
--.--.--.--.--:--

羽生くんのすぽると7/13

2014.07.16.Wed.07:47
覚醒の時は早ければ今日届く予定なので、すぽるとを反芻。
自分の録画を整理する時間がないのでまた上げて下さっている動画から…!

羽生結弦 20140713 すぽると 1

冒頭のこれ!可愛かったーーー!!!
もうこの時から5ヶ月も経つんだなあ…。早い。そしてほんとにキラキラしてる。

羽生結弦 20140713 すぽると 6

新潟初回(12日昼)のバラード第1番。

羽生結弦 20140713 すぽると 10

羽生結弦 20140713 すぽると 12

羽生結弦 20140713 すぽると 14

綺麗…。張りつめたような空気に、ふんわりとした柔らかさもあって。

羽生結弦 20140713 すぽると 15

このテロップ、”ショートプログラム”プレゼントに空目するw

羽生結弦 20140713 すぽると 18

上のシーンと同じだけどやや遠目。

羽生結弦 20140713 すぽると 19

羽生結弦 20140713 すぽると 22

羽生結弦 20140713 すぽると 26

羽生結弦 20140713 すぽると 27

羽生結弦 20140713 すぽると 28

羽生結弦 20140713 すぽると 29

羽生結弦 20140713 すぽると 31

腕が羽根のように広がって上下して、視線が遠いどこかから足先のあたりに落ちて、片手を上げてするりと身を翻して…。わずか2秒ぐらいなんだけど、ここだけでも大好き。

羽生結弦 20140713 すぽると 32

羽生結弦 20140713 すぽると 35

羽生結弦 20140713 すぽると 38

羽生結弦 20140713 すぽると 39

新潟NSTの映像と同じだけど、ほんと嬉しそうwwwにこにこっていうかにやにやwwwww

羽生結弦 20140713 すぽると 39-2-2

そして演技冒頭。

羽生結弦 20140713 すぽると 40

体を揺らして滑り出していく。

羽生結弦 20140713 すぽると 42

羽生結弦 20140713 すぽると 44

羽生結弦 20140713 すぽると 46

浮かび上がる顔の陰影がとても鋭い。

羽生結弦 20140713 すぽると 48

羽生結弦 20140713 すぽると 49

羽生結弦 20140713 すぽると 51

羽生結弦 20140713 すぽると 52

羽生結弦 20140713 すぽると 53

腰を低くした姿勢から振り返りざまにすっと体をまっすぐに起こす。挑んでくるみたいでドキドキする。

羽生結弦 20140713 すぽると 58

そして3Aへ、なんだけどこの回はステップアウトで少し着氷が乱れて、

羽生結弦 20140713 すぽると 61

その後のイーグル。

羽生結弦 20140713 すぽると 62

指や腕の動きが、綺麗だよねえ…。

羽生結弦 20140713 すぽると 64

最後のスピン、この反った背中のライン(ちょっとこのキャプではわかりづらいけど)の曲線にぐっと来て何度も見返してしまった。

羽生結弦 20140713 すぽると 70

フィニッシュで止まった瞬間の、引き結ばれた口元と足元の氷。

羽生結弦 20140713 すぽると 80

そして静止。腕が…肌色まで透けるぐらいなんだね。

羽生結弦 20140713 すぽると 83

演技中とは別人みたいなちょっと悔しそうなくしゃくしゃ笑顔。

羽生結弦 20140713 すぽると 85

そして小首傾げwww

羽生結弦 20140713 すぽると 87

振り返って反対側にも、

羽生結弦 20140713 すぽると 88

羽生結弦 20140713 すぽると 94

斜め後ろからだけどすっごい笑顔であいさつ(*´ω`*)

羽生結弦 20140713 すぽると 95

あ、ちょっとおぐしが…w

羽生結弦 20140713 すぽると 98

羽生結弦 20140713 すぽると 99

羽生:今シーズンこそ、しっかりと、成績を狙って、やってかなきゃいけないなと思いますし

羽生結弦 20140713 すぽると 100

羽生結弦 20140713 すぽると 102

羽生:課題を見つけて、消化しつつも、成績をとっていきたいなと、いうふうに思ってます

羽生結弦 20140713 すぽると 107

『覚醒の時』プレゼント告知!早く見たい(>_<)

羽生結弦 20140713 すぽると 108-2

同じように見えるけどちょっと違うので細かくキャプ(* ◍ v ◍ *)

羽生結弦 20140713 すぽると 111

羽生結弦 20140713 すぽると 116

羽生:小さい頃から、の自分の映像だとか、ほんとに、いっぱいのってるので

「のってる」ってwww

羽生結弦 20140713 すぽると 118

羽生:恥ずかしいんですけれども 笑

恥ずかしいwwwwwwwwwwww

羽生結弦 20140713 すぽると 120

羽生結弦 20140713 すぽると 130

羽生:あのぜひ、あのー楽しんでいただければなって思ってます

楽しむ!恥ずかしい映像すみずみまで大画面で見るー(☆ω☆*)
関連記事
コメント
わぁ~
とっても良い笑顔がたくさん。私も口元がほころんじゃいます。

つゆこさんいつもありがとうございます。

私なり目線の、新潟FOIいまとめています・・・長くなりそです。
Re: わぁ~
モカさま


こんばんは❤
すぽるとは1分に満たない映像でしたけれど、バラ1の映像もインタも素敵でしたね。
モカさま新潟のご感想も教えて下さるんでしょうか(●⁰౪⁰●)嬉しいです!


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
