
--.--.--.--.--:--

羽生くんの仙台TOI6/13まとめ

2014.06.13.Fri.16:36
お写真きたーーーーーー!!!!!!!!!

johnnygweir
http://instagram.com/p/pLPvb_BhTI/
ゼビオアリーナ仙台
Me and the boys are ready! Two hours until showtime! Let's rock Sendai! @plushenkoofficial #Tomáš #Yuzu-kun
http://photos-h.ak.instagram.com/hphotos-ak-xap1/ 10387821_1459684040940855_1282045327_n.jpg
2014-06-13, 16:23

ジョニーーーーーっ!!!!!!ありがとうううう!!!!
トマシュ!!!羽生くん!!!ジョニー!!!そしてプルーーーー!!!!!!!

マジでやや泣いてます。はあああああすごいいいいいい………!!!!!

☆追記(18:11)
18時…!!!始まったね……!!!!!
あああ、今頃どんな光景が繰り広げられているのか…!!!!!

今のうちに今日ここまでのツイなどざくざく!

KenichiYoshida(吉田兄弟)‏@kenichi_shami
https://twitter.com/kenichi_shami/status/477288682894802946
昨日から仙台に…
とあるアイスショーのケアで、ゼビオアリーナ仙台に来ておりまして…^^;
12:17 - 2014年6月13日
https://twitter.com/kenichi_shami/status/477290586831990786
『Together on Ice』
〜明日へつなぐ氷上の共演〜
羽生結弦選手✖︎Monkey Majik✖︎疾風=?
皆さん、おわかりですよね⁉︎
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
https://pbs.twimg.com/media/Bp-tQLBCEAI2KAh.jpg:large
12:25 - 2014年6月13日
https://twitter.com/kenichi_shami/status/477334598439809024
後ろ髪を引かれながら、ゼビオアリーナ仙台を後に…。
明日の北海道新冠(にいかっぷ)での吉田兄弟コンサートの為、仙台から千歳へ飛行機で移動いたします。
15:20 - 2014年6月13日
https://twitter.com/kenichi_shami/status/477336377965543424
Monkey Majikと津軽三味線集団 疾風の共演は、2012年のセキスイハイムスーパーアリーナでの”SEND 愛”以来2度目。
今回の”Together on Ice”は仙台に所縁のある方々を中心に構成されており、疾風からは宮城出身の柴田雅人、柴田佑梨、柴田愛が出演!
15:27 - 2014年6月13日
https://twitter.com/kenichi_shami/status/477363887654723584
リハーサル時の羽生選手とのやり取りで演者としてのこだわりとアーティスト性を感じ、『changeを使わせていただいてます!津軽三味線との初共演楽しみです!』と、曲への想いを語ってくれました。嬉しい限りです。
近い将来、日本だけでなく世界の舞台で共演出来ることを楽しみにしています!
17:16 - 2014年6月13日

というわけで吉田兄弟との共演にはならないようだけど、『chaneg』だよおおおっ!!!すごいーーー現地で見れる方すっごい!!!どうかローカルのダイジェスト放送でもフルで流れますように!

共演者の方々も!

有賀恭一‏@dhm1100s
https://twitter.com/dhm1100s/status/477255334256340992
BREATHE 今日、明日はソチオリンピック金メダリストの羽生さん凱旋公演Together on Ice〜明日へつなぐ、氷上の共演〜に出演です♬仙台放送さんで6/23オンエア予定です!http://skate-sendai.com
10:05 - 2014年6月13日
https://twitter.com/dhm1100s/status/477263270496067585
@dhm1100s リハーサル中です♬
https://pbs.twimg.com/media/Bp-UaglCAAErHMn.jpg:large
10:36 - 2014年6月13日
https://twitter.com/dhm1100s/status/477328756420251648
@AlaDellaFata リハーサル中ですが、羽生さんはじめ出演メンバーが素晴らしいので見応え十分です!よろしくお願いします♬
14:56 - 2014年6月13日

Rake Manager‏@Rake_Manager
https://twitter.com/Rake_Manager/status/477304256228110336
本日6/13(金)と6/14(土)、ゼビオアリーナ仙台で開催されるフィギュアスケーター羽生結弦選手凱旋公演「Together on ICE ~明日へつなぐ 氷上の共演~」へRakeが出演させて頂きます。先ほどリハーサルも終え、今からワクワクしております(^-^)☆
13:19 - 2014年6月13日

パンダライオン‏@pandalion_OA
https://twitter.com/pandalion_OA/status/477318807933829121
リハ中( ̄▽ ̄)
スケートって素晴らしい(((o(*゚▽゚*)o)))
KIM
14:17 - 2014年6月13日
https://twitter.com/pandalion_OA/status/477375123452739585
【Together on Ice】始まるよー!!
うおー(((o(*゚▽゚*)o)))
KIM
18:01 - 2014年6月13日

うおおおおおおお!!!(* > ∀ < *)!!!

そして八木沼純子さんも現地!
仙台。
http://ameblo.jp/junko-yaginuma/entry-11877195745.html
>日本初(海外でもあまり聞かないですが…)となる男性スケーターだけで開催されるアイスショー
wwwwwwwwしかもウェディングwwwwwwwww

☆追記(18:18)
WFSさんが!!!!!!!

World Figure Skating‏@WFS_JP
https://twitter.com/WFS_JP/status/477376939464744961
始まりました。羽生結弦選手仙台凱旋「Together on Ice〜明日へつなぐ氷上の共演」at仙台ゼビオアリーナ
https://pbs.twimg.com/media/Bp_7y1vCIAAG8Z8.jpg:large
18:08 - 2014年6月13日

会場内部のお写真ーーー!!!これほんと始まる直前かな?嬉しい!!!こじんまりとしてるけど、新しくてキレイで海外の会場みたいな作りだよね。この中央のビジョンとかスタンドぐるりの電光掲示板とか、全米みたいでいいな~。ああ、見たい!(o→ܫ←o)

☆追記(18:34)
仙台スーパーニュース中継ってまじかよ!!!!!!!!!
なんかツイで画面撮りキャプのオープニングらしき羽生くんが見えたよおおおお!!!!
公式動画プリーズ!!!プリーーーーズーーーー!!!!!!!!!

なんか羽生くん前髪が全降りなんだけど!!!!
きの…き、の…こ………だよ!!!かわいいいい!!!!!

仙台中継見てる人が5曲やるってつぶやいてらっしゃるんだけど…まじ???wwwwww

☆追記(19:01)

johnnygweir
http://instagram.com/p/pLgY2IhhfU/
Super Sports Xebio Arena 仙台長町
Thank you to my amazing fans with @jpjweangels for these incredible peonies!!
http://photos-f.ak.instagram.com/hphotos-ak-xpf1/ 10475090_250140445189645_1883993114_n.jpg
2014-06-13, 18:48

ジョニー、綺麗よ!

☆追記(19:16)
製氷に入ったみたい!
羽生くんの演技の後に、プルからメッセージと花束贈呈があったって…!

TL見てるだけで泣けてくるんですけど……
羽生くんは一部のトリで白鳥、演技後そのままプルからのメッセージ映像を見て、そこへプルが花束を持ってやってきたって…
ヤマトや本田さんからのメッセージもあってって、うう………

☆追記(19:38)
今日の羽生くんの白鳥は、パーフェクトなだけでなく気迫が物凄かったみたい…。
息を呑むような、会場の空気を一瞬で変えるような、そんな演技だったというレポばかり……。
羽生くんがどんな思いを持って滑ったんだろうって考えると、胸が締め付けられる。。。
明日も…羽生くんが演じたいものをやりきれますように。張りつめた心の糸が、もちますように。

☆追記(19:47)
記事とお写真きたあああああああああ!!!!!!!

【フィギュア】羽生、地元・仙台で凱旋公演
http://www.hochi.co.jp/sports/winter/20140613-OHT1T50157.html
2月のソチ冬季五輪で金メダルに輝いたフィギュアスケート男子の羽生結弦(19)=ANA=が13日、凱旋(がいせん)公演として出身地仙台市のゼビオアリーナ仙台で開催されたアイスショーに出演した。
羽生が五輪後に地元で滑りを披露するのは初めて。4月に仙台市で行われたパレードには約9万2千人(主催者発表)が集まった。
http://www.hochi.co.jp/photo/20140613/20140613-OHT1I50026-1.jpg

プルと羽生くん、花束贈呈のお写真……!ハグする瞬間でもあるのかな?
ホントのホントにプルだ…羽生くんだぁ………涙

☆追記(19:55)
サンスポも来た!

羽生が凱旋公演!仙台での滑りは五輪後初/フィギュア
http://www.sanspo.com/sports/news/20140613/fig14061319420001-n1.html
2月のソチ冬季五輪で金メダルに輝いたフィギュアスケート男子の羽生結弦選手(19)=ANA=が13日、凱旋公演として出身地仙台市のゼビオアリーナ仙台で開催されたアイスショーに出演した。
羽生選手が五輪後に地元で滑りを披露するのは初めて。4月に仙台市で行われたパレードには約9万2000人(主催者発表)が集まった。(共同)
http://www.sanspo.com/sports/images/20140613/fig14061319420001-p1.jpg
http://www.sanspo.com/sports/images/20140613/fig14061319420001-p2.jpg
http://www.sanspo.com/sports/images/20140613/fig14061319420001-p3.jpg

内容は同じだけど写真が違う!白鳥演技中の羽生くん…!
そして白Tの羽生くん、足ながっ!!!!!!!

☆追記(20:33)
もうすぐ今日の公演終わるかな…。2部の様子が気になる~~~( * >ω< * )

パンダライオン‏@pandalion_OA
https://twitter.com/pandalion_OA/status/477395273606389762
トマシュ選手最高(((o(*゚▽゚*)o)))!!
ありがとう〜!!
KIM
19:21 - 2014年6月13日

パンダライオンさんとのコラボ、トマシュすっごいノリノリだったみたいw見たいw

有賀恭一‏@dhm1100s
https://twitter.com/dhm1100s/status/477412293026656256
@dhm1100s BREATHE TOIのステージ物凄くよかったです♬
https://pbs.twimg.com/media/BqAb8wXCAAASexm.jpg:large
20:28 - 2014年6月13日


あとプル公式がRTしていたこちらも!
A league of Champions
http://blaiseplant.syncl.jp/?p=diary&di=1043202
>Together on Ice in Sendai出演のフィギュアスケーター羽生さん、 プルシェンコさんそしてパンダライオンのメンバーさんとバックス テージで談笑してました。
昨日のお写真だね。羽生くんくしゃっとした可愛い笑顔(* > v < *)プルほんとにピンクw
画像のオリジナルサイズがすごい大きくて嬉しい(≧∇≦)

☆追記(21:11)
フィナーレで羽生くんとプルがSBSジャンプとかまじでええええええ!!!!!!!!

☆追記(21:24)
激流TLを追うのに必死wwwもうすっごくすっごく羽生くんが嬉しそうだったっていうのが伝わってくる!
読んでるだけでもう見ていた方達の幸福感がどんどん伝わってくるみたいな…!
今回の公演が収録回だよね?てことは白鳥もchangeもプルのメッセージや花束、SBSも撮影してるんだよね!もうそれだけで、幸せ!

とりあえずWFSさんの直レポを!

World Figure Skating‏@WFS_JP
https://twitter.com/WFS_JP/status/477422090987917312
Together on Iceラストの挨拶で、羽生結弦選手は「金メダルを持って、帰ってきました!」と、拳を突き上げました。観客に感謝を捧げ「本当に、本当に楽しかったです!」。地元仙台だからこその、キレキレのパフォーマンスと最高の笑顔を見せてくれました。
21:07 - 2014年6月13日


☆追記(21:31)
お写真きたあああーーーーーっ!!!!!!!!!

有賀恭一‏@dhm1100s
https://twitter.com/dhm1100s/status/477427575040405504
@dhm1100s BREATHE TOI公演後に羽生さんを囲んで記念撮影して頂きました♬お疲れのところありがとうございました!
https://pbs.twimg.com/media/BqAp2VXCYAMUVaH.jpg:large
21:29 - 2014年6月13日

羽生くんどこにいるのかと思ったwwwちんまり可愛い(*≧∇≦*)wwwwwwww

☆追記(21:39)
ぎゃあああああ!!!ヤナが!!!プルの動画あげてるうううう!!!!!!!

rudkovskayaofficial
http://instagram.com/p/pLzTEFlSDq/
ゼビオアリーナ仙台
Фантастическое шоу!!! Женя -впервые выступал после операции, я оооооооочень волновалась , так как он только что приступил к тренировкам ,но откатался -здорово! Столько эмоций мне может дать только один фигурист в мире -это он !
http://videos-g-13.ak.instagram.com/hphotos-ak-xfa1/ 10472374_669525536458533_1334060305_n.mp4
2014-06-13, 21:34

うわああああああああマジでプルだあぁああああ!!!!!!
ヤナ!!!!!もっと!!!!もっとくれ!!!!!!!!!!!

☆追記(21:47)

Johnny Weir‏@JohnnyGWeir
https://twitter.com/JohnnyGWeir/status/477431717146271744
The first time I've cried while skating. Thank you Sendai and Japan for your strength, courage and determination. I love you.
21:46 - 2014年6月13日

ジョニーーーーーー!!!!!(●´Д`●)

☆追記(21:51)
ヤナまたきたーーーーーっ!!!!!!!!

rudkovskayaofficial
http://instagram.com/p/pL08HCFSGa/
ゼビオアリーナ仙台
А Вот так приветствуют Женю @plushenkoofficial в Японии после его выступления ! Комментарии излишни ! 👍🇯🇵🇷🇺❤️#plushenko #japan
http://videos-e-2.ak.instagram.com/hphotos-ak-xpa1/ 10476727_868605556487122_1287875405_n.mp4
2014-06-13, 21:48

歓声すごい…!!!!!!!プルーーーーー!!!!!!!!

☆追記(21:55)
記事もきたーーー!!!!!

羽生が凱旋公演!「金メダルを取って帰ってきました」/フィギュア
http://www.sanspo.com/sports/news/20140613/fig14061319420001-n1.html
2月のソチ冬季五輪で金メダルに輝いたフィギュアスケート男子の羽生結弦選手(19)=ANA=が13日、凱旋公演として出身地仙台市のゼビオアリーナ仙台で開催されたアイスショーに出演し、バンドの生演奏に合わせた演技などで会場を埋めた約4000人の観客から総立ちの拍手を浴びた。
公演の終盤にあいさつした羽生選手は「金メダルを取って帰ってきました。皆さんの前で滑れて本当にうれしい」と快挙を報告した。
羽生選手は4月に仙台市で凱旋パレードを行ったが、五輪後に地元で滑りを披露するのは初めて。主催者によると、14日に行われる2公演のチケットも既に完売した。(共同)


☆追記(22:03)
新しいお写真付きの記事もきたー!!!!!!

羽生凱旋公演、プルシェンコ選手の花束に笑み
http://www.yomiuri.co.jp/sports/etc/20140613-OYT1T50170.html
ソチ五輪フィギュアスケート男子金メダリスト羽生はにゅう結弦ゆづる選手(19)が13日夜、出身の仙台市で凱旋がいせん公演を行った。
メダル獲得後、羽生選手が地元で演技を披露するのは初めて。羽生選手は「金メダルを持って帰ってきました。温かい声援の中、滑ることができてうれしい」と感謝の言葉を述べた。
約4000人の観客で満員となった会場に、羽生選手はカクテル光線を浴びながら登場。ソチ五輪のエキシビションと同じ「白鳥の湖」の調べに乗せて、ジャンプを決めると、客席からは大きな歓声が上がった。
公演には、羽生選手の幼い頃からの憧れの存在で、トリノ五輪金メダリストのエフゲニー・プルシェンコ選手(31)(ロシア)も参加。羽生選手は演技後、プルシェンコ選手から花束を受け取ると、満面の笑みを見せた。
福島市から訪れた小学4年生(9)は「世界一の演技が、こんなに近くで見られてうれしい。ポーズを決めたところがかっこよかった」と感激していた。
http://www.yomiuri.co.jp/photo/20140613/20140613-OYT1I50018-L.jpg


☆追記(22:12)
集合写真もう一枚きたーーーー!!!!!!

パンダライオン‏@pandalion_OA
https://twitter.com/pandalion_OA/status/477437014514466816
【Together on Ice】記念撮影シリーズ①
KIM
https://pbs.twimg.com/media/BqAyb1RCcAAeLE7.jpg:large
22:07 - 2014年6月13日

かわいいーーーっ!!!!(●→ܫ←●)!!!!
そしてこちらも!

パンダライオン‏@pandalion_OA
https://twitter.com/pandalion_OA/status/477437589201248256
【Together on Ice】記念撮影シリーズ③トマシュ〜!!
KIM
https://pbs.twimg.com/media/BqAy9SrCIAAiAnu.jpg:large
22:09 - 2014年6月13日

ベルネルさんーーーー!!!!!!!!

いつ風呂に入ればいいんだ………!!!!!!

☆追記(22:21)
パンダライオンさんの集合写真もう一枚!プルとの昨日のー!

パンダライオン‏@pandalion_OA
https://twitter.com/pandalion_OA/status/477437970253746176
【Together on Ice】記念撮影シリーズ④
昨日のリハーサルにて(((o(*゚▽゚*)o)))
KIM
https://pbs.twimg.com/media/BqAzTeMCQAAChfD.jpg:large
22:10 - 2014年6月13日


そして公式ニュース動画もきたーーーーーー!!!!!!!!

羽生結弦選手凱旋(がいせん)公演 直前の様子を取材しました。(宮城14/06/13)
http://www.fnn-news.com/localtime/miyagi/index.html
ソチオリンピックのフィギュアスケートの金メダリスト・羽生結弦選手(19)の凱旋(がいせん)公演が始まりました。その直前の様子を取材しました。
公演は、午後6時から始まった。満員の観客からの拍手喝采を浴びて登場した羽生選手。1つひとつの技を決める度に黄色い歓声が沸き、会場はものすごい熱気に包まれた。その羽生選手だが、13日午前、リラックスした様子で会場入りし、リンクで最終調整を行った。ソチオリンピック後、初めてとなる凱旋公演を地元・仙台で行う羽生選手。故郷で滑ることへの特別な思いを語ってくれた。
羽生選手は「気持ちの持ちようが全然違いますね。やっぱり自分自身、パレードした時もそうだったんですけど、たくさんの方々に結果を報告できるっていう、そういう結果をとれたということを、すごく地元でやると実感しますし。(地元で演技することに)プレッシャーはありますけど、ただすごくうれしいです。やっぱりここ仙台、地元の仙台という場所で、このような素晴らしいアイスショーを自分が主体で、自分が主役として出させていただくというのは、本当にうれしいことですし、本当に夢がかなったなっていうような瞬間ですね」と語った。
そして今回の公演には、羽生選手あこがれの存在でもある、ロシアの皇帝・プルシェンコ選手も登場。夢の共演が実現する。エフゲニー・プルシェンコ選手は「きょうは結弦から招待してもらって、とてもうれしく思っている。『Storm』というエネルギッシュなナンバーで演技する。結弦のために滑ることができてうれしい」と話した。
開場まで1時間となった午後4時、今回の公演オリジナルグッズを購入しようと、長い行列ができていた。ファンは、「世界No.1の(演技)見たいです。『生ユズ』ですよ。やっぱり」、「『金メダル取ってくれてありがとう』という気持ちを込めて応援したい」と話した。羽生選手は、午後7時からソチオリンピックのエキシビションでも披露した「ホワイト・レジェンド」など、5曲で華麗な滑りを披露する。凱旋公演は13日と14日に行われるが、すでにチケットは完売している。羽生選手は「満員のお客さんと一体になって楽しみたい」とも語っていた。 (6/13 22:07)
https://www.youtube.com/watch?v=-phXJ5dYxJA

口笛www

☆追記(22:45)

【フィギュア】羽生「金メダル取って帰ってきました」凱旋公演で4000人魅了
http://www.hochi.co.jp/sports/winter/20140613-OHT1T50185.html
2月のソチ冬季五輪で金メダルに輝いたフィギュアスケート男子の羽生結弦選手(19)=ANA=が13日、凱旋(がいせん)公演として出身地仙台市のゼビオアリーナ仙台で開催されたアイスショーに出演し、バンドの生演奏に合わせた演技などで会場を埋めた約4000人の観客から総立ちの拍手を浴びた。
公演の終盤にあいさつした羽生選手は「金メダルを取って帰ってきました。皆さんの前で滑れて本当にうれしい」と快挙を報告した。
羽生選手は4月に仙台市で凱旋パレードを行ったが、五輪後に地元で滑りを披露するのは初めて。主催者によると、14日に行われる2公演のチケットも既に完売した。
http://www.hochi.co.jp/photo/20140613/20140613-OHT1I50034-1.jpg

集合写真で中学生みたいにちんまり収まってる少年と、この鬼気迫る表情の青年が同一人物とは…。しかも同じ日の一時間後ぐらい。。。

World Figure Skating‏@WFS_JP
https://twitter.com/WFS_JP/status/477442546394624000
TOI、羽生結弦選手の出力最大のスケーティング、プルシェンコの劇的な復活、ウィアー、フェルナンデス、ヴェルネル、本田武史さん、田村岳斗さん。コラボで盛り上げた仙台ゆかりのアーティストたち。素晴らしいショーになりました。少し先ですが8月のWFS65号で掲載します。必見&保存版です。
22:29 - 2014年6月13日


☆追記(23:25)

Noriko Ishimoto‏@ishinorichan
https://twitter.com/ishinorichan/status/477455961477509120
みんな有機的に繋がっている、何とも言えない温もりのある興業でした。中で沢山の関係者と冗談を交えつついろいろ話しました。あの時辛かったこと、苦しかったこと、全てあったからこそ今がある。そう思えるようになったのは羽生君が結果を残してくれたから。もの凄い19才だと改めて実感しました。
23:22 - 2014年6月13日


羽生結弦が凱旋公演、プルシェンコも来た
http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20140613-1317216.html
ソチ五輪フィギュアスケート男子金メダリスト羽生結弦(19=ANA)が13日、仙台市で凱旋(がいせん)公演「Together on Ice」を行った。五輪後、地元で演技を披露するのは初めて。五輪エキシビションで滑った「白鳥の湖」の他、仙台在住アーティストMONKEY MAJIKの生演奏でジュニア時代のエキシビション「Change」を披露。駆け付けた約4000人のファンを楽しませた。
ショーには、エフゲニー・プルシェンコ(31=ロシア)ら世界のトップ選手も参加。最後に羽生とプルシェンコがそろってジャンプを決めると、会場は大歓声に包まれた。羽生は「本当に(雰囲気が)あったかくて、滑りやすかった。仙台人として誇りに思います。本当に本当に楽しかった!」とあいさつした。
http://www.nikkansports.com/sports/news/photonews_nsInc_f-sp-tp0-20140613-1317216.html


☆追記(23:47)

プルシェンコ現役続行に意欲「五輪にも」
http://www.nikkansports.com/ajaxlib/root/sports/news/f-sp-tp0-20140613-1317273.html
エフゲニー・プルシェンコ(31=ロシア)が13日、ソチ五輪フィギュアスケート男子金メダリスト羽生結弦(19=ANA)の仙台凱旋(がいせん)公演「Together on Ice」に参加し、演技を披露。約4000人のファンからスタンディングオベーションを受けた。
プルシェンコは腰を痛めて棄権したソチ五輪後に現役引退を表明。だが3月に腰の手術を行い、5月から練習を開始。現役続行に意欲を示していた。この日のプルシェンコは「今後競技に参加するかどうかは神のみぞ知る。次の五輪にもできれば参加したい」と話した。
http://www.nikkansports.com/sports/news/photonews_nsInc_f-sp-tp0-20140613-1317273.html

プルの発言内容はともかくw羽生くんとのSBSのお写真がーーーっ!!!!!!!!
こ、この世の奇跡の瞬間だ…………!!!!!!!!!!

☆追記(23:56)

Noriko Ishimoto‏@ishinorichan
https://twitter.com/ishinorichan/status/477464130069078017
TOIの群舞は奈々美先生。はい、聞かずとも解るこの感覚!そして羽生君は自然に息をするかのように、しかし確実に大人になって奈々美先生の振付を躍りこなし。changeの後のゆづ挨拶でさらっとナチュラルに奈々美先生の名前が出て!万感胸に迫るものがありました。時はゆらゆらと流れるのね。
23:54 - 2014年6月13日

ななみ先生と、羽生くん……(*´; - ;`*)

☆追記(6/14 04:50)

能登 直‏@apresto_noto
https://twitter.com/apresto_noto/status/477499528631709697
仙台でのアイスショーは感慨深いものがありました。事務所で今日のデータを整理して今帰宅。明日はもっとこう撮ろうと頭の整理もできた‼︎W杯のスペイン戦見たいけど、我慢ガマン^^;
それにしても凄い盛り上がりだったな〜
2:15 - 2014年6月14日

能登さんのお写真楽しみ!ぜひ写真集を…!!!

羽生が凱旋公演!地元仙台での滑りは五輪後初
http://photo.sankei.jp.msn.com/essay/data/2014/06/13hanyu/
2月のソチ冬季五輪で金メダルに輝いたフィギュアスケート男子の羽生結弦選手(19)=ANA=が13日、凱旋公演として出身地仙台市のゼビオアリーナ仙台で開催されたアイスショーに出演した。
羽生選手が五輪後に地元で滑りを披露するのは初めて。4月に仙台市で行われたパレードには約9万2000人(主催者発表)が集まった。
http://az490469.vo.msecnd.net/~/media/essay/2014/06/13hanyu/ Z20140613GZ0JPG002313001000.jpg
http://az490469.vo.msecnd.net/~/media/essay/2014/06/13hanyu/ Z20140613GZ0JPG002384001000.jpg
http://az490469.vo.msecnd.net/~/media/essay/2014/06/13hanyu/ Z20140613GZ0JPG002412001000.jpg
http://az490469.vo.msecnd.net/~/media/essay/2014/06/13hanyu/ Z20140613GZ0JPG002323001000.jpg

大きいお写真きたー!あと最後のはオープニングかな?可愛い(*´∇`*)
そして本当に綺麗な会場!これからもこの会場でアイスショーが続くといいなあ…!

☆追記(6/14 5:58)
プルと羽生くんのツーショもきてたーーーー!!!!!

plushenkoofficial
http://instagram.com/p/pMnVSQGywY/
With Yuzuru Hanyu - the Olympic champion and simply very good guy!
http://photos-a.ak.instagram.com/hphotos-ak-xpa1/ 10412972_287438188084128_2107958210_n.jpg
2014-06-14, 5:08

12日のリハの時のだよね!ううう!!!!二人でGJしてるううううう!!!!!
そして『the Olympic champion and simply very good guy!』!!!
関連記事
コメント
ああああああああああ!!
私も今見つけて!!ちょ!!豪華すぎるでしょ~><;;;;
なんなんでしょ~!!あのメンバーで!本当に?羽生くんの冠公演が?!
いやいやまだまだw本田さん田村さん!!
ハビですよ!!はび!! (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆

つゆ子様!どうしましょ~wwww


とりま。落ち着きます。



ところで。宮テレの見たのですが。羽生くんのメガネと練習風景のニュース。
羽生くん?キレ~に筋肉がついていますね!またひと回りたくましくなった気がしましたwシリまわりとふとももw

アスリートだなーw鍛えてるんだろうなーw
金メダリストなのに三冠王なのにwますます上を目指すストイックな羽生くんが大好きです///

今季の新プロ、お披露目はあるのかしら?
楽しみすぎますね!!

お返事、いりませんよ~w
いつも勢いで書いてごめんなさいね~ww
つい!書き込みたくなっちゃうの!
羽生くんへの愛と情報満載wつゆ子様のブログ大好きです///


つゆこさまっ(O.O;)

素晴らしい画像をありがとうございますっ!
何ですかこの、豪華かつヨダレもんのメンバーは!

昨日の黒メガネお姿を見てから、心臓がぶっ飛びっぱなしです┐('~`;)┌

なぜにこの公演、全国リアル放送がないのでしょう~(号泣)
No title
きゃ~!☆ナンデスカーこのお写真は!!
す、素敵すぎる~!☆ O(≧∇≦)O

つゆこさん、ありがとう~!☆(~▽~@♪♪♪

ワールドカップ シーズンだけれど、
TV放送ないのが、本当に残念!!
只のショーじゃあないし♪ ☆⌒(*^∇゜)v

情報待ちの身だけれど、ワクワク感が、止まらない!!

【☆ゆづ☆から広がる、幸せの輪!☆】

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 希望
No title
つゆこ様
いよいよ、始まりましたね。v-352
想像するだけでドキドキです。それぞれのお写真に写っている羽生君をみておりますと心身共に調子もよさそうですね。
仙台は明日もお天気よさそうですし、パレードもそうでしたが、v-278晴れ男***なんておもってしまいます。天も羽生君を応援しているに違いありません。
ありがとうございます!
つゆこさま

最新情報をアップしてくださりありがとうございます!
なんでしょう、既に涙が出ております
プルからの花束とメッセージ…ヤマトやテケシくんからも…感涙でございます。

夢の時間が終わったらまた情報が山のようにやってくるでしょうから
よろしくお願いします☆
私のは内容がないコメントですので…お返事などお気になさらずに
つゆこさん

こんにちは!
現地レポで『すぽると』のカメラがきてたとか。
チェンジとか観たいですよね~。
あのかわいい感じの振付けが大好きなので、今のちょっとたくましくなった羽生くんがやるとどういう感じになるのかな?ワクワク(^^)

ななみ夫妻が会場に来てるという情報も…。本当だったら嬉しいですよね。感無量ですw
幸せいっぱいなショーでした!
つゆこさんこんばんは!

TOI行ってきましたー!
幸せすぎて泣きそうです。

とにかく羽生くんが嬉しそうで、
それを見ているだけでホントに胸がいっぱいに。

全体的に、コラボもノリノリな曲が多かったし、
会場全体がHappyな空気に溢れていたんです。

羽生くんも最後の挨拶で、「会場のお客さんが
温かくてすごく楽しかった、海外スケーターもみんなそう言っていて、仙台人として僕も誇らしい!」
というようなことを話していました。
地元にいることでリラックスした表情の羽生くん
最高でしたよ。

白鳥では会場を引き込んだ凄みのある羽生くんでしたが
チェンジではもうキャーキャー言われながら
格好可愛く演じてました。
終盤こけちゃって、テヘヘ笑いもいただけて、
萌え死にそうです。
「チェンジ、もんのすっっごく疲れるんですっっ!」
だって。もう可愛いなぁ。

そして、プル様。ステップ!ジャンプはコンビネーション跳んでくるし!リンクギリギリで怖かったけど
そしてプル様がニヤリとするたびに発狂する観客たちwww
物凄い場所に立ち会っているのでは…!!!
と、心拍数ホントにヤバかったです。
声援は一番だったかも。

興奮のあまりまとまらない長文ごめんなさい…



No title
つゆこ様
仙台の様子たくさんの情報ありがとうございます。そしてご苦労様でした。e-459
行かれた方のメッセージも拝見し、なんだか感無量です。e-259
何より羽生君がとっても幸せオーラ全開で私も泣いたり笑ったり忙しいです。
羽生家の方々やご親戚の方々もきっといらっしゃっていたのかな~。そんなことも思ったりして、だとしたら、涙を浮かべてご覧になられたことでしょうね。も~ドラマです。v-352
つゆこさま

情報満載の凱旋公演レポありがとうございました。
すべて‼︎すべて‼︎拝見させていただきました。
お疲れ様でした。ペコリ。
すっごく楽しそうで嬉しそうなお顔のお写真や動画ばかりでしたね。
いーわあ♪( ´▽`)

気迫込めたパーフェクトな白鳥さん、実力や風格を身に付けて戻って来たchangeもホント見たいー^ ^
てか出演者さん達全員の演技見たいなー。

つゆこさま、明日も興奮し過ぎてキーを叩き壊さない様、お気をつけあそばせ^ ^
No title
つゆこさん、お久しぶりです。
コメントいっぱいだから遠慮しようかと思いつつ、今日だけはつゆこさんに慰めてほしくて…。
わ~ん、私はなぜこのショーに行かなかったんでしょう…(T_T)
ほんとに行けなかったことが辛い…。
始めは、羽生くんが幸せそうならそれでいい、地元の方と盛り上がってほしいって思ってたのですが、いざショーがはじまると、やっぱりこの目で見たかったなって思ってしまいますね…。
早く、23日の放送見たいですね~(>_<)
Re: ああああああああああ!!
ののさま


こんばんは❤
遅くなってごめんなさい!(>_<)
お返事いらないって言って下さってますが、ちょっとだけ…

新プロ披露はありませんでしたが、白鳥とCHANGEともに素晴らしい演技だったみたいですね❤
白鳥では「終わった」とつぶやいていたような…というつぶやきも多数拝見しました。
3公演全てでノーミスで、白鳥そのものになっていたようだったという演技ですから、本当にこれで、震災への想いや希望を込めた演技としての白鳥はお終いなのかもしれないですね。

本当に豪華な出演陣と、素晴らしい会場の空気だったようで、映像で少し見ただけでも感動します。
羽生くんが挨拶で話したように、今回だけじゃなく来年以降もずっと続いて行くような、そんなショーになるといいですね(*´ω`*)


つゆこ
Re: タイトルなし
すだちさま


こんばんは❤
お返事が今頃ですみません!
今回も、豪華なメンバーでのお写真が続々と上がりましたねー!
ツイとインスタから離れるのがこんなに怖い時間もなかったですw
それに羽生くん、とってもとってもかっこよくなってて(●>ω<●)

今のところ全国放送の可能性はゼロみたいですね…。。。
今度の仙台での放送でもダイジェストなようですし、ホントもったいないですよねっ(>_<)


つゆこ
Re: No title
希望さま


こんばんは❤
お返事遅くなってごめんなさいですー!
仙台凱旋公演、大成功でしたね!!!
羽生くんがとっても幸せそうで、行かれた方もいまだに現実に戻って来れないぐらい幸福な時間だったと口々におっしゃってて、それを見聞きするだけでもその空気のお裾分けをいただいたような嬉しい気持ちになります。
ショー全体の放送がないのは残念ですけれど、それが本気で惜しまれるぐらいに素晴らしい公演だったということですから、贅沢な悩みになっちゃうのかも(✿´ ꒳ ` )


つゆこ
Re: No title
miruさま


こんばんは❤
週末の仙台は暑いぐらいの好いお天気だったようですね。
物販の列に並ぶのにちょっと大変になる面もあるほどにw

私は今回ツイレポのみしかまだ追えてないないのですが、本当に地元の方が多かったそうで、そういったアイスショー初観戦の方々と、羽生くんのファンの方々との和やかな交流などもいくつもあったようです。
ななみ先生もいらっしゃいましたし、羽生くんの後輩の女の子たちも出演されていて、まさしく「ホーム」ですよね。
そこで羽生くんがパーフェクトとも言える演技を3公演ともにやり遂げたことや、あいさつでの自由な言葉などから、羽生くんの仙台にいられる幸せ、仙台でショーができる(しかも羽生くんが主役の凱旋公演!)ことの喜びなども伝わってくるようでした(*´ω`*)


つゆこ
Re: ありがとうございます!
るりまささま


こんばんは❤
出演スケーターからのメッセージ、現地の方がかなり細かくレポしてくださってますけどみなさんとっても温かいですよね。そしてプルは…もう考えるだけでじわっと目にきます。
花束贈呈のシーン、そしてハグ、ハイタッチ…夢のような光景でした。
現地で見てない自分でもこうなので、もう現地でご覧になった方はいかばかりかと。。。
本当に、よかったですね(o→ܫ←o)


つゆこ
Re: タイトルなし
メイさま


こんばんは❤
仙台ローカルの映像を見ましたが、ほんとにCHANGEも白鳥も素晴らしかったですね!
白鳥は怜悧で美しく、CHANGEはとんでもなくキレキレでかっこよく…!
体の使い方が以前よりもずっと大きく、自由になっているように感じました。
あの演技を現地で見られたら…と想像するだけで体が震えるほどでした。

すぽると…フジ系だし映像くるかなと思ってるんですが、まだ来ないですね~(>_<)


つゆこ
Re: 幸せいっぱいなショーでした!
tinyさま


こんにちは❤
情熱的なレポをありがとうございました!w
13日の時点でお返事できればよかったんですけど…(>_<)

3公演ともとても素晴らしい公演だったようですが、中でも初回は待ちに待ったショーということもあってか歓声も大爆発という感じだったそうですね❤
プルからの花束贈呈もありテレビ収録もありで、千秋楽とはまた違う貴重な回で!
当日の公演終了後のお疲れの中、わざわざ書き込んでくださってありがとうございました♪


つゆこ
Re: タイトルなし
ひまわりさま


こんにちは❤
今回もいろいろとお写真や動画が出てきて嬉しかったですね~!
このずらずらと長い記事を全部お読みになったということで…(◦∀◦)
私がまとめきれてないものもあると思いますが、少しでもお楽しみいただけたなら良かったです♪
でもヤナの動画…目撃情報によるともっとあるはずだからまだ待ってるんですけどw
ニュースの映像で羽生くんの演技は流れましたが、今度の放送で他のスケーターの演技も見られるのも楽しみですね❤


つゆこ
Re: No title
凛さま


こんにちは❤
お返事が今頃でごめんなさい(>_<)
もうお心は少し癒えたでしょうか…?
仙台ローカルで羽生くんの白鳥とchangeがノーカットで流れたり、昨日のeveryでも映像が少し出たりして、公演の様子が少しでも見られるのが本当に嬉しいですね❤
私も現地に見に行けなかったのは本当に残念ですが、羽生くんはいつも会場に来ることのできないファンの応援も受け止めているということを伝えてくれますし、今回も挨拶の中にそういう言葉があったと聞きます。
羽生くんがそんなふうに思っていてくれることを知ると、ぎゅーっとなっていた胸が少しほぐれるような気がします(*´ω`*)


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
