
--.--.--.--.--:--

羽生くんのガーナCM+メイキング+インタビュー

2014.09.02.Tue.06:58
いよいよ今日から放送だー!(❀´∇`❀)
羽生結弦選手出演。「羽生選手のキモチ」篇 羽生選手CMギャラリー
http://www.lotte.co.jp/products/brand/ghana/cm_sept2014/cm_2014sep02.html
http://www.lotte.co.jp/products/brand/ghana/img/mainimg/pc-main02.png

CMもメイキングも、テレビで放送された時にたくさんキャプったけど改めて!

「羽生選手のキモチ」篇 30秒CM

羽生結弦 ガーナCM 30秒 1

羽生結弦 ガーナCM 30秒 6

本当にお人形みたい…。手足がまっすぐだから余計、人工的で美しい硬質のヒトガタのよう。でもこれが、羽生くんが生まれ持った生身の身体なんだよね…すごいなあ。

羽生結弦 ガーナCM 30秒 8

羽生結弦 ガーナCM 30秒 11

「自分に、負けたくない」

羽生結弦 ガーナCM 30秒 12

実はこのカットが一番好き。氷の上に残る髪の質感や、跳ねるように上体が浮き上がるのが。

羽生結弦 ガーナCM 30秒 15

羽生結弦 ガーナCM 30秒 16

このちょっと歯を食いしばったような横顔も好き。

羽生結弦 ガーナCM 30秒 17

羽生結弦 ガーナCM 30秒 19

ここの、前髪がふわっと降りる感じも。

羽生結弦 ガーナCM 30秒 21

「もっとうまくなりたい」

試合の時のような鋭い眼差しも。

羽生結弦 ガーナCM 30秒 23

あうイーグルカッコイイ(´Д`)

羽生結弦 ガーナCM 30秒 25

ここ!大好き。

羽生結弦 ガーナCM 30秒 27

「みんなのエールに、最高の演技で応えたい」

羽生結弦 ガーナCM 30秒 28

羽生結弦 ガーナCM 30秒 31

ここも好き。かっこいい。

羽生結弦 ガーナCM 30秒 32

伏せた目を、

羽生結弦 ガーナCM 30秒 33

一度ぎゅっと閉じてるの。

羽生結弦 ガーナCM 30秒 34

そしてもう一度美しい伏し目から、

羽生結弦 ガーナCM 30秒 35

前を向いて、(ここはなんかいつもの羽生くん)

羽生結弦 ガーナCM 30秒 37

照明が正面からパンっと当たって風が吹く。ちょっとビクッとするw

羽生結弦 ガーナCM 30秒 39

そして3A!可ー愛いーーー!!!笑顔も!髪も!きのこサラサラ!

羽生結弦 ガーナCM 30秒 40

美しい…。

羽生結弦 ガーナCM 30秒 42

着氷後の流れと笑顔も。

「キモチにエール、真っ赤なガーナ」

羽生結弦 ガーナCM 30秒 45

羽生結弦 ガーナCM 30秒 46

ここまでと表情違い過ぎるwwwww

羽生結弦 ガーナCM 30秒 48

羽生結弦 ガーナCM 30秒 51

羽生結弦 ガーナCM 30秒 54

羽生結弦 ガーナCM 30秒 58

大笑い可愛すぎるwww 


「羽生選手のキモチ」篇 15秒CM

羽生結弦 ガーナCM 15秒 60

30秒版にはない、俯き顔のカット。

羽生結弦 ガーナCM 15秒 60-3

一瞬肩口に沈むようにして…

羽生結弦 ガーナCM 15秒 62

綺麗…。何度でもキャプってしまう。

羽生結弦 ガーナCM 15秒 66

良い逆毛が取れました(* ◍ v ◍ *)

「みんなのエールに、最高の演技で応えたい」

羽生結弦 ガーナCM 15秒 67

羽生結弦 ガーナCM 15秒 71

15秒版ではアップ寄らないのね。

羽生結弦 ガーナCM 15秒 73

「キモチにエール、真っ赤なガーナ」

羽生結弦 ガーナCM 15秒 77

羽生結弦 ガーナCM 15秒 80

羽生結弦 ガーナCM 15秒 82

羽生結弦 ガーナCM 15秒 86

あーもうここ絶対可愛すぎる!

羽生結弦 ガーナCM 15秒 91

CM全体のいいオチになってて目を引くよね(*´∇`*)


「羽生選手のキモチ」篇 特典映像 メイキング

羽生結弦 ガーナCM メイキング 102

上着を持って入ってきて、

羽生結弦 ガーナCM メイキング 103

いつものように氷に触れる羽生くん。

羽生結弦 ガーナCM メイキング 107

エッジケース外す仕草も美しい。

羽生結弦 ガーナCM メイキング 110

監督:リボンがみんなの声援だとして
羽生:(頷く)

羽生結弦 ガーナCM メイキング 113

監督:みんなの声援を受けて

髪の毛w

羽生結弦 ガーナCM メイキング 118

監督:ああスケートって楽しいんだなっていう、感じをちょっと全身で
羽生:はい

羽生結弦 ガーナCM メイキング 121

ここの羽生くんが監督を、なんか面白いものを見つけたような(もちろん良い意味で)野性的な光が宿ったような目で追うのがツボです。

羽生結弦 ガーナCM メイキング 123

監督:アピールしていただければなと
羽生:はい

羽生結弦 ガーナCM メイキング 126

うんうんと何度も頷く羽生くん。なんでこんな髪、寝起きみたいなんだろ?監督がこういう説明してるってことは撮影始まる前か、始まったばかりの頃合だよね?なのになぜw
はっ、もしかしてわざとこういう洗いざらしな感じにしてるとか!?
だったら、だったら、、、的中ですわーーーーー!(❁゜Д゜❁)カワイイ…

羽生結弦 ガーナCM メイキング 129

羽生:ちょっと暑くなってきた

ファスナー下ろして上着脱ぐ…だけの普段の仕草なんだけどなんか貴重な気がする。

羽生結弦 ガーナCM メイキング 131

羽生:ポジション決めちゃって
監督:うん
羽生:ちょっとやってみますね
監督:はい

羽生結弦 ガーナCM メイキング 133

羽生:例えば、こうやって…

スピンくるくるからのフィニッシュを決めて見せる。

羽生結弦 ガーナCM メイキング 137

羽生:これで
監督:あっそれぐらいで大丈夫

監督:用意、スタート!

羽生結弦 ガーナCM メイキング 139

羽生結弦 ガーナCM メイキング 143

監督:よいしょー!!

wwwやっぱ笑っちゃうwww

羽生結弦 ガーナCM メイキング 144

監督:うえへへーい

羽生結弦 ガーナCM メイキング 147

監督:へーい!

wwwww

羽生結弦 ガーナCM メイキング 151

可愛い(*´∇`*)

羽生結弦 ガーナCM メイキング 154

監督:はいカットー

羽生結弦 ガーナCM メイキング 158

可愛いー!!!!!!

羽生結弦 ガーナCM メイキング 160-2

ぐっ。

羽生結弦 ガーナCM メイキング 161

下ろす。

羽生結弦 ガーナCM メイキング 162

カチンコ!(なのかな本当にw)

羽生結弦 ガーナCM メイキング 163

開く。…謎w

羽生結弦 ガーナCM メイキング 164

羽生結弦 ガーナCM メイキング 165

羽生:超恥ずかしい… 笑

羽生結弦 ガーナCM メイキング 166

監督さんが顔見ないでも一緒に笑ってて、楽しそうなのが伝わってくるね。

羽生結弦 ガーナCM メイキング 167

ゆらりと立ち現れる羽生くん。

羽生結弦 ガーナCM メイキング 168

おもむろに体を開き、

羽生結弦 ガーナCM メイキング 170

(<Φω<)☆チャリーン …何?何これは!?www足も無駄にキレイだしwww

羽生結弦 ガーナCM メイキング 171

羽生結弦 ガーナCM メイキング 174

なんか照れ笑いで帰ってきたしw

今度は監督さんの説明の合間に。

羽生結弦 ガーナCM メイキング 175

監督:でーここちょっと情熱的に

(情熱的にってどの部分の演技指導だろう気になる)

羽生結弦 ガーナCM メイキング 176

情熱的と聞いて羽生くん、

羽生結弦 ガーナCM メイキング 178

タメからのGJ。

羽生結弦 ガーナCM メイキング 181

監督さんもwww

羽生結弦 ガーナCM メイキング 183-2

羽生結弦 ガーナCM メイキング 185

近付いてきて…

羽生結弦 ガーナCM メイキング 187

これ何wwwこの二人何wwwwww

羽生結弦 ガーナCM メイキング 189

ヘラッヘラしてるwww

羽生結弦 ガーナCM メイキング 193

羽生:このテンションいつまで続くのかな 笑

撮影もしかして深夜なのかしらwそれにしても…ウエスト細!

羽生結弦 ガーナCM メイキング 199

「へ」!あれ、CM本編では「へ」使われてなかったよね?

羽生結弦 ガーナCM メイキング 201

監督:オッケー!

「へ」を解いた後のこの動きとかも綺麗だった~。

羽生結弦 ガーナCM メイキング 202

次は助走をつけて、

羽生結弦 ガーナCM メイキング 204

3A!

羽生結弦 ガーナCM メイキング 205

羽生結弦 ガーナCM メイキング 207

着氷後の流れも美しい。

羽生結弦 ガーナCM メイキング 209-2

もう一度3A!高い!

羽生結弦 ガーナCM メイキング 211

笑顔で着氷。素晴らしい…(✿゜Д゜✿)

監督:はーいカットー!

羽生結弦 ガーナCM メイキング 214

背中から何か外してもらいながら…ってこの時背中についてた白っぽいの、氷から起き上がる時のカットにも写っちゃってたけど良かったのかしらw

羽生結弦 ガーナCM メイキング 219

羽生:ありがとうございましたー!

羽生結弦 ガーナCM メイキング 220

羽生:ありがとうございました!

羽生くんのお辞儀、腰を曲げてさらに頭を下げるから本当に低い。

羽生結弦 ガーナCM メイキング 222

背景変わってたくさんの赤リボンの前へ。なんか鯉のぼりの川渡しみたい(●⁰౪⁰●)

羽生結弦 ガーナCM メイキング 225

なんかニヒルな微笑み。

羽生結弦 ガーナCM メイキング 227

あんぐーり。

羽生結弦 ガーナCM メイキング 229

顔www

羽生結弦 ガーナCM メイキング 231

羽生結弦 ガーナCM メイキング 233

微笑みも横顔もきれい…。

羽生結弦 ガーナCM メイキング 237

監督:はい本番!

羽生結弦 ガーナCM メイキング 239

監督:用意、スタート!

ちょっとふざけた顔してたのに一瞬で顔決めたw

羽生結弦 ガーナCM メイキング 243

ぱくってするだけでなんでこんなに可愛いの(*´º﹃º`*)

羽生結弦 ガーナCM メイキング 247

監督:うまー!

羽生結弦 ガーナCM メイキング 251

監督:はーいカット!

「うまー!」は暗示なのかしらwイイ顔になったw

羽生結弦 ガーナCM メイキング 252

もぐもぐ。撮影の合間(だよね?)にもチョコの続きを食べる羽生くん。

羽生結弦 ガーナCM メイキング 255

羽生結弦 ガーナCM メイキング 258

上目遣いでw

羽生結弦 ガーナCM メイキング 261

パキッてこの瞬間が!たまらん!

羽生結弦 ガーナCM メイキング 262

可 愛 い (●´Д`●)

羽生結弦 ガーナCM メイキング 264

羽生結弦 ガーナCM メイキング 266

もぐもぐもぐ。

羽生結弦 ガーナCM メイキング 268

羽生結弦 ガーナCM メイキング 270

可愛い。ただただ可愛い!

羽生結弦 ガーナCM メイキング 272

マジでもぐもぐしすぎwww

羽生結弦 ガーナCM メイキング 273

羽生:ガチで好きなんで
スタッフ:あはは良かった 笑

羽生結弦 ガーナCM メイキング 276

羽生:マジうまいっす
監督:あははマジか 笑

ほんとにチョコ好きなんだね。それでなぜあの美肌(゜-゜)

羽生結弦 ガーナCM メイキング 278

もう一度本番。

羽生結弦 ガーナCM メイキング 279

監督:スタート!

チョコを口の前にスタンバイ。ちょっとおもしろいw

羽生結弦 ガーナCM メイキング 280

羽生結弦 ガーナCM メイキング 282

監督:はーい上上!あはは

羽生結弦 ガーナCM メイキング 284

言われて上向くw

監督:はーい二枚目!はいカット!

二枚目っていうのはチョコが二枚目ってことかな?男前って意味の二枚目じゃないよねw

羽生結弦 ガーナCM メイキング 285

スタッフ:いいんじゃないですか?なんか、自然

羽生結弦 ガーナCM メイキング 286

監督とスタッフさんの協議の間も…

羽生結弦 ガーナCM メイキング 287

ぱくっ。

羽生結弦 ガーナCM メイキング 288

がぶり。結構大口。

羽生結弦 ガーナCM メイキング 288-3

一列食べて返すw

羽生結弦 ガーナCM メイキング 288-4

べろり。邪悪な顔して頬張ってるのはチョコ(しかもミルク)っていう。

羽生結弦 ガーナCM メイキング 289

監督:ありがとうございますいただきましたー

ちょ、天使の輪っか!(* ◍ ▽ ◍ *)

羽生結弦 ガーナCM メイキング 292

羽生結弦 ガーナCM メイキング 294

監督:ありがとうございましたー!

羽生結弦 ガーナCM メイキング 296

羽生:ありがとうございました

羽生結弦 ガーナCM メイキング 297

監督さんお団子キレイだなw

羽生結弦 ガーナCM メイキング 303

羽生:え、終わり?
監督:終わりです!

羽生結弦 ガーナCM メイキング 304

羽生:終わり!?

この奥で笑ってる男の人も気になるw

羽生結弦 ガーナCM メイキング 306

監督:チョコはもう食えません (`・ω・´)

羽生結弦 ガーナCM メイキング 307

羽生:食べれないんだ… (´・ω・`)

羽生結弦 ガーナCM メイキング 308

羽生:そっかー (。ノω<。)

この監督さんと息合いすぎじゃねwww


「羽生選手のキモチ」篇 特典映像 インタビュー

―撮影はいかがでしたか?

羽生結弦 ガーナCM インタビュー 311

羽生:あのーまだCM撮影自体がほんとに数少ない中で、やらしていただいたんですけれども初めて今回CMで

羽生結弦 ガーナCM インタビュー 314

羽生:えーあの、氷上の上で、しっかりと、スチールもあって、で、ムービーもあってっていうのを

羽生結弦 ガーナCM インタビュー 317 長い時間

羽生:あの長い時間経験させていただいたので、すごい、なんか不思議な感じはありました

―普段の競技との違いはありましたか?

羽生結弦 ガーナCM インタビュー 318 難しい

羽生:そうですね、跳ぶジャンプも結構、難しいジャンプをやりましたし

羽生結弦 ガーナCM インタビュー 319 やりましたし

羽生:ただ、難しいジャンプをやるのにも、その、踏み切りの位置だとか、あと、着氷の位置だとかを、決められててもいたので、ちょっと、あのー緊張もし、しました

―今回の撮影で難しかったところは?

羽生結弦 ガーナCM インタビュー 323 そうですね

羽生:そうですねやはり僕達はすごい、自由に、滑っているので

羽生結弦 ガーナCM インタビュー 325 自由に

羽生:その中でやはり決められてることが結構、あったっていうのは、難しかったです

―ガーナの「なめらかさ」を表現していただくCMですが、スケーティングの「なめらかさ」について

羽生結弦 ガーナCM インタビュー 327 小学校の頃から

羽生:あのー、まあ、僕自身すごく、小学校の頃からスケーティングっていうものをものすごい意識して、練習させられて来てて

羽生結弦 ガーナCM インタビュー 328 カナダに

羽生:あのー、まあ今回カナダに行って、スケーティングのコーチもついていますしすごく、あのー、その「なめらかさ」っていうことに関しては意識して、滑っています

―リンクの上での応援の「声」は聞こえているものですか?

羽生結弦 ガーナCM インタビュー 331

羽生:結構入ってきますね。結構耳に入ってきますし

羽生結弦 ガーナCM インタビュー 337 歓声

羽生:あのー、ジャンプ、跳んだ後の歓声だとか、もしくはジャンプを、失敗してしまった後の、あのー「がんばれ」…「がんばれ」っていうような、声だとか、激励の言葉だとか

ジャンプを失敗してしまった後の、「ため息」が聞こえるのかと思ったら「がんばれ」が聞こえるんだ…!

羽生結弦 ガーナCM インタビュー 339 激励

羽生:そういうものは、すごく、自分達が滑っていく中で、あのーモチベーションになってますね

―今の「挑み続けるキモチ」を教えてください

羽生結弦 ガーナCM インタビュー 344

羽生結弦 ガーナCM インタビュー 347

羽生結弦 ガーナCM インタビュー 348

羽生結弦 ガーナCM インタビュー 349

フリップに書いてる間ずっとナレも音楽もなしで追うカメラ。嬉しいけど斬新。

羽生結弦 ガーナCM インタビュー 351

羽生:はい!

書き上げて離れるマジック持った手が可愛すぎるだろ!細かいけど!
もっと細かいこと言うと「!」を最後に二つ書く時の手首の反復運動も可愛いんだよ!

羽生結弦 ガーナCM インタビュー 352

(この白い枠内に何か書いて二次利用できそうな…)

羽生結弦 ガーナCM インタビュー 353

羽生結弦 ガーナCM インタビュー 354

羽生:はい

羽生結弦 ガーナCM インタビュー 355

羽生:「一つ一つを大切に!勝ち続ける!!」です

羽生結弦 ガーナCM インタビュー 358

羽生結弦 ガーナCM インタビュー 359 オリンピック

羽生:あのー、まあこうやって、今、グランプリファイナル、そして、オリンピック、世界選手権と、えー、まあ先シーズンは、頑張って成績を取ることが出来ましたが

羽生結弦 ガーナCM インタビュー 360 これからがさらに

羽生:これからが、さらに、その真価というか、自分の実力が、すごく試される、時期だと思うので

「真価が試される」って、五輪後にミッツさんも言ってたな語り亭で。

羽生結弦 ガーナCM インタビュー 361 真価というか

羽生:あのーしっかりと、一つ一つ大切に、一つ一つの試合を大切にしていって、あの、勝ち続ける、ことができるような、スケーターになりたいなというふうに思ってます

羽生結弦 ガーナCM インタビュー 368-2 こんにちは

羽生:こんにちは、羽生結弦です

突然正面から優しい声と可愛い笑顔での挨拶!

羽生結弦 ガーナCM インタビュー 371 とても緊張

羽生:今回は、CM撮影ということでとても緊張しましたし、大変なことも、たくさんありました

羽生結弦 ガーナCM インタビュー 384 ご覧ください

羽生:ですが、僕自身、一生懸命頑張りましたので、どうか、ガーナチョコレートのCM、ぜひ、ご覧ください

羽生結弦 ガーナCM インタビュー 389 挑戦し続ける

羽生:これからも一生懸命頑張っていって

羽生結弦 ガーナCM インタビュー 392 頑張っていきます

羽生:勝ち続け、挑戦し続ける、姿勢を忘れずに、頑張っていきます
 


可愛かった(総評)

今日からのテレビでも捕獲できますように!
関連記事
コメント
おはよ~ございますw
つゆこ様
ガーナのCMもうTVで捕獲しました?
私はまだ一度も見てません><;;
TV見てるとツイのTLに○○でやってたーとか。。。。裏番組ぇ。。。。

ネットで見てはいるけれども家TVでも見たいものですw

くやしいのでTKG食べますw

ロッテのCMまだまだこれから流れると信じていますw
それにそろそろ。。。。モンハンも?とwktkしていますw

シーズン前にカレンダーに切手セットw本当にワクワクしちゃいますね!!v-344
Re: おはよ~ございますw
ののさま


こんにちは❤
CM全然捕獲できてないですー!
とりあえず公式の動画があるので、まだのんびりしちゃってます。
15秒は結構流れているみたいですけど、30秒はなかなか流れないみたいですね。
試合が始まったらその合間に流れるでしょうか?
モンハンは10月でしたっけ…結構もうすぐですね!

私もあれから何度も卵かけご飯してます❤
今まではごはん→卵→お醤油の順番で、卵かけご飯自体もそこまで好きではなかったんですけど、羽生くんがしてたみたいにごはん→お醤油→卵にしてみたらこっちのがおいしくて感動しました!
おいしい順番として結構知られてもいるみたいで、けん玉に続いてこちらも知らない世界でしたw


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
