羽生くんの切手!

2014.11.05.Wed.20:36
届いたぁー!ヽ(≝∀≝)ノ
想像以上の重量感…!!!

羽生結弦2013-14シーズンメモリアルフレーム切手セット 1

でも外箱のケースがめっちゃ固い(>_<)
10分頑張ってやっとここまでずらしたんだけど↓

羽生結弦2013-14シーズンメモリアルフレーム切手セット 2

直後に手が滑ってフローリングに落ちて角がめこっと凹んだことは永久に忘却する(இωஇ)

中身はこんな感じ!

羽生結弦2013-14シーズンメモリアルフレーム切手セット 3

手形とカードの存在感。最後に切手に気付いたwww

衣装カードはまたゆっくり見ることにして、とりあえず手形を確認。羽生くん、意外に手大きいね!合わせてみたら(我慢するつもりだったのに…)親指以外全部の指が私より5mm~1cmぐらい長くて、手のひらも私のより結構はみ出す感じ。私の手が小さめなのかもしれないけど、インクがつかない範囲も合わせるともうちょっと大きいんだろうからちょっとびっくり。いつも袖に隠れてるからもっと小さいイメージがあったのかしら。定規で縦に測ってみたら17cmちょっとぐらいで、この手形の手が、演技中にあんなに美しく動くんだなあと想像したらなんか不思議な気分(❀◜ᴗ◝❀)
関連記事
コメント
No title
わあ〜いいな!
わたしは誕生日プレゼントでもらうはずだったのに、手配を忘れられて2期目の申し込みに・・きっとクリスマスまで届きません。
テレビでは宮根さんが意外と手が小さいね、って言ってましたよ。
早くわたしも手合わせしたい!わたしが勝つ自信がある笑
つゆこさま

私も届きましたー♡
そして手形あわせちゃいました笑
私も手が小さいので全体的に結弦君の方が大きかったです。
小指はほぼ同じくらいでした。
でも、つゆこさまのおっしゃる通り、インクが付いてない部分を想定するともう少し大きいかもしれませんね(^^)

中身取り出しにくかったですよね(>_<)
10分ですか⁈
すごくすごく丁寧に大切に扱っていらっしゃったんですね。お人柄が垣間見えました( ´ ▽ ` )ノ

私はと言うと、引っ張ってもすんなり出てこなかったので、テーブルの上で縦に振ってみたりしてました笑
最終的には少しずつ引き出しながら出しましたけど笑
カレンダーに写真集、切手セットと、トリプルプレゼント嬉しかったですねー。
Re: No title
ひろさま


こんばんは❤
ちょうど今がお誕生日の頃合なんですか?おめでとうございます❤
そうそうミヤネ屋で紹介されてましたねー!宮根さんも手合わせてましたねw
ひろさまのお手元にはクリスマス時期、ということは全日本のちょっと前に届くんですね!
リボンもかかってるし、素敵なプレゼントになりますねきっと♪
お手合わせお楽しみにwww


つゆこ
Re: タイトルなし
はなさま


こんばんは❤
はなさまのお手元にも!到着おめでとうございます❤
手小さい同盟~(*´ω`*)ノ
ツイとかで見てると羽生くんと同じぐらいか羽生くんより大きな人が多かったので、やっぱり手小さいんだ~と思ってたら意外に大きくてびっくりしました。ていうかやっぱりみなさん手合わせてらっしゃいますよねwなんて楽しい特典なんでしょうwww

ほんとに外箱固かったですよね…!これ、開くの!?って何度も挫けそうでしたよ~!で力入れすぎて壊したらどうしようとビクビク開けてたら落としちゃうっていう(´;ω;`)イヤン
でもこれで羽生くんの特製グッズいよいよ揃いましたね❤
どれもそれぞれの嬉しさがあって見ているとニヤニヤしちゃいます~(✿´ ꒳ ` )


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する