
--.--.--.--.--:--

羽生くんのFaOI新潟7/13まとめ

2014.07.13.Sun.13:24
約3か月のショーラッシュ最後の公演。羽生くんが笑顔でありますように。

ってすっごい可愛いの来てた!!!!!

slambiel
http://instagram.com/p/qYJ-OZoCYJ/
Toki Messe
Hairstyle almost ready for the last show, ganbatte! #foi #Niigata
http://photos-f.ak.instagram.com/hphotos-ak-xpf1/10502665_268037836734237_1469038043_n.jpg
2014-07-13, 13:14

みんなでセット。ちょ、羽生くんすごいカッコイイ!!!可愛いwwwこれヤバイ!!!!!!そして町田くんwww乗らないwwwでも一番おいしいwwwwww羽生くん一昨日のインタの時と同じTシャツかな?てか鏡に映ってる姿もだけど、手前の後ろ頭の髪と手は羽生くんだよね(〃´ω`〃)
☆追記(13:34)
他の方々のツイやインスタも。

Sarah Àlainn サラ・オレイン ‏@SarahAlainn
https://twitter.com/SarahAlainn/status/488167836104159232
Final rehearsal for "Fantasy on Ice 2014". Watching Yuzuru skate to 'The Final Time Traveler’
いよいよ最後のリハ。頑張ります 羽生選手と
https://pbs.twimg.com/media/BsZSDjjCEAAYFWZ.jpg:large
12:47 - 2014年7月13日
----------
sarahalainn
http://instagram.com/p/qYIFqJmlb7/
Final show❄️The Final Time Traveler with Yuzuru
http://photos-c.ak.instagram.com/hphotos-ak-xfp1/10544083_789811231062946_279555926_n.jpg
2014-07-13, 12:58

この写真いいなあ。なんか、ちょっと大人になったネバーエンディングストーリーの二人みたい…。

sarahalainn
http://instagram.com/p/qXsjt_GldG/
Final show for Fantasy on Ice 2014! Going to miss everyone
最後の公演😭全力をつくします!❤️
http://photos-b.ak.instagram.com/hphotos-ak-xfp1/10518222_1453217138266065_1728722996_n.jpg
2014-07-13, 8:57

こちらはリハ全景。サラさんのドレスほんとに綺麗だ。

あとこれもwww

nobunarioda ‏@nobutaro1001
https://twitter.com/nobutaro1001/status/488136539914784770
熱唱!!#冗談は顔だけにして
https://pbs.twimg.com/media/BsY1mI2CcAAGutH.jpg:large
10:43 - 2014年7月13日

なんかもうwwwたまらんwwwwww

そしてハビ…!

javiersk8r
http://instagram.com/p/qX7eNHDi52/
Second day at the hospital! Thank you CIC for taking care of me :)... Hope I get better soon!
http://photos-a.ak.instagram.com/hphotos-ak-xap1/924033_530071690453240_1878081619_n.jpg
2014-07-13, 11:07
----------
http://instagram.com/p/qYAlfRji0C/
Funny presents from fans hahaha! #FOI Niigata!
http://photos-b.ak.instagram.com/hphotos-ak-xfp1/10475151_336331806530945_1159102423_n.jpg
2014-07-13, 11:52

また病院に…本当にどうしたんだろう。今日一日、なんとか大丈夫だといいんだけど…。と思っていたら可愛い写真を上げてくれてたw心配させまいとしてかなあ…。ハビが早く健康に戻れますように。

そしてジョニー。

Johnny Weir ‏@JohnnyGWeir
https://twitter.com/JohnnyGWeir/status/488178711699546116
Last show in Niigata and last show of Fantasy on Ice 2014! It's been such an amazing time in Japan. Thank you. ♥
13:30 - 2014年7月13日

ちょうど公演の開始時間に。みんな、良いパフォーマンスができますように!

記事もひとつ。

羽生選手らがアイスショー 新潟
http://www.47news.jp/localnews/hotnews/2014/07/post-20140713093200.html
http://www.niigata-nippo.co.jp/news/national/20140712123371.html
ソチ五輪金メダリストの羽生結弦選手ら世界のトップスケーターによるアイスショー「ファンタジーオンアイス2014」(NSTなど主催、新潟日報社共催)が12日、新潟市中央区の朱鷺メッセで開かれ、2公演で計約1万人の観客が世界を魅了した技に酔いしれた。
ファンタジーオンアイスは、国内外のプロ・アマ選手が集まって全国を巡回している。新潟での開催は2011年以来となる。
羽生選手はひときわ大きな歓声を受けて青や黄色でライトアップされたリンクに登場。歌手のサラ・オレインさんの歌に合わせて高いジャンプやスピンを次々と披露した。演技後半にはステップに合わせて観客から手拍子が起きた。
人気の高橋大輔さん、安藤美姫さん、鈴木明子さん、さらに新潟市を練習拠点にすることを発表したばかりの今井遥選手も出演し、会場を沸かせた。
上越市から友人と訪れた看護師の女性(25)は「羽生選手は技の一つ一つがしなやかで美しかった。目の前で見られて感動しています」と興奮気味だった。
公演は13日もあるが、チケットは完売している。
http://www.niigata-nippo.co.jp/newsfile/image/0018364000107132.jpg

このお写真の羽生くんもかっこいいな(*´∇`*)

☆追記(14:47)
羽生くん、バラ1パーフェクトだったって…!!!!!
オープニングの3Aも、バラ1のジャンプも全部成功だって…!!!!!!!
よかったね…!!!おめでとうーーー!!!!!(>Д<)!!!!!

☆追記(14:52)
あっ、バラ1のルッツコンボはルッツの着氷が少し詰まってセカンドが2Tになったよう。その時とても気合いの入った表情だったと…。でもショー最後のバラード一番、総スタオベだったって。演技を想像して、会場の歓声を想像して、嬉しいな…。

☆追記(14:55)
素晴らしい演技の挨拶の後につまづいてよろけそうになりながらお辞儀して後ろ歩きではけていった羽生くんが可愛かった可愛かったレポも激流w

☆追記(15:50)
能登さんのお知らせ!

能登 直‏@apresto_noto
https://twitter.com/apresto_noto/status/488212978940915712
昨日の結弦くん!
http://sportiva.shueisha.co.jp/clm/othersports/2014/07/13/post_375/
15:46 - 2014年7月13日

スポルティーバの最新の記事と、昨日の羽生くんだって!!!
新シーズンへ。羽生結弦が語ったソチ五輪後の「葛藤」
http://sportiva.shueisha.co.jp/clm/othersports/2014/07/13/post_375/
⇓ 能登さんのお写真…!
http://sportiva.shueisha.co.jp/clm/othersports/2014/07/13/s-140712faoi_0665.jpg
http://sportiva.shueisha.co.jp/clm/othersports/2014/07/13/s-140712faoi_0751.jpg
美しいバラード…。記事これから落ち着いて読みます。羽生くんの新しい言葉。。。

☆追記(15:55)
能登さんwww

能登 直 ‏@apresto_noto
https://twitter.com/apresto_noto/status/488214314977730560
帰宅して録画見ました〜。事務所の散らかってるとこ放送にのってしまった〜^^; フォトバージョンも思い出に残る仕上がりになってて嬉しいです!
15:52 - 2014年7月13日


☆追記(16:32)
羽生くんフィナーレ後のジャンプ大会で4Lo成功だって!!!!!!!

そしてそして…記念撮影のために氷上へサラさんをロロと二人で裾持ってエスコートって…!

☆追記(16:35)
なんかすごい楽しそうなレポがいっぱい!
羽生くんと織田くんが背中合わせに手を繋いで「へ」とか何それすごいwwwwwww

☆追記(16:40)
サラさんとの最後のコラボは、美しい4Tと軸が斜めになりながらも降りた3Aだったとのこと。最後の最後、決めたんだー!すごいな…!

☆追記(16:53)
ぺしゃぶるー!!!

Nathalie & Fabian ‏@PechalatBourzat
https://twitter.com/PechalatBourzat/status/488229648426209280
Fantasy On Ice is over... Very happy to be able to share the ice with our skating friends !
16:53 - 2014年7月13日

メッセージの最後に日本アメリカフランスイタリアロシアの国旗に続いてチョコレートがあって最後にスペイン国旗wなんでチョコ挟んだwww

☆追記(17:01)
フィナーレ周回の最後、大きな声で「ありがとうございました!」と言っていたという羽生くん。
目に浮かぶなあ…。

☆追記(17:06)
ジャンプが全部決まったこともだけど、今日のコラボプロはとりわけサラさんと魂からの心の行き交いが見えるような演技だったらしいことや、バラ1が凄みのある冷たく美しい演技だったらしいこと。この数か月の最後がそんな素晴らしい演技で締めくくられて、羽生くん、よかったなあって、しみじみと思います。羽生くん、本当にお疲れ様…!

☆追記(19:27)
サラさんのツイ!

Sarah Àlainn サラ・オレイン@SarahAlainn
https://twitter.com/SarahAlainn/status/488266992550289410
"Fantasy on Ice 2014" Thank you everyone!!夢のような時間、有難うございました!'The Final Time Traveler' with Yuzuru Hanyu羽生選手との夢のコラボ
https://pbs.twimg.com/media/BsasPbhCEAA8wQ0.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/BsasPcACYAAdPID.jpg:large
19:21 - 2014年7月13日

演技中の二人のお写真!綺麗ー…!!!

サラさんのFBにも来てた(*´∇`*)
https://www.facebook.com/sarahalainn.net/posts/919390038087408

☆追記(19:35)
これも忘れてはいけない(`・ω・´)

philippe blog Japan @philippeblog
https://twitter.com/philippeblog/status/487878542395322369
大盛況。おパンツ選手権につきまして!!本人コメント!http://youtu.be/V-9PVxt04Ug
17:38 - 2014年7月12日
----------
https://twitter.com/philippeblog/status/488262779334180864
祭りの締めくくり。エプロンみたいになっちゃいました。新潟エントリー36+ふんどし部門1計37枚。ありがとうございました!全部写真に納めました。昨日今日リンクや会場でおパンツ撮影会を繰り広げ、痴女変態呼ばわりされましたが本望です!!
https://pbs.twimg.com/media/BsaoaPYCIAAe5Tc.jpg:large
19:04 - 2014年7月13日
----------
https://twitter.com/philippeblog/status/488263393917157376
全おパンツ写真は、後日ブログにアップさせていただきます!フィリップは全お写真つなげてビデオクリップ作成中です!変態集団と罵声を浴びせられながら撮影いたしました!乞うご期待!
19:07 - 2014年7月13日

全部!!!!!それは!!!楽しみ!!!!!!!!!

☆追記(20:15)

公式『すぽると!』 ‏@fujitvsport
https://twitter.com/fujitvsport/status/488280134143578112
今夜の放送では、氷上の王子、フィギュアスケート羽生結弦選手から視聴者の皆様に特別プレゼントがありますよ。フィギュアファンの皆様、これは要チェックです!!#すぽると
20:13 - 2014年7月13日

今日のすぽるとに羽生くん来るーーーーーーっっっ!!!!!

☆追記(0:10)
鈴木さんのツイにお写真きたああああ!!!(*@∀@*)!!!

Akiko Suzuki@Mariakko2010
https://twitter.com/Mariakko2010/status/488337513375727616
Fantasy on Ice in 新潟!ありがとうございました!!
https://pbs.twimg.com/media/BsbsYGuCEAEgZ7f.jpg:large
0:01 - 2014年7月14日

羽生くんと織田くんと鈴木さんと遥ちゃんと髙橋くん!!!
みんな可愛い~~~!!!!!(o→ܫ←o)
後ろの男性はトレーナーの加藤修さんかな、似てるけど違うかな。ソチの頃によく画面でお見かけした笑顔の優しい方。もしそうだったらなんか勝手に懐かしい気持ちw

☆追記(7/14 18:25)
みんなのお写真!!!!!

nobunarioda‏@nobutaro1001
https://twitter.com/nobutaro1001/status/488483244703109123
サラさんもAIRY JAPANの皆さんも素敵過ぎて感動でした!ファンタジーオンアイス今年も楽しかったです!
https://pbs.twimg.com/media/Bsdw7AZCIAAYoft.jpg:large
9:40 - 2014年7月14日

エアリージャパンの方々とサラさん、髙橋くんと羽生くんと織田くん!
かわいーーーーーーけどこれ何のポーズwwwも、もしかして…wwwwww

そしてサラさんのTumblrには千秋楽公演のフィナーレの様子が…!

Sarah Àlainn: Through the looking glass
http://sarahalainn.tumblr.com/post/91692675178/dream-come
【夢~Dream come true】本当に夢の共演でした。最後の幕が降りた時、羽生選手が袖にいた私をリンクの端まで連れていって下さりお辞儀をしました。その次の瞬間、リンクの上に来てと言われ、冗談だと思っていたら本当に氷の上に連れて行ってくれました。ヒールでどうしよう!と震えていたらフランスのレジェンドのキャンデロロ選手も助けに来て、3人でリンクの真ん中まで行き、優しい鈴木明子選手がiPhoneを持って滑ってきて写真を撮ってくれました。氷の上の真っ正面からの写真が明子さんがとったものです!正に夢みたいでしたT_T素晴らしい方々とコラボができ、幸せでした。
As I was watching from backstage the final curtain call where all the skaters were leaving the rink, gold medalist Yuzuru Hanyu motioned for me to come out and we took a bow at the edge of the rink. That was already such a generous gesture, but the next second Yuzuru took me on to the actual rink!! I was shocked, elated, confused and feared I’d slip as I was in heels. Then the French legend Philippe Candeloro came out of nowhere and the two gentlemen walked me to the middle of the rink.. the lovely Akiko Suzuki then gracefully skated towards us with her iPhone in hand and took the amazing photos. Honestly, without these photos I’d thought I’d dreamt the whole scene! What an honour it was and a memory I will cherish for as long as I remember.
Thank you x
http://31.media.tumblr.com/b3afe360ece16ca8579db2e467ab840e/ tumblr_n8oeu22dWs1tssxuco1_1280.jpg
http://31.media.tumblr.com/323473197cd08ac5cba1b6df23715742/ tumblr_n8oeu22dWs1tssxuco2_1280.jpg
http://38.media.tumblr.com/cd55d030b42ab5568399331b14b13205/ tumblr_n8oeu22dWs1tssxuco4_1280.jpg
http://38.media.tumblr.com/8c302f70c2966bd77f05586fdea48684/ tumblr_n8oeu22dWs1tssxuco3_1280.jpg
http://37.media.tumblr.com/13ab2a7ac8e65e1ea6849eaff5ff0a3c/ tumblr_n8oeu22dWs1tssxuco5_1280.jpg

サラさんを氷に導いて行く羽生くんとロロさま。衣装も相俟って本当にお姫様とナイト達(年齢差あるけどw)みたい。サラさんは最後の日の挨拶で涙ぐんでいたとか、こんなふうに思い出に写真も添えて紹介してくれたり…細やかで優しい方だなあ。。。

サラさんはツイとインスタそれぞれにも。

Sarah Àlainn サラ・オレイン ‏@SarahAlainn
https://twitter.com/SarahAlainn/status/488482802334060545
最後の幕が降りた時、羽生選手が袖にいた私をリンクの端まで連れていって下さり、その次の瞬間、冗談だと思っていたら本当に氷の上に連れて行ってくれました。フランスのレジェンドのキャンデロロ選手も助けに来て、優しい鈴木明子選手がiPhoneを持って滑ってきて写真を撮ってくれましたT_T
9:39 - 2014年7月14日
----------
https://twitter.com/SarahAlainn/status/488490748866609152
Literally on the ice!! With Philippe Candeloro & Yuzuru Hanyu taken by @Mariakko2010
鈴木明子選手が撮った奇跡の一枚!キャンデロロ選手&羽生選手
https://pbs.twimg.com/media/Bsd3vwqCIAA8Oax.jpg:large
10:10 - 2014年7月14日

sarahalainn
http://instagram.com/p/qaaY83mlYV/
鈴木明子選手が撮った奇跡の一枚❗️ありがとう❗️Literally on the ice!!🇫🇷🇯🇵Full story on my tumblr blog
http://photos-f.ak.instagram.com/hphotos-ak-xfp1/10547191_707513589309997_2113451455_n.jpg
2014-07-14, 10:16

キレー(*´Д`*)

新潟県スケート連盟のFBには12日の土曜日の様子が掲載されてます。
https://www.facebook.com/niiagat.sf/posts/258846770977631
⇓ 画像のみ。
https://scontent-a.xx.fbcdn.net/hphotos-xpf1/t1.0-9/10544407_258845744311067_7235480357934142573_n.jpg
子供たちからスケーターへの花束贈呈の場面。
https://fbcdn-sphotos-g-a.akamaihd.net/hphotos-ak-xaf1/v/t1.0-9/10378973_258845834311058_44625191581600385_n.jpg?oh=36a8eb37d3a48ad7b2057da630760f09&oe=5447CCB4&__gda__= 1414024851_da43dfd6961348286d3fbf3a191886a5
後ろで一人だけピースしてる人がwwwww目立つwwwwww

あとカペラノがvineにいくつもうpしていたマジック動画のまとめがFBにも上がっていたのでメモ。
https://www.facebook.com/cappellinilanotte/posts/724511910942353
ぺしゃらたんのドキドキするwwwラノッテうらやましい(`・ω・´)

☆追記(7/15 22:22)

NST‐Niigata Smile TV@NSTtv
https://twitter.com/NSTtv/status/489034698350280704
【写真は・・・!】先週末(7月12、13日)行われた「ファンタジー オン アイス 2014 in 新潟」で華麗に銀盤を舞い、多くの観客を魅了した出演者の皆さまのサイン!誰が誰のものか、判りますか? #nsttv #新潟
https://pbs.twimg.com/media/Bslmd4yCMAAXKXu.jpg:large
22:12 - 2014年7月15日

とりあえず on の上が羽生くんのだよね(* ◍ v ◍ *)

☆追記(7/22 20:15)

sarahalainn
http://instagram.com/p/qvhz_PGlXg/
My childhood legend, Monsieur Philippe Candeloro❄
http://photos-d.ak.instagram.com/hphotos-ak-xfa1/ 10534990_680935918626219_308055222_n.jpg
2014-07-22, 15:05

氷の上をゆくサラさんとロロと、サラさんのドレスの裾を持って進む羽生くん、の足w

☆追記(8/6 23:30)
鈴木さんのブログ↓
FaOI新潟
http://ameblo.jp/suzuki-akko/entry-11894933590.html
エアリージャパンのHIROKOさんのサプライズハピバ!
そのエアリージャパンの方のブログにも。
ファンタジーオンアイスin NIIGATA☆
http://ameblo.jp/rocomama/entry-11895332045.html

サラさんFBのFaOI写真まとめ↓
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.925013174191761

sarahalainn
http://instagram.com/p/rGHWxImlRA/
Memories❄️Beautiful skaters @akkotine #fantasyonice #figureskating #iceblue #headpiece #picoftheday #frozen #friends #新潟
http://photos-b.ak.instagram.com/hphotos-ak-xfa1/914453_740492812662961_265378651_n.jpg
2014-07-31, 9:36


Fantasy on Ice 2014: Memories
http://sarahalainn.tumblr.com/post/93377799763/fantasy-on-ice-2014-memories
http://31.media.tumblr.com/35e78a4322e7fb293af399cf5dc85544/tumblr_n9k8shoGZR1tssxuco1_1280.jpg

廣川明美 4年分の成長感じて 新潟
http://sankei.jp.msn.com/region/news/140806/ngt14080603470002-n1.htm
こんにちは、廣川明美です。NSTアナウンサーのコラムを掲載することになりました。取材を通して感じたことなどを伝えられたらと思っています。
今回はうれしかった話を。先日、新潟市で開かれたアイススケートショーで、ソチ五輪金メダリスト、羽生結弦(ゆづる)選手にインタビューができました。羽生選手にお話をうかがうのは2回目。前回は4年前でした。当時はとても初々しく、ソチ五輪について「目標は出場」と謙虚に話していました。
今回は金メダリストとして、新潟に戻って来てくれました。このとき、金メダルも触らせてもらえたのです。「重い!」と言った私に「重い以外の感想ってなかなか出ないのですよ」と、おちゃめな笑顔で応えてくれた羽生選手。4年分の成長を感じました。
NSTスーパーニュースでは、私もさまざまな取材をしています。ぜひ、ご覧くださいね。


関連記事
コメント
つゆこさま


連投ごめんなさい(ノ▽〃)
たくさん写真 ありがとうございます!
最後の写真 王子様かと思った〜!

私は実はソチから羽生くんを好きになってしまって 毎日羽生くんのことで頭がいっぱいで おかしくなりそうな困った主婦です(^з^)-♪
周りのリア友にゆづくんファンが1人もいないので たまに相手してください

アイスショーも実は 今年初めてべっぷに行きました! ホントに氷の妖精かと思いました!
今日でショーが終わりでカナダに帰っちゃうかと思うと苦しいです(;´༎ຶД༎ຶ`)

つゆこさま 一緒にこの寂しさを乗り切りましょうね!
結弦君参加のショーが終わりましたね。
最後に4Lo成功!素晴らしいですー^ ^
全国各地そんなにはとてもとても行けないのでふてくされて泣きそうになるのをつゆこさまのブログに救って頂きました/ _ ;
ホントにありがとう^ ^
秋からの競技試合もつゆこさまと一緒に応援したいです。
私もここに集まってくる皆さまと同じにつゆこさまのブログが大好きです^ ^
終わったー
ついに、終わってしまいましたねー。
本当に心からお疲れ様の気持ちです☆

ゆづさんにとって感謝の巡業だったかもしれないけど、こちらこそ感謝感謝ですよね!
少しお休みしたい気持ちもあったのに、頑張ってくれた事、これからも頑張ってくれる事…あー言っても言ってもありがとうが言い足りない(笑)
ラストも素晴らしい締めくくりだったようで良かったぁ(*^^*)
沢山のスケーター&ファンの方々に囲まれた3ヶ月間、ゆづさんにはどんな収穫があったのかな♪

そして昨日の放送にもあった、これからのゆづさんのスタート。
応援しながら、自分も出来る事しよう~と改めて思いましたよん!




チョコはスイス?!
iPhoneだとスイス国旗出ないんで…
↑少なくても日本のiPhoneは(ノω・、)
スイス=チョコ🍫=ステファン様( '∇')!

と、理解しておきました(笑)
怪我なく終えらててよかったですね
つゆこ様
家族サービスもぶじ終え、ようやくはにゅうタイムです。
レポ、ありがとうございました。ワクワクドキドキも、これで一旦終了ですか。さみしいです。
でも、スポルティーバの記事読めてよかったです。ぬけがらになるのも、充電のためには必要ですもの。 初の人になりたいという彼のアスリート人生を、どこまでも応援したいです。
ハビ君も体調をこわしたみたいですし、ゆづる君のからだも心配です。元気でクリケットに戻ってほしいですね。
恩返しの旅も
ようやっと終わりましたね。
羽生選手、本当にお疲れさまでした。
そしてつゆこさんも^^

コメこそ、タイミング的に残せませんでしたが、いつも速報を有り難くシェアさせてもらい一喜一憂ながらエア観戦楽しみました^^

羽生選手、これからトロントでの練習の鬼の日々でしょうか。
あっ、その前にお茶会でしたね。
新しいシーズンのスタート。五輪後なので尚更いつもとは違うスタートですね。
ケガなく体調も崩すことなく元気いっぱいの練習の日々ですように!
つゆこさん、ありがとうございました。
また!
No title
つゆこ様v-353
私もつゆこさんと同じで、この三か月間のショーラッシュ羽生君が怪我をしないようにそして舞が成功しますように!と毎回祈っておりました。最後の新潟大成功に終わり本当に良かったです。また、どのお写真もとっても良い笑顔でこちらまで、ほっとしてしまいました。サラさんとのコラボ何だかすご~くいい感じe-266とっても気になりますよね。羽生君はこうしていろいろな方と共演し心身共にみかがれていくんでしょうね。
改めてつゆこさん本当におつかれさまでした。毎日羽生君をチェックしないと気が済まない私は、と同時につよこさんのブログを毎日チェックせずにいられないほどにつゆこさんにもはまってしまいました。「お風呂いつ入るの~」のつゆこさんの叫び本当ですよねお忙しかったと思います。でもこれからもなにとぞよろしくお願いいたします。
Re: タイトルなし
みかりんさま


こんばんは❤
先程ご親切な方の画面撮り動画で拝見しましたが、サラさんとのコラボ本当に素敵でしたね~。二人の衣装も、音楽も振付も、ひとつの物語みたいに溶け合っていて。実際にご覧になった方々の評判もすこぶる良いですし、『花になれ』の時みたいに新シーズンのEXとして滑ってくれる機会があればいいなあと夢見てます♥
ソチからでしたら、過去の演技映像や雑誌のバックナンバーなどこれから掘り出すものがたくさんですね♪シーズン初戦まで羽生くん砂漠になりそうですが、幸い映像作品も出ることですし(☆ω☆*)結構楽しく過ごせるかもしれませんw


つゆこ
Re: タイトルなし
ひまわりさま


こんばんは❤
最後の最後に4Loなんて、羽生くんにとってもファンにとっても嬉しい千秋楽公演でしたね!(*>∀<*)SSOI札幌での情報に驚いたあれから、最後の締めくくりに素晴らしい演技と4Lo…!どちらも見られていませんけれどw興奮しますしとっても嬉しいです!
私は今回42公演のうち生で見ることができたのは2回のみだったので、この豪華なショーラッシュをポジティブに楽しみたくてツイや掲示板でレポを追ったり記事や写真を試合モードで探索したりしてましたが、そういう記事を楽しんでくださる方々もいらして大変うれしいですwありがとうございます❤
今は終わってしまった直後でポカンとした心の感触もありますが、きっと初戦までまたあっという間なんだと思います。試合の時に羽生くんの演技がどんな風に変貌しているか、そしてFSは何なのか…(`・ω・´;)元気に楽しみに待ちましょうね❤


つゆこ
Re: 終わったー
パナさま


こんばんは❤
約3ヶ月、ファンにとっても羽生くんにとっても長かったと思いますが、全ての公演で全力だっただろう羽生くんの姿と、新しいプログラムについてのたくさんのレポもとても嬉しく、また想像も膨らんでw楽しい日々でした。
あの記事を読んで、新しい羽生くんの言葉、新しい羽生くんの気持ちを少しでも知ることができたことも今とても嬉しいです。
私も「ありがとう」って、「ありがとう」以上の言葉があればいいのにと思います。
このショーラッシュ演目もさまざまでしたよね。過去のプロから新シーズンのプロ、コラボもたくさん…!羽生くんの憧れのスケーターもたくさん、羽生くんの後輩のスケーターもたくさんで、、、ちょっと思い出してみるだけでも本当に濃密な期間だったなあと改めて感じます。あのソチからもうちょうど5ヶ月経っていることに戦慄を覚えつつw
まだ遠い秋に思いっきり応援できるように、頑張っていきましょうね❤


つゆこ
Re: チョコはスイス?!
ひなぎくさま


こんばんは❤
なっ、なるほどーーーーー(゜Д゜)!!!
iPhone、そうなんですね!
ぺしゃらたんのタップミスかな?かわいいな❤とか思ってましたwww
色もスイスの国旗っぽいし、ランビと仲良しのぺしゃらたんですもんね♪
私もそのように理解することにしますー!(* ◍ ∀ ◍ *)
ありがとうございました!(❁´ω`❁)


つゆこ
No title
つゆこさん、こんばんは。

あっという間に三ヶ月、42回公演が終わってしまいましたね。
少し寂しいですが、アイスショーが終わった同時に新シーズンも正式に始まるような感じなので、とてもワクワクしています!
この三ヶ月間、いつもつゆこさんのブログで最新情報をゲットすること、本当にありがとうございました!そして選手たちだけではなく、つゆこさんもお疲れ様でした(笑)

Lambielインスタのあの写真
私は友達に「合コン当日朝の男子寮の風景」というテーマで紹介しました(笑)
余裕な町田さん、パニック中のノブさん、順調にヘアをセットする高橋さん…そして初めて合コンに参加した羽生くんwwww本当に面白かった1枚です(全部自分の想像ですが(*/ω\*))

そして私事ですが、実は7月から台湾のアイスリンクでバイトをする事が始まりました。
そのリンクは3年前と今年の4CCの練習用リンクです(試合の会場の隣にある)。だから毎回バイトする時にいつもテンションがあがっています(笑)
それに来月台北でアイスショーがあって(会場も4CCと同じ)、日本のスケーターは参加しませんが、プル様とジョニーとShae-Lynn、たくさん羽生くんと関係が深いスケーターが来るので、今からすごく楽しみにしています(*´ω`*)
ちらっと練習の風景を見れたらいいなと思います( ´艸`)

またいきなり長いコメントを書いて、もし理解にくいところがあったら、どうかご容赦ください(;>_<;)
Re: 怪我なく終えらててよかったですね
sakiyaさま


こんばんは❤
ここまでずっといつも何か新しいお知らせがあったりだったので、ちょっとさみしいですね。
明日のお茶会が終わったら当分羽生くんの姿は見られないかもしれませんが、その間に『覚醒の時』や昨シーズンの録画を見返して、初戦に備え?たいと思います!
これまでの一年はとても濃いものだったと思いますが、新しい一年もまた違った濃い一年になりますよねきっと。
新プロもまだFSとEXは明かされていませんし、過去の演技を見ているとあれこれ想像も膨らみそうです(●⁰౪⁰●)
ハビは今日マドリードに戻ったようです!
ゆっくり休んで元気なハビに戻ってほしいですね(*>_<*)


つゆこ
Re: 恩返しの旅も
スージーさま


こんばんは❤
いよいよ明日がお茶会ですよ…!
『覚醒の時』がまだ届かなくてじりじりしちゃうので、今そのことばっかり故意に考えてます!(`・ω・´)
もしかして金メダルをかけた羽生くんを見られる、最後の機会かもしれないなあと思ったり。
いつものスーツなのか、五輪のジャケット(冬用)なのかも気になりますw
とにかく元気な笑顔がたくさん見られますように(✿´ ꒳ ` )
試合の始まる秋まではまだだいぶありますけれど、少しずつ情報が入ったり、雑誌や映像を見ていたらすぐですねきっと。
こちらこそ覗いてくださっていてありがとうございました❤


つゆこ
Re: No title
miruさま


こんばんは❤
サラさんとのコラボ、本当に良さそうですよね。
画面撮りの動画で拝見しただけですけれど、透き通った歌声と繊細で優美な演技にうっとりしました。
生で目の前でこれをご覧になった方々が大絶賛されていたのがやっと少し実感できて嬉しいです。
毎公演全力を出し切っているというのがいつもレポなどから伝わってきましたが、時折やや疲れているように見えたとのことで心配されてる方もいらっしゃいましたし、羽生くんが怪我や体調を崩すことがなくて本当に良かったですね…!
これからまたトロントで、元気に充実した練習ができますように(✿´ ꒳ ` )


つゆこ
Re: No title
サキさま


こんばんは❤
ほんと、終わってみるとあっという間に感じますね(*´ω`)
ていうか今もう7月!?って我に返る瞬間でもあり笑
サキさまご考案のお写真テーマ、素敵ですwww
鏡の前でスタイリングをしているという同じシチュエーションでも(町田くんはもう済ませてる感じですが)みんなの個性というか表情が違って、とっても楽しいお写真ですよね~(●≧∇≦●)
鏡越しでいつもと反対の分け目だったり、バックステージでの準備中のシーンだったりで、お写真一枚からとてもワクワクしました。
今回は長いショー期間に出演者のみなさんがたくさんの写真をファンに公開してくださって、一枚一枚に盛り上がるのが本当に楽しくて(✿´ ꒳ ` )
新プロを見せてくれたり、選手からプロとなっての新しい姿を見せてくれたりで、これからがまた楽しみになりますね♪

アイスリンクでのバイト!おめでとうございます❤
すっごく素敵な職場ですね…!!!
来月のショーというとArtistry on Iceですよね。すごいー!!(@∀@)!!
それはテンション上がりますね!!!!!
その時にはより楽しいバイトになることを、心よりお祈りしております❤

サキさまの丁寧な日本語でのコメントいつもとても嬉しいですから、どうぞお気になさらないで、いつでもお話ししてくださいね❤
むしろこちらこそ、サキさまがあまりに流暢なので日本人の方へと同じようにお話ししてしまってるので、省略の仕方などでわかりづらかったらごめんなさいです(>ω<;)


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
