
--.--.--.--.--:--

羽生くんの別府EX6/21まとめ

2014.06.21.Sat.12:01
昨日のお写真たくさん来てるー!!!!!
日本文理チア部(NBU Braves)のFBに!
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.722896737770646.1073741943.438965856163737
⇓ 画像のみ。
https://scontent-b.xx.fbcdn.net/hphotos-xpa1/t1.0-9/10417609_722896951103958_386255045406307104_n.jpg
日本文理チアのみなさんとの集合写真!無良くん、ハビ、トマシュ、マリオンくん、羽生くん、真凛ちゃん、平井さん、遥ちゃん、鈴木さん、織田くん、島田くん、刑事くん、日野くんー!!!!!
https://fbcdn-sphotos-d-a.akamaihd.net/hphotos-ak-xpf1/t1.0-9/10468073_722897044437282_4523335366564899359_n.jpg
羽生くんが乗ってる!乗ってる!すごーーーーーーい!!!!!!
https://scontent-a.xx.fbcdn.net/hphotos-xap1/t1.0-9/10377633_722896941103959_2129504855250722879_n.jpg
上げてもらう時のお写真。同世代の屈強な男子に手と腰と足を持ってもらってる羽生くんよ…(❁´∇`❁)そしてなぜかこの時はTシャツがイン。上げてもらった写真ではインじゃないのになぜw
https://scontent-a.xx.fbcdn.net/hphotos-xfa1/t1.0-9/10460728_722896881103965_4624835267076722441_n.jpg
チアの女の子たちとご対面。女の子たちが羽生くんの顔を覗き込むようにしてるの可愛い。
https://fbcdn-sphotos-b-a.akamaihd.net/hphotos-ak-xap1/t1.0-9/10440663_722897047770615_4469713232141663655_n.jpg
会場から出た時?と思しき羽生くん、チアの女の子たちに笑顔で出迎えられる。なんかきょとんとした顔wこの後さっきのリフトがあったのかな?
https://scontent-b.xx.fbcdn.net/hphotos-xpa1/t1.0-9/10417609_722896754437311_8393845965377036044_n.jpg
https://scontent-a.xx.fbcdn.net/hphotos-xap1/t1.0-9/10417609_722896867770633_1536932461008885020_n.jpg
https://fbcdn-sphotos-g-a.akamaihd.net/hphotos-ak-xpa1/t1.0-9/10478545_722896757770644_1401728498431695603_n.jpg
https://fbcdn-sphotos-f-a.akamaihd.net/hphotos-ak-xap1/t1.0-9/10492211_722896797770640_9063906877352663760_n.jpg
https://fbcdn-sphotos-b-a.akamaihd.net/hphotos-ak-xap1/t1.0-9/10453464_722896821103971_814955914150825078_n.jpg
https://fbcdn-sphotos-h-a.akamaihd.net/hphotos-ak-xpf1/t1.0-9/10356317_722896841103969_8890698698023473975_n.jpg
NBUBravesの演技を氷上から見る選手達。チアメインですがはしっこに羽生くんも写ってます。隣がたぶん島田くんと真凛ちゃん?だからかぶらずにずっと写ってる。島田くんと真凛ちゃんとか…見たかったぁー。

昨日のスケート教室の記事も一つ。

プルシェンコ急きょ出演へ 子どもたちを指導
http://www.oita-press.co.jp/1010000000/2014/06/21/003451825
国内外のトップスケーターが集う「べっぷフィギュアエキシビション」(べっぷフィギュアエキシビション実行委員会など主催、大分合同新聞など共催)は21、22の両日、別府市のビーコンプラザである。本番を前に、出演者が20日、スケート教室を開き、子どもたちを指導した。
県スケート連盟がフィギュアスケートの普及を目的に企画した。講師は豪華で、急きょ出演が公表されたエフゲニー・プルシェンコ(ロシア)をはじめ、織田信成、鈴木明子ら5人が担当した。
参加した約80人の子どもたちの多くが初心者。それでもプルシェンコらは優しく手をつなぎ、時に手本を示しながら、スケートの基本はもちろん、氷上を滑る楽しさを伝えていた。
最後にデモンストレーションがあり、冬季ソチ五輪金メダリストの羽生結弦が登場。華麗に4回転トーループを決めると、会場は大きくどよめいた。
大分市の加生捺乃(かしょうなつの)ちゃん(6)=大道小1年=は「鈴木選手のスピンがきれいだった。羽生選手の4回転も見られて楽しかった」と感想。プルシェンコは「美しい別府で、子どもたちと楽しい時間を過ごせた」と笑顔をのぞかせ、「(本番で)ショーを楽しんでほしい」と話した。
※この記事は、6月21日大分合同新聞朝刊1ページに掲載されています。
http://www.oita-press.co.jp/~/media/Images/oita-press/2014/06/21/J201406200914_BI_JPG_00.ashx


そしてさっきまで仙台放送でTOIの映像がちょっと出てたらしい。画面撮り動画を上げてくださってるのでこれから…!夜にはすぽるたんだし、今日は別府と仙台で素晴らしく大変なことになりそう(◦ω◦;)

今まさに別府EX開場時間。まずは初回、どんなショーなんだろう…!

☆追記(14:01)
一部終了とのこと。
羽生くんは「言えないよ」ノーミスだって!これFaOI幕張限りじゃなかったのかー!
そしてプルの存在感がやばいと。うんうん…w
遥ちゃんの新EXも気になる。ハビは昨季SPだったと!うおおおおお!

☆追記(15:20)
羽生くんは、大トリで白鳥だったそう…!TOIで演技納めだったのかと思ってた…。

☆追記(15:25)
フィナーレで羽生くんとプルが二人で踊ってたってどういうこと!手も繋いでたってどういうこと!

☆追記(15:28)
羽生くんの白鳥は3A転倒だったそう。そして羽生くんとプルまたSBSで3T跳んだって!きゃー!

☆追記(15:37)
フィナーレのダンスがおそろしく可愛いらしい。
羽生くんがセンターで腰だの首だの振っているらしい!
みたいいいいいいいいいいいいいいいい

☆追記(16:00)
パンフの趣味欄にけん玉ってマジなのwwwイヤホン収集に続きけん玉wwwww

☆追記(17:26)
ちょwwwwwwww

nobunarioda‏@nobutaro1001
https://twitter.com/nobutaro1001/status/480263760892805120
ワールドカップですね〜。#冗談は顔だけにして
https://pbs.twimg.com/media/Bqo9WETCEAEZDG0.jpg:large
17:19 - 2014年6月21日

相方誰だよwwwwwwww

☆追記(17:30)
記事きたーーーーーー!!!!!!

一流スケーターが観客魅了
http://www.oab.co.jp/news/?id=2014-06-21&news_id=5922
別府市でアイスショーが開かれ、羽生結弦選手など一流スケーターたちが観客を魅了しました。ソチオリンピック金メダリストの羽生選手など13人が、満員となった3600人の観客を前に華麗な演技を披露しました。
またサプライズゲストとして、2006年トリノオリンピックの金メダリスト、エフゲニー・プルシェンコさんも登場し会場を沸かせました。

映像も来てーーーーー!!!てかこの画像アス比がなんかおかしいw

☆追記(17:38)
別府EX激流の中、仙台TOIの公式ギャラリーに能登さんのお写真が更新されていると!
http://skate-sendai.com/gallery.html
一番下の左がすごい好き!可愛いな~(❁´∇`❁)

☆追記(18:28)
大分ローカル画面撮り動画!!!イナ終わりのガニ股イーグルかっこいいーーーー!!!!!

☆追記(18:45)
ローカルの画面撮りでない動画もきたー!うぅ有難い…(´;∀;`)

羽生結弦 20140621 別府EX 1

イナの導入も美しい…。そしてリンクのこの位置から、

羽生結弦 20140621 別府EX 3

ギリギリまでイナで来てガニ股イーグルでブレーキ。
この脚の長さ柔らかさ、そして目にかかる前髪。。。

羽生結弦 20140621 別府EX 4

動きが速すぎてキャプがうまく取れないけど「言えないよ」かっこいい…。

☆追記(19:05)
TOI舞台裏すぽるたんのキャプがどれも面白いんですけど(*・∀・*)映像で見たい!

そして別府EX夜公演前半の羽生くんは、言えないよ完璧だったと。見たい…!

☆追記(20:27)
夜公演今終わったみたい。羽生くんは白鳥ノーミスだったそう…!
そしてフィナーレでまたプルとなかよしみたい!見たいー!

☆追記(20:57)
またwwwwwww

Akiko Suzuki ‏@Mariakko2010
https://twitter.com/Mariakko2010/status/480318256977174528
別府EX初日終了!バックステージにオダ・ノブマールさんが!
https://pbs.twimg.com/media/Bqpu6HjCIAIZ07_.jpg:large
20:56 - 2014年6月21日

あっ後ろに真凛ちゃんいるー!左の奥は刑事くんんかな?

☆追記(22:00)
朝日の記事とお写真もきたー!

帝王プルシェンコと羽生結弦が競演 大分でショー
http://www.asahi.com/articles/ASG6P4SXTG6PTPJB00C.html
ソチ五輪フィギュアスケート金メダリストの羽生結弦と団体戦でロシアを1位に導いたプルシェンコの両選手が21日、大分県別府市で始まったアイスショーに登場した。
五輪では腰痛で個人種目を棄権し、一度は引退を表明したプルシェンコ。この日は銀盤で羽生選手と息のあったステップやスピンを見せて観客を魅了した。
観客席からは「腰が大丈夫そうで良かった」との声も。4年後の平昌五輪では、互いに認め合う両雄の夢の対決が見られるか。
http://www.asahi.com/articles/images/AS20140621003224_comm.jpg

この二人の中途半端なポーズ…これがもしかしてフィナーレの可愛いダンスなのかしらwww可愛いwwwwww

☆追記(23:30)
マリオンくんのツイにトマシュ!

Marien dela Asuncion‏@Marien89
https://twitter.com/Marien89/status/480355771486437376
Tomas and me wearing traditional clothes ! #japan #beppu #iceshow
https://pbs.twimg.com/media/BqqRB2kCcAEykzB.jpg:large
23:25 - 2014年6月21日

二人とも、似合う!!!(*‘∇‘*)

☆追記(6/23 22:42)

坐来大分(official)
https://www.facebook.com/ZaraiOita/photos/a.1405650232985849.1073741826.1404814293069443/1491264981091040/
明日21日から2日間、別府市のビーコンプラザで開催される「べっぷフィギュアエキシビション」を前に、金メダリスト羽生結弦選手とプロスケーターの鈴木明子さんが、本日、広瀬知事を表敬訪問しました。
エレベーター前でお出迎えした女性職員たちから、『ほそーい!』と黄色い声が上がっていました。
明日からの公演チケットは既にソールドアウト。
チケットをお持ちのラッキーな方は、世界一の滑りを堪能してくださいね。
https://scontent-a.xx.fbcdn.net/hphotos-xpf1/t1.0-9/10384578_1491264981091040_7496339015697942346_n.jpg

きょうから別府公演 知事を表敬訪問
http://news.goo.ne.jp/article/oita/region/oita-D9D15C7F-6CF0-43F1-BFBE-8FF18D7F7A03.html
別府市のビーコンプラザで21、22の両日に開かれる「べっぷフィギュアエキシビション」(実行委員会など主催、大分合同新聞など共催)に出演する、ソチ冬季五輪フィギュアスケートの金メダリストの羽生結弦さんと同8位入賞の鈴木明子さんが20日、県庁を訪れ広瀬勝貞知事と懇談した。
県庁には多くのファンが詰め掛けた。初めて大分を訪れた羽生さんは温泉を満喫したといい、「大分の人たちの前で滑れるのはうれしい」と笑顔。広瀬知事は金メダルを手にし「重いですね」と話した。
羽生さんと鈴木さんは大分でフィギュアスケートの練習に励む子どもたちについて触れ、「ショーを見て『やってみたい』と思った子どもたちが、練習できる環境をつくってほしい」「大分は合宿にも最適。温泉と宿泊施設の近くにリンクもあれば」と要望した。
http://img.news.goo.ne.jp/picture/oita/m_oita-D9D15C7F-6CF0-43F1-BFBE-8FF18D7F7A03.jpg

関連記事
コメント
つゆこさま

わーい‼︎別府レポー^ ^
結弦君、何を演技するのだろう?と思っていたら「言えないよ」と白鳥さんだったのですね。
私も幕張限定かと思ってました^ ^
いいですねー。
「言えないよ」好きですよ。あの演技!
フィナーレのおそろしく可愛いのも見たいー‼︎
ついでに温泉もとり天もプリンもー‼︎
つゆこさまプリン食べたのですね(笑)
いーなあ^ ^
レポありがとうございました。

Re: タイトルなし
ひまわりさま


こんばんは❤
お返事遅くなってごめんなさいです(>_<)
「言えないよ」意外でしたね!
幕張から2週間後の「言えないよ」はより思いがこもった素晴らしい演技だったようで…見たいです(●´Д`●)
フィナーレのダンスはプルと二人向き合って~とか情報が楽しすぎますよね!
写真やプルの動画でそれっぽいのはありましたけど、全貌が激しく気になります(@Д@;)

プリンと、あと唐揚げも食べました❤
…むなしい。。。w


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
