
--.--.--.--.--:--

羽生くんがモンハンCM

2014.07.11.Fri.21:55
に、出るの!?!??

羽生結弦選手:モンスターハンター4GのCMに出演
http://mainichi.jp/mantan/news/20140711dyo00m200054000c.html
ソチ冬季五輪フィギュアスケートで金メダルを獲得した羽生結弦選手が、10月11日に発売される「モンスターハンター4G」のCMに起用されることが11日、明らかになった。前作「モンスターハンター4」(13年発売)では、サッカーの本田圭佑選手を起用して話題になった。
「モンスターハンター」は、最大4人の仲間と協力しながら巨大なモンスターを狩るアクションゲーム。13年9月に発売された「モンスターハンター4」は2カ月半で400万本を出荷する大ヒットとなった。新作「4G」では、「4」のデータがほぼ引き継げる。
http://mainichi.jp/graph/2014/07/11/20140711dyo00m200054000c/ image/001.jpg

CMって!!!ど、どんな…!!!????!???
docomoのは演技映像だったけど、これはそれ用に撮影とかしてるのかな?(・∀・)
ゲームする羽生くん…って言ったらミーシャのあの写真思い出すw
見たい!いつから流れるんだろー!

☆追記(22:08)
カプコン公式にも来てる!!!

羽生結弦さん『モンスターハンター4G』の広告に出演決定!!
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/4G/topic_tvcm.html
http://www.capcom.co.jp/game/content/?p=6806&redirect_stop=1
http://www.gamer.ne.jp/news/201407110088/
◇キーワードは「G級ジャンプ」
今年2月のソチオリンピックで日本中に感動と勇気、そして笑顔をもたらしたフィギュアスケーターの羽生結弦さんが『モンスターハンター4G』のTVCMに出演いたします。
『モンスターハンター4』から進化した続編『モンスターハンター4G』を羽生結弦さんが一足先にプレイし、何にでも真剣に取り組む真剣な表情や『モンスターハンター4G』を心から楽しむ表情を切り取った広告が出来上がります。
フィギュアスケートでも常に「ジャンプ」に挑戦し続ける羽生結弦さんが、本ゲーム内でも重要なアクションである、「ジャンプ」に挑戦します。
『MH4G』と羽生結弦さんの魅力が思いっきり詰まった内容となっておりますので是非、ご注目下さい。
7月12日より放映開始されているTVCMにも登場いただいています。更に、発売日近辺より、本格的にご本人が登場されるCMを放映開始致しますので、是非ご覧ください!
https://www.youtube.com/watch?v=Hcb8jQRUtQQ
―羽生結弦さんからのメッセージ―
皆さんこんにちは。
今回、『モンスターハンター4G』の広告に出演させて頂くことになりました、羽生結弦です。
僕もモンハンは大好きなので、とても嬉しく思います。
今回の『モンスターハンター4G』のポイントの一つは、ジャンプと聞いています。
僕はフィギュアスケートでは常にジャンプに挑戦し続けていますが、モンハン4Gではどんなジャンプに挑戦するのか。
今から楽しみにしていてください。
それでは皆さん、『モンスターハンター4G』の発売に、是非、ご期待下さい。

http://www.capcom.co.jp/game/content/wp-content/uploads/2014/07/hanyu.jpg
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/4G/images/topic/tvcm_img_01.jpg
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/4G/images/topic/tvcm_img_02.jpg
http://image.gamer.ne.jp/news/2014/20140711/ 0088cc1a5af78c4c30ecc50d972d399350cf/b/9.jpg
http://image.gamer.ne.jp/news/2014/20140711/ 0088cc1a5af78c4c30ecc50d972d399350cf/b/10.jpg

プレイ映像ありなのかーーーー!!!!!ゲーム全然興味ないけど楽しみすぎるwww
あ、今の時点で公開されてるのは演技映像だったwしかもパリ散w
てかこのパーカー4月10日の各紙インタの時のだよね?まさかこんなお仕事をしていたなんてwww

☆追記(22:43)

羽生結弦選手 : モンスターハンター4GのCMに出演
http://mantan-web.jp/2014/07/11/20140711dog00m200062000c.html
ソチ冬季五輪フィギュアスケートで金メダルを獲得した羽生結弦選手が、10月11日に発売される「モンスターハンター4G」のCMに起用されることが11日、明らかになった。前作「モンスターハンター4」(13年発売)では、サッカーの本田圭佑選手を起用して話題になった。
「モンスターハンター」は、最大4人の仲間と協力しながら巨大なモンスターを狩るアクションゲーム。13年9月に発売された「モンスターハンター4」は2カ月半で400万本を出荷する大ヒットとなった。新作「4G」では、「4」のデータがほぼ引き継げる。価格はパッケージ版が5800円、ダウンロード版が5546円(ともに税抜き)。
CMはフィギュアスケートでジャンプを得意とする羽生選手が、ゲームでカギを握る「ジャンプ」に挑戦する内容になるという。羽生選手は手紙「僕もモンハンは好きなのでとてもうれしく思います」とコメントしている。

記事の内容やコメントはすでに出ているものとほぼ同じなんだけど、『手紙』になんかツボったw

☆追記(7/12 5:23)
どうやらニコ生の『カプコンTV!』という番組で、羽生くんのCM起用が発表されたみたい。

3DS「モンスターハンター4G」最新PVを発表
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20140711_657628.html
>カプコンは、ニンテンドー3DS「モンスターハンター4G」を体験できるイベント「狩ーリバル」の開催前日にあたる7月11日に、ニコニコ生放送の番組「カプコンTV!」において「モンスターハンター4G」関連の発表を行なった
>また、ティザーCMが早くも解禁。そのラストに羽生結弦選手が登場。「モンスターハンター4G」のテーマの1つが「進化したジャンプ」であるため、羽生選手の起用となったという。羽生選手は番組に寄せた手紙で、「『モンスターハンター』は大好きで嬉しく思います」とコメント。「『モンスターハンター4G』でどんなジャンプに挑戦するか楽しみ」とコメントを残した。
http://m.game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/657/628/mh24.jpg

「モンスターハンター4G」カプコンTV 狩ーリバル前夜祭
http://live.nicovideo.jp/watch/lv184845905
1:04:10からが今回のCMの話題で、

羽生結弦 カプコンTVモンハンCM 1

羽生くん発表直後のコメのどよめきw

羽生結弦 カプコンTVモンハンCM 4

羽生くんからのお手紙(手紙ってこれw)を読んでいるところ…!

羽生結弦 カプコンTVモンハンCM 6

羽生くんのお手紙読むのドキドキしちゃったそうですwwwwww
関連記事
コメント
幻のモンハン部ですね!
つゆこさま

羽生くんの新CMがモンハンと知り慌ててやってきました~~~(うちにもありますw私はやったことありませんが)
3年前くらいのフィギュア雑誌に、中庭さん率いるモンハン部の記事で、羽生くんは仮入部とあったのですが、立派な部員になったのね…なんて思ってしまいました
明日から放映開始観たいですが…カプコンさんはどのテレビ番組を提供しているんでしょうね???
G級ジャンプが気になります!!
Re: 幻のモンハン部ですね!
るりまささま


こんばんは❤
びっくりしましたね~~~!!!!!
私は全然ゲームがわからないのですが、それでもモンハンって名前だけは知ってました!wそういえば確かハビか誰かもモンハンやってるって言ってたような?

3年前のフィギュア雑誌ですか!読んだような読んでないような覚えているような覚えていないようなwちょっと探してみますー!
プレイCM今から楽しみ過ぎて…早く見たいですね(●≧∇≦●)流れるのはMステとかなんでしょうか。これはもう絶対捕獲しないとですよね(☆ω☆*)


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
