
--.--.--.--.--:--

仙台TOI前日

2014.06.12.Thu.18:32
ジョニーもプルも仙台きたーーーーー!!!!!!

johnnygweir
http://instagram.com/p/pIC4GgBhXL/
新幹線ナウ
Bullet train Tokyo-Sendai.
http://photos-g.ak.instagram.com/hphotos-ak-xfp1/ 10432056_1430652573882342_1610895193_n.jpg
2014-06-12, 10:33

ジョニーはこの後仙台のホテルから写真(エンジェルの方からの薔薇の花束)もうpしてくれてるんだけど、ホテル名がっつり出てるから一応省いとくw

そしてプルも!

rudkovskayaofficial
http://instagram.com/p/pIb_TxFSFw/
XEBIO ARENA 仙台
2014-06-12, 14:12

これゼビオの会場からってことだよね?本当にプルが!羽生くんの凱旋公演の会場にいるーーーー!!!!!!!

Plushenko News_Eng‏@PlushenkoNews
https://twitter.com/PlushenkoNews/status/476986124259573760
(Plushy and Yana at Sendai station today) RT @mizue_cha: 仙台駅にプルシェンコいた!
https://pbs.twimg.com/media/Bp5eLk0CYAEMml1.jpg:large
16:15 - 2014年6月12日

そして目撃ツイもRTwありがたいwww

Plushenko News_Eng‏@PlushenkoNews
https://twitter.com/PlushenkoNews/status/476995451993227264
Plushy's japanese fans - if you have photos of him from yesterday, today and next days - please, share with us! ;)
16:52 - 2014年6月12日

写真を!!!!!楽しみーーーーー!!!!!!!!!

Takeshi Honda‏@TakeshiHonda81
https://twitter.com/TakeshiHonda81/status/477002724874022912
リハーサル!暑い・・・
https://pbs.twimg.com/media/Bp6ncrXCAAEOQNG.jpg:large
17:21 - 2014年6月12日

本田さんもリハーサル!てか会場内部の写真!!!!!!
ステージこんな感じなんだあ…!照明キレイだな~!

そしてどうやら今さっき、仙台スーパーニュースで羽生くんのインタが流れたみたい!!!画面撮りのキャプを拝見したけど、黒メガネで、髪のセットはいつもよりちょっとおしゃれ(気のせいかもしれないw)!!!!!めっちゃかっこよかったーーーー!!!(o→ܫ←o)!!!動画がどこかに上がるといいなあ…(≧ω≦)

ところで今ツイを駆け巡ってる、プル仙台アニメイト出没ってマジなのwwwwなんでwwwwwww

☆追記(19:25)
画面撮り動画で演目把握…!マジかーーー!!!!!!!

☆追記(19:35)
すぽるたん公式に予告動画!
スポルたんLIVE 6月14日(土)O.A.予告
https://www.youtube.com/watch?v=_rhBwZDcm38

羽生結弦 20140612 仙台TOI すぽるたん予告 2

羽生結弦 20140612 仙台TOI すぽるたん予告 5

羽生結弦 20140612 仙台TOI すぽるたん予告 6

きゃわっ………(*´Д`*)

☆追記(20:21)
公式動画きたーーーーー!!!!!!!!(※演目ネタバレにつき閲覧注意です)

羽生選手あす凱旋公演 意気込み語る
http://ox-tv.jp/SuperNews/p/#37225
ソチオリンピック・フィギュアスケートの金メダリスト、羽生結弦選手の凱旋公演がいよいよ13日行われます。羽生選手は、12日本番会場で練習を行い、凱旋公演への意気込みを語ってくれました。羽生選手は「久しぶりに仙台で滑らせていただけるので、すごい楽しみにしています。結構緊張してますね。初めてここで滑るんで」と話した。12日正午ごろ、凱旋公演が行われる会場に姿を見せた羽生選手。早速、リンクへと向かった。(梅島アナウンサーリポート)「羽生選手、オリンピック後初の凱旋公演をあすに控え、念入りな調整を進めています」羽生選手は練習で華麗なジャンプも披露しながら氷の感触を確かめていた。ソチオリンピック後、初めて凱旋公演に臨む羽生選手。地元・仙台への感謝の気持ちもこめて金メダルの舞を披露する。羽生選手は「割とお客さんとの距離感が近いなという感じがして、遠くの席、上の方の席からでも近く、親近感のあるような演技を届けられると思うので今できることをすべて出し切って、試合じゃないが、皆さんに楽しんでいただけるようにすっきりして帰っていただけるように僕のすべてを出し切りたいなと思っています」と意気込みを語った。そして凱旋公演には羽生選手憧れの存在でもあるロシアの皇帝・プルシェンコ選手の出演が急きょ決定した。プルシェンコ選手は「調子はいい感じです。日本に来れてよかった、特に結弦の故郷、仙台に来れてとてもうれしく思う」と話した。凱旋公演は13日と14日の2日間行われるがすでにチケットは完売。羽生選手はソチオリンピックのエキシビジョンでも披露した「ホワイト・レジェンド」で演技をするほか、仙台の子どもたちやアーティストとの共演も予定している。金メダリストの華麗な滑りに満員の観客が酔いしれる2日間となりそうだ。
https://www.youtube.com/watch?v=8_zWTaFrf7s
http://media.ox-tv.co.jp:8088/contents/supernews/20140612/8.mp4

「割と~」で声裏返ってる羽生くんにツボったwwwwwwww

☆追記(20:40)
羽生くんとプルヤナ写真きたーーーーーー!!!!!!!!!!!!

rudkovskayaofficial
http://instagram.com/p/pJH9d8lSOK/
ゼビオアリーナ仙台
Between two Olympic champions Yuzuru Hanyu and @plushekoofficial at The show "Together on Ice" in Sendai Japan
http://photos-g.ak.instagram.com/hphotos-ak-xfp1/ 10401658_1610180225874358_432467053_n.jpg
2014-06-12, 20:36

きゃああああああああああ❤❤❤❤❤❤❤❤
プル!!!!!そして羽生くん!!!!!!!!!
立ち方美しすぎいいいいいいい可愛すぎいいいいいいいいいいい

はー、はー、やばい心臓がおかしい!!!!!!!!!!

☆追記(21:45)
ちょwwwwwwwwwww

Plushenko News_Eng‏@PlushenkoNews
https://twitter.com/PlushenkoNews/status/477067930296143872
haha! http://img560.imageshack.us/img560/1614/img0887pluposing.jpg :D
RT @yzchi41: Great Alien PlushenkoのGAPか!(錯乱)
https://pbs.twimg.com/media/Bp7gdM8CUAAatSZ.jpg:large
21:40 - 2014年6月12日

マジでwwwwwwwお腹痛いwwwwwwwwwwwwww

☆追記(6/13 06:53)
演奏者としてTOIに参加される方のブログ記事↓ (※演目ネタバレにつき閲覧注意です)
ゼビオアリーナ仙台
http://ameblo.jp/shibata-3/entry-11877011684.html
関連記事
コメント
教えてください!
つゆこさん、いつも素敵な記事をありがとうございます!
画面撮りの動画はどこで見れるんでしょうか?探しても見つかりません〜(泣)
Re: 教えてください!
あろまさま

緊急につき先にコメントお返事いたします(真顔)
公式動画上がってます!今追記しましたー!
ネタバレ大丈夫ならこちらからどうぞです!

つゆこ
No title
ほんと緊急でした!笑 ありがとうござした(≧∇≦)
つゆこさま

またまた行けてない私です笑
速い!速い!つゆこさま情報‼︎
ありがとうございます‼︎
結弦君元気そう^ ^
昨日からのプル様の広報活動も素晴らしい。
ハビ君は?ハビ君のお写真も上がるといいなあ。
今日から3日はつゆこさまから目が離せない私です^ ^
滞りなく凱旋ショーが行われる事を祈るばかりです。お家から(^-^)/
No title
つゆこ様
仙台TOI情報一番早いようです。さすがです素晴らしいです。つゆこ様v-290 
綺麗ですね~。そして羽生君もいい笑顔カッコいい~v-352
プル様と一緒のショットなんだかいい感じで、世界の羽生っていうか、すでにプル様に近づいたような(お友達)風格を感じます。嬉しいです。
ジョニーもプルも仙台きたーーハビもね♡
こんばんは、つゆ子さん。大丈夫ですかっ!気圧が変だから私具合悪いですよ、のどがムズムズと…。
ゆづ君も咳、大丈夫かなあ?
プル様
本当に本当に …現実になっちゃいましたね。。夢みたいです。
そして、滑られるんですね、凄い。

先日からのつゆ子さんの 同じ文字の連続打ちに 大笑です
私の心の中の叫びと同じで…

質問コーナーとか あるのですか?
凱旋公演とはいえ、ずっと滑っているわけにはいかないので
ずっとしゃべらせておけばいいのにぃ
しゃべりそうだわ〜〜〜。。。
とか…妄想がとまりません。 
>動画
 寝起きのような(汗)お疲れのような…なんとも
 ほわほわでいいです
地元の方にしっかり魅せてあげて欲しいです←少し”強がり”含む

>急きょ決定
 まさか滑ってくれるとは……
>立ち姿
 マジで綺麗ですね
>酔うね

 つゆ子さん、ドキドキです。どうしましょう ( ̄▽ ̄;)!!
 (現地には行けません)
No title
つゆこ様
仙台放送のニュース羽生君がアップしている様子から演目は、あれ!とあれ!~~(夢にまで見たあれ!今でも舞うことができるのですね)e-460

アー見たいですe-263。仙台放送はフジテレビと提携があるらしいのに何とかならないのでしょうか
今は、サッカー一色ですから本当に残念です。
吉田兄弟in?
今日のショーに吉田兄弟がinしそうですね!
(吉田兄弟のツイより)
明日は北海道らしいのでもし出られたら今日限定なので、これがサプライズ特別仕様7ってことでしょうか?
今日は見れない身としては身もだえつつ、レポを待つよりほかないです(笑)
Re: タイトルなし
ひまわりさま


こんにちは❤
私も行けない分、めいっぱいお家で楽しむ所存です(`・ω・´)
ていうか情報そんなに早くないですー!
夕方に一気に追い掛けてるので時間経っちゃってることの方が多いですし。
後でまとめて見た時にあちこち飛ばなくていいように、というめんどくさがりの自分のためにずらずらと追記しまくってる感じです。なので読みにくくてごめんなさいです。

プルのお写真期待ですねー!プルっていうか、ヤナ!頼むよ!みたいなwww
あとハビと本田さんも…ちょっと期待❤
まずは今日の初回!良い公演になるといいですよね~(≧∇≦)


つゆこ
Re: No title
miruさま


こんにちは❤
プルとのお写真、本当に素敵ですよね。
可愛くて、なんかはんなりしていてw
数時間後には羽生くんとプルと一緒に滑っているんですよねえ…。
生で見られる方は、真剣に一生の宝物になるぐらいの公演ですよね。
きっときらきらしていて、温かい空気でいっぱいの会場なんだろうなあと思います。

演目は、もうさすがに各所でネタバレおkな感じなっていますねw
時を経て、どんな演技になるんでしょうね~…。
ほんと映像見たいです~(❁´ω`❁)


つゆこ
Re: ジョニーもプルも仙台きたーーハビもね♡
じょじょさま


こんにちは❤
ね~ほんとに、現実に、これから羽生くんとプルがショーで共演するんですもんね…!
しかも羽生くんの地元で、凱旋ショーで…!
ヤナとのスリーショットだけでもこんなに心臓がやばいのに、オープニングとかフィナーレとかで一緒の二人の映像がちらっとでも流れたらもうそれだけで落涙してしまいそうです。。。

ていうか今まさにジョニーの上げてくれた4人での写真を見て本当にちょっと泣いてます。

って書いてる間に始まる時間です!
見られないけど、すっごく緊張してきました!
良い公演になるといいですねーーーー❤❤❤


つゆこ
Re: 吉田兄弟in?
るりまささま


こんにちは❤
吉田兄弟の件も、これからツイなど追記しますー!
もう始まった時間ですのでネタバレの心配もなくw
今頃オープニングですかねえ…!


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
