
--.--.--.--.--:--

羽生くんのLove in Action

2014.06.17.Tue.17:45
12日の献血イベントの内容をざくっと。
武井咲、AAA、miwaらが“愛“の呼びかけ 豪華パフォーマンスで武道館揺らす
http://mdpr.jp/music/detail/1375250
>MCは山本シュウと小林麻耶アナウンサーが務め、VTRゲストとしてフィギュアスケートの羽生結弦も登場。

miwa、[Alexandros]、ケラケラ、AAA出演「LOVE in Action Meeting(LIVE)」開催、武井咲と羽生結弦もサプライズ登場
http://www.musicman-net.com/artist/36742.html
http://www.barks.jp/news/?id=1000104571
(略)
またサプライズとして、男子フィギュアスケート選手の羽生結弦からのビデオメッセージがおくられるなど、会場となった日本武道館は大熱狂の夜となった。
(略)
またmiwaのライブが終わると、男子フィギュアスケート選手の羽生結弦がビデオメッセージでサプライズ登場。「今、僕たち若い世代の献血者数が減っているそうです。献血について学んだことを、早速、友達や家族に話すところからアクションしてほしい」と羽生と同世代の観客らに呼びかけた。
(略)

朝チャンでこのメッセージVTRが流れたらしく…がっつり録り逃したよ…(´;∀;`)でも!

AAA、miwaら、若者に献血呼び掛ける
http://www.jiji.com/jc/c?g=ent2_ent2&k=g140320
若者に献血の意義をアピールする「LOVE in Action Meeting(LIVE)」が開催され、AAA、miwaらが参加した。同イベントは日本赤十字社が2009年に開始し、今年で5回目を迎えた。趣旨に賛同した若手アーティストがライブを行い、ゲストとして出席した武井咲、ビデオでの参加となった男子フィギュアスケートの羽生結弦選手が、献血の大切さを同世代の若者たちに呼び掛けた。出席者:miwa、[Alexandros]、ケラケラ、AAA、武井咲 ほか
http://www.jiji.com/news/kiji_photos/g140320.jpg

時事プレスが公式動画を上げてくれたー!

AAA、miwaら、若者に献血呼び掛ける
http://youtu.be/Ow9xVvl-x5Q?t=3m19s

羽生結弦 20140612 Love in Action 11

羽生:みなさんこんばんは、羽生結弦です。Love in Action Meeting、盛り上がっていますか

羽生結弦 20140612 Love in Action 14

羽生:今日は素敵なイベントがあるとうかがって、僕も参加したかったんですが、明日から、故郷仙台で行われる、『Together On Ice』というアイスショーに出演するため、残念ながら行くことができません

羽生結弦 20140612 Love in Action 16

羽生:東日本大震災では、救援・救護活動をしてくださった、日本赤十字社さんをはじめ、本当にたくさんの方々に、被災地を支えていただきました。献血も、たくさんの方々の、支えが必要なものなんだと思います

羽生結弦 20140612 Love in Action 19

羽生:今、僕たち若い世代の献血する人数が、減っているそうです。献血について学んだことを、さっそく、家族や、友達に話すことから、Actionしてほしいなというふうに思っています

羽生結弦 20140612 Love in Action 25

羽生:それでは、羽生結弦でした。Love in Action!

(●´Д`●)
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
