
--.--.--.--.--:--

シブズ動画と早稲田動画

2014.07.07.Mon.19:59
シブタニズの新しい動画と早稲田の動画が来てるー!(*>v<*)

ShibSibs‏@ShibSibs
https://twitter.com/ShibSibs/status/485939753288622080
2 months after the conclusion of the tour, we're uploading the final vlog from #SOIJapan! #timely #wehavebeenbusy #ShibSibs
9:14 - 2014年7月7日
----------
https://twitter.com/ShibSibs/status/485950401057796096
Osaka again, Soccer, and Selfies! - Stars on Ice Japan Vlog #5
http://youtu.be/eZQeCJOTHfU #ShibSibs #SOIJapan
9:56 - 2014年7月7日


Osaka again, Soccer, and Selfies -- SOI Japan Pt. 5 (Vlog #11)
https://www.youtube.com/watch?v=eZQeCJOTHfU

羽生結弦 シブタニズ SOI#5 1

SOIすでに懐かしい。

羽生結弦 シブタニズ SOI#5 2

にこにこ。

羽生結弦 シブタニズ SOI#5 3

にこにこ。アレックス上手。

羽生結弦 シブタニズ SOI#5 4

羽生くんも!よっ。

羽生結弦 シブタニズ SOI#5 5

とっ!

羽生結弦 シブタニズ SOI#5 6

ほいっ、と最後は中皿(←名称調べた)に。けん玉はみんな中腰になるのねw

羽生結弦 シブタニズ SOI#5 8

そして謎のパンチ。顔wwwwwww

羽生結弦 シブタニズ SOI#5 9

このエンドロールの写真は初めて見たような…!?ダウン持ったまんまでモデル立ちw

こちらは早稲田の公式チャンネル動画!
WASEDA Topics 2013-2014
https://www.youtube.com/watch?v=8j-tyUK1tk8
羽生くんは冒頭と、14:05から。

羽生結弦 20140707 早稲田トピックス 11

羽生:自分から率先して、いろんなことを吸収していって

羽生結弦 20140707 早稲田トピックス 17

羽生:ほんとにいろんな分野から、スケートを見れるようにしたいなというのが

羽生結弦 20140707 早稲田トピックス 20

羽生:僕が、あのー、人間科学部に入って思ったことです

羽生結弦 20140707 早稲田トピックス 21

か わ い い !

羽生結弦 20140707 早稲田トピックス 24

これ4月24日だよね。ANA新制服発表会→外国特派員協会→早大+読売新聞社訪問というタイトすぎるスケジュールだった日(・∇・;)

羽生結弦 20140707 早稲田トピックス 26

―人間科学部通信教育課程eスクールに在籍する羽生選手が、フィギュア男子で、日本人として初めてとなる金メダルを獲得

羽生結弦 20140707 早稲田トピックス 29

―日本中がその演技に感動し、栄誉を称えました

羽生結弦 20140707 早稲田トピックス 30

きれいな手のアップはキャプらざるを得ない。

羽生結弦 20140707 早稲田トピックス 33

羽生くんて、いわゆるお偉い方々と並んでの撮影でもいつもこの爽やかで人懐こい笑顔というのがほんとにすごいと思うの(`・ω・´;)

☆追記(7/9 2:46)

shibsibs
http://instagram.com/p/qLE06vB1r5/
Check out the final installment of our Stars on Ice Japan vlog series. Watch the full video on our YouTube channel! (Link is in our bio) We hope you've enjoyed seeing a bit of what went on behind the scenes while we were on tour earlier this year! We're off to Japan again next week for THE ICE! #ShibSibs
http://videos-e-19.ak.instagram.com/hphotos-ak-xaf1/ 10541604_339048466243779_444977635_n.mp4
2014-07-08, 11:19

最新動画の一部。シブタニズまたTHEICEで作るかな~(*´ω`*)
関連記事
コメント
No title
お久しぶりです(^^♪
DOIを最後に、ショー観戦が終わってしまいました。富山良さそうでしたね~。
なんか、もうすぐ、羽生くんが日本からいなくなってしまうと思うとさみしいですね。でも、やっと練習に集中出来るって思うとほっとする気持ちもあります。今回、いっぱいショーに行くことが出来て楽しかったです。TOIに行けなかったことだけが心残りですが、ひとつくらいそういうものがある方が来年もがんばろうって思えていいのかもしれませんね。
羽生くんじゃないけど、臥薪嘗胆です( *´艸`)
羽生砂漠…一人じゃ乗り越えられそうにないから、また遊びに来ていいですか?
つゆこさんのブログがやっぱり大好きです。
No title
つゆこ様
「お返事がおそくなって~」とおっしゃっておられますが、返信は結構ですよ!私は、つゆこさんの情報で゜とても有難く満足しているのですから、今週末、新潟でショーも終わってしまいますね。というか、羽生君に言わせれば「終わった!」って感じでしょうか。もうお休みさせて、あげたいですね。そして、次のプログラムの練習に専念させてあげたいですね。毎週毎週よく頑張ったと思います。
つゆこさんもですがe-460
バラ1は本当に美しい。ジャンプだけでなくどんなポーズをとってもさまになってしまう。さすが八頭身ですよね。癒されます~~。
Re: No title
凛さま


こんばんは❤
DOIお疲れ様でした~!
いよいよこの長かったショーラッシュも終わってしまうんですね…。
情報を追うだけでも楽しかったので私もちょっとさみしいです。
でもまたカナダでの充実した(=きつい)練習が待っていますもんね。
私はこれからやっとこの数か月情報過多でなかなか見られなかった年明け以降の録画や、発売されるDVDや雑誌などでしみじみと振り返る時間になりそうですw
凛さまー(*>∇<*)こんなブログで良かったらまたいつでも遊びに来てください❤


つゆこ
Re: No title
miruさま


こんばんは❤
お返事不要とのことですが少しだけ…(^^;)
今日ハビが病院に行っていたりして…きっとスケーターみなさん疲れが溜まってるでしょうね。国内の移動とはいえ、会場と会場の間に新横で練習されていたりでスケジュールもタイトだと思います。羽生くんも、カメラの前ではとても元気な笑顔を見せてくれますけれど、疲れていないことはないと思いますし…。この週末のショーが成功して、みんなが笑顔でそれぞれのホームへ帰れるといいなあと思います。
みんなの新しいシーズン(現役の方もそうでない方も)の演技がまた今から楽しみです(✿´ ꒳ ` )


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
