
--.--.--.--.--:--

FaOI富山前日!

2014.07.04.Fri.21:57
かわいーーーーーー何あれかわいーーーーーーー!!!!!
富山のローカル中継可愛すぎーーーっっっ(o→ܫ←o)!!!!!
氷ズシャアアアアとかやけに黒目キラキラなのとか「金メダルは家で箱に入れて置いてます!」とか…あああ幸せ…
今回の公演ではバラ1とサラさんとのコラボをやるんだ。どっちもくるおしく見たい(*´Д`*)

今日のおさらいちょっとだけ。

namskating
http://instagram.com/p/qAgtRSoKQN/
I'm clearly not impressed with whatever is going on and then there's Brian who's so chill as always
http://photos-e.ak.instagram.com/hphotos-ak-xpa1/ 929129_1524173234467852_452898174_n.jpg
2014-07-04, 8:51

ナムくんとオーサーwwwww

johnnygweir
http://instagram.com/p/qAwrwfBhWl/
Thank you @JpJweAngels for the dramatic and incredible bouquet! It is so gorgeous!
http://photos-a.ak.instagram.com/hphotos-ak-xfp1/ 10483609_690995500967520_1044964151_n.jpg
2014-07-04, 11:10

ジョニーとエンジェルさんからのお花(✿´ ꒳ ` )

slambiel
http://instagram.com/p/qA2DXnICSP/
Morning reunion in Toyama!
http://photos-f.ak.instagram.com/hphotos-ak-xpa1/ 10507882_341245689359757_121075706_n.jpg
2014-07-04, 11:57

バトルとジョニーとランビ!豪華ー!!!

Akiko Suzuki ‏@Mariakko2010
https://twitter.com/Mariakko2010/status/485004883259441153
Fantasy on Ice in Toyama!!! 明日から始まります♪
https://pbs.twimg.com/media/BrsVXbDCIAA_zmS.jpg:large
19:19 - 2014年7月4日

オーサーと鈴木さんとバトルと、髙橋くんとみやけん!
そういえばあのぺしゃらたんのインスタの馬は、みやけんだったらしいw

記事もちょっとだけ。

5日開幕ファンタジー・オン・アイス 羽生選手ら最終調整
http://webun.jp/news
5、6の両日に富山市総合体育館で開かれるフィギュアスケーターによる祭典「ファンタジー・オン・アイス2014・イン・トヤマ」の開幕を前日に控えた4日、ソチ冬季五輪の男子金メダリスト、羽生結弦(はにゅう…
http://webun.jp/_images/knpnews/20140704/103762-1.jpg

購読してないとweb版も読めないみたいなので読めるところだけ。でもリハ写真見れて嬉しい~(●≧∇≦●)これ振付のどの部分かなあ。

ファンタジー・オン・アイス準備進む
http://news.bbt.co.jp/topics_detail.phtml?Record_ID=ae92e5f465438e43aeaa81657e61ccb0&autoplay=allplay
2014年7月3日
ソチオリンピックの金メダリスト・羽生結弦選手など国内外のトップスケーターが出演するアイスショー「ファンタジー・オン・アイス2014」。会場の富山市総合体育館では5日の開幕に向け、設営準備が急ピッチで進められた。
会場では3日午後から音響や特殊な照明機材などが搬入され、大勢のスタッフがあわただしく動き回っていた。特設リンクには既に厚さ7センチほどの氷が出来ている。この氷はスタッフが、マイナス10度に保たれている特殊なパネルの上へ今週月曜の夜から丸3日間、24時間体制で水を撒き続けて作ったもの。
このあと専用の車をリンクに入れ、表面を滑らかに削って綺麗に仕上げるとのこと。「ファンタジー・オン・アイス2014」は今週末の5日と6日に開かれる。


☆追記(22:33)
サラさんのツイにもリハのお写真が!

Sarah Àlainn サラ・オレイン ‏@SarahAlainn
https://twitter.com/SarahAlainn/status/485052446578708482
【Fantasy on Ice 2014】リハ終了!夢のような時間でした。明日からいよいよ本番!皆さん、楽しみにして下さいね!☺️💕Even rehearsals felt like a dream! 〜Sarah
https://pbs.twimg.com/media/BrtAoOUCUAAJqxw.jpg:large
22:28 - 2014年7月4日

一番遠くで手を挙げてるグレーの人が羽生くんかしら(*‘∀‘*)

☆追記(23:15)
羽生くんのところだけコメント書き起こした(*´∀`*)

まず髙橋くんに呼んでもらうところから。先に鈴木さんと織田くんがしゃべってる後ろで、髙橋くんと羽生くんが出番まで二人でなんかしゃべってじゃれて?たみたいなのが可愛かったw

高橋:ゆづーーー! (羽生くん猛スピードで駆けてきて急ブレーキで氷ズシャアアアア)
高橋:やめとけwwwやめとけwww (ここ笑い声すぎてよく聞き取れないw「やめろってwww」かも?w)
―羽生結弦さんに来て頂きました~!よろしくお願いします
羽生:お願いします (羽生くんの「お願いします」ってほとんど「おねがしまs」だよねw)
―この会場そして富山に来られて印象いかがでしょう
羽生:そうですね、ほんとにー、あのー、まちょっとちっちゃいんですけれども、でもほんとに、お客さんもすごい近いですし、あのーぜひたの、あの楽しんでもらえるような、会場なんじゃないかなと思います (「ぜひ楽しんでください」って言いそうになって質問の主旨と違ってることに気付いて軌道修正したー!)
―羽生さんリハーサルで、あのーショパンの、バラード、ピアノ曲、新しいショートプログラムだということで
羽生:はい、はい (相槌めっちゃ小刻み)
―滑ってらっしゃいましたけれども、どんな思いを込められてますか?
羽生:あのー、ピアノの曲ということで、すごく繊細な動きが、あのー大事になってくると思うんですけれども、僕自身もほんとに、曲にしっかりと、体を、委ねて、あのー綺麗に見せれるようにやりたいなと思ってます

―羽生さん、スタジオの、あのーキャスターがですね大ファンだということで
羽生:ありがとうございます (カメラ目線で笑顔キラキラああああ*☆ω☆*あああ)
―金メダルはどこにありますかと
羽生:あ、家に、はい、ちゃんと箱に入ってます。飾ってはないけれども、ほんとに、箱に入れてます、ちゃんと、笑 家にあります 笑

―お一人お一人にアイスショーの見どころ、そしてメッセージをお願いしたいと思います (羽生くんは最後)
羽生:はい、あのせっかくのアイスショーなのでぜひ、本当にみ、皆さんと(他の三人を見て)同じですけれども、楽しんでいってください

(囲み取材でのコメント)
羽生:一人一人の演技、または一曲一曲がものすごく思いが詰まってますし、そういうものを、ちょっとでもこう感じて、またはほんとに、その会場の空気だとか、そういうものを楽しんでいただきたいなというふうに思ってます
(カメラ目線でコメント)
羽生:こんにちは羽生結弦です。えー今回富山で滑らせていただいてほんとに、嬉しく思います。えーなかなか、あのー富山ではアイスショーということが、ないと思いますので、ぜひ、楽しんで行ってください

ああ可愛かった…(❁´∀`❁)
関連記事
コメント
No title
つゆこさま

はじめまして、いつもブログを拝見しております。
富山のローカルニュースでリハの音を聞いて、羽生くんとサラさんのコラボってThe Final Time Travelerかもしれません。
すごく好きな曲で、絶対似合ってると思って今からすでに妄想してますw
Re: No title
央月さま


はじめまして!こんばんは❤
>The Final Time Traveler
確かツイでもこの曲だとおっしゃってる方が…!
私は初めて聞く曲だったのですが、有名な曲なんですね。
美しい曲と歌声と羽生くん…素敵なコラボになるといいですねえ(*´ω`*)


つゆこ
つゆこさん、おはようございます。
富山!!ありがとうございます。北陸とはいっても、金沢では富山の放送は写らないんです…だから嬉しいですよ。
ゆづくんが、話すように富山の会場は小さいみたいで、それなんでチケットも早々に売り切れたみたいです、だけど、選手のみなさんとお客さまとキョリは近いと思いますよ!福井や金沢は来てくれてますんで寂しいけど、仕方ないですよね、ゆづくんはまだ訪れてない場所に…って思ってますもんね。オーサーコーチやバトルまで、来てくれるなんて、凄いです。こちらは梅雨独特の湿度がすごいです。
つゆこさん、またお願いします!!
コラボ曲なんですね
つゆこ様
こんにちは!
あの曲 素敵な振り付けで、何かしらと思っていたのですが、サラさんとのコラボなんですね。謎が一つ解けました。ありがとうございます。
わたしも、くるおしく見たいです。
Re: タイトルなし
ヒロママさま


こんばんは❤
富山公演とても盛り上がったみたいですね(*>∀<*)
TLを見てるだけでも行かれた方々の感動が伝わってきました~。
初めてスケートを見るという地元の方も多かったそうで、楽しいレポがたくさんでした。
小さいお子さんやお年寄りの方にも幅広く楽しまれた公演になったみたいでよかったですよね。
お写真もいろいろ上がってて、嬉しいですね♪


つゆこ
Re: コラボ曲なんですね
sakiyaさま


こんばんは❤
コラボの映像少しですけどローカルで流れてましたね!
鋭く、でも優雅な動きに見入ってしまいました。
金色刺繍の白ブラウスがそのまま発光してるみたいで美しかった…(*´∇`*)
来週の放送でフルで流れるといいですねえ…ローカルだから見れないですけど(◞∀◟;)


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
