
--.--.--.--.--:--

羽生くんのN杯メッセージとN杯番宣1分番組

2014.11.04.Tue.06:35
今さらだけど!

2014NHK杯フィギュア 羽生選手からのメッセージ
http://www.nhk.or.jp/figure/

羽生結弦 20141030 NHK杯メッセージ 1

羽生結弦 20141030 NHK杯メッセージ 2

息を吸う瞬間可愛い(●´▿`●)

羽生結弦 20141030 NHK杯メッセージ 4 こんにちは

羽生:こんにちは

羽生結弦 20141030 NHK杯メッセージ 6 羽生結弦です

羽生:羽生結弦です

羽生結弦 20141030 NHK杯メッセージ 7

羽生:今回でNHK杯の出場は三度目になりますが

羽生結弦 20141030 NHK杯メッセージ 9 NHK杯では

羽生:前回の、地元での、NHK杯では優勝することができました

羽生結弦 20141030 NHK杯メッセージ 11 温かい

羽生:それも、地元の、温かい声援や

羽生結弦 20141030 NHK杯メッセージ 16 思っています

羽生:応援のおかげだと、思っています

羽生結弦 20141030 NHK杯メッセージ 18 今回は

羽生:今回は、また違ったところでNHK杯ということで、少し緊張もありますが

羽生結弦 20141030 NHK杯メッセージ 20 ご覧ください

羽生:一生懸命頑張ります。また、4回転ジャンプも、フリーの方で、三度、入れるつもりなので、そのところも、ぜひ、ご覧ください

羽生結弦 20141030 NHK杯メッセージ 23 また

羽生:えー、これから、また、一生懸命頑張って参ります

「参ります」ってさらっとw

羽生結弦 20141030 NHK杯メッセージ 24 応援よろしくお願いします

羽生:応援よろしくお願いします

ぺこり。

羽生結弦 20141030 NHK杯メッセージ 26
 

コメント全部言い終えてほっとしたみたいな(✿´ ꒳ ` )かわいい~。

おとといのN杯1分番組も。
これ5分番組の方でもっと長い映像が来ると思うんだけど、我慢できなかった(>_<)

NHK杯フィギュア2014~新たなる伝説へのプロローグ~「羽生結弦&ソトニコワ」

羽生結弦 20141102 新たなる伝説へのプロローグ 4 ソチで頂点を

このシーン本当に綺麗だった。種類の違う蝶々が出会ったみたい。浅黄斑と大水青…大水青は蝶じゃないけど、アデリナの衣装(とプロ)はどうしても大水青に見えるんだ。大好き。

羽生結弦 20141102 新たなる伝説へのプロローグ 7 日本のリンク

―ソチで頂点を極めた二人が日本のリンクを彩ります

羽生結弦 20141102 新たなる伝説へのプロローグ 7-2

―ロシアのソトニコワ選手。初めてのNHK杯で、女王の舞を披露します

羽生結弦 20141102 新たなる伝説へのプロローグ 11 羽生結弦選手

―そして、羽生結弦選手

羽生結弦 20141102 新たなる伝説へのプロローグ 15 忘れずに

羽生:挑戦する姿勢を忘れずに

羽生結弦 20141102 新たなる伝説へのプロローグ 17

羽生:頑張りたいなと思ってます

羽生結弦 20141102 新たなる伝説へのプロローグ 18

羽生結弦 20141102 新たなる伝説へのプロローグ 20 新たなシーズン

―王者として臨む、新たなシーズン

羽生結弦 20141102 新たなる伝説へのプロローグ 21

―羽生選手は、フリーの4回転ジャンプを3回に増やしました

羽生結弦 20141102 新たなる伝説へのプロローグ 21-2

―オリンピックの自分を超えるための挑戦です

羽生結弦 20141102 新たなる伝説へのプロローグ 22 自分には

羽生結弦 20141102 新たなる伝説へのプロローグ 22-3 課題だらけ

羽生結弦 20141102 新たなる伝説へのプロローグ 23 思ってますし

羽生:まあ(まだ?)自分には課題だらけだと思ってますし、

羽生結弦 20141102 新たなる伝説へのプロローグ 24

羽生結弦 20141102 新たなる伝説へのプロローグ 26 成長できる

羽生:一回りも二回りも成長できるように

羽生結弦 20141102 新たなる伝説へのプロローグ 30 思います

羽生:頑張っていきたいなと思います

羽生結弦 20141102 新たなる伝説へのプロローグ 33 目が離せません

羽生結弦 20141102 新たなる伝説へのプロローグ 34

―貪欲に進化し続ける金メダリストから目が離せません

練習中の羽生くんは、目が鋭くて、華奢で儚げで少年らしく美しく見えるけど、スーツを着てコメントしている羽生くんは、もうしっかりと青年という感じ。羽生くんてもうすぐ20歳になるんだよね。羽生くんが…20歳!ってなんか先入観で驚いちゃうんだけど、言葉や外見も、ああそういえばって何にも不思議なことなくて。今の羽生くんが見られる試合、楽しみだなあ。
関連記事
コメント
No title
つゆこ様
お久しぶりです。
中国杯いよいよですね。
私昨日あたりから落ち着かずそわそわしております。
TVも羽生君のニュースが少しずつ多くなってきたよう.早く羽生君の今の様子が見たい~
体調のことが一番気になり、無理をしないでと思う反面、でも頑張ってと思ってしまいます。
今週は、つゆこ様お忙しくなりますね、ブログ楽しみにしております。
よろしくお願い致します。
Re: No title
miruさま


こんばんは❤
上海到着映像で、久しぶりに羽生くんの姿を見ることができましたね♪
顔色も良いように見えましたし、笑顔も自然な感じで、もうなんか、嬉しいですね!
「調子はまあまあ」ということなので「絶好調」ではないのかもしれませんが、これからまた公式練習などの映像も出てくると思いますし、良い方に祈って見ていきたいなと思っています。ファントムの全貌も楽しみですしね(≧∇≦)


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
