羽生くんが大分別府へ

2014.06.19.Thu.19:01
別府EXのFBにお写真来てたのー!

Figureskating Exhibition In Beppu べっぷフィギュア エキシビション
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1503036576593050
羽生選手が21日からの公演に先立ちまして、別府市長へ表敬訪問いたしました。
フィギュアスケートに対しての自分の考えを話していました。とても19才とは思えない話ぶりでした。
https://fbcdn-sphotos-h-a.akamaihd.net/hphotos-ak-xpf1/v/t35.0-12/10494260_1503031116593596_1371787095_o.jpg?oh=d6a7ebc33efcc748b4f7dbbd058aa425&oe=53A474A1&__gda__ =1403295637_a028525af53019d73a51d8846cd529d5


あと地元のテレビ映像もすでに。またちょっと髪の雰囲気が変わってて、可愛い!!!
☆追記(21:00)
プルとヤナが別府にwwwwwwww

rudkovskayaofficial
http://instagram.com/p/pbI4TPlSEm/
Today we arrived in the southern city of Japan Beppu, ahead are 4 shows, all tickets sold out long ago! I has traveled all over Japan from 2009 to 2012, but I'm for the first time in this town and we're going to go for a walk along the ocean in the evening. 🐋 Сегодня мы прилетели в южный город Японии Beppu , впереди 4 шоу , все билеты давно проданы ! Я с 2009-2012 год

えっとショー出るんだよね???公式サイトが重いwwwwwwww
もう早くカミングアウトしてwwwwwww別府すごいwwwwwwwwwww

☆追記(21:05)
羽生くんの市役所訪問の記事ふたつ!

フィギュア・羽生選手が別府市へ
http://www.oab.co.jp/news/?id=2014-06-19&news_id=5918
ソチオリンピック男子フィギュアスケートの金メダリスト・羽生結弦選手が、21日から始まるアイスショー出演のため19日に大分入りし、別府市役所を訪問しました。大分訪問は初めてです。
羽生選手は仙台市出身。浜田市長と会談し、九州の人に被災地の現状を知ってほしいと語りました。また、今回のショーを通して多くの人にスケートに興味を持ってほしいとも話しています。
べっぷフィギュアエキシビションは今月21日と22日で、1万人あまりが訪れる予定です。羽生選手は、ショーの合間には温泉も楽しみたいと話していました。

羽生選手が別府市訪問 21日からアイスショー [大分県]
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/oita/article/96108
ソチ冬季五輪フィギュアスケート男子金メダリストの羽生結弦選手が19日、大分県別府市で21日から開催されるアイスショーを前に市役所を訪れた。
仙台市出身で、別府を訪れたのは初めてという羽生選手。「この機会に温泉に必ず入りたい。とり天も食べてみたい」。市長との懇談で名物の話には“金”の笑顔をみせた=写真。
東日本大震災やスケートの話題になると、真剣なまなざしとなり「九州の方々に被災地のことをお話したい」「才能を埋もれさせないために、別府にも常設リンクの普及を」と熱弁。温泉の熱気にも負けない“熱い”思いを披露した。
=2014/06/19 西日本新聞=
http://www.nishinippon.co.jp/import/oita/20140619/201406190002_000.jpg

羽生くんは、こんなふうに復興支援と競技の振興をこれからも訴え続けていくんだろうな。。。

☆追記(22:02)
別府inの告知より先にDOIにプルin発表wwwwwwwDOIにプルwwwwwww
…行きたいいいいいいいいいい泣

☆追記(6/20 0:03)
あれ?DOIのお知らせからプル消えたみたい。どうなるんだ(◦∀◦;)

☆追記(6/20 3:30)
こんな時間にまたキャプ。だって可愛いんだもん!

羽生結弦 20140619 大分別府 1

きゃー!いつもよりちょっと前髪重め!可愛い!

羽生結弦 20140619 大分別府 2

なんで画面こんな白いんだろう…w

羽生結弦 20140619 大分別府 3

歓待の声に一瞬驚いたような反応の羽生くん。

羽生結弦 20140619 大分別府 4

でもすぐに堂々。

羽生結弦 20140619 大分別府 6

羽生結弦 20140619 大分別府 7

べっぴょん?のぬいぐるみを見せる市長w

羽生結弦 20140619 大分別府 10

べっぴょんとハイタッチ!

羽生結弦 20140619 大分別府 11

ぎゅーーーー。

羽生結弦 20140619 大分別府 12

羽生結弦 20140619 大分別府 15

振り返った斜め顔がかっこいい。そして頬を染める(違)べっぴょん。べっぴょん可愛いよ。

羽生結弦 20140619 大分別府 16

羽生結弦 20140619 大分別府 20-2

ライトの加減で一瞬頬がピンク色に(●´ω`●)

羽生結弦 20140619 大分別府 23-2

また何かを見せる市長。写真かな?

羽生結弦 20140619 大分別府 28

羽生:スケートについて少しでも、興味を持っていただいて

羽生結弦 20140619 大分別府 35 いただけるような

羽生:あのー少しでも体験していただけるような、機会を

羽生結弦 20140619 大分別府 39 作れたら

羽生:作れたらいいなというふうに思ってるのと

羽生結弦 20140619 大分別府 53 応援したい

羽生:もちろん僕も、あのー後輩達を、すごい応援したいなというふうに思ってるので

羽生結弦 20140619 大分別府 55 ぜひ

羽生結弦 20140619 大分別府 61 できるよう

羽生:ぜひ、あのー、ここ、別府にも、リンクができるよう、あのー、祈ってます

羽生結弦 20140619 大分別府 64

(ちゃんと言えたー)的な!可愛いーーーーー!!!!!

羽生結弦 20140619 大分別府 66

市長とべっぴょんと記念撮影。あれ、べっぴょんはもしかしてこのポーズがデフォなの?w
そして記念品は…てぬぐいと入浴剤と、風呂桶wさすが別府w

羽生結弦 20140619 大分別府 69

にっこり♥

羽生結弦 20140619 大分別府 71

ちらっ。

羽生結弦 20140619 大分別府 72

にこっ♥

羽生結弦 20140619 大分別府 74

にこにこ♥

羽生結弦 20140619 大分別府 79

スポーツ選手でこんなにアイドルスマイル決められる人って…!(吐血)

アナ:ショーの合間には、温泉ととり天を楽しみたいと話していました

とり天!食べたい…!今!!!
関連記事
コメント
わああああああああww
別府!?確実ではないでしょうか?
ahead are 4 shows と4回ショーに?別府では?
別府行かれる方裏山!!楽しんでください!
別府放送で放送があるとかないとか?www


あと、こんな情報がww

NHK仙台放送局 @nhk_sendai

6/25から随時放送する【花は咲く~羽生結弦 Ver.~】5分版と1分版があります。NHKの番組表< www2.nhk.or.jp/hensei/program… >で、エリアをお住まいの地域にあわせ、番組検索で「羽生結弦」と入力いただくと、1週間以内の放送予定を調べることができます。

サイトURLはコチラ→http://www2.nhk.or.jp/hensei/program/index.cgi?area=001&f=top

羽生くんの名前を入れて放送情報を手に入れましょーv-238
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初別府
「ゆづはつべっぷ」って書くと北海道みたい
Pooh!!

ええ!、プル様が!!!!本当?
つながらない、つながらない。。。。。DOI

>復興支援と競技の振興
先輩方の方が浮き足立って見えるのは私だけ?
 
つゆこさま

まだ別府ショーが始まってないというのに
DOIにプル様がINとかw
色々な情報が沢山でついてけないですw
つゆこさま、あのね、DOIに行くんですよ、私。
4月のSOIかーらーのDOIです。
待ちました。すごく待ちました。
でも公式HPにはプル様のプの字も載ってないので。あれ???期待半分かな??

その前につゆこさまの別府レポ楽しみにしています。
忙しいのにいつもコメントのお返事ありがとうございます^ ^
Re: わああああああああww
ののさま


こんばんは❤
別府はどうやらナレーションで…?というお話があるみたいですね。
ツイ情報なのでまだよくわかりませんが。。。
滑ることはしなくても、プルが会場に入るというだけで興奮してしまいますね!
この情報の小出しはフライングなのか盛り上げプランなのかw

花は咲く、放送されるたびに録ってしまいそうですwww
とりあえず来週の分は予約しました!楽しみですね~❤


つゆこ
Re:
あわさま


こんばんは❤そしてお疲れさまでした!
仙台TOI、情報だけでも素晴らしい公演だったことがひしひしと…!
ツイなどでも、今でも夢みたいだった、現実に戻れない…という方がいらっしゃいますね。
今度のダイジェスト放送もきっと、ご親切な方がきっとと願っています(●>人<●)
会場内でも快適に過ごされたようで何よりです!
こちらこそご連絡ありがとうございました❤


つゆこ
Re: 初別府
じょじょさま


こんばんは❤
DOIのプルinのお知らせは一旦消えているみたいですね。
でもプルの公式には載っているみたいなので…たぶん、ですよねw

先輩方というのがどなたのことかわかりませんが、みなさんそれぞれの立場があり、また思いがあり、それぞれに心を寄せて活動なさっていると思いますよ( ´ ꒳ ` )


つゆこ
Re: タイトルなし
ひまわりさま


こんばんは❤
DOI行かれるんですね~!プルin…良かったですね!!!
今は消えてますが、一時は確かにお知らせに載っていたので、ほぼ確実ではないかと思うのですが…
演技をするかどうかがちょっとわからない感じなのかな。
TOIもあんなに直前でしたし、今回の別府も公式発表はまだですし…w
これから当日までの間にまたアナウンスがあることを祈りましょう(≧∇≦)
きっとヤナがまた滞在先の情報とともに何かうpしてくれるでしょうしw
DOIだったらテレビ放送もあるし、取材も多いでしょうから、もし本当にプルがinしたらまた盛り上がりそうですよね。
もうちょっと先ですけど、楽しんできてくださいね♪


つゆこ
No title
つゆこ様

いつも記事をありがとうございます。
プル様、別府滞在なんですね・・・
杉乃井ホテル、行った事ありますが、バイキングの夕食がとんでもなくゴージャスで美味しんです!!!また行きたい~。

プル様、ヤナ様も今頃、食べてるんだろうなぁ羨ましい・・・そっちに羨ましがってる私って何って感じですが。

しかしま憧れだったスケーターと同じ場に立ち、一緒に演技ができ、そして褒められ期待される羽生君。凄いですよね。
彼の今までの努力、そしてサポートしてくれた周りの人たちのおかげでもありますが、そんな夢を実現した人ってなかなかいないと思います。
改めて羽生君の凄さをしみじみ感じてる6月です。
Re: No title
団子さま


こんばんは❤っていうかもう朝ですが…

杉乃井ホテル、検索していろいろお部屋とか見てしまいました。
良いお宿ですね~。
プルもヤナも別府を満喫しているといいですね♪
なんだかこれから二日間4公演でバタバタするのが信じられないぐらいまったりした気持ち…w
今回はレッスンもあってプルもまさかの参加で、すごいですよね。
追加席の販売もあって…公演の方はどうなるのか明日も目が離せないです!


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する