GPS2014-2015アサイン!

2014.06.28.Sat.09:23
出てたー!

http://isuprod.blob.core.windows.net/media/155349/gp_men.pdf
羽生くんは、中国杯とNHK杯!N杯はともかく中国杯、意外…!

【スケアメ】
ヨリヘン、ナムくん、ベセギエ、ビチェンコさん、町田くん、テンくん、
マルティネスくん、ガチくん、ピトキエフ!!!、アボ、ブラウン、TBD

【スケカナ】
バルデ、リアムくん、ケヴィン、ミハル、アモ、小塚くん、
無良くん、メンショフさん、ハビ、マヨ、アーロン、りっぽん

【中国】
ナムくん、ナンソン、イーワン、ハンヤン、リーベルス、羽生くん!!!!!
刑事くん!!!ブッシュ、コフトン、ドンブー、ファリス、ミーシャ

【ロステレ】
Jテンくん、ミハル、リギーニ、小塚くん、コリャダ、ヴォロ、
TBD、ハビ、マヨ、アーロン、ブラウン、キャリエール

【フランス】
ナンソン、ハンヤン、アモ、ベセギエ、TBD、町田くん、
テンくん、コフトン、メンショフさん、ピトキエフ、ドンブー、りっぽん

【N杯】
ケヴィン!ガンジンリン、リーベルス、リギーニ、羽生くん!!!!!!無良くん、
TBD、ジンソ、ヴォロ、アボ、ファリス、マイナー

羽生くんN杯ともう一つはスケカナかなと思ってたけど、中国!
ワールドも上海だし、N杯に出ること考えたら日程的に中国はちょうど良いよね。
3年前の忘れ物もあるし…でも中国、上海って大気の具合どういう感じなんだろう。羽生くんの体質的に大丈夫なのかな。それだけちょっと心配だけど、近いし中国にもファンが多いそうだし、現地の雰囲気が今から楽しみ(❁´ω`❁)

ていうか12人になってるんだね。何かアナウンスあったっけ…?嬉しいけどw
関連記事
コメント
No title
つゆこさん、こんにちは!

私も羽生くんが中国杯に出ることをびっくりしました!
ずっとカナダ杯とNHK杯を出ると思いました。(笑)
でも台湾にいる私にとって、中国と日本ならほとんど時差がないので、今回徹夜しなくてよかったと思います(*´ω`*)

さっき中国の羽生くんに応援サイトを見て、中国のファンはかなり興奮しているみたいです。
金メダルを取ってから、羽生くんはアジアで一気に大人気になりましたね!
中国杯でファンの子たちに暖かく、見守ってもらえたらいいなと思います。
Re: No title
サキさま


こんばんは❤
予想おんなじだったんですね~♪(●´∀`人´∀`●)
むしろ日程的にN杯の方をもしかしたら外したりするかも…?とすら考えてましたw
でも中国杯ならほとんど時差もないし、日本での放送スケジュール的にも優しいし(放送あると信じてます…!)良いですよね。サキさまの観戦環境にも良いし❤
出場メンバーがハンヤン、ナンソン、コフトンにドンブーミーシャに刑事くん!というのがもう、楽しみ過ぎて!バンケ(あるのかな)写真も今から非常に楽しみです(☆ω☆*)

ソチ後にもよく中国での記事が紹介されてましたけれど、本当に人気なんですね。
いつだったか、上海ワールドでは羽生くんのために会場に空気清浄器を!というファンの方々の熱いコメントを読んだ記憶がありますw
11-12シーズンの中国杯ではナンソンとの楽しいシーンもありましたよね(❁´ω`❁)
素敵な大会になることを私も祈ってます♪


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する