
--.--.--.--.--:--

FaOI富山前々日

2014.07.03.Thu.19:03
お写真来てるー!(* ◍ ∀ ◍ *)

johnnygweir
http://instagram.com/p/p-GFPjBhaW/
My boys! Papi💃and Pooh🐻! @javiersk8r #Yuzu-kun
http://photos-f.ak.instagram.com/hphotos-ak-xfa1/ 10472002_668796336529917_161403417_n.jpg
2014-07-03, 10:20

ハビとジョニーと、羽生くんー!!!!!!!!
ポーズといい中途半端な足元といいくしゃくしゃ笑顔といい…可愛い~(❁´∀`❁)

そしてナムくんも!

namskating
http://instagram.com/p/p_AOYvoKbR/
http://photos-d.ak.instagram.com/hphotos-ak-xpf1/ 1517323_1471300556443131_164593391_n.jpg
2014-07-03, 18:48

羽生くんと織田くんとー!!!またけん玉wwwしかもなんかキメ顔wwwwww

ジョニーのツイによると、

Johnny Weir‏@JohnnyGWeir
https://twitter.com/JohnnyGWeir/status/484616512238411777
Rehearsals done for today and now everyone off to Toyama for Fantasy on Ice!
17:35 - 2014年7月3日

今日富山入りでリハも始まるのかな?いよいよだね~!

ナムくんのお写真まだあった(*´∀`*)

namskating
http://instagram.com/p/p9_lxAoKTf/
@javiersk8r
http://photos-d.ak.instagram.com/hphotos-ak-xpa1/ 10514036_1473231639586747_1400426802_n.jpg
2014-07-03, 9:23
----------
http://instagram.com/p/p_ARVjoKbT/
@d1sk_t
http://photos-g.ak.instagram.com/hphotos-ak-xfp1/ 10467925_667525296667910_1558936126_n.jpg
2014-07-03, 18:48

ハビと髙橋くん!

今回広報としてはジョニーだけじゃなくナムくんの活躍も期待される、と…φ(..)

☆追記(21:10)
うああああああああメッチャ可愛いのきたあああああああああ!!!!!!!!

johnnygweir
http://instagram.com/p/p_QRCphhT7/
Some of my favorite guys! Team Japan! 🇯🇵🌸 @d1sk_t @nobutaro1001 #Yuzu-kun
http://photos-g.ak.instagram.com/hphotos-ak-xpf1/ 10431926_662710970482662_1069976450_n.jpg
2014-07-03, 21:08

眼鏡眼鏡ーーー!!!なんか服もw可愛いwwwww

☆追記(21:51)
ナムくんもう一枚きたーーーみんなでごはんだーーーー!!!!

namskating
http://instagram.com/p/p_UjP1IKfi/
I tried my best to fit everyone in here!! But don't worry there will be more pictures to come this week!!
http://photos-b.ak.instagram.com/hphotos-ak-xpa1/ 10499096_813367835370609_788119346_n.jpg
2014-07-03, 21:45

ハビと安藤さんと髙橋くんと、右手前は遥ちゃんかな。みんな完食(☆ω☆)

☆追記(7/4 3:00)
ぺしゃらたん(´∀`)

nathaliepechalat
http://instagram.com/p/p_oPnyNCeW/
Building the opening and the final ✂️ Btw the horse is saying "konnichiwa" 🐎🇯🇵 But who's that horse ⁉️
http://photos-b.ak.instagram.com/hphotos-ak-xfp1/ 10523598_1504837436412433_640479355_n.jpg
2014-07-04, 0:37

誰だよこの馬wwwwwwwwwww
後ろにオーサーとバトル、ブルザ?っぽいのもいるから…うーんうーん。。。ハビ?
関連記事
コメント
お写真~
みんな可愛いですね!!v-344
羽生くんはアイスショーも残りわずか!
羽生くんも他のスケーターのみなさんも最後まで楽しめるといいですねw

またステルス発動して、いつのまにかカナダに帰るんだろうなーw


羽生くんの私服がちょいダサ安定で、何故か萌える私www

ダメダメ!!羽生くんはオシャレはアレでイイのよ~そこが可愛いのよ~v-218

メンズノンノ風とかジュノンボーイとかww
ダメダメ!!羽生くんはそれでイイんですwww

今回もたくさんステキお写真情報ありがとうございました!!
こんばんわ、つゆこさん。
富山のアップありがとうございます!!
嬉しい!!
チケット取れなかったから嬉しいですよ。
こちらは雨なんですよ…梅雨全線がいますよ。
そんなにも暑くないような感じです。皆様が体調を崩されないように祈ってます。
コメントを書いてる今も、シトシト降ってます…。
つゆこ様、こんばんは
つゆこ様
最近の動画を見ながら寝てしまっているsakiyaです。暑いのがいけないのです。
暑い→喉乾く→ビール→つまみに動画→どんな曲でも心地よい→寝ちゃう
今夜もその予感。
クリケット組集合!オーサーコーチも富山ですか?SP、FPの猛特訓が始まるのでしょうか。
富山、新潟、たのしみです。
つゆこ様、明日もいりいろありそうですね。よろしくお願いいたします。
Re: お写真~
ののさま


こんばんは❤
いよいよショーラッシュも残り一週間ちょっとですね~!
待ちに待った宮中茶会がショー後の16日にあるようですから、羽生くんが出席するとしてその後またいつのまにかカナダに戻ってるかもしれないですねw

私服www可愛いですよね!
いつも黒とかグレーとか紺とか白のVネックorジャージでwww
でもいつかの修造氏とのインタで珍しい感じに着飾られていた羽生くんも好きですよ(≧∇≦)


つゆこ
Re: タイトルなし
ヒロママさま


こんばんは!
いよいよ富山公演始まりますね。
ジョニーが上げてるお写真ではよいお天気みたいだったみたいでよかったですね(*´∇`*)


つゆこ
Re: つゆこ様、こんばんは
さきやさま


こんばんは❤
とっても有意義な夜の過ごし方だと思います(`・ω・´)
オーサーもバトルも富山ですから、なんか想像しちゃいますねw
コーチと振付師のいるショーで、どんなバラ1になるのでしょう。
富山と新潟を最後にカナダに戻るのかもしれないと思うと、ますます楽しみです♪


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
