くんの思うような演技ができますように。
一つ一つの技が、描いたように決まりますように。
体がつらくありませんように。
氷が羽生くんの味方をしてくれますように。

どんなことがあっても。
関連記事
コメント
つゆこさまの願いがすべて叶いますように。

そして、

結弦君の笑顔が見れますように。
もうすぐ、中国杯。
つゆこさま。

いよいよ、当日、あと少しですね。
昨日の映像でリンクサイドでイメトレする姿を見ましたが、、眼差しや顔つきが闘う表情になってましたね。ああいつもの、あの羽生君の顔だな~と。
こちらも緊張してきました!
まずは、バラードの流れに乗って、彼が気持ちよく滑れます様に。祈ってます。
Re: タイトルなし
はなさま


こんばんは。
いよいよですね…。
昨夜はなかなか寝付けませんでした。
今日、良い夜になることを祈っています。


つゆこ
No title
こんまげさま


こんばんは。
リンクサイドで踊っていましたね!
周りのカメラなど関係なくイメージする映像しか見えていないような、強いまっすぐの眼差しに圧倒されました。
これからしばらくの時間のことを思うと体がこわばってしまいますが、ただ祈ることしかできないですもんね。
美しいバラードを楽しみに。
何もかも、祈ってます。


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
