
--.--.--.--.--:--

羽生くんのDOI6/28まとめ

2014.06.28.Sat.10:12
朝からすごいの来たwwwww

nobunarioda‏@nobutaro1001
https://twitter.com/nobutaro1001/status/482689682757525504
朝から笑いました!#どSドM #冗談は顔だけにして
https://pbs.twimg.com/media/BrLbtMLCEAEfSIp.jpg:large
9:59 - 2014年6月28日

wwwwwwwwwwwwwwwwwww
☆追記(10:20)
記事ふたつ!

氷上のプリンス・羽生 進化の新SP初披露「緊張した」
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2014/06/28/kiji/ K20140628008455610.html
氷上のプリンスの進化が止まらない。フィギュアスケートのアイスショー「ドリーム・オン・アイス」が新横浜スケートセンターで行われ、ソチ五輪男子金メダリストの羽生結弦(ゆづる、19=ANA)らが出演。羽生は14~15年シーズンの新ショートプログラムを初披露した。
「ホントに緊張した。なかなか練習ができていなくて不安だったけど、手応えもあった」。ショパンの「バラード第1番」で新シーズンは基礎点が1・1倍になる演技後半に自身初めて4回転トーループを組み込む。この日も得意の大技を完璧に着氷し、「進化するためにも新しいことをしようと思った」。成長を続ける19歳は「次のシーズンこそ結果を獲らないといけない。五輪王者らしい結果と演技をしっかり印象づけたい」と気合を入れた。

練習あんまりできてなかったんだ。忙しいもんね…それなのに初回で後半4Tも決めての演技だったんだ。すごいなあ。

【フィギュア】羽生「進化」新SP初披露
http://www.hochi.co.jp/sports/winter/20140627-OHT1T50189.html
ソチ五輪フィギュアスケート男子金メダルの羽生結弦(19)=ANA=が27日、アイスショー「ドリームオンアイス」(新横浜スケートセンター)初日に来季の新ショートプログラムを初披露。ショパンのピアノ曲「バラード1番」を使用し演技後半に4回転トーループのジャンプを着氷させた。五輪で世界歴代最高の101・45点を出したエレキギターの曲「パリの散歩道」とは一転して、ピアノ曲を選んだ羽生は「表現の幅を広げたかった。進化し続けていくためにも新しいことが必要なので」と語った。
http://www.hochi.co.jp/photo/20140627/20140627-OHT1I50048-1.jpg

新しいお写真!オープニングでやった「へ」だよね。見返り笑顔可愛いw

これからウィークエンド東北の動画見るー!羽生くんの生歌!生歌!一瞬らしいけどw

☆追記(11:39)
「へっ!?行き過ぎたwww」と「♪みーちーに…」をリピしすぎて指田さんとこまで進まないw
歌声きれいだった…!

☆追記(12:27)
短いけど素敵な特集でした。12日の放送が楽しみです。
昼公演、始まるー!

☆追記(13:32)
一部終わったみたい!羽生くんは黒パリ衣装で投げキッスも「へ」も好調なご様子。
ああん見たい!(*>ω<*)

☆追記(13:35)
オープニングのジャンプは4Tで転倒、3Aおkだったそう。撮影って今回分だったっけ?二年前のDOI土曜昼が思い出されたけど忘れるとする(`・ω・´)昨日もいくつか感想で見かけた、オープニングの髪のセットがカチカチでかっこいいみたいなのが気になるー!どんなぐらいカチカチなんだろ!

☆追記(14:57)
終わったみたい!羽生くんはフィナーレで4Tが抜けて、周回後にもう一回4T跳んだとかwそして「へ」で去って行ったとかwww何それめっちゃ楽しそうwwwww

☆追記(15:00)
新SPは4Tで転倒、ルッツコンボが少し詰まり気味だったとか。ステップでも躓きかけたそう。でも3Aはとっても良かったみたい!

☆追記(18:20)
スーパーニュースに映像来たんだ!確か録ってるはず…(`・ω・´;)
夜公演もうすぐなのね。ジャンプ成功するといいな。

☆追記(18:39)
夜が収録回?そうなの?もしそうだったら、がんばってー羽生くんっ(*`・∀・´*)

☆追記(19:36)
夜公演の一部終了!羽生くんオープニングのジャンプ全部成功したってー!わーい!

☆追記(19:43)
昼夜どっちも撮ってるのかな?どっちでもいいからオープニングで投げキッスして照れ笑いしてる羽生くんを流してくだちゃい。

☆追記(20:58)
羽生くんフィナーレで4S跳んだってー!織田くんと4Tも跳んで成功だったそう!
バラ1は3Aおk、4T転倒、ルッツは単独だったみたい。
でもステップがお昼より良かったんだって~(*´∀`*)

☆追記(6/30 1:50)

KEIJI TANAKA‏@deka_1122
https://twitter.com/deka_1122/status/482922290296799232
https://pbs.twimg.com/media/BrOvQ0rCYAABr6u.jpg:large
1:23 - 2014年6月29日
----------
https://twitter.com/deka_1122/status/482925990922833920
https://pbs.twimg.com/media/BrOyoOICQAA-o_E.jpg:large
1:38 - 2014年6月29日

何もコメントなしで上げたお写真がこれwwwみんな可愛いwwwww
関連記事
コメント
新プロ見たいー!!
こんにちわ☆
今回も、昨日から何度銀幕三昧に訪れてる事か…
もしカウンターとかあったら私めっちゃ上げてます(笑)

昨日のすぽるとでちょっとだけでしたけど、衣装ヤバいですねー!!
もう、世の中の王子様イメージの鉄板じゃないですか(笑)
それをさらりと着こなしてしまうゆづさん、さすがの一言。
そして、今季も確実に成長し続ける為の新プロ。
私の勝手な解釈ですけど、振り付け含めチーム一丸となって成長してるんだなって。
ジェフも、もう普通の次元じゃ通用しない、ゆづさんの成長に置いてかれまいとこれでもかってプロを作る。
そしてそのプロがゆづさんを成長させる。みたいな(笑)

本当に、ゆづさん何処まで行くの?!!

いや、もちろんとことん付き合うけどさっ!!!って気持ちです(*^^*)

早くノーカット新プロ見たいですねー!!!



Re: 新プロ見たいー!!
パナさま


こんばんは❤
そんなに見て下さってるんですかwありがとうございますこんな記事ですいませんwww
カウンターつけとけばよかった☆(>∀<)

衣装良いですよね~(* ´ ω ` *)ウットリ
色合いも生地の風合いも、スパンコールの散りばめられ方も…!
ただでさえ長い脚がさらに長く見えるサッシュベルトの位置もデザインも全部好きです。
照明で腕が透けて見えるところやハイネックの高さ、袖のキラキラも…。
早く試合での演技が見たくなりますね♪

今回のジャンプ構成も羽生くんの提案なんでしょうかね。
ジャンプ二つ後半はともかくそれが4Tとかもう…(((◦ω◦)))
これまで以上にひとつひとつのジャンプに心臓つぶれそうになりそうw
パリ散を作った時はバトルと意見を交わしながら、アレンジを提案しながらでしたよね。
今回のバラ1もそうなのかなと思うと、そういう振付エピソードもこれから聞ける機会があるといいなと思いました。
どんな物語や情景を思い描いて羽生くんがこのプログラムを演じようとしているのか、とても気になります(✿´ ꒳ ` )

ノーカット早く見たいですー!
ていうかオープニングとフィナーレも全部見たい!投げキッス…٩꒰ ˘ ³˘꒱۶


つゆこ
気になる〜
つゆこ様
今日は、1日家族サービスで、ようやく
ネットにたどり着きました。
アサイン、大阪はまっちーじゃないんですね。やっぱり。
ウィークエンド東北って何でしょう。今すぐcheckしまーす。
明日の放送楽しみです!
つゆこさま

横浜にお泊まりをしたので、昨日に引き続き、今日の昼公演も行きました。
オープニングでは演技中か⁈と思うくらいに上半身をフルに使って綺麗に踊っていました。
投げキッスはオープニングの演技のひとつなのでスケーターさん達全員で投げキッス。
残念ながら結弦君からは受けられませんでした(笑)
バラ1のお衣装はつゆこさま、白と薄紫のグラデで合ってると思います^ ^
フィナーレの周回前では駄々っ子気味に頭、首、肩を横に傾けながら揺らしていました。
クワドジャンプのせい???子供か???
周回後にスーッと出てきてクワドジャンプ成功させてテケテケーと去って行ってしまいました。みんな大歓声なのにスーッとテケテケーでした。公演終了後のサービスジャンプに遭遇したのは実は初めてなのですが、つゆこさま、お一人様ジャンプの時はスーッとテケテケーなのですか?笑

FaOIの2会場には残念ながら行かないので、DOIが2回も行けれてうれしかったです。
NHK杯行きたいなー。





Re: 気になる〜
sakiyaさま


こんばんは❤
お返事遅くなりまして申し訳ありません(>_<)
町田くんはスケアメでもフランスでもテンくんとの対決になりましたね。
テンくんはすでに五輪銅メダリストでもありますが、前ワールド銀と現ワールド銀の二人ですから必然優勝候補ですよね。そこにアボ(出てくれると信じています…!)やハンヤン、ブラウン、アモなどの多彩なスケーター達がどう参戦するのかも楽しみです♪


つゆこ
Re: タイトルなし
ひまわりさま


こんばんは❤
DOIお疲れさまでした~♪
投げキッスの黄色い歓声と笑顔の羽生くん、映像で少しでも見てみたいですw
衣装に少し紫が入っているのなら、試合のリンクの上でも上半身の線が浮かび上がるように見えてきっと綺麗でしょうね。
パフスリーブがふわふわと揺れ動くのや、首から肩のカッチリめのラインなどが…。
今髪が少し短くなっているようなのでw、またちょっと伸びた時にも印象が変わりそう。
これからショーラッシュが明けてからの初戦までの滑り込みの期間で、表現も、もしかしたら振付にも変化があるかもしれませんし、また4ヶ月ほど先に楽しみが待ってますね。

ジャンプ大会…私が見た時はどうだったかな~。
その場の流れもありますし、毎回違うのではないでしょうかw


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
