スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

羽生くんのキシリトールホワイトCM

2014.10.20.Mon.04:50
小一時間のたうち回ってむせ返り、今はただ羽生くんが大好きです!

キシリトール ホワイト「ホワイトが出た篇」(15秒)
http://www.lotte.co.jp/entertainment/tvcm/cm.html?id=002
出演:羽生 結弦
CMストーリー:舞台は、とあるカフェ。店内の女性たちに、羽生選手がお馴染みの指差しポーズ!「キシリトールホワイトが出たんだよ!」と製品のデビューをお伝えします。女性の輝く笑顔のために、最後には羽生選手が華麗に踊る新CMを是非ご覧下さい。

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイト 2

♪キシリトール♪

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイト 3

♪ホワイト~が♪

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイト 4

「出たんだよ!」

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイト 5

「ホワイト?」

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイト 6

「そう、ホワイト!」

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイト 7

なんかお姉さん達のシーンすごく安心するw

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイト 8

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイト 10-2

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイト 9

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイト 10

わー綺麗。美しい…。

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイト 13

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイト 14

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイト 17

横顔かっこいい。。。

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイト 15

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイト 20

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイト 19

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイト 22

♪いつも輝く笑顔に~♪

か、可愛い!可愛い!www

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイト 23

♪キシリトール♪

羽生結弦 20141020 キシリトールホワイト 27

「ホワイト!」

wwwwwwwwwwwwww
あいくるしいってこのことだなきっと…!羽生くん、すごいよ!全力でもう、ひれ伏すよ!!!!!
ああもう歌かんぺきに歌えますwwwガム買いますwwwそんでクリアファイルもらうwwwwww

メイキングとインタビューはまた夜にでも!
関連記事
コメント
グッモニでCM紹介が流れましたよ。
歌声については語られていませんでした。
引き続きめざましも録画しています。
うん。うん。結弦君かわいい。
そしてテンション高いつゆこさまもかわいい。
やっぱ銀幕三昧大好きです。
私もテンション高いですー(≧∇≦)

No title
す、すみません・・ひさびさのカキコミです。
ああああああああああ
か・・・くぁいいいのですね・・

アミノバイタルのあとで、そうか、まだとどめがあったのかと。まだこれがあったのかと。

ゆづさんが、「できればCM撮影は氷上で」と言っていた意味がこれでわかりました。えらい!!えらいぞ!さすが世界の羽生結弦だと思います。
ふところひろーい。
まだホンモノは見てません。銀幕三昧で先に心の準備ができてよ・・かた・・
きしりとぉーる♪
おはよーございます☆
やっぱり?ソコ?キャップちゃいます?さすがです!スーパースローカメラw

フライングで出た画像から。。。。ものすごいモノを想像していた私にとって!
か・か・可愛いっ!!可愛いよ!!ゆづるくん!!

キシリトールの精?!らしいですよ!!

歌を歌わせてしまったCMスタッフGJ!!グッジョブだよ!!

赤→白→黒→金色王子!!←今ココ!

シーズン始まる前から魂鷲掴みされました~ww
No title
CM&つゆこさんの反応ぶりに、
_(^^;)ゞいや~♪うけました~!☆ ww

レトロすぎる髪型と、お衣装の
(コミカルCM!)
流石、反日ロッテさん、ww
キシリトールの妖精さん♪って…♪♪

金メダリストに何て事やらせるのよぉ~!!

振り付けシーンは、綺麗よね~♪
しかも、本人☆超爽やか&笑顔で、
メチャ楽しんでるじゃないの~♪ (^w^)
ダメだァ~♪☆
楽しくて、ツボってしまうわ~!☆ ww

どんな時でも、全力のゆづ☆って
す・ご・い わぁ~!☆ (*^▽^*)

♪(*´∇`*) 希望♪

キャーキャー、素敵キャプチャーありがとうございます♡
今日、早速電車の中で流れてましたよ♪
なんだか「気」を感じて、ふと画面を見たら

「出たんだよ!」

…どんな顔して見たら良いのか困っちゃいました(*´∇`*)
ハッピーですねぇヽ(*´▽)ノ♪
Re: タイトルなし
はなさま


こんばんは❤
いろんな番組でCMとメイキングとインタビューが流れたみたいですね!今やっと追える分だけ見終えました~。時事の動画にほぼ全部まとまっている感じでしょうか?歌はRTで流れてきた情報で拝見したところによると羽生くんではない方の歌声のようですけれど、鼻歌を歌うともう完全に羽生くんの笑顔で再生されるようになっちゃいましたw
テンション、高くなっちゃいますよねー!!!羽生くんもメッセージで「楽しんで見てください」って言ってましたし、悶絶しつつもw全力できゃっきゃしちゃいましょう❤


つゆこ
Re: No title
ひろさま


こんばんは❤
CM本編はもうご覧になったでしょうか…?(●´౪`●)ウフフ
私はもう10回ぐらい見たのにいまだに毎回きゃーきゃーじたばたしてしまいますw
ひろさま、もしまだでしたらどうぞ勇気をお出しになって❤羽生くん本当に全力で頑張っていて、照れも見えないほどなので見れば見るほど可愛いですよ❤
アミノバイタルと同じ方だとは信じられない感じですけれどw
拙ブログがひろさまの心の準備に役立ったのでしたら幸せでございます♪


つゆこ
Re: きしりとぉーる♪
ももさま


こんばんは❤
スローのところは絶対キャプらなくちゃの使命感に燃えました(・ω<)☆
うわあー衣装ー髪型ーすごいいいいいいとぐわんぐわんしていたのにいつのまにか真面目に可愛くすてきに見えてきちゃう不思議…!それってほんとに羽生くんが一生懸命真剣に演じているからなんだろうなあと。じっくり見れば見るほど目がキラキラしていて笑顔が輝いているし手足は優雅に美しくて衣装も凝ってるし、なんだすごく素敵なCMじゃないかって…(❁´∇`❁)
まさかGPスケアメの直前にこんな大きな花火が…っていうか爆弾っていうか何でしょうもうとりあえずものすごいインパクトでしたね!これがこれから試合中継の合間に流れるんですかね!お茶の間に!…楽しみですね!!(((◎∀◎;)))!!


つゆこ
Re: No title
希望さま


こんばんは❤
ちょっとはしゃぎすぎちゃいましたw
ガーナとはまた全然違う可愛さで、びっくりしたまま感動に流れてます(●>౪<●)
メイキングを見ると今回公開された分とはアングルが違うシーンもあるようなので、また別のバージョンなど見ることができたら嬉しいですね♪
思いきりよくあのポーズで「出たんだよ!」という羽生くんが可愛くて可愛くてw
見るとなんか無性に元気出ますね!(☆ω☆*)


つゆこ
Re: タイトルなし
わたりんさま


こんばんは❤
えー電車の中で!いいなー!でもほんと反応に困りますねwww
乗り合わせた一般の方の反応も気になるw
ていうかもし動画で見てなくて電車の中で初見だったらと想像すると怖い…!(◉ ∀ ◉;)
フリーズのち呼吸困難は免れないw
今日(昨日)一日思い出してはぐふふとこみあげてw私も大変幸せでした~❤


つゆこ
すごい、ただただすごいです!
つゆこさま

ご無沙汰しております
GPSが週末からはじまるというのに、こんなでっかい置き土産?があったなんて~
遅ればせながら、昨日朝のTV番組をようやく見てこちらにお邪魔しています。
本当にすごいよ、羽生くん!!
テレもなく精霊役になりきる姿に脱帽です
羽生くん、エキシにコミカルプロして欲しいです(でもキシリの衣装は…う~ん…エキシだと白が目立ちそうですけどね)

田舎なのでクリアファイルがあるのは嬉しいですが、余るのではないかと気が気ではありません。ガムとともに大量に家に持ち帰りそうな予感がします(笑)
ああ、まだ言葉がまとまりません…衝撃でした
Re: すごい、ただただすごいです!
るりまささま


こんばんは❤
ほんと、いよいよ本格的にシーズンインという時にね!
まさか"精霊"で来るとは思いませんでしたwww
映像では本当に輝く笑顔ですし、撮影中は明るく真剣に要求に応えていてすごいですよね。セリフの言い方とかももう吹っ切れてるというか思いきりが良くて(●⁰౪⁰●)
るりまささまももうクリアファイル無事入手されましたでしょうか?大量にありそうだなんてうらやましいです~!(≧∇≦)

私も羽生くんのコミカルEX見てみたいです♪今季のプロが発表されるだいぶ前に、オーサーが新シーズンは今までにやったことのないジャンルを…と言ってたので「もしかしてコミカルなの来る?」って期待したりしてました(✿´∀`✿)いつかまた昔のsingsingsingみたいにコミカルで可愛いプロが見れたら嬉しいなと思ってます❤


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
