
--.--.--.--.--:--

羽生くんのFaOI新潟7/12まとめ

2014.07.12.Sat.13:23
もうすぐ始まる…!
みんな元気で、このショーラッシュ締めくくりの初回を走り出せますように。
☆追記(13:44)

johnnygweir
http://instagram.com/p/qVIgAlhhSC/
Waking up and remembering there was an earthquake last night! Ping and I are safe!
http://photos-f.ak.instagram.com/hphotos-ak-xpa1/ 928016_1493183620918013_674440779_n.jpg
2014-07-12, 9:03

ジョニー地震アラームで起きちゃってたけど、それからまたひと眠りできたみたいかな…よかった。パンダ可愛いw

あとサラさんが昨日のリハ写真をツイにも。

Sarah Àlainn サラ・オレイン ‏@SarahAlainn
https://twitter.com/SarahAlainn/status/487751511351382016
Rehearsing with Yuzuru🎵☺️
羽生結弦選手とリハ♪ ❄️
今日から"Fantasy on Ice 2014 in Nigata"です! 是非お楽しみに🎻〜Sarah
https://pbs.twimg.com/media/BsTXaRLCEAEJQny.jpg:large
9:13 - 2014年7月12日

この写真、なんかずーっと見つめちゃう。素敵。。。

☆追記(14:49)
初回昼公演前半終わったみたい!
羽生くんはオープニング黒パリ散衣装で3Aちょっと詰まり気味?とのこと。バラ1では3Aステップアウト、4T転倒で起き上がる際にもう一度転倒、3Lzはお手付きで単独だったとか。小首傾げた可愛い笑顔(*‘∀‘*)で挨拶しつつも腰を抑えていたって(>_<)大丈夫かな。。。

☆追記(16:21)
後半コラボ出の羽生くんは、4Tステップアウトと美麗3Aだったそう。そしてフィナーレ後に4Tを跳びに行ったけど転倒してしまったとのこと。くー。
コラボの演技が本当に素敵なようで、映像でフルで見てみたいなあ。。。

NHKもうすぐ始まるー!

☆追記(16:56)
胸がいっぱい。
羽生くんのこれからのスタート。これからもずっと応援してます。

☆追記(17:03)
17:25からは『花は咲く』フォトメモリアルバージョン。さっきの番組やこれからの放送もちょうど昼公演と夜公演の間だけど、見ている出演者の方もいるのかな。。。

☆追記(17:30)
アイスリンク仙台での練習風景や、去年のエリックSPのお写真など…
練習着で転倒して、氷の上で肩の向こうで悔しそうに笑ってる写真が一番印象に残りました。
羽生くん、好きだなー…。

☆追記(17:35)
ってしんみりしていたらスゴイお写真きたwwwww織田くんと羽生くん!!!!!wwwwww

mariasergejeva
http://instagram.com/p/qWCLrhTBeN/
Toki Messe
#nobunarioda #yuzuru #yuzuruhanyu #foi #fantasyonice #fun #skaterslounge #japan
http://photos-a.ak.instagram.com/hphotos-ak-xpa1/ 10499180_1441254762804848_658873336_n.jpg
2014-07-12, 17:27

ちょwww感動www今の感動wwwwwいや感動は消えないけどwwwwwwww
もー楽しいwwwwwwwwwwww可愛いwwwwwww

☆追記(17:53)
もう一枚お写真きたー!!!!!

kostagavrin
http://instagram.com/p/qWE7ydRK-R/
With YUZURU HANYU between show!!!)
http://photos-c.ak.instagram.com/hphotos-ak-xpa1/ 10483453_661027200658586_9435922_n.jpg
2014-07-12, 17:51

ジョニーをスローしてたKostaさんと、羽生くん!リラックスした笑顔可愛い(*´∀`*)

☆追記(19:46)
夜公演前半の羽生くんのバラ1は、3Aは少し着氷が乱れたけど4Tも3Lz+3Tも成功したって…!

☆追記(19:50)
オープニングの3Aも成功した羽生くんは、気合いに満ちた表情をしていたそう(☆ω☆*)
バラ1はジャンプを跳ぶ位置を変更していたとのこと。リンクの広さや氷の状態からそうしたのかな。
昼から夜の間にこれだけ修正するって、スケーターって本当にすごいー!

☆追記(20:20)
羽生くんのお写真!

nastyjustdoit
http://instagram.com/p/qWTxdHsOIz/
Toki Messe
with amazing Yuzuru
http://photos-f.ak.instagram.com/hphotos-ak-xap1/ 10475019_1444250895840517_593661353_n.jpg
2014-07-12, 20:01

ピース(●≧∇≦●)

☆追記(20:30)
このアナスタシアさん、羽生くんのサインも!

nastyjustdoit
http://instagram.com/p/qWUmHMsOJo/
Toki Messe
#yuzuruhanyu #yuzuru #fantasyonice #figureskating #japan #hanyu #amazin
http://photos-d.ak.instagram.com/hphotos-ak-xpf1/10543967_1445326229068675_463151765_n.jpg
2014-07-12, 20:08

"With Love"!!!"With Love"!!!!??!?!!
そこはいつも西暦と名前じゃないっけ!!???(〃◦∀◦〃)何これきゅんきゅんする…!

☆追記(20:43)
キャーーーージョニーが羽生くんと髙橋くんとのスリーショットを!!!!!

johnnygweir
http://instagram.com/p/qWYbd1BhQD/
Toki Messe
Two amazing boys I know! Superstars @d1sk_t and #Yuzu-kun!
http://photos-c.ak.instagram.com/hphotos-ak-xfp1/10547055_664628336948626_1757024819_n.jpg
2014-07-12, 20:42

キャーーーーー素敵ーーーーー!!!!(≧∇≦)!!!!!!
うっ後ろ…誰www

☆追記(20:56)
お写真もう一枚!

kostagavrin
http://instagram.com/p/qWZwe1RK2E/
YUZURU HANYU with Kostya & Nastya!!!✌
http://photos-a.ak.instagram.com/hphotos-ak-xpa1/10523272_685041061565376_1427541340_n.jpg
2014-07-12, 20:53

お写真怒涛…嬉しい( ❁´∀`❁)

もうすぐ夜公演終わる頃かな。もう最後から2番目になるコラボ、うまくいきますように。

☆追記(21:20)
終わったんだー!
羽生くん、夜のコラボは4Tと3Aともにお手付きだったみたい。そしてフィナーレ後に4Lo試みるも2Lo、再度チャレンジも転倒で、お辞儀をしながら土下座で帰って行ったそう…後ろ向きにwww

☆追記(22:07)
みやけんのブログ!!!!!!!
頑張ってます。
http://ameblo.jp/kenjimiyamoto/entry-11893157768.html
羽生くんのお写真が3枚もーーー!!!可愛いっ!!!(o→ܫ←o)!!!
髪の分け方がちょっと昭和歌謡歌い出しそうな感じがまたwww
みやけんとの年齢差は、ええと16さ(ry

☆追記(22:52)
アナスタシアさんのお写真もう一枚来たー!!!

nastyjustdoit
http://instagram.com/p/qWnEZ6MOD0/
with the most wonderful people!))
http://photos-g.ak.instagram.com/hphotos-ak-xap1/ 10522815_682360185150806_1004720004_n.jpg
2014-07-12, 22:50

ジョニーと羽生くんと!!!羽生くんのポーズと表情wwwかっこいいんだけどじわじわくる(≧∇≦)
そしてまた後ろwww同じ人かなwww

☆追記(22:58)
Kostaさんの方にも来たー!!!こっちもジョニーと羽生くんとのスリーショット!!!

kostagavrin
http://instagram.com/p/qWn3GZxK4z/
Funny and happy guys YUZURU & JOHNNY and Me!!!✌️✌️✌️
http://photos-f.ak.instagram.com/hphotos-ak-xpf1/ 10483514_137007399827077_224771576_n.jpg
2014-07-12, 22:57

この羽生くん可愛いなあ(●´∇`●)ジョニー右手が消えてるw

明日で終わりだから、みんなたくさん写真撮ってるのかな…(*´ω`*)

☆追記(23:15)
また来た!!!!!羽生くん今日だけで何枚wwwww

mariasergejeva
http://instagram.com/p/qWpurOzBRC/
Toki Messe
#yuzuruhanyu #yuzuru #nobunarioda #akikosuzuki #foi #fantasyonice #japan #kawaii
http://photos-f.ak.instagram.com/hphotos-ak-xfp1/10499269_669699886417501_482539786_n.jpg
2014-07-12, 23:13

織田くんと!可愛すぎるよ!!!と思っていたら#kawaiiタグwwwwwww
後ろに写り込んでる真顔の鈴木さんが美しい。なんかそれも笑ってしまうwww

☆追記(7/13 1:55)
寝る前にもう一枚きたw

nastyjustdoit
http://instagram.com/p/qW2evCsOOi/
#yuzuruhanyu #yuzuru #faoi #fantasyonice #japan #niigata #olympicchampion #figureskating
http://photos-c.ak.instagram.com/hphotos-ak-xpf1/10518079_631607573601906_540720484_n.jpg
2014-07-13, 1:04

腰(〃∀〃)

☆追記(7/13 14:37)
このお写真忘れてた。
http://amd.c.yimg.jp/im_siggKI5tGXnIEW9oSWwxMUKB6g---x300-y450-q90/amd/20140712-00000105-spnavip-000-2-view.jpg
12日昼公演オープニングの羽生くん。前髪!!!
関連記事
コメント
胸がいっぱい><;;
って。今自分のツイにも書き込んだところww
つゆこ様と同じ事感じてた~!!
もちろん、きっと、あの番組を見た人たちはそう感じたでしょう////

さらに フォトメモリアルバージョン もしっかり見ましたよ~><;;

羽生君の思いが、この作品にかかわってくださった方たちの思いが伝わってきました。。。。すべての人にありがとうと言いたいです。

私も羽生君の新たなスタートを応援していきたいと思います!!

ただアイスショーではちょっと疲れも見えてるようですね。。。がんばれ!羽生くん!あとちょっと!最後まで楽しんで!

サラさんのお写真も素敵ですね!
お二人で撮られた写真もありましたよねw
いつも素敵な情報ありがとうございますwすっごい!頼りにしていますwww

つゆこさま

コメント連打ごめんなさい(^^;;
織田くんとのお写真やばいですー‼︎
びっくりー♪(´ε` )
ぱっちりんこはトラウマでオーサーコーチとの変顔やこれはありなのがなぜ(・・?)
衝撃すぎー‼︎
2人とも可愛い(≧∇≦)
!!!
今回は・・・
「With Love」に激しく反応!!
こらぁーーーー! 何? With Love って・・・With Love・・・ 謎www

それとヤツの変顔は
決して変顔にはなっていないという安定のあざとさ。
そんなあいつが大好きだーーーー!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 胸がいっぱい><;;
ののさま


こんばんは❤
いよいよショーも最後ですね。
千秋楽ではどんなバラ1を、どんなコラボを滑るのでしょうか…。
見られないけれど、楽しみですし、わくわくします。
あと1公演、羽生くんが元気で笑顔で、終えられることを祈ってます。
素晴らしい公演になりますように…!

『希望の舞』はなんだかもう、言葉が出てこなくて…感じたものを胸にしまっておきたいような気持ちでした。振付からリハ、本番、本番後の表情まで、短い時間に様々な場面が収められていましたね。フォトメモリアル版も、中盤の静かな曲調のところから切り替わって行った時、目が離せませんでした。一枚一枚が、羽生くんの時間を切り取ったものなんですよね…。つらい時や幸せな時、戦いの時…。これからも、きっと見て、応援していきたいと思いました。


つゆこ
Re: タイトルなし
ひまわりさま


こんばんは❤
織田くんとのお写真すっごく可愛いですよね(*>∀<*)
これが一連のお写真ラッシュの一枚目となるとは…!
みやけんさんのを入れたら全部で12枚もありましたよw
明日(もう今日ですが)で羽生くん出演のショーは最後ですから、お写真たくさんで嬉しいですけどちょっとさみしいですね(´ω`*)


つゆこ
Re: !!!
ゆきはさま


こんばんは❤
With Love思わず二度見でしたw
謎ですね~(☆ω☆*)

>変顔にはなっていない
確かにwていうかむしろ可愛くなってwww
次々上げられるお写真それぞれにいろんな表情の羽生くんがいて幸せでした(〃∇〃)


つゆこ
Re: No title
びわさま


こんばんは❤
こちらこそありがとうございます♪
ショーもこれで終わりなので、こういう形の更新ももうなかなかないと思いますが、楽しんでいただけてよかったです(*´∀`*)


つゆこ
はじめまして
こんにちは(^○^) はじめまして
いつも 楽しく 読ませて頂いてます!
ショーも今日で終わりでさみしいですね…。
楽が大成功しますように!

Re: はじめまして
みかりんさま


はじめまして!こんにちは❤
コメントありがとうございます♪
いよいよ今日が最後ですね。ほぼ毎週さまざまな羽生くんの姿を知ることができて、この数か月本当に幸せでした。FaOI新潟だけでなくこのショーラッシュ全ての千秋楽である今日の公演が、素晴らしいものになることを私も祈っています!


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
