
--.--.--.--.--:--

お茶会予定、FaOI新潟前々日他

2014.07.10.Thu.18:38
お茶会予定に羽生くんの名前あったー(*´∇`*)

島康彦‏@shimaykkkt
https://twitter.com/shimaykkkt/status/487127191038074880
ソチ冬季オリンピックとパラリンピック入賞選手を招いた茶会が、16日、皇居・宮殿で行われます。フィギュアスケートの羽生結弦選手、スキーの葛西紀明選手ら約100人が招待され、両陛下や皇太子さま、秋篠宮ご夫妻、眞子さま、三笠宮家の彬子さま、高円宮妃久子さまと懇談予定です
15:52 - 2014年7月10日

日程自体はちょっと前に土屋ホームスキー部のスケジュールに出てたけど、これで羽生くんの出席もほぼ確定!やっと両陛下に金メダル見てもらうんだね(●≧∇≦●)
新潟入りしているスケーターもちょこちょことお写真を上げてくれてます。

johnnygweir
http://instagram.com/p/qQirBihhdv/
Thank you @JpJWeAngels for another amazing bouquet! I will sleep beside it tonight!🌸
http://photos-a.ak.instagram.com/hphotos-ak-xpa1/ 10549706_1439566449663624_886885826_n.jpg
2014-07-10, 14:16

エンジェルさん達ほんとに凄いw

そしてハビは…(◦Д◦;)

javiersk8r
http://instagram.com/p/qQlYJ5Di9n/
At the hospital this morning in Niigata! :(
http://photos-a.ak.instagram.com/hphotos-ak-xpa1/ 10546808_258406554357032_2004220599_n.jpg
2014-07-10, 14:40

病院にいるって!ハビ…心配するファン達のコメントに"I will get better! Just a virus"と返事してるけど、大丈夫かな…。ケガではなくて体調崩してるってことだよね。うう、ハビが元気になりますように。

あと、NHK仙台のやっぺえブログに『花は咲く』の新しい収録話も来てたー!(*´∀`*)
2014年07月10日 (木)「花は咲く~羽生結弦Ver.~」収録報告 その②
http://www.nhk.or.jp/sendai-yappe-blog/200/192655.html
羽生くんの言葉。
「郁也さんの声が、生きる力に対して強いメッセージを持っているなって思いますし、またほんとうに心の中に響いてくる、僕の心の中にすごく響いてくるものだったので、声に合わせてどれだけ自分が自然に動けるかっていうのはすごい注意してました」
「自分がこの曲に一人のスケーターとして、アーティストとして参加させて頂いてまた指田郁也さんという僕の一番心の近い、そういうアーティストの方とコラボレーションさせて頂いて、すごくうれしかったというのは本音です」
そして菅野さんの言葉も。
「羽生さんの踊り・舞いも、指田さんの声も、『君のために』っていうのがすごく伝わる表現者だなと思っていて。なので、特にそこを、何度も『君のために』って言いたかったんですね。私も言いたかったんですが、それをすごくうまく自然に表現して下さる方たちだなって思っています」
繰り返される『君のために』、、、確かに一番心に残った歌詞でした。
お写真も可愛いのいっぱい!
http://www.nhk.or.jp/sendai-yappe-blog/image/140710yap1.jpg
羽生くんに抱っこされるやっぺえ。
http://www.nhk.or.jp/sendai-yappe-blog/image/140710yap2.jpg
羽生くんと指田さんの間で抱っこされるやっぺえ。
http://www.nhk.or.jp/sendai-yappe-blog/image/140710yap3.jpg
二人の謎のポーズの真ん中にやっぺえ。。。なんだよこれ可愛いよ!!やっぺえ欲しい!!
関連記事
コメント
つゆこさんこんばんは!
久しぶりにコメントさせていただきます。
お茶会時に両陛下に金メダルお見せしてる羽生くんの姿を想像してにやけがとまりませんw

ハビ心配ですね(;▽;)
昔ながらの病院に妙に馴染んでてちょっとふふってなってしまいましたwごめんねハビちゃん。はやく元気になってほしいですね!

やっぺえかわいすぎるwwwブログ見てたら結構テンション高くてなんか愛おしくなってきました。やっぺえグッズ欲しい。。
Re: タイトルなし
にっころがしさま


こんばんは❤
お茶会楽しみですよね~♪
メダルをお見せするシーンも映るといいなあ(*´∇`*)
もう来週ですから、すぐですね!

ハビ、元気になってるといいですね(>_<)
今回滞在が長くて移動も多くて、きっと疲れが溜まってるでしょうね。
ジョニーのインスタに映ってるのがハビなら安心なのですけど…
確かに古い診療所のような受付、趣がありますよね♪


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
