スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

仙台TOIにプルin!!!

2014.06.11.Wed.21:59
プル本当にinしたーーーーー!!!!!!!
ぎゃーーーーーーーーー!!!!!!!!!

Plushenko News_Eng‏@PlushenkoNews
https://twitter.com/PlushenkoNews/status/476622191724097536
Evgeni Plushenko will skate by 1st time after operation at show "Together on Ice" in Sendai, Japan - 13 /14.06.2014!
http://skate-sendai.com/
16:09 - 2014年6月11日

ちゃんとスケーターリストにも載ってます。。。
http://skate-sendai.com/skater.html
うおああああああああああ

Plushenko News_Eng‏@PlushenkoNews
https://twitter.com/PlushenkoNews/status/476624945628585984
"Together on Ice" show will be aired on 23 June, 19:00-19:54 at Sendai local television
16:20 - 2014年6月11日

放送予定まで!親切!見れないけど!

plushenkoofficial
http://instagram.com/p/pGjdUOmy95/
Amazing Japanese Girls - I came back!!)))
http://photos-a.ak.instagram.com/hphotos-ak-xap1/ 10424424_806298432721784_1206866172_n.jpg
2014-06-11, 20:39

本当に日本にいるうううううううううう!!!!!!

そして本田さんも仙台到着!!!

https://twitter.com/TakeshiHonda81/status/476627899592622080
Takeshi Honda ‏@TakeshiHonda81
仙台到着
https://pbs.twimg.com/media/Bp1SjHGCYAAawkG.jpg:large
16:32 - 2014年6月11日

怪我もう大丈夫かな?

羽生くんと仙台ゆかりのスケーター(男のみ)いよいよ集結……!!!!!!
関連記事
コメント
No title
つゆこ様
返信ありがとうございます。そして早速仙台TOIの情報記事ありがたいです。
歌手の方々が3~4組出演でしたでしょうか!
どんなショーになるのでしょうねv-411。また、つゆこ様の情報をお待ちしております。
先ほど郷ひろみさんの言えないよ!の動画がすごいことになっていました。羽生君効果すごいですね
プル様♡♡♡
つゆ子さま!!情報ありがとー!!
キましたね!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

行けない&放送見れない!!私!!ナニしてんの?!
ツイで探してwえええええあー観戦がんばるよー泣いてないよー(^◇^;)

それにしてもw羽生くん!プル様呼んじゃうとかwww
なんか、もう、凄すぎる!!(≧∇≦)
頼もしい感じです!!

そして!やっぱり!見たいなぁ〜
羽生くんとプル様〜♡
はじめてのアイスショー
つゆ子様
いろいろな方にお世話になり、TOIに行くことにしました。かなりおかしい母親だと思っています。子供達には本当にごめんなさい。ダンナ様には、感謝感謝です。
とつぜんですが、もし、結弦くんに質問できるとしたら、何を聴こうか、考えてました。つゆ子さんなら、どの質問をしますか?
①ななみ先生にメダルをかけてあげられましたか?なんて声をかけてもらえましたか?
②SP、FPのテーマをずばり教えてください。新衣装の第一印象は?
③ハビエル君、ジョニー、プルシェンコ、あなたの尊敬する友人たちが、あなたのために集まってくれました。本田さん、田村さんは、震災直後からあなたの身を案じて下さっていました。アーティストたちも仙台ゆかりの方々です。このメンバーとショーを行う。どんなお気持ちですか?

もっともっとききたいけど、私ならこの3択です!
私はツイッターとかやっていませんが、あとでこちらにリポートのせてもいいですかね。






気持ちが既にMAX限界域
おはようございます!
さすがつゆこさま
最新情報が詳しく載っているハズと思い出がけに拝見させていただいています

いよいよ明日から夢の2日間が始まりますね!
明後日昼公演を見に行けるのが嬉しすぎてハイ状態が続いて疲れが出てきました(苦笑)
羽生くんのおかげで昔から見たかったスケーターの方々の演技も見られるので幸せです。
モンマジはじめアーティストの方々も楽しみです!
でも、子連れなので
パレードの時のように自分だけ熱狂しないよう気をつけます。周囲の方に迷惑かけないようにしないと

パンフレットは場外で各公演2000部限定で販売するとか。
なぜに2000部?
4000人収容の会場で、しかも会場外で販売するのだから5000部くらいは用意してて欲しいです…。
No title
つゆこさんはじめまして!

羽生君が大好きで、ネットで検索していたらこちらのブログに辿り着き拝見させていただきました!(^^)
たくさん羽生君の情報があって素晴らしい限りです!

TOI、すごいことになってますよね!
チケット取れなかったのが悔やまれます(+o+)

FaOIは8日に行ってきました☆
パリ散の時にジャンプ失敗してしまったら、観客席に向かって手を合わせて「ごめんね」みたいなことをしていて、とってもかわいかったです(*^。^*)
エンディングでは、「へ」でリンクを横断するという、ロング「へ」を観せてくれました!

TOIは仙台放送なのでわたしの住んでる地域で見れないのが残念ですが、ネットにアップされるのを期待したいと思います(^o^)

また遊びにきます♪よろしくお願いします☆
Re: No title
miruさま


おはようございます❤
いよいよ仙台TOI今日ですね!
羽生くんの地元仙台凱旋公演、そしてゆかりのスケーター達も集結ということでなんだかこれまでとは違う高揚感のようなものを感じています。
現地では一体どんな光景が繰り広げられるのでしょうね。
少しでも映像などで見られたら嬉しいですね❤


つゆこ
Re: プル様♡♡♡
ののさま


おはようございます❤
私もほんと、仙台に飛んで行きたいですー!!!

プルがinするんじゃないのー?って半ば冗談で思ってましたけど本当にinしてみるともう、公演の様子を想像するだけでブルブルしてしまいます。あのプルが…羽生くんの地元の凱旋ショーにって…本当にすごいですよね!
演技の映像はもちろんですけど、二人が一緒にリンクにいるところだけでももうすでに感動…ヽ(。♋ฺ∀♋ฺ。) ノ
まず今日の初回が、素晴らしい公演になるといいですねえ…てかなるに違いない、ならないわけがないですね❤


つゆこ
Re: はじめてのアイスショー
sakiyaさま


こんにちは❤
TOIに行かれるんですね~!旦那様のお許しがあったのでしょうか(*>ω<*)
せっかくの機会ですから、もう思いっきり楽しんでくださいね!

羽生くんに質問…(〃∀〃)そんな機会があったらたぶん何も浮かばないぐらい舞い上がっちゃうと思いますけれどw
今冷静に考えてみて、聞いてみたいなあ…と思うのはやっぱり、日々の練習のことかなあと思います。前に早稲田のインタで「感覚情報工学が好きで、練習につながる部分もある」と話していたのが印象に残っているのですが、具体的にはどんな練習の、どのプログラムのどの部分でそういうことがあったのかな?とか、練習メニューがたくさんあるようなのでその中で、好みや調子のいいジャンルは流動的かもしれないけれど、今、どれが一番好きで、どんなことが楽しいのかな?とか…っていう、なんかすっごい細かいことになりました!聞いてどうする!って感じですね!www
新プロや今回のショーのこと、そしてななみ先生とのことについては、少し時が経ってからいろいろ話してくれることもあるんじゃないかなあと思っています。きっと先生も、今回のショーを万感の思いで見守られているのではないでしょうか。。

後でご感想を教えて下さるのはとっても嬉しいんですけれど、覚えよう、後でレポしようと思って見ていると逆に集中できなかったりリラックスして楽しめなかったりするかもしれないので、どうぞお心のままに、お楽しみになってくださいね♫
羽生くんと、素晴らしい共演の方々との今だけかもしれないショーですから…!
仙台は週末お天気にも恵まれるようですし、良い旅路になることをお祈りしております❤


つゆこ
Re: 気持ちが既にMAX限界域
るりまささま


こんにちは❤
いよいよ今日ですねー!あと数時間…と思うと遠くにありてもドキドキします。
羽生くんはどんな表情で、開演前のひと時を過ごしているのでしょうね…(✿´ ꒳ ` )

パンフは確かにかなり少なそうですよね…せめてチケットを持っている方の手には入るといいのですが。Tシャツも、あまりにささやかな枚数で驚きましたw控えめすぎる~と思いましたが、地元とのことでご家族連れが多そうなことと在庫を残さないことに重点が置かれてるのかもしれないですね。運営される側としては売り切れという形が一番望ましいのだろうなというのもわかりますし。とにかくショー全体が大成功という形で終わることを願っています。
るりまささまもお子様も、ごきげんで公演を楽しめますように❤
お気をつけていってらっしゃいませ!


つゆこ
Re: No title
えりなさま


はじめまして!こんにちは❤
コメントありがとうございます。

FaOI幕張8日の「ごめんね」レポ、みなさん感想でおっしゃってますねw
ほんとに可愛かったんでしょうね~~~(*´Д`*)
ご覧になったなんてうらやましい!
ロング「へ」もいいですねえ♫
「へ」をやってくれると会場が一気に盛り上がりますよね(≧∇≦)

TOIの放送はたぶん…上げて下さる方はいらっしゃると思います…!
後は仙台ニュースの公式動画でも見られるんじゃないかなあと。。期待…❤

いつでも遊びに来て下さいね♪ありがとうございました!


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
