スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

羽生くんのキシリトールホワイトyoutube広告

2014.10.23.Thu.03:48
羽生くんのコメントつき!
youtubeに大きなキシリトール持った羽生くんのコメントつき広告が出ると聞いて、試してたらつい熱中してこんな時間に…やばい。でもとれたよー!うれしい(❁´∀`❁)

http://dai.ly/x28fx78

羽生結弦 キシリトールホワイト youtube広告 2-2 羽生結弦です

「羽生結弦です」

羽生結弦 キシリトールホワイト youtube広告 3

「みなさんの、素敵な毎日に、いつも、輝く笑顔」

羽生結弦 キシリトールホワイト youtube広告 5 デビュー

「キシリトールホワイトが、デビューしました」

羽生結弦 キシリトールホワイト youtube広告 6

羽生くん、緊張してるのか喋り方がちょっとぎこちないw

羽生結弦 キシリトールホワイト youtube広告 7 私が

「それでは、私が出演している」

「私」…!?

羽生結弦 キシリトールホワイト youtube広告 11 どうぞ

「キシリトールホワイトの新CMを、どうぞ!」

最後の笑顔可愛いね~。「どうぞ!」に続いて♪キシリトールホワイト~が♪のCMが始まるんだけど、CMだけの広告もこのコメント付き広告に出会うまでに5~7回ぐらい出て、でもこのコメント付きは2回だけだったからかなり回数少なめの設定なのかも。そう…2回出たんだけど1回目は慌て過ぎて録画ボタンとF5を間違って押してしまうという絶望もありつつ(;-;)なんとか成功したので、寝る!
関連記事
コメント
お務めご苦労様でした
つゆこさま
おはようございますの時間です。
何度も挑戦されたのですね。ありがたや〜、ありがたや!
ゆっくりお休みくださいな。
おつかれさまですー
ほとんど朝まで頑張られて・・(涙
でも、さすがのキャプです!かわいい〜。
本編のCFもよかったです・・最初、ぎゃーとか叫んじゃったけど・・コチラで心の準備はできてたし。なんかすっごく明るくて楽しくて、世の中の闇をすべて照らし出すくらい神々しくキラキラでした!!
使命を全うされてました!
それにしても、ほんとに、全然照れてないですよねー・・凡人とはなにもかもが違う・・・・
はい、この広告、好きです。すごく恐れてたのに、出たんだよ!って言われたらうんっ。て全力でお返事してました♪
Re: お務めご苦労様でした
sakiyaさま


こんばんは❤
夜中にがんばっちゃいましたw
粘った甲斐あって羽生くんの可愛いコメントを見ることができてよかったです!
優しいお言葉ありがとうございました❤


つゆこ
Re: おつかれさまですー
ひろさま


こんばんは❤
無事本編ご覧になったんですね~(●´ω`●)
そうなんですよね、ぎゃー!ってなりつつもwあの明るさと爽やかさにこっちまで元気になっちゃうっていうか(≧∇≦)
何に対しても全力で最善を尽くそうとする羽生くんを見ていると、自分も頑張ろうって元気や勇気が湧いてきます。得意な分野でも慣れない分野でも精一杯やるって、本当に大切なことですよね。って、見るたびキャッキャしちゃうと同時にかなり真剣に思ったりしています。

youtube広告のコメントもかわいかったですね♪
このキシリトール、販促グッズの展開があるとはいえガーナよりモンハンよりアミノバイタルよりまさかこんなに自分が夢中になるとは思いませんでしたw


つゆこ
No title
つゆこさん

こんばんわ。

羽生君の白シャツ清潔感があって超かわいいですよね♡

今日、六本木の写真展に行ってきました。能登さんが気に入っているという震災後のチャリティーショーで羽生君が上の方を見上げてるお写真…大きな写真で見ると、羽生君が目にい~っぱい涙をためているのがよくわかって心に響くものがありました。

出口に能登さんによく似た感じの方が立っていて来場者に頭を下げていたのですが、さっき能登さんのツイッターを見たら日曜くらいまで写真展に居ますと書いてあったのでご本人だったのかもしれません。
Re: No title
メイさま


こんばんは❤
お返事がこんなに遅くなって申し訳ありません…!
今ここ10日ほどを急いで振り返っております(>_<)

能登さんの写真展に行かれたんですね!お疲れさまでした♪
その神戸チャリティーでのお写真、私も大好きです。写真集を見ている時、いつもそこでページをめくる手が止まります。ある時間のある一点に、こんなに万感胸に迫るものがあるのだなと…。演技中や練習中ではない、ほんの隙間のような一瞬を、こんな風に捉えて世に出してくださるということを、本当に尊く有難く感じます。

能登さん、穏やかで落ち着いた感じの方ですよね。連日ツイでつぶやいてらしたのをちょくちょく拝見していて、現地に行けないながらも現地の雰囲気を少し感じることができて嬉しかったです(●´ω`●)


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
