
--.--.--.--.--:--

羽生くんのSPニュース、キャスト8/27、あさチャン、every、グッモニ8/28

2014.08.30.Sat.06:56
真っ赤な羽生くんがいっぱいー!

2014年8月27日 スーパーニュース トレすぽ

羽生結弦 20140827 スーパーニュース 1

―フィギュアスケートの羽生結弦選手が、今シーズンに向けての意気込みを語りました

羽生結弦 20140827 スーパーニュース 6

―真っ赤なスーツに身を包み登場したのは、羽生結弦選手

羽生結弦 20140827 スーパーニュース 7-2

羽生結弦 20140827 スーパーニュース 8

―今日、女優の土屋太鳳さん、松井愛莉さんとともに、イベントに参加しました

羽生結弦 20140827 スーパーニュース 9

―今回、新たにチョコレートのCMキャラクターとして選ばれた羽生選手

羽生結弦 20140827 スーパーニュース 13

羽生結弦 20140827 スーパーニュース 14

3A!!!

―撮影では本番さながらのジャンプを見せると

羽生結弦 20140827 スーパーニュース 16

笑顔と全降りの前髪が…(*´Д`*)カワイイ

羽生結弦 20140827 スーパーニュース 20

―ソチオリンピックを彷彿とさせるあの決めポーズまで披露

羽生結弦 20140827 スーパーニュース 23

決めポーズから白い歯がこぼれるのも可愛い~(*´∀`*)

羽生結弦 20140827 スーパーニュース 27

監督:よいしょー!!

www

羽生結弦 20140827 スーパーニュース 29

破顔して崩れ落ちる羽生くんwww

羽生結弦 20140827 スーパーニュース 36

監督:うえっへへーい

この監督wwwww

羽生結弦 20140827 スーパーニュース 43

監督:へーい。はいカットー

羽生結弦 20140827 スーパーニュース 51

かわいい(*☆Д☆*)

羽生結弦 20140827 スーパーニュース 52

こぶしを振って、

羽生結弦 20140827 スーパーニュース 55

下ろす。…フィニッシュポーズ?w

羽生結弦 20140827 スーパーニュース 57

これはカチンコかな。

羽生結弦 20140827 スーパーニュース 61

照れ隠しで体が動いたのか何なのかw

羽生結弦 20140827 スーパーニュース 62

羽生:超恥ずかしい…

羽生結弦 20140827 スーパーニュース 64

背面はこんな感じなのね。ちょっとラインが婦人服的な感じw

羽生結弦 20140827 スーパーニュース 67

―イベントには、スーパーニュースのひまわりプロジェクトとコラボした東京ガールズコレクションにも福島県出身のモデルとして出演した松井愛莉さんも参加

羽生結弦 20140827 スーパーニュース 70

―そんな美女たちの甘い笑顔に囲まれ、最後まで照れ笑いの羽生選手

羽生結弦 20140827 スーパーニュース 72

―今シーズンに向けて、意気込みを語ってくれました

羽生結弦 20140827 スーパーニュース 75

羽生:全部勝ちたいです

羽生結弦 20140827 スーパーニュース 78

羽生:まあやっぱり、オリンピックチャンピオンになったので

羽生結弦 20140827 スーパーニュース 82

羽生:まあ実際勝ちたいって思いがすごい強いので、まあ自分の演技と、その、結果も、しっかりと残せるようにしたいなと思います

ニコニコモードから一転、真剣な瞳で。


2014年8月27日 キャスト 芸能女王

―ぜひ、表情や仕草にも注目してください。あの決めポーズで華麗に登場しました

羽生結弦 20140827 キャスト 90

―フィギュアスケートの羽生結弦選手が、チョコレートのおいしい季節到来をPR

ここ、ポーズ決めながら何か言った羽生くんに松井さんが横向いて笑ったの可愛かった!

羽生結弦 20140827 キャスト 91

―今回はCMにも出演し、実際に氷の上で華麗な滑りを披露しているんですが…

羽生結弦 20140827 キャスト 94

―ものすごーく、恥ずかしかったようです

バックに流れるパガニーニに乗って…

羽生結弦 20140827 キャスト 96

監督:楽し~い!!

羽生結弦 20140827 キャスト 103

監督:みんなが応援してる!!

この監督wwwwwwwww

羽生結弦 20140827 キャスト 104

監督:はいカット!すばらしい!!

顔覆っちゃったwwwwww

羽生結弦 20140827 キャスト 105

羽生:ヤバイ、これ照れる 笑

でもこれこの掛け声で自然な(というかw)笑顔になるよね。そういう技なのかしらw

羽生結弦 20140827 キャスト 107

―さらに今日は両手に花

羽生結弦 20140827 キャスト 108

―朝ドラで人気急上昇中の女優土屋太鳳さんは、スケートに疑問があったようで…

羽生結弦 20140827 キャスト 109

羽生結弦 20140827 キャスト 111

土屋:この、細い2本で、どうやって立ってるんですかって…

羽生結弦 20140827 キャスト 114

羽生結弦 20140827 キャスト 116

羽生:2本、のエッジがあった時は立ちやすいんですよ

ニコニコ(ニヤニヤ?)してたと思ったら超クールな顔でレクチャー。

羽生結弦 20140827 キャスト 120

羽生結弦 20140827 キャスト 123

羽生:ただ片足ってなると、やっぱりちょっとスピードをつけた方が、立ちやすいということはあります

そしてなんだこのちょっとアンニュイな美しさは…!

羽生結弦 20140827 キャスト 123-2

記者:じゃあ実践しないとダメですね

と思ったらまたニコニコw

羽生結弦 20140827 キャスト 125

土屋:そうですね、スケートの扉を、こう開こうかなって

羽生結弦 20140827 キャスト 128

羽生:スケートびらきしてください 笑

羽生結弦 20140827 キャスト 129

これ台本じゃないよね?即座にセレモニーのテーマと掛けて返したのかしら…!


2014年8月28日 あさチャン!

羽生結弦 20140828 あさチャン 190

―羽生結弦選手が、チョコレートの新CM発表会に登場

羽生結弦 20140828 あさチャン 191

羽生結弦 20140828 あさチャン 193

ここの数コマも、同じように見えて微妙に違って可愛いから連続でキャプってしまうの!

羽生結弦 20140828 あさチャン 195

―女優の土屋太鳳さん、松井愛莉さんに羽生選手は…

羽生結弦 20140828 あさチャン 196

羽生結弦 20140828 あさチャン 199

羽生:こんなね、おきれいなお二方に囲まれたら、ほんと緊張するんですけれども 笑
松井:(いえいえと顔の前で手を振る)

―と、少々緊張気味

緊張しながらでも顔見ながら「綺麗な方」って言えるのすごいわ(`・ω・´;)

羽生結弦 20140828 あさチャン 203

足元とかレアだからつい。左足のつま先でテープ踏んでるの気になるw

羽生結弦 20140828 あさチャン 205

―CM撮影ではより緊張したそうで…

羽生結弦 20140828 あさチャン 207

羽生結弦 20140828 あさチャン 208

羽生:あのほんとに試合のように緊張したんですけれども…

羽生結弦 20140828 あさチャン 210

―ということで、撮影の様子を見てみると…

羽生結弦 20140828 あさチャン 213

羽生:ドーナツどのぐらい回ればいいんですか

羽生結弦 20140828 あさチャン 215

羽生:何秒尺ぐらい欲しいすか

「ですか」じゃなくて「っすか」な普段しゃべりがぽろっと出るの好き。

羽生結弦 20140828 あさチャン 218

―自らアイデアを出すなど、積極的に演技に挑んだ羽生選手。さらに…

羽生結弦 20140828 あさチャン 223

羽生結弦 20140828 あさチャン 224

羽生結弦 20140828 あさチャン 226

羽生:あ、大丈夫っすか?

羽生結弦 20140828 あさチャン 227

―リンクの上で滑って転んだスタッフを気遣い、駆け寄る姿や

羽生結弦 20140828 あさチャン 228

―自らリンクを拭き掃除する姿も

!(゜Д゜)

羽生結弦 20140828 あさチャン 229-2

ぞうきんで進んで、

羽生結弦 20140828 あさチャン 231

膝で追いつく。…可愛すぎるでしょ!すぎるでしょ!!しょ…!!!

羽生結弦 20140828 あさチャン 233

撮影終了に拍手。

羽生結弦 20140828 あさチャン 236

背中から何か外してもらいつつ、

羽生結弦 20140828 あさチャン 238

羽生:ありがとうございました

―こうして出来上がったCMが、こちら

羽生結弦 20140828 あさチャン 241

羽生結弦 20140828 あさチャン 243-2

綺麗だなあ…。

羽生結弦 20140828 あさチャン 245-2

横顔も、

羽生結弦 20140828 あさチャン 247

手を差し伸べながらのイーグルも…

羽生結弦 20140828 あさチャン 248

この表情もいいー!

「みんなのエールに、最高の演技で応えたい」

羽生結弦 20140828 あさチャン 251

真顔にドキッとしつつの前髪そよそよ。

羽生結弦 20140828 あさチャン 252

ここ最強に可愛い!

羽生結弦 20140828 あさチャン 253

ここもw

羽生結弦 20140828 あさチャン 254

羽生結弦 20140828 あさチャン 256

これは「よいしょー!!」のとこだよねwww


2014年8月28日 every

羽生結弦 20140828 every 260

―フィギュアスケートのソチオリンピック金メダリスト羽生結弦選手が、若手女優二人とCM発表会に登場しました

羽生結弦 20140828 every 260-1

ちらっと横見て、

羽生結弦 20140828 every 262

前向いて、

羽生結弦 20140828 every 265

目を輝かせながらちょっと目を丸くするの。可愛い(>_<)

羽生結弦 20140828 every 266

またもや足元。靴の間にある横長のテープみたいなのはバミり?さっきのイスのとこにもあったそういえば。

羽生結弦 20140828 every 271

羽生結弦 20140828 every 272

羽生結弦 20140828 every 273

羽生結弦 20140828 every 274

ちょっとした角度と目線の違いだけどまた細かくキャプ(*´∀` )

羽生結弦 20140828 every 279

羽生結弦 20140828 every 281

この土屋さん右手握り締めてるの可愛いw

羽生結弦 20140828 every 283

羽生結弦 20140828 every 286

羽生結弦 20140828 every 288

くしゃくしゃ笑顔で体よじったり目を細めたり。

羽生結弦 20140828 every 289

松井:すごい真っ赤な衣装がお似合いで、すごいかっこよかったです

と言われて恥ずかしそうにお辞儀しつつ、

羽生結弦 20140828 every 293

羽生:こんなね、おきれいなお二方に囲まれたら、ほんと緊張するんですけれども 笑

何度も見てたらこの返しとともにきみまろに見えてきてつらいwww

羽生結弦 20140828 every 297

こんなに可愛くて時々かっこよくて美しいのに、この昭和っぽさ…なぜだw

羽生結弦 20140828 every 299

―美女に囲まれ、照れ笑いを見せる羽生選手

羽生結弦 20140828 every 304

―完成したCMでは一変

羽生結弦 20140828 every 306

羽生結弦 20140828 every 308

―真剣な表情で華麗な演技を披露しています

柔和で綺麗な顔…。

羽生結弦 20140828 every 311

―イベントでは、若手女優二人からいい演技をするためのポイントについて質問されました

羽生結弦 20140828 every 312

―すると、世界の頂点を極めたアスリートならではのアドバイスが…

羽生結弦 20140828 every 315

羽生:順位というものが、女優さんの仕事っていうのはないと思うので

羽生結弦 20140828 every 322

羽生:それを、ほんとに明確に、どういう女優になりたいとか、どこまで頑張りたいっていうのを

羽生結弦 20140828 every 326

羽生結弦 20140828 every 327

羽生:常に、持ち続けて、いければたぶん、いい演技ができてくるんじゃないかなと思います

羽生結弦 20140828 every 329

羽生:すいません上から目線なんですけど 笑

羽生結弦 20140828 every 330

真剣な顔でアドバイスしたその語尾にもう半笑いで「すみません」って言ってたw


2014年8月28日 グッモニα

羽生結弦 20140828 グッモニ 140

―新たな挑戦に挑む羽生結弦選手。「怪人」になってさらに上を目指します

羽生結弦 20140828 グッモニ 142

―真っ赤なスーツに身を包んだ羽生結弦、19歳

この顔ほんと可愛い。ちょっと寄り目なの。

羽生結弦 20140828 グッモニ 143

―昨日のイベントでも、このスマイル

可愛い(❀´Д`❀)

羽生結弦 20140828 グッモニ 144

―そして、まもなく始まる新しいシーズンへ、口にしたのは野望でした

羽生結弦 20140828 グッモニ 145

羽生:オリンピックチャンピオンになったので、まあこれからは負けられないシーズン、になってくると思いますし。とにかく、全部勝ちたいです

羽生結弦 20140828 グッモニ 147

―今月7日

靴をトントンしてから、

羽生結弦 20140828 グッモニ 148

羽生結弦 20140828 グッモニ 149

―練習拠点、カナダのリンクで羽生が公開したのは、新しいフリー演技

紐を結ぶ。

羽生結弦 20140828 グッモニ 153

羽生結弦 20140828 グッモニ 153-2

羽生結弦 20140828 グッモニ 155

羽生結弦 20140828 グッモニ 156

息をのむわ…。

―全部勝つために選んだ曲は…

羽生結弦 20140828 グッモニ 157

―「オペラ座の怪人」

この上体を大きく反らせる振付好き。本番を見るのが楽しみ。

羽生結弦 20140828 グッモニ 158

―羽生は、オペラ座に住む仮面の怪人、ファントムを演じます

羽生結弦 20140828 グッモニ 159

羽生:ほんとに、僕なりのファントム

羽生結弦 20140828 グッモニ 160

羽生:僕が、滑る、あのー「オペラ座の怪人」っていうものを、あのーちょっとでも感じていただければ、いいなというふうに思います

―全部勝つために挑戦すること。ポイントは4回転ジャンプです

羽生結弦 20140828 グッモニ 162

―演技前半に1本目

羽生結弦 20140828 グッモニ 163

―そして、2本目

羽生結弦 20140828 グッモニ 164

―さらに体力的にきつい演技後半にも、4回転と2回転の連続ジャンプ

―つまりフリー演技で、4回転ジャンプに3回挑戦するんです。これは羽生にとって初めての挑戦となります。さらに驚きは、4回転2回転の連続ジャンプの後

羽生結弦 20140828 グッモニ 165

―3回転半

羽生結弦 20140828 グッモニ 166

―3回転

羽生結弦 20140828 グッモニ 167

―3回転半

羽生結弦 20140828 グッモニ 168

―3回転

羽生結弦 20140828 グッモニ 169

―これは、惜しくもバランスを崩しますが、4回転を3本跳んだ後に、さらに3回転以上を4本跳ぶ、世界でもあまりない超高難度の構成に、羽生はあえて挑むんです

後半のジャンプを一つ一つ映像で説明するのも、3A-1Lo-3Sの最後で転倒する羽生くんを見るのも珍しい…。そしていつものように足の開き方こわいw

羽生結弦 20140828 グッモニ 170

寝そべったまま少し微笑んで、

羽生結弦 20140828 グッモニ 172

羽生結弦 20140828 グッモニ 173-2

反動をつけて起き上がり、

羽生結弦 20140828 グッモニ 176

羽生結弦 20140828 グッモニ 177

膝に手をついて立ち上がる。

羽生結弦 20140828 グッモニ 178

何気ない…ようですごく美しい。

羽生結弦 20140828 グッモニ 179

―昨シーズンはソチオリンピックで金メダルを獲得。それに満足せず、今シーズン攻めの演技に挑む理由とは

羽生結弦 20140828 グッモニ 180

羽生:オリンピックチャンピオンになったから、次の年全部勝てるかっていったら、そういうわけではないので

羽生結弦 20140828 グッモニ 181

羽生:まあ去年と同じような自分でいたくない…

羽生結弦 20140828 グッモニ 183

羽生:本当に今年の自分は今年の自分で勝ちに行くんだっていうような気持ちでやっていきたいなと思ってます

―羽生にとってのグランプリシリーズ初戦は11月の中国大会。スケールアップした金メダリストが、そこにはいるはずです


フィン杯のエントリーも出たし、本当にもうすぐなんだなあ。

ところで最後に田中雅美さんが「オペラ座の怪人」をやることについて「キュートな感じからワイルド、ミステリアスな感じになるんですね」…ってw今まで「キュート」だったのかwww


今日はいよいよ24時間テレビ。羽生くんの思いのままの演技ができますように。
関連記事
コメント
つゆこ様
おはよ~ございますw
真っ赤ですね!!
羽生君テレテレ可愛いですねw
座り方も可愛いw足元はたしかに!仰るとおり!><////

私は上の↑完成したCM5:36の”真剣な表情”の3枚目でやられました><///ww

ロングバージョンのはじめ氷の上に寝そべっているハァハァする羽生君のスタイルのよさと言ったら!!
コッチがハァハァですよぉ~ww

噂では次回のCMはキシリ○ー○で今度は真っ白になる。。。。かも?ですって!!

切手の情報もありがとうございました!ネットでも買えるようなので遠くに出歩けない私は嬉しいですw

”全部勝ちに行く”
この言葉。。。。重いけど凄い。。。。
決意を感じますねv-353

今日は24TV!!
頑張って捕獲しながら見たいと思います~v-354
お台場に行ってきました
つゆこさま
キャプ、ありがとうございます。
お口の恋人食べながら、お台場へ行ってきました。小さい、って思わず言っちゃいましたよ。しみじみしてきました。
ガーナのCMで、寝姿を披露してくれていますが、ほんとスタイル良いですよね!う・つ・く・し・い、です。
今夜、生ロミオ、楽しみですね。
Re: つゆこ様
ののさま


こんばんは❤
ロングバージョンもいいですよね~(*´∇`*)
テレビで流れたらジタバタしてしまいそうですw
ジャンプ着氷した後の笑顔や氷から起き上がる時の背中(一瞬ですけど)が綺麗で、早く大きな画面で見たいです♪
CM撮影や発表会での笑顔も可愛いですし、会見での真剣なコメントも素敵でしたね。
全部勝ちに行くつもりでというのは確か昨季も昨々季も言っていたような気がしますけれど、今季はその気持ちも今まで以上に強いのかなと思います。
プライドもプレッシャーもこれまでとは段違いですものね…。
羽生くんが今季も元気に、満足のいく演技ができるようにと祈るばかりです。

24時間テレビいよいよですね。
オープニングと7時20分頃に少し羽生くんが出て…今すごく緊張してきちゃいました。
生放送、うまくいきますように…!


つゆこ
Re: お台場に行ってきました
sakiyaさま


こんばんは❤
お台場の衣装見に行かれたんですね~!
ツイなどでいろんな方がお写真上げて下さったの拝見しましたが、衣装の細部の作りやスケート靴の傷など…
羽生くんが実際に身に着けて戦ったものですから、本当に貴重な展示ですよね。

ロミオもうすぐですね。あと20分…!

(コメントが重複していたようなので、一つ削除させていただきました)


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
