スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィギュアオフィシャルガイド2012-13

2012.10.13.Sat.22:19
今日買いに行ったら、昨日発売のDaysとシーズンガイドがもう売切れてた…。
このオフィシャルガイドも、下から綺麗なのを取り出そうとしたらしく積み方が荒れており、残り2,3冊になってた。あっぶねえ。こんな人気だったっけフィギュア雑誌。買いっぱぐれる心配をしたことがなかったのでびっくりしたよ。


朝日新聞出版のこのガイドブック、まだ羽生くんと真央ちゃんと遥ちゃんの記事しか読んでいないのですが、羽生くんの記事なんだこれ。羽生くんの言葉はちょこっとで、あとは記者の考えがグダグダと続く。「飛びたい気持ちの弱さと闘う」っていうのは以前から阿部先生や羽生くんの言葉にあったからわかるけど、

…FaOI福井ではライバルたちの方がスタオベ多かったかも、ってさらっと何書いてんだ。

なんかむかつくぞ!きいい!w
いやほんとに、FaOIでのスタオベは凄かったと思うんだけど。コラボプロだけじゃなくて新FSの方も。手に汗握る感じで見てた人多かったし、クワド2本なんて無茶するな凄いな死ぬなあああ…みたいな。初日は前半後半分けてたけど楽公演はフルでやったから、終わった瞬間会場中が安堵の吐息を漏らしたような…って自分の心象風景が混じってるかなw競技プロでもどうこう、って書いてるけど、難易度…違うじゃないかよー?ていうかスタオベを他選手と比べるとか何それ。

というわけでちょっとモヤっとした。もう。

遥ちゃんは、アメリカで自分で車運転して練習に行ってるらしいけど真央ちゃんと同じく全っ然想像できん…。どんな車乗ってんだろ。。

そしてシャレードのレンタルが見つからない…!スケアメが始まってしまうー!
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。