
--.--.--.--.--:--

オリンピアン2014他

2014.10.04.Sat.00:45
羽生くんのインタ!
JOCの冊子とのことで、

日本オリンピック委員会(JOC)‏@Japan_Olympic
https://twitter.com/japan_olympic/status/517957082553663488
広報誌「OLYMPIAN 2014」の冊子版は、10/6(月)から始まる「1964東京オリンピック・パラリンピック50周年記念ウィーク」や、10/13(月祝)に行われる「スポーツ祭り2014」の各会場で配布いたしますので、この機会に是非お手に取ってご覧ください。#オリンピック
17:39 - 2014年10月3日

…手に取れる機会はなさそうだけど!JOCの公式サイトから電子ブックが読める!羽生くんー!

広報誌「OLYMPIAN」
http://www.joc.or.jp/olympian/2014/
>ソチオリンピック冬季大会を振り返る
>・巻頭インタビュー/羽生結弦 金メダリストが見据える道

表紙↓
http://www.joc.or.jp/olympian/2014/db/index.html#page=1
目次↓
http://www.joc.or.jp/olympian/2014/db/index.html#page=3
巻頭インタビュー↓ 「金メダリストが見据える道」
http://www.joc.or.jp/olympian/2014/db/index.html#page=5
http://www.joc.or.jp/olympian/2014/db/index.html#page=7

金メダルを取ったこれからについて、スケーターとして、また被災者の一人として、率直な言葉で語られてます。
そしてスーツの立ち姿2枚のお写真が…可愛いぃぃ(❀>ω<❀)

あとこのページからリンクで飛ぶ動画↓

【ソチ】メダリストインタビュー/羽生結弦選手(フィギュアスケート)
https://www.youtube.com/watch?v=eNUj7pcMB0M

羽生結弦 20140215 【ソチ】メダリストインタビュー

―メダルを取った感想は?
羽生:金メダルをこうやって、持ち帰ることが出来て本当に日本国民の、一人として、すごく誇らしく思ってます。
―今大会を振り返って
羽生:ちょっと悔しい結果にはなってしまったと思うんですけれども、でもそれでもやはり、金メダルを取れたっていうのはすごい、嬉しいですし、やはり、こうやって、日本代表として、全力を尽くせて良かったと思ってます。
―応援してくれた方々へ
羽生:本当に今回は、たくさんの応援をした(噛んだw)していただき本当にありがとうございます。えー、まあ、テレビで、見て、くださった方も、またはあのー、会場にも来てくださった方もたくさんの方々が本当に応援をしていただいていて、あのー、ショート、フリーともに、何回も、背中を押して、助けてもらいました。本当にありがとうございます。これからも一生懸命頑張りますので、どうか応援のほどよろしくお願いします。

懐かしい…2月の羽生くん。

「羽生結弦 氷上の飛翔展」11月1日(土)~9日(日)開催!
http://www.sendai-airport.co.jp/eventnews/878-11.html
http://www.sendai-airport.co.jp/images/stories/events/hanyu%20yuzuru.jpg
衣装見たいけど仙台空港とかまで行けないいいい(◦゜´Д`゜◦)

あとフェイスブックふたつ。

International Figure Skating
https://www.facebook.com/278550292537/photos/ a.10150910768452538.526601.278550292537/10153218199362538/
#TBT 2012 - one of the most exciting Grand Prix Finals I can remember.
https://scontent-a.xx.fbcdn.net/hphotos-xaf1/t31.0-8/s960x960/10712371_10153218199362538_701956138528792190_o.jpg

2012年のGPF表彰式後の羽生くんと高橋くん。ノートルダムのピンク可愛いな~。4Sが抜けてしまったことやホテルの設備が凄まじかったこと、羽生くんが体調不良でEXを棄権したこと…などなどで長い間私の中では思い出すのがつらい大会だったんだけれど、今こんなふうに笑顔の写真を見ると、可愛いな、今よりもやっぱり幼く見えるなとか思えて…ちょっとほのぼの。

こちらはGPシリーズの大きなバナー。

テレビ朝日 フィギュアスケート
https://www.facebook.com/tvasahifigure/posts/456671354475913
画像のみ↓
https://scontent-b.xx.fbcdn.net/hphotos-xpf1/v/t1.0-9/10395172_456671057809276_1717545883556543096_n.jpg?oh=09ce4c652de4eb7d08ab7a722b8d6225&oe=54B4EDF0
https://fbcdn-sphotos-g-a.akamaihd.net/hphotos-ak-xpa1/t31.0-8/10662176_456671074475941_6625146591520537911_o.jpg

でかい。何か町田くんと羽生くんが色合いといいポーズといい風神雷神みたいw
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
