
--.--.--.--.--:--

FaOI新潟前日

2014.07.11.Fri.18:27
なんか変な写真来てたwwwww

jovanovic86
http://instagram.com/p/qTec6Vl_g6/
Toki Messe
http://photos-d.ak.instagram.com/hphotos-ak-xpa1/ 10514113_491341107665779_130236723_n.jpg
2014-07-11, 17:37

可愛くて笑うしかないwwwwwwww
そしてジョニーが!

Johnny Weir ‏@JohnnyGWeir
https://twitter.com/JohnnyGWeir/status/487465347591577601
Tried a quad for the first time in a year today. Not bad. :) Happy now!
14:16 - 2014年7月11日

おおおーーー!そしてこんなことも!⇓

johnnygweir
http://instagram.com/p/qTUK8bhhaP/
Toki Messe
I have the best teacher, @kostagavrin!
http://videos-e-2.ak.instagram.com/hphotos-ak-xfa1/10541626_263682567151282_1510204890_n.mp4
2014-07-11, 16:07

綺麗なスロー!投げる男性も上手いんだろうけど、ジョニーも飛び上がる瞬間とか投げられてからの流れとかスムーズ…!(*‘Д‘*)
あと冒頭のバックに羽生くんらしき人影とハビらしき人影、ジャンプ着氷後のバックには髙橋くん(たぶん)も見えますw鈴木さんもいるかな?みんなの「オオー!」と拍手も入ってて、リハと練習の雰囲気がちょっと伝わってきて嬉しい~(✿´ ꒳ ` )

☆追記(18:52)
新潟NSTの画面撮り動画きてるー!
羽生くん、練習着のバラ1…!目がまったく本番と同じぐらい鋭い。イーグルで円を描きながら両腕を頭の後ろに気だるげに上げるところ、少し短くなったかな?あと冒頭の首を回すところ、回す一瞬前のタメが強く滑らかになった気がする。素敵だ…!

☆追記(19:30)
わーーー可愛いお写真きたーーーーー!!!!!

mariasergejeva
http://instagram.com/p/qTqtFNzBab/
http://photos-a.ak.instagram.com/hphotos-ak-xfp1/ 10549836_1443806365889616_937679393_n.jpg
2014-07-11, 19:24

可愛いーーーーーーーー!!!(o→ܫ←o)!!!
あっそしてこのTシャツ…ツイでプレゼントしてた人いたようなw

☆追記(7/12 5:36)
サラさんと羽生くんのリハのお写真!

sarahalainn
http://instagram.com/p/qULxywGlfc/
Rehearsing with Yuzuru❄☺
http://photos-f.ak.instagram.com/hphotos-ak-xfp1/ 10483533_336759096472229_808638232_n.jpg
2014-07-12, 0:13

小首を傾げて見守るようなサラさん、本当にお姫様みたい…。羽生くんもカッコいいなー!

トロントに戻ったナムくんのツイ。

Nam Nguyen ‏@namskating
https://twitter.com/namskating/status/487678737710710786
Today is show day for Fantasy On Ice in Niigata! Good luck to Haruka, Yuzu, Javi and the other cast members!!
https://pbs.twimg.com/media/BsSVOYZCIAASS7y.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/BsSVOcwCAAAwBFI.jpg:large
4:24 - 2014年7月12日

一枚目は遥ちゃんと、サラさん?と田川百合香さんかな?
2枚目は富山で上げてくれた羽生くんとのツーショ!

そしてジョニー。

Johnny Weir ‏@JohnnyGWeir
https://twitter.com/JohnnyGWeir/status/487682786736631808
No scarier way to wake up than my phone screaming an emergency alert at 4:30am in Japanese, followed by the ominous rock of an earthquake.
4:40 - 2014年7月12日

地震アラームで、目が覚めたみたい。震源は宮城だけど、新潟も少し揺れたそう。羽生くんも、起きたりしたかな…。

川原 星 ‏@seeei_1217
https://twitter.com/seeei_1217/status/487685830614347776
貸切取れなくて3時半起きの振り付け。頭働かない覚えられない😑地震怖かったわぁ。看板の結弦くんおはようございます(笑)
https://pbs.twimg.com/media/BsSbrGSCEAACe8_.jpg:large
4:52 - 2014年7月12日

アイスリンク仙台で振付中の川原星くん。

津波は、20cmだったそう。このまま、静かに、静かに…。
関連記事
コメント
No title
つゆこ様

こんにちは。
色んな記事からアイスショーの様子がうかがえて楽しいです。
ありがとうございます。

昨日、とんねるずの番組で細かすぎるモノマネをやってたのですが(先週のオマケ的)羽生君と小林監督のモノマネで、羽生君役の芸人さんが似ててびっくりしました。今まで似てる人が色んな番組に出てましたがほとんど似ておらず。

が、しかし昨日の人は似てました。タカさんやノリさんも似てる・・・って驚いてました。ご覧になってたらスイマセン。
つゆこさま

新潟の動画見ました。
バラ1。
つゆこさまの観察力さすがですね。
なるほどー!って思いました^ ^
しかしながらほんの少しの映像でしたが、
鈍い私でも!滑らかになったなーと分かりました(・ω・)ノ
少しずつ自分のものにして頑張っている結弦君。
秋からの競技試合が楽しみ楽しみです^ ^
…フリーも気になるし、JOも誰が出場するのか気になるし。
気になる事ばかりです笑
Re: No title
団子さま


こんばんは❤
細かすぎるモノマネwwwクオリティ高かったですね!
動画でそこだけ拝見したのですが、本当にちょっと似てましたwww
でもこう、素直に似てる!って言い難い気持ちもあるのですがwwwww
衣装や仕草だけじゃなくお顔自体も割と…でも葛藤が…www

コメントありがとうございました❤
ちょっとでもこのお話ができて楽しかったです(≧∇≦)


つゆこ
Re: タイトルなし
ひまわりさま


こんばんは❤
ほんの少しの期間で、また印象がちょっと違っていましたよね…!
変わったかな?と思ったところは気のせいや勘違いかもしれないですけれど(´ω`;)
動きがさらに滑らかに、しなやかになっていたように感じました。
美しかったです…!
眼差しも…何とも形容しがたいですが、恐ろしいような目に…ぞくっとしてしまいました。
これが試合までの最後の演技なんですよね。
そう思うと寂しい気もしますが、わくわくする気持ちの方が勝ります~(✿´ ꒳ ` )


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
