
--.--.--.--.--:--

羽生くんのANA公式ツイなど

2014.08.11.Mon.22:31
爽やかな朝のツイ。

ANA旅のつぶやき【公式】‏@ANA_travel_info
https://twitter.com/ANA_travel_info/status/498618893359796224
「おはようございます。ANA所属の羽生 結弦です。昨シーズンは温かなご声援ありがとうございました。今シーズンも全力で頑張っていきたいと思います!引き続き、応援よろしくお願いいたします!」
https://pbs.twimg.com/media/ButzOUbCUAAICcY.png:large
https://pbs.twimg.com/media/ButzPFkCMAAwRqp.png:large
https://pbs.twimg.com/media/ButzPUtCAAExsm-.png:large
16:56 - 2014年8月10日

羽生くんが今年も全力で、元気に駆け抜けられますように。
お写真がどれも綺麗…って思ったら能登さんで、能登さんも夕方につぶやいてた!

能登 直 ‏@apresto_noto
https://twitter.com/apresto_noto/status/498760136882528256
今回のトロントでは久々に結弦くんと色々喋った気がします。初めてクリケット行ったけど、本当にいい環境の中で練習してるんだと実感。今季も楽しみですね〜 あ、フリーはビビりました^^;
18:17 - 2014年8月11日

能登さんと羽生くん、たくさんお喋りしたんだ。どのぐらい振りだったんだろう。そして能登さんもビビるフリー(✿>ω<✿)やっぱりジャンプ構成にかなw

あとこのお知らせも一応。
2014年度「上月スポーツ選手支援事業」認定式 並びに 「上月スポーツ賞」表彰式 開催
~ 羽生結弦選手(フィギュアスケート) が 「上月スポーツ大賞」を受賞 ~

http://www.kozuki.or.jp/news/release20140811_spsub_spawa.html
>日時 2014年8月25日(月) 11時00分~14時00分
>認定式並びに表彰式 11時00分~
>懇談会          12時00分~

羽生くんが出席するのかはわからないけれど、大賞おめでとうー!(*´∇`*)
そして今年度の支援対象選手は、フィギュアからは遥ちゃん、刑事くん、坪井くん、本郷さん、宮原さん。みんなが今年度も活躍できますように。
関連記事
コメント
つゆこさま
こんにちは♪( ´▽`)

能登さんの写真は ホントに羽生くんの
美しさを引き出しますよね〜♥️
三枚の お写真 ホントにさわやか〜

最近は情報が多くて 楽しみです(^з^)-♪
オペラ座も 早く 全部 見たいですね(ノ▽〃)
Re: つゆこさま
こんばんは。
お返事が大変大変遅くなりましてすみません。

能登さんのお写真スポルティーバの方にも追加されてましたね。
どれも素敵でしたー(*´∇`*)

24時間TVまで後もう少しになって、夏も終わりに近付いてきて、
もうしばらくしたら新しい羽生くんの演技が見られると思うと嬉しいですね♪


つゆこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
羃X生君ぃN
鄒ス逕溷菅繧ア繧ャ縺翫&繧後※縺?k縺ョ縺ォ2菴阪r縺ィ繧九↑繧薙※縺吶#縺?〒縺吶▲鬆大シオ縺」縺ヲ荳九&縺п

管理者にだけ表示を許可する
