
--.--.--.--.--:--

羽生くんのDOI6/27まとめ

2014.06.27.Fri.18:28
オープニングと新プロどんなだろう~。
もうすぐ始まる時間…!どきどきー!

なんか会場外から見える位置(新横2階のガラス張りの一角)でインタビューを受けていた羽生くんが入場を待っているお客さんに手を振り投げキッスをしてお辞儀して去って行ったとかそんな楽しいイベントもあったみたいでー!!!何それときめき!!!てかもう投げキッス当たり前なのかw

まず今日これまでのインスタなど。プルがヤナさんいないのにお写真上げてくれて嬉しい(≧∇≦)

plushenkoofficial
http://instagram.com/p/ptXYkXmy8b/
Настроение супер
http://photos-c.ak.instagram.com/hphotos-ak-xaf1/ 917130_1387490721497722_943544479_n.jpg
2014-06-26, 22:24
----------
http://instagram.com/p/ptXlqmmy8v/
Все готовы к шоу!
http://photos-h.ak.instagram.com/hphotos-ak-xap1/ 10514058_812204185465511_2005318179_n.jpg
2014-06-26, 22:26
----------
http://instagram.com/p/ptYJmomy9g/
всем приветы от меня и от красавицы Елены Родионовой!!!
http://photos-g.ak.instagram.com/hphotos-ak-xpf1/ 10354562_1525995757621382_1352903826_n.jpg
2014-06-26, 22:31
----------
plushenkoofficial
http://instagram.com/p/ptf17Amy4B/
I congratulate Miroslava Duma @MIRADUMA and @buro247ru with #3yearsburo247ru ! The best wishes and hello from Japan!
http://photos-h.ak.instagram.com/hphotos-ak-xap1/ 10387935_252905528250511_1522797801_n.jpg
2014-06-26, 23:38

ラジちゃんとのツーショと集合写真!無良くん、ラノッテ、ハビ、プル、ラジちゃん、カッペちゃん、安藤さん、鈴木さん、織田くん!ラジちゃんも同じ写真を今朝のインスタで ⇓

lenok_radionova
http://instagram.com/p/pu1IgwwYao/
Our friendly team
http://photos-e.ak.instagram.com/hphotos-ak-xaf1/10483608_636455379784924_1718436827_n.jpg
2014-06-27, 12:03
----------
http://instagram.com/p/pu1ZsZQYbC/
С легендой фигурного катания!!! @plushenkoofficial
http://photos-a.ak.instagram.com/hphotos-ak-xap1/10454148_480210018781312_788692488_n.jpg
2014-06-27, 12:05

そして安藤さんはリハの様子を。

miki_m_ando
http://instagram.com/p/pth8zUl_AI/
Dreams on ice will start tomorrow. I am so happy to see you soon:)))
DOI明日から。 皆さんに会えるのを楽しみに…
http://photos-b.ak.instagram.com/hphotos-ak-xpf1/ 10413089_779875928699985_164944039_n.jpg
2014-06-26, 23:56

二列目の真ん中あたりの人影はもしや…という会話をツイでしている人多数w私もそう思うー!

羽生くんがオリンピック金メダリストになって初めてのDOI初回…!
楽しい公演になりますように!

☆追記(18:54)
BSでも放送あるんだね!てことでメモメモ。
----------
6/29(月) 25:15~26:45(関東ローカル)
7/5(土) 18:00~20:00 (CSフジONE)
7/13(日) 19:00~20:55(BSフジ)
----------

あとDOIまったく関係ないけどRTで流れてきたルシーヌさんとベルネルさんのお写真。
https://scontent-b.xx.fbcdn.net/hphotos-xfp1/t1.0-9/ 10436206_769548569756432_4338224867764574408_n.jpg
モナコ大公アルベール2世と。グレース・ケリーの息子さん…!よりカッコイイ二人(失礼)

☆追記(19:02)
えっ!!!??!?!??

公式『すぽると!』 ‏@fujitvsport
https://twitter.com/fujitvsport/status/482462837663469568
6月27日(金)W杯拡大すぽると!24時18分スタートです
決勝トーナメント16強 優勝への道は!?&日本代表が帰国
▽羽生結弦がショートを初披露!
 「パリの散歩道」⇒今度は
ショパン!!#すぽると
18:57 - 2014年6月27日

まさかのすぽるとからのネタバレwwwwwwwwwwwwwww
すぽると予約してるけど改めて予約確認したw
今日見れるのね嬉しい!でもネタバレwwwwwwwwwwwwwwwwww

☆追記(19:05)
新SPどんなだろー!作曲者だけでも夢が広がる…!見たかったクラシック…!!!!!

☆追記(19:37)
オープニングでの羽生くんは黒パリ散の衣装だったそう!!!!!
ジャンプは4Tと3Aで「へ」もあり、投げキッスもありだそうwwwww
そして髪切ったんじゃないかというレポも。また七五三みたいで可愛いのかなw

☆追記(20:25)
羽生くんの推定演技時間まであともう少し…!
どんな、どんなプロだろう………!
あ~~~~~興奮!!!!!!!

今夜のすぽるとで映像見れるし、初回だから記事やお写真が終了直後に来るだろうから衣装もすぐにわかるよね。はあああ…どきどき!!!!!

☆追記(20:32)
ちょwwwすごいwwwwwww

World Figure Skating‏@WFS_JP
https://twitter.com/WFS_JP/status/482485635949682689
本日より開催のドリームオンアイスにて最新64号販売中! 売場は会場の新横浜スケートセンター入口正面です。羽生選手が表紙を飾る57号と62号の貴重なバックナンバーも少量ながらお持ちしてます。ぜひお立ち寄り下さい!(販売担当)
https://pbs.twimg.com/media/BrIiILxCAAEwg2F.jpg:large


あー落ち着かないーーー!!!!!!

☆追記(20:36)
来たる激流TLの前にまたメモ。
《予約中》河北スポーツマガジンスタンダード宮城7・8月号
https://kahoku-ss.co.jp/books/standard/86703-07/
>その他、羽生結弦選手からのスペシャルメッセージ
ほうほう!

こちらはThe best website of internet of sports on ice in the worldのFBから。
https://fbcdn-sphotos-b-a.akamaihd.net/hphotos-ak-xap1/t1.0-9/q71/s480x480/ 10442409_715973755129502_5192096986751415957_n.jpg
ハビと安藤さんとカペラノ!ハビちゃんそこ代わって(*´∀`*)

☆追記(20:48)
新SPはバラード!!!!!!!

しかも3A冒頭で後半にクワドとルッツコンボ・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!

きゃあああああああああああああああああああああ

てか曲名より後半クワドってwwwwwwwwwさらに攻めるwwwwwwwwwww
ああもうすげーーーーーーー!!!!!!!!!!

い、衣装は…!どんなのーーーーー!!!!!!

☆追記(20:56)
衣装…白スケスケキラキラのハイネックだって………!!!!!!

そして振付もすごくいいと………!!!!!

あああああ早く見たいいいいいいいい!!!!!!!!

もう想像で気絶しそう…w

☆追記(21:02)
基礎点何点なの…(◦∀◦)

☆追記
衣装は真っ白ではなく薄紫のグラデとのこと…!
もう想像だけで、美しい………。
SPだから短いからすぽるとお願いフルで流して…(இдஇ)

☆追記(21:21)
3Aは去年のDOIオープニングでやってたみたいな着氷からそのままイーグルだそう!!!
また見られるのあれが!!!!!

☆追記(21:45)

World Figure Skating ‏@WFS_JP
https://twitter.com/WFS_JP/status/482505166914994176
ドリームオンアイス2014が開催され、大トリの羽生結弦選手はショパン作曲「バラード第1番」にのせて、初披露の新SPを華麗に繊細に滑りました。「ピアノ曲を使いたいという希望を持っていた。難しいけど、進化し続けていくため」とコメント。振付はジェフリー・バトル。
21:46 - 2014年6月27日

進化し続けていくため…!

現地の方々のレポから伝わってくる羽生くんの静かな気迫とか狂気のような美しさとか…
想像で身震い。

☆追記(22:14)
記事とお写真まだ来ない…すぽるとまで何も来ないなんてイヤよう(>_<)

この間にナクソスジャパンのツイを。

Naxos Japan ナクソスジャパン‏@naxosjapan
https://twitter.com/naxosjapan/status/482473363994996736
フィギュアスケートの羽生結弦選手の新プロが、ショパンと聞いて動機が止まらず勝手に予想<(;゚゚Д゚゚ll)>
◎革命のエチュード
〇英雄ポロネーズ
▲ピアノ協奏曲第1番
▲木枯らし
推し「練習曲 Op.10-4、Op.10-9、Op.25-2、Op.25-4、Op.25-5」
19:39 - 2014年6月27日
----------
https://twitter.com/naxosjapan/status/482494273795813377
@naxosjapan …全部外れた…orz
21:02 - 2014年6月27日
----------
https://twitter.com/naxosjapan/status/482494781143003136
フィギュアスケートの羽生結弦選手、2014-2015シーズンのショートは、なななななななんと、ショパンの“バラード1番”なのだそう…!!!!!!!!<(;゚゚Д゚゚ll)> 
https://itunes.apple.com/jp/album/id402413346?i=402413368  #figureskating
21:04 - 2014年6月27日
----------
https://twitter.com/naxosjapan/status/482497487991627776
(ノ゚⊿゚)<そんな羽生選手は超絶なスタイルの持ち主ですが、ショパンさんはそれを上回るほどスレンダーだったそうなんス(身長170cm/体重44kg) http://naxosjapan.exblog.jp/16765693/
21:15 - 2014年6月27日

へえー!へえー!

☆追記(22:18)
とか言ってたら来たー!

羽生 新SPを披露「進化するためにも新しいことをしようと」
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2014/06/27/kiji/ K20140627008455690.html
フィギュアスケートのソチ五輪男子金メダリスト・羽生結弦(19=ANA)が27日、アイスショー「ドリーム・オン・アイス」で14―15年シーズンの新ショートプログラム(SP)を初披露した。
昨年までの「パリの散歩道」とは雰囲気がガラリと変わり、ショパンの「バラード第1番」で新シーズンに臨む。基礎点が1・1倍となる演技後半に4回転トーループを組み込み、この日は見事に決めた。
「ピアノ曲を使いたかった。去年までのSPは去年までで完成されている。進化するためにも新しいことをしようと思った」と説明。ショーでは大歓声を浴び、「ホントに嬉しい」と笑みを浮かべていた。


☆追記(22:35)
もうひとつ!

羽生結弦が新SP、演技後半に4回転ジャンプ
http://www.yomiuri.co.jp/sports/etc/20140627-OYT1T50132.html
ソチ五輪フィギュアスケート金メダルの羽生結弦(ANA)が27日、横浜市内でアイスショーに出演し、新シーズンに使うショートプログラム、ショパン作曲のピアノ曲「バラード第1番」を披露した。
演技後半に4回転ジャンプを跳ぶ難しい構成を成功させ、「進化し続けるために、新しいことをしたかった」と語った。

まだノーお写真…(◦ω◦)

☆追記(22:39)
さらにもうひとつ!

羽生が来季SPを初披露 アイスショーに出演
http://www.nikkei.com/article/DGXNSSXKF1070_X20C14A6000000/
フィギュアスケート男子のソチ冬季五輪金メダリスト、羽生結弦(ANA)が27日、新横浜スケートセンターで行われたアイスショー「ドリーム・オン・アイス」に出演し、来季のショートプログラム(SP)を初めて披露した。
曲はショパンの「バラード第1番」でピアノの美しい旋律が目立つ曲調。「進化し続けるためにも新しいことをしよう」との考えから、4回転トーループを基礎点が1.1倍になる演技後半に組み入れた。羽生は「以前からピアノの曲を使いたい希望を持っていた。やってみて手応えもあった」と話した。
2006年トリノ五輪男子金メダルのエフゲニー・プルシェンコ(ロシア)や女子の村上佳菜子(中京大)らが出演しているアイスショーは28、29日も行われる。〔共同〕

手応えあったんだね…!早く見たいなあ…。そしてこれもノーお写真(`・ω・´)

☆追記(22:45)
お写真きたーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

羽生結弦が華麗な演技を披露=フィギュアスケート
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140627-00000106-spnavip-spo.view-000
フィギュアスケートのアイスショー「ドリームオンアイス」が27日、横浜市の新横浜スケートセンターで行われ、ソチ五輪や世界選手権に出場したトップスケーターらが競演した。写真は演技を披露する同五輪男子シングル金メダルの羽生結弦【坂本清】
http://amd.c.yimg.jp/im_siggojQfrSda4A6lH8u17.OSxg---x300-y450-q90/amd/20140627-00000106-spnavip-000-0-view.jpg
http://amd.c.yimg.jp/im_siggk2yWHVb5KjhXjOVfceX46A---x300-y450-q90/amd/20140627-00000110-spnavip-000-1-view.jpg

透けてる!!!そして、可愛い!!!!!!!

☆追記(22:53)
日経の記事のお写真ついた!!!
http://www.nikkei.com/content/pic/20140627/ 96958A9C81818A9994E3E2E5E28DE0E5E2E4E0E2E3E6E2E2E2E2E2E2-DSXBZO7345251027062014000001-PB1-2.jpg
かっこいい………綺麗…………!

☆追記(23:00)
報知も来た!

【フィギュア】羽生「手応えあった」来季のSPを初披露
http://www.hochi.co.jp/sports/winter/20140627-OHT1T50167.html
フィギュアスケート男子のソチ冬季五輪金メダリスト、羽生結弦(19)=ANA=が27日、新横浜スケートセンターで行われたアイスショー「ドリーム・オン・アイス」に出演し、来季のショートプログラム(SP)を初めて披露した。
曲はショパンの「バラード第1番」でピアノの美しい旋律が目立つ曲調。「進化し続けるためにも新しいことをしよう」との考えから、4回転トーループを基礎点が1・1倍になる演技後半に組み入れた。羽生は「以前からピアノの曲を使いたい希望を持っていた。やってみて手応えもあった」と話した。
2006年トリノ五輪男子金メダルのエフゲニー・プルシェンコ(ロシア)や女子の村上佳菜子(19)=中京大=らが出演しているアイスショーは28、29日も行われる。
http://www.hochi.co.jp/photo/20140627/20140627-OHT1I50040-1.jpg

記事もお写真も同じだけど、報知はお写真が大きいから好き!

☆追記(6/28 0:15)
ちょ、今ネオスポに来たって…!!???録ってないし見てなかったー!!!!!!

泣きながら追記…(>_<)

家庭画報編集長 秋山和輝 ‏@KG_akiyama
https://twitter.com/KG_akiyama/status/482536453293887489
衝撃の新SPお披露目。羽生選手のショパン バラード1番。イーグルからの3Aを軽々と跳び、4Tはなんと演技後半に組み込んでました。コレオ担当のバトル氏にはピアノのバラードでとのリクエストを出したそうです。バトル氏が選んだのがショパン。完成度は10%と言ってましたが、圧倒されました。
23:50 - 2014年6月27日

じゅ、10%…!あんなにみんな大絶賛だったのに…!

あとお写真も。
MSN産経
http://photo.sankei.jp.msn.com/kodawari/data/2014/06/27hanyu/
http://az490469.vo.msecnd.net/~/media/kodawari/2014/06/27hanyu/ Z20140627GZ0JPG003094001000.jpg
http://az490469.vo.msecnd.net/~/media/kodawari/2014/06/27hanyu/ Z20140627GZ0JPG003092001000.jpg

さあさあすぽると来るー!サッカーの後かな~。

☆追記(6/28 0:37)
まだなの…?(´・ω・`)

☆追記(6/28 0:47)
CM明けやっとくるーーーー!!!!!てかチラ映像あったーーーー!!!!!!

☆追記(6/28 0:50)
開始ポーズとイーグル3Aイーグルと後半4Tとステップ!!!!!
ツイで絶賛されてた音楽開始からの静止で首ぐるんがなかったのが惜しいけど結構見れた!
しかもインタまでーーー!!!!!!

綺麗だった…なんか、本当に何かの化身みたいだった。
でもまだまだ羽生くんが納得の行く演技じゃないんだよね。
これからまたどんなふうに変わっていくんだろう。
成長していくプログラムの、生まれたばかりの姿…。
映像でも見れて嬉しかった…。。。
関連記事
コメント
うわーーー!
つゆこさん、こんばんは!

今夜、夜行バスで横浜に向かいます~!
で、その荷造り中(まだしてないw)、SPネタバレが~!!
革命がきたら、どうしよう~!
バスで一睡もできないかも。
と、実は皇帝よりも、かなりの帝王ファンの私はドキドキしてますwww
しょ・p・ん!?
つゆこ様
いがいすぎて、想像できません!
留守番なので、つゆこ様、
たのしみにまっています。
Re: うわーーー!
まゆさま


こんばんは❤
なんて悠長にハートつけてる場合じゃないぐらい興奮してますー!
どーしますどーします!!!!!
きゃきゃきゃきゃきゃ(*>∀<*)
でもクラシック全然詳しくないのでよくわかりません(・∀・)
どんな曲で来るんでしょうね…!あともう少しで判明しますねー!うわー!

今夜の夜行バスでですか!
どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませですー!
まゆさんが投げキッス受け取れますように❤+ちゃんと眠れますように❤


つゆこ
Re: しょ・p・ん!?
sakiyaさま


こんばんは❤
もうすぐですね…時間的に!
ドキドキしますねー!(>_<)
レポを待ってるだけの身なのに指がふるふる震えていますw
あともう少し…!


つゆこ
曲名 プリーズ
つゆこ様

ありがとうございます。
後半、すごっ、、

ハイネック、新ロミジュリしか浮かばないです。
凄すぎる!(°▽°)
ありがとう~!☆ つゆこ様!!
もーすぽるとが、楽しみすぎて~(*≧∀≦*)

バトルの王子衣装を、彷彿とさせる様な、
シンプルなデザインに、綺麗 & 美しさをちりばめた感じかしら?

そして内容は、美麗 阿修羅ジャンプ構成 w なのですね!☆

あ~楽しみすぎて、待てないです~!☆ w w w

(’-’*)♪ 希望
No title
ゆづの新プロ!!ショパンバラード1番!!つべで聞いてみましたw

そしてー
調べました!基礎点!!

3A 8.5
4T 10.3×1.1=11.33
3Lz-3T 10.1×1.1=11.11
計30.94

ですって!!v-354

3Aはイーグルからの入り?じゃないのねww

パリ散が 基礎点30.76でした~ww

こ。。。これは。。。。ジャンプだけでこの点数。。。。
スピン、ステップ、完璧すべったら。。。。
100点越え。。。。

そしてお衣装が王子系?
うわあああああああ。。。。。

さすがですわw常に上を見ている国産宇宙人きのこwww
Re: 曲名 プリーズ
sakiyaさま


こんばんは❤
お写真出ましたね~!
パフスリーブが美しい…。
ハイネックも素敵で。。。
色合いについては照明なのか生地の色なのかがちょっとわからないところですね。
もうすぐすぽると!待機です♪


つゆこ
Re: 凄すぎる!(°▽°)
希望さま


こんばんは❤
そうそうバトルの王子様衣装そのものですよね!
あのストイックなシルエット…。
試合の時は照明がないからきっとまた印象が変わりますね。

本当に今すぽるとが楽しみすぎて!
ちょっとでも長く流してくれるといいですね~。


つゆこ
Re: No title
ののさま


こんばんは❤
基礎点ありがとうございます!(❁´∇`❁)
私も調べてたんですが、ツイでもみなさん調べてましたねw
パリ散と比べてみるとちょっとだけ、ではありますが上げてきたのは、今冒頭3Aのところにいずれ(今季ではないでしょうけど)4Sを入れるのでは…?と推測されている方もいてナルホドー!と思いました。
ともかくこのプロで100点越え…また見られるんでしょうか…!(☆ω☆)
後半4Tって、さらにルッツコンボって…ってまだドキドキしてます。

3Aは、イーグル→3A→イーグルというレポも見ましたがどうでしょうね。
とにかくすぽると!ですよね~!
3Aと4Tのところだけでも流して欲しい…と思いつつ評価の高かったステップ部分も見たい…根性でセカンド付けたコンボも見たい…!とぐぬぐぬしていますw


つゆこ


つゆこさま

行ってきました。DOI初日。
もうすでに皆々様達からのツイやレポであがっている通りのショーでした。
結弦君のSPも私が語るまでもなく、そういう感じでした。
そういう感じで済ませてしまってすみません^^;
私が観た限りではそれ以上のネタはないもので^^;
初日の結弦君はSPお披露目するので力付き果たした感じに見受けられましたよ。
ハビ君ともプル様ともとくに絡んでなかったし、織田氏と疲れた的な事を笑顔で少し話してたくらいでした。リンク上では。
フィナーレではヨレヨレクタクタ、でも頑張って観客席に挨拶してました。
本人、演技に納得いってない感じで首を横に傾けていましたが、いやいや、充分にガチな演技を見せて頂きました^ ^
ファンさん達も新プロを覚えようとガチでした。私も。
ショパンにみんながガチでした^ ^

Re: タイトルなし
ひまわりさま


こんにちは❤
昨日の初回に行かれたんですね!(*‘∇‘*)
そういう感じ!おkです!www

滑り終えた時はFS後のように疲れていたというレポも拝見しました。昨日の映像を見てもかなりガクンと膝に手をついていて、本当にくたくたな感じ…。練習の時間もあんまり取れない中での演技だったようですけれど、それでも試合モードで構成もほぼこなしたんですよね…。
今季これからの演技、どうなっていくんでしょう…!
アサインも出ましたし、ショーラッシュも終わりが見えてきて、新しいシーズンへの強い決意も聞くことが出来て、とってもわくわくしています。


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
