羽生くんのキシリトールホワイトCMメイキング+インタビュー

2014.10.22.Wed.21:51
あの歌が頭から離れないよー。

羽生結弦、精霊役で爽やか笑顔
https://www.youtube.com/watch?v=VrmV6H4vfa4

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM 時事 1

ふつーに降りてくるのねw

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM 時事 2-2

羽生:こんにちは~。お願いしまーす

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM 時事 8

羽生:お願いしまーす。お願いします

あれ可愛い。せ…宣教師みたい。。。

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM 時事 12

監督:まあ、あの爽やかさも
羽生:はい

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM 時事 13

監督:爽やかかつ、元気
羽生:笑
監督:得意なやつ

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM 時事 17

羽生:全然得意じゃないですよ 笑

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM 時事 21

この笑顔かわいすぎー!

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM 時事 22

そしてちょっと下向いた顔もっ!!!

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM 時事 23

監督:はい本番。よーい、スタート!

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM 時事 24

羽生:「出たんだよ!」

ここ、聞けば聞くほど素晴らしい声だと思うんです。明るくて可愛くて。
でも何度聞いても条件反射で笑っちゃうwこの間に耐えられないwww

そしてここからとっても可愛い羽生くん。低画質だけどコマ送り状態で。

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM 時事 25

羽生:緊張する…

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM 時事 29

羽生:すげー緊張する

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM 時事 33

(*´Д`*)

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM 時事 35

髪!

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM 時事 36

目閉じる!

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM 時事 38

おでこ!

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM 時事 40

髪!!!

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM 時事 49

メイクさん:滑ってる方が楽?

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM 時事 51

羽生:うん全然楽ですよ。慣れてるもん

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM 時事 53

(❀´Д`❀)

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM 時事 56

すごい至近距離(◎∀◎;)メイクさん普通に話しててすごいわw

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM 時事 58

かわいい(●´∇`●)

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM 時事 61

ここ目がキラっと光ってかっこいいの。続けて何か言ってるけど聞き取れないなあ…。

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM 時事 62

監督:それを、こう、もうね笑顔にしたら、笑顔で

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM 時事 64

監督の指示に実演してみせる羽生くん。

監督:そうそうそうそう 笑
女性:笑

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM 時事 68

監督:さすがだわ 笑
羽生:めっちゃ楽しんでる

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM 時事 70

ほんとにすごいw映像で見て照れくさいとか言ってる場合じゃないわ…!(◦∀◦;)

監督:はいカチンコ打った。はいよーい、せーの

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM 時事 72

監督:はーいカット
スタッフ:いけそうじゃない?

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM 時事 78

監督:せーの。はーいカット

てかこれどんなシーンwww別バージョンがこれから来るんだろうなあそうなんだろうなあ(((◉∀◉;)))

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM 時事 81

♪いーつーもー輝く笑顔に~♪

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM 時事 91

♪キシリトール、ホワイト!♪

か、かわいいー!

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM 時事 102

監督:はーい、カット。ばっちりだね。いいと思う

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM 時事 106

後ろの二人の女優さんに振り返って挨拶。「よろしくお願いします」か「ありがとうございます」?

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM 時事 113

羽生くんの後ろで微笑むお姉さん二人。女優さんのお名前なんていうんだろ?お二人ともタイプが違うけどそれぞれ可愛い。

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM 時事 115

これ、こんなシーンもあるのかしら(●‘౪‘●)

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM 時事 118

羽生:もしくは俺がここで空気椅子して

俺呼びー!(*´∇`*)しあわせ!

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM 時事 120

なんかやってるwww

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM 時事 124

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM 時事 131

ダンサー:左足を…右足を…回って…(聞き取れない)

ダンサーさんも同じような衣装着てるのはカメラテストとか用かしら。

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM 時事 133

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM 時事 134

振付おさらいチェック。このへんで気がつく。衣装…見慣れてきたって……(´∀`)

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM 時事 135

羽生:はあー、緊張する!

高い声きたwwwww

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM 時事 136

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM 時事 140

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM 時事 141

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM 時事 143

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM 時事 145

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM 時事 147

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM 時事 148

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM 時事 152

ここすごく素敵だった。
目線とか指の開き方とか、本当に細かいところまで気を付けてるんだなあ…。

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM 時事 154

監督:用意、スタート!

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM 時事 157

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM 時事 159

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM 時事 165

監督:はーい、カットー

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM 時事 167

監督:用意、スタート!

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM 時事 172

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM 時事 175

この微笑みかわいいっ!

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM 時事 183

これもかわいいーーーーー!!!!!!

監督:はーい

撮影の合間にダンサーさんと何やら雑談。

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM 時事 185

羽生:目は回っ…てないですね、スピンはさすがに回りますけど

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM 時事 187

羽生:さすがに4回転とかぐらいだったら。うん

スピンは目が回るけど4回転なら回らないと。へええ。

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM 時事 189

監督:用意、スタート!

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM 時事 191

何度でも素晴らしい笑顔を振りまく羽生くん。もう完全に慣れたwむしろ真剣に素敵だ(`・ω・´)

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM 時事 196

丸い目と小さな顔で、本当にお人形さんみたい。

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM 時事 199

監督:じゃあ、えー、これにて。えー羽生くんは以上、以上です

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM 時事 200

羽生:ありがとうございます

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM 時事 202

監督:ありがとうございます

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM 時事 203

羽生:ありがとうございました

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM 時事 205

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM 時事 206

羽生:ありがとうございました、ありがとうございました

前後左右に笑顔でお辞儀して、メイキング映像は終了。ここからインタ。

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM 時事 211

Q. CM撮影を終えて

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM 時事 212 いやとにかく

羽生:いやとにかく、あのー初めての経験、の、ことだとか、あのー、初めてのことが結構あったので、ちょっと戸惑いもありましたけれども、でもすごく、あのー楽しく、最後までやらせていただきましたし、僕自身ほんとに、貴重な体験をさせていただきました

Q. 撮影は緊張していないようでしたが

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM 時事 217 かなり緊張

羽生:いや、かなり緊張してました 笑

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM 時事 220 明るい雰囲気の中で

羽生:もう僕ん中ではすごい緊張してましたし、まだ、2回目ということで、まだ慣れてない部分もたくさんあったんですけれども、でもほんとに、終始、明るい雰囲気の中で、させていただいたのでほんとに僕自身やりやすかったです

Q. 「大会で滑る」or「CM撮影」どちらが緊張する?

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM 時事 222 緊張しますね

羽生:いやCM撮影の方がすごい緊張しますね

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM 時事 227 スケーターですし

羽生:やはり、あのー、僕らは、スケーターですし、リンクの上に立てば、確かに緊張はしますけれども、ただ、僕らの畑というか 笑 そういうところですし、やはりこうやって陸上で、あのーCM撮影っていう本当に、見ている方々に届けなくてはいけないっていう使命があるので、そこらへんが本当に緊張しました

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM 時事 230 あのーまあ

Q. CMの見どころは?

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM 時事 231 スローで

羽生:あのー、まあ、スローで、あのう、まあ放送される、踊りの部分だとか、そういうところは、僕自身、が、すごく見たいなって今思ってます

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM 時事 232 

Q. 今回の撮影で、スケートに生かせそうなところはあった?

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM 時事 234 バレエの動き

羽生:あったと思いますね、ほんとに、あのーバレエの動きというか、そういうものもすごく、あのー、注意していましたし、またあのー、これからスケートをやっていくにあたって、やっぱりバレエ的な動きっていうものも必要になってくると思うので、すごく、いい機会になりました

Q. 12月7日で20歳に。どんな心境?

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM 時事 241 10代最後

羽生:そうですねえ。まあ10代最後だから何か、って言われると別に特に何もなくて、やはり、二十歳になっても十九歳のままでも、どちらでも僕は僕ですし

去年のフレンズプラスでも「10代最後だからとか特にない」って言ってたなあそういえば。

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM 時事 244 スケートのスタイルも

羽生:あのー、スケートのスタイルも変わらないと思いますし

ここの強い瞳が…。

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM 時事 245 性格も

羽生:僕の性格も全然変わっていかないで、ほんとにそのまま(素のまま?)の自分で、全力を尽くしていくんだろうなというふうに思ってます

うんうん…!なんか嬉しくなっちゃう言葉。

Q. 今シーズンの意気込みは?

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM 時事 251 グランプリ

羽生:あのー、僕自身、まあ先シーズン、えーオリンピック、またはグランプリファイナル、と、世界選手権と、えー…まあ、三つの大きなタイトルを、取らせていただきましたけれども

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM 時事 254 同じ試合

羽生:やはり、二度と、同じ試合っていうのは、ないわけですし、あのー、確かにその、試合のタイトルとしては、同じものかもしれないですけれども、また、次の年になれば新しい試合が待ってると思うので

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM 時事 260 向けて

羽生:その新しい世界選手権や、えーグランプリファイナルに向けて、しっかりと練習していって、頑張っていきたいなというふうに思います

「新しい」という言葉に、これからの羽生くんの夢や意欲に輝く姿を予感してドキドキする。

Q. ファンへのメッセージ

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM 時事 261 ご覧に

羽生:ご覧になってる皆さんこんにちは、羽生結弦です。今回のCM撮影が2回目ということでとても緊張しましたけれども、あのー一生懸命、頑張りましたので、あのー是非、楽しんで、見ていただければ嬉しいなというふうに思っています

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM 時事 262

最後までwwwすごいwwwww


あ、あと一応こっちも…w
ロッテ公式の短いインタ映像での、眼鏡バージョン!

「メガネをかけてカメラに向かって最高の「輝く笑顔」をお願いします」
↑なんで!?って画面にしゃべっちゃったんだけどwww

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM ロッテ公式 270

羽生:笑

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM ロッテ公式 271

でも真面目に横を向いた顔からのー、

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイトCM ロッテ公式 266

あれwww可愛いwwwwwwwwいとしいwwwwwwww
関連記事
コメント
つゆこさま

私もクリアファイル3種類コンプしました!
ガムは6本で全部ホワイトです。
カミカミしてます。うふふ(^_^)v
別バージョンでCMあるかしら??
あるといいな(≧∇≦)

いよいよ今週末からGPS始まりますね。
まずはまっちー、遥ちゃんから!
新プログラム楽しみですね。
なんと言っても極北ですから、まっちーは^ ^

NHK杯、28,29日スタンド席当選しましたよ。
すごくラッキーだと自分でも思っています。
愛知からつゆこさまの住む関西に向かいますね(笑)つゆこさまって大阪?
いつか試合会場やアイスショーでつゆこさまにお会いする事ができたら嬉しいな。
全日本は申し込みされますか?
私は都合が悪くて全日本はパスですー…>_<…
いとしいっす!
羽生さんのこと、キライって言っている人も大勢いるし、それは人それぞれでしかたないと思っているけど、そういうひとも、これ見たら笑ってくれると思う。だって、とってもオープンマインドな笑顔なんだもん。
はにゅさん、笑顔に一点の曇りも無いなー。
そしてスケートに対して真摯なんだなー。
Re: タイトルなし
はなさま


こんばんは❤
はなさまもクリアファイルコンプリートされたんですね♪
全部ホワイトすごいw
私は普段あんまりガム食べないので、いろんな味のを一日1~2粒ペースで消費してゆく予定です~。でもまた新たに買っちゃうかもしれませんけど(*>ω<)
CM別バージョンもあるといいですね~!女性二人の後ろで素晴らしい笑顔で手を広げているシーンはぜひ見たいです♪

遥ちゃんと町田くんはシカゴに到着したみたいですね。まだ映像は見られてないんですけれど、いよいよという感じでドキドキします…!グランプリシリーズも始まって、全日本までももうあと2ヶ月なんですよね…。五輪の代表選考がどうなるか緊張していた去年からもう一年なんて、信じられない気持ちです。

N杯チケおめでとうございます❤激戦なのにすごいですねー!!!
私はまだしばらくお留守番組なのでお会いできる機会はなかなかないと思います(;_;)
大阪での生試合楽しんでくださいね(●>∀<●)


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する