
--.--.--.--.--:--

羽生くんのモンハンCM

2014.09.18.Thu.21:04
公式に30秒バージョンきたー!
羽生結弦さん出演のTVCM公開中!『モンスターハンター4G』TVCM<シングルプレイ>
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/4G/topic_tvcm_single.html
モンハンでも、「ジャンプ」に挑戦する、羽生結弦。
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/4G/images/topic/tvcm_single_img_01.jpg

[MH4G]TVCMシングルプレイ【アイルージャンプ篇(30秒)】
https://www.youtube.com/watch?v=WJ-9-U3E9Lk

羽生結弦 20140918 モンハンCM 230

羽生結弦 20140918 モンハンCM 234

羽生:アイルー助けてー、アイルー助けて~

羽生結弦 20140918 モンハンCM 237

羽生:アイルーが呼んでます

羽生結弦 20140918 モンハンCM 238

羽生結弦 20140918 モンハンCM 238-2

羽生:あ、今、もしかして

羽生結弦 20140918 モンハンCM 239

羽生:アイルー、飛ばしてくれた?

羽生結弦 20140918 モンハンCM 241

羽生:アイルーでジャンプできるなんて

羽生結弦 20140918 モンハンCM 243

羽生:楽しい

羽生結弦 20140918 モンハンCM 245

羽生:アイルージャンプさせて、ジャンプさせて

羽生結弦 20140918 モンハンCM 248

羽生:アイルージャアアアンプ

羽生結弦 20140918 モンハンCM 249

羽生:とりゃー

羽生結弦 20140918 モンハンCM 250

羽生:おっしゃ乗った!

羽生結弦 20140918 モンハンCM 251

羽生結弦 20140918 モンハンCM 252

羽生:アイルーちゃんありがと

羽生結弦 20140918 モンハンCM 255

『10月11日(土)狩猟解禁 モンスターハンター4G』

羽生結弦 20140918 モンハンCM 257

羽生:アイルーとのペアジャンプ高いな

羽生結弦 20140918 モンハンCM 258

羽生:僕のジャンプの

羽生結弦 20140918 モンハンCM 264

羽生:5倍近い 笑

最後に低音の笑い声が入ってるのがいいな。テレビで見られるの楽しみ!

メイキング動画は昨日の時事動画と内容同じで、
[MH4G]TVCMメイキング【シングルプレイ篇】
https://www.youtube.com/watch?v=ReMYYtV4v-s

メッセージ動画も質疑応答部分は同じだけど、最後に番組用の挨拶が2種類入ってた。
[MH4G]羽生結弦さんからのメッセージ
https://www.youtube.com/watch?v=PajpTr0Wzac
「三宅さん、軽部さん、おはようございます。羽生結弦です」「番組をご覧の皆さん、羽生結弦です」「フィギュアスケートで、常にジャンプに挑戦し続けている僕が、モンハン4GのCMでもジャンプにチャレンジしています。それでは、僕が出演する新CMをどうぞご覧ください」
めざましで流れるのかな。予約予約!

『モンスターハンター4G』羽生結弦選手出演のテレビCMシングルプレイ編が公開!
マルチプレイ編のCMキャラクターも決定

http://www.famitsu.com/news/201409/18061669.html
●テレビCMは9月27日より公開スタート
カプコンより2014年10月11日に発売予定のニンテンドー3DS用ソフト『モンスターハンター4G』について、フィギュアスケーター・羽生結弦選手が出演するシングルプレイCMが公開。また、マルチプレイCMに出演するCMキャラクターが決定した。
■羽生結弦選手が砂漠でもジャンプ!?
『モンスターハンター4G』のCMキャラクターに就任することが決定していた、フィギュアスケーターの羽生結弦選手。そのCMがついに完成した。
CMでは、羽生選手がひと足先に本作をプレイ。部屋でリラックスしながらシングルプレイでオトモアイルー2匹とともにプレイしており、ベテランハンターでもあるという羽生選手が思い切り本作の世界を楽しんでいる様子がうかがえる。
そしてフィギュアスケートと同じく、羽生選手は『モンスターハンター4G』でも華麗なジャンプに挑戦。さらにパワーアップを果たしたジャンプ攻撃を、絶妙なテクニックとタイミングで実践している。
CMは9月27日より全国で放送予定。公式サイトでは、撮影現場のメイキング映像やコメント動画、Web用のスペシャルCMも随時公開予定とのことなので、お見逃しなく。(略)
http://www.famitsu.com/images/000/061/669/l_541aa7f9e8749.jpg
http://www.famitsu.com/images/000/061/669/l_541aa7fbef427.jpg


☆追記(10/1 20:50)
他3編、とりあえず動画URLメモ。
[MH4G]TVCMシングルプレイ【砂漠ジャンプ篇(15秒)】
https://www.youtube.com/watch?v=xBknAIzn8Qw
[MH4G]TVCMシングルプレイ【セルレギオス篇(15秒)】
https://www.youtube.com/watch?v=gXcVKkVUr38
[MH4G]TVCMシングルプレイ【チャージアックス篇(15秒)】
https://www.youtube.com/watch?v=3353V78msXM
関連記事
コメント
カプコン!!
つゆこ様~~~~♡

もう!可愛いとしかぁ。。。。////
ナニこのただのゲーム好きな19歳w(大学生)
これが羽生君のふつーの姿なのかしら~?ww

いつもながらつゆこ様のキャプが私のツボつきまくりですよ~ww
早くTVで遭遇したいです!

私もゲーム用語はまったくわかりませんがww
つゆこ様の”専門用語書き起こすのもうギブ(´・ω・`)”すごくわかります!!

羽生君がガチゲーム勢で本当に好きなんだということはわかりましたw
メイキングも凄く楽しそうでなによりですねw

まさかアイスショー終わってからのこのCM出演と様々な物販w
それもやっぱり羽生君の頑張りと結果があったからでしょうか?
今頃クリケットで練習してると思うけど納得できる演技が出来るようにただただ応援するだけですね!!
がんばれぇ~v-343
お久しぶりです
楽しみに読ませてもらっています(^^)

モンハンのCM出演ということで、真っ先に思い出したのが、昨年ここでコメントさせていただいた記事!

2013年のフィン杯SPで、アイルーのぬいぐるみ(クッション?)が投げ込まれてましたよね!...10/9の記事です!

あの時アイルーを投げた人、今回のCM出演聞いて、すごく喜んだだろうなぁ(´-`
つゆこさんがアップしてくれた、アイルークッションを振る羽生くん、今より少し幼くて、やっぱり可愛いです(^^)
Re: カプコン!!
ののさま


こんばんは❤
お返事がとっても遅くなってすみません!
カプコンのCMの大学生っぽい感じ良いですよね~。
ゲームの内容がわからなすぎてお部屋とか衣装とか気になります(* ◍ v ◍ *)
ベッドとソファの間のバスルームに繋がる通路狭っ!とか。
時間数とかいろいろピンと来ませんけど羽生くん相当上手みたいですね。
一足早くのプレイが本当に嬉しそうで可愛いなあと思いました(❁´ω`❁)
このCMがテレビで流れるのももうすぐですし、フィン杯も近付いてきましたね。
毎週末の試合をちょこちょこチェックしつつドキドキしています。
オペラ座の衣装も気になります…!
他の選手の衣装見るだけで、なんか胸がぎゅーっとなります(✿>ω<✿)
羽生くんの試合が始まると思うとなんか焦っちゃうのですが、始まったらあっという間なんでしょうね~。
今シーズンも元気に応援していきましょう❤


つゆこ
Re: お久しぶりです
Hazelさま


こんばんは❤
2013年のフィンランディア…懐かしい~。
アイルーのぬいぐるみの写真ありましたね!
この猫なんだろ?って書いたらHazelさまが教えてくださって❤
あれからもう一年って、早いですねえ…。
当時クリケットでハビ達がやってるらしいって聞いた覚えがあるんですけど、それから一年後に羽生くんが新作をCMで一足先にプレイ!なんて隔世の感がありますね~(* ◍ Д ◍ *)


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
