スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

羽生くんが秋葉原へ

2014.07.18.Fri.19:53
昨日の羽生くん!!!
ソチ五輪金メダリスト『羽生選手』がe☆イヤホン秋葉原店にご来店!
http://ameblo.jp/e-earphone/entry-11896062145.html
>『UltimateEars、FitEar、カナルワークスのカスタムIEMが気になる!』
>『プレイヤーはiriver AK120使っているんだけど、AK120IIに買い替えたい!』
>『開放型のヘッドホンはSENNHEISERのHD650だよね!密閉型はFinalAudioDeisgn PANDORAがスゴイね!』
>『試合前には大音量でさっとロックを聴く』
>イヤホン・ヘッドホンのディープなお話しをして、気が付けばあっという間に2時間

全然わかんないwwwww
でもすっごい幸せそうな羽生くんの笑顔見られて嬉しい(*´∇`*)

☆追記(20:10)
このイヤホン専門店のスタッフの方のツイ。

みのboo‏@eear_minoboo
https://twitter.com/eear_minoboo/status/490074978738401282
羽生選手!ありがとうございます!笑顔も声も手のひらもさわやかで、ほんまにイヤホン愛してくれてる感じでうれしかったです!『【あの有名人がご来店!】ソチ五輪金メダリスト『羽生選手』がe☆イヤホン秋葉原店にご来店!』 http://amba.to/1p1YzNO
19:05 - 2014年7月18日

イヤホン大好きな人達同士ですっごい盛り上がったんだろうなw

☆追記(22:39)
別のスタッフの方のツイも。

りょう太-e☆イヤホン-‏@eear_ryouta
https://twitter.com/eear_ryouta/status/490107932155998209
移転リニューアルしたばかりのe☆イヤホン秋葉原店に、イヤホン好きで知られる金メダリスト羽生選手がご来店、という夢のような話。
http://ameblo.jp/e-earphone/entry-11896062145.html
「いつも応援してます!」と伝える前に逆に「いつも見てます!」と言われて心臓止まりそうだった。
21:16 - 2014年7月18日

食い気味にwww
関連記事
コメント
つゆこさま〜
こんばんわ (ノ▽〃)
また 来ちゃいました(^з^)-♪

羽生くん 何なの〜‼︎この可愛さ‼︎(ノ▽〃)
アイスショーでは 王子さまだったに!
今度は オーオタ‼︎♪( ´▽`)

私 多分 彼のギャップに魅かれてるんだと
思います!ヤバイ!どんどん 羽生くんに
ハマってく〜‼︎
もう これ以上 好きになれない〜‼︎
No title
つゆこ様v-354
羽生君お茶会終えてそのあとでしょうか?
イヤホンしてる人ってカッコよく見える傾向ありますが、羽生君は本当によく似合う。さまになりすぎ、次はCM起用かな!なんてよこしまな考え****
でも秋葉に行っただけで、「うちに来ました」となってしまうのですね。羽生君は喜んでいますから良いのですが、家族旅行が少し心配です。どうしても目立ちますね。もうスターなんですね。どんどん輝いて素敵になっていきますね。目が離せません。
人世離れ
しばらく羽生くんのニュースはないものと思っていたら、、。特にフォト付は。

つゆこさん、ホントにありがとう^^
可愛い素の笑顔ですね。
普段、周りもカッコいいスケーターばかりだからカッコ可愛くてもそんなに驚かないんですけれど、、こうして一般男子の中に混じると羽生くん、人世離れした美しさと可愛さですね。
(あっ、お店の方、ごめんなさい。羽生くんがキレイすぎるだけです)

イヤホン語、さっぱり分かりません。
お店の方にもマシンガントークだったの想像すると微笑ましい^^
私もイヤホン、初めて買ってみようかな(笑)
つゆこさま

まだ日本にいるー笑
イヤホンまったく分かんない(°_°)
結弦君の購入したやつ検索してみたら値段高っ‼︎
てかまだ欲しいんかいっ笑
とツッコミを入れながらつゆこさまのブログ楽しんでました^ ^

こんにちは
つゆこさま

初めてコメントさせていただきます。はまぐりと申します。

ずっと見せていただくだけでしたが、つゆこさまの素敵なコメントが好きで、これからも応援しています!と勇気出してコメントしてみました。

これからもこのブログに、羽生くんの素敵な笑顔がいっぱいのるような、羽生くんとファンのわたしたちに幸せな時間がいっぱいありますように!

イヤホンの店員さんのツイ、ツボりました。羽生君にそんなこと言われたら、心臓止まりますって。羽生くん、どうも自分がいかに破壊力ある魅力があるか自覚していない言動があって、そこがかわいいんですが。。。

Re: つゆこさま〜
みかりんさま


こんばんは!
羽生くんイヤホンを手にすっごく笑顔輝いてましたね。
2時間のディープなオタトークが気になります(´∀`)
氷上でもいろんな表情を見せてくれますけれど、オフアイスでもクールだったり面白かったり可愛かったりで楽しいですよね♪


つゆこ
Re: No title
miruさま


こんばんは!
家族旅行では本当にゆっくりできるといいですよね。
ANAさんの手配なら事前に日程や場所などが洩れることはないんじゃないかなって思います。
その後にまたカナダで練習を積んでカナダから直でフィンランドになるのかな。
10月が楽しみです♪


つゆこ
趣味の世界ですね~
つゆこさま

こんばんは
今日やっと「覚醒の時」BDが届きました~!!
噂の高画質で感動のワールド3年分を観ることができて幸せに浸っております
(更に富山の友人からFaOIの特番DVDも届きこれも観たら徹夜決定です)

羽生くんのイヤフォンオタクっぷりが凄すぎて…何語?ってなくらい話についていけませんが、好きなことを語っている時のお顔もまた輝いてますね。
個人的には氷上の闘争心むき出しの眼力が大好きなんですけど、上の方もおっしゃってますがギャップが大きすぎて、それもまた心を鷲摑みされる要因かな、と思っております。

家族旅行はゆっくりできることを祈っています。
Re: 人世離れ
スージーさま


こんばんは!
私も後はもう出国後にニュースが来るだけぐらいかなって思ってたので、ツイでこのブログが回って来て興奮しちゃいました!
Tシャツも着てイヤホンも持って、可愛いですよね~ほんと(*´∀`*)
前日の宮中茶会の時とはまた全然違う笑顔ですよねw
羽生くんのイヤホンワード、意味調べようかなって思ったんですけど早々に諦めました(´・∀・`)


つゆこ
Re: タイトルなし
ひまわりさま


こんばんは❤
値段スゴイですよねー!
ツイで調べてくださってる方がいらっしゃいましたが…
何これイヤホンの値段なのっていうw
羽生くん今イヤホンいくつぐらい持ってるんでしょう(@v@;)
前50本ぐらいって言ってましたよね…絶対増えてますよねwww


つゆこ
Re: こんにちは
はまぐりさま


はじめまして、こんにちは❤
温かいコメントありがとうございます。最近ちょっと時間がなくてコメントのお返事が細切れになってしまい、はまぐりさまへのお返事も遅くなってしまいました。ごめんなさい(>_<)
私も、羽生くんがいつも笑顔でいられるような、そんな時間を過ごせているといいなと思います。新シーズンも元気で、良いことがあって、少しでも納得の行く演技ができるといいですね(❀´∇`❀)

羽生くんの「いつも見てます!」可愛いですよねー!指田さんと話してる時みたいな雰囲気だったのかな~(●⁰౪⁰●)
でも「見てる」って何を見てるのかな?と思ったんですけど、このお店がやってるyoutubeのチャンネルがあるみたいで、それのことかな?っておっしゃってる方がいたので見てみたんですが…すごく充実感のある動画なんですが全く理解できませんでしたw
羽生くんのイヤホントークもあんな感じなのかしら…(☆∀☆*)


つゆこ
Re: 趣味の世界ですね~
るりまささま


こんにちは❤
『覚醒の時』届いたんですね~!おめでとうございます♪
今頃まだ余韻に浸っていらっしゃるでしょうか…❤
私は今日二度目が見られそうなのでニヤニヤが止まりません~(❁´ω`❁)

好きなことを語っている時の羽生くんって目が鋭く光ってますよね。
演技の時の真剣な顔とはまた違う、ギラリとした感じで(☆ω☆*)
笑顔の時も様々に印象が違いますし、インタビューでもくるくると表情が変わって、つい見入っちゃいます。


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
