スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

羽生くんのFaOI幕張6/8まとめ

2014.06.08.Sun.14:08
郷さんとのFaOI最終なのねー!
朝に安藤さんが上げてくれたお写真!

miki_m_ando
http://instagram.com/p/o9v4vrl_M4/
Me and Daisuke kiss to Yuzuru ^◽︎^ めちゃ嫌がるゆづくんの巻^_^笑
http://photos-c.ak.instagram.com/hphotos-ak-xpa1/ 926491_348217595326370_104401150_n.jpg
2014-06-08, 10:34

顔wwwwwwwwwwwwww

そしてこのように⇑大人気(違)な羽生くんと対照的な男が一人。

fire_bird
http://instagram.com/p/o9q0bej_p8/
幕張メッセ (Makuhari Messe)
So sad, so sad! Yuzuru presents and Only one bag for Maks😂
http://photos-f.ak.instagram.com/hphotos-ak-xfp1/ 10448916_285292754986613_420037977_n.jpg
2014-06-08, 9:50

これを見て会場へ向かう道中プレゼントを調達するスケオタが続々とwww

今日も終演後にまた可愛いお写真上がるといいなあ…(✿´ ꒳ ` )

☆追記(14:20)
って言ってたら動画きたーーーー!!!!!

nathaliepechalat
http://instagram.com/p/o-I41FNCYB/
幕張メッセ (Makuhari Messe)
Backstage (Right entrance) 🎪 Opening of the show !!
#fantasyonice2014 😄 Enjoy !!!! @javiersk8r @johnnygweir @slambiel @xam_trankov @fire_bird @miki_m_ando
http://videos-g-4.ak.instagram.com/hphotos-ak-xpa1/ 10445234_1507628732789564_23803123_n.mp4
2014-06-08, 14:13

最後!最後!!!!!
思わずキャプっちゃったwww

羽生結弦 FaOI2014幕張

羽生結弦 FaOI2014幕張 2

羽生結弦 FaOI2014幕張 4

そして今日の羽生くんは、オープニングの3A決まってパリ散でも4T成功したみたい!
3Aはちょっとこらえる?感じで3Lzは転倒しちゃったそうだけど、スタオベだったんだってー!
よかったね~!(o→ܫ←o)♫

☆追記(14:30)
ランビのインスタもきたーーーー!!!!!

slambiel
http://instagram.com/p/o-KLeOICdm/
幕張メッセ (Makuhari Messe)
20 minutes intermission, time for a selfie with olympic champions and world silver medalist! @xam_trankov @yuzuruhanyu @ta2ki_asm #foi
http://photos-c.ak.instagram.com/hphotos-ak-xap1/ 10358235_735459136505050_1190289665_n.jpg
2014-06-08, 14:24

まさに今!!!のみんな!!!!!!!
羽生くんがやや簡単な顔になりかけているwwwwwww

☆追記(14:40)
こちらにもお写真!

dj_spicy_tabascoballet
http://instagram.com/p/o-J-bGvUQc/
幕張イベントホール
Вот он Олимпийский чемпион)))
http://photos-d.ak.instagram.com/hphotos-ak-xaf1/ 10453920_774054252628419_347612060_n.jpg
2014-06-08, 14:22

可愛いー!髪の毛立ってるw
コメントは「オリンピックチャンピオン!」らしい(機械翻訳)

☆追記(15:25)
今日のトークショー、羽生くんと髙橋くんは背中合わせで手を繋いで出てきたってどういうことだああああ見たいいいいいいいいおおおおおおおうううううう

☆追記(16:32)
終わったんだね~!
今日の羽生くんコラボは、3Sステップアウトと3T、3Lzはおkだったみたい。
そしてフィナーレ後の記念撮影ではいつものように汗がものすごく、あの赤いギラギラTの袖で必死で拭いていたとか。しばらくして白いタオルをゲットして周回でもそれを振り回していたとか。あーーー見たかった!汗だくの羽生くん!!!そしてハビが退場する時に最後尾の羽生くんを待って一緒にハケてったとか!あああ可愛いいいいいいてかでもジャンプ大会はなかったのね珍しいいいいいいい

☆追記(6/9 20:25)
今朝のーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

d1sk_t
http://instagram.com/p/o_ev1JLJ4y/
トーク再現アゲイン! 地味に変えました本番!笑 うちのエースっす😁 いいだろ
http://photos-f.ak.instagram.com/hphotos-ak-xap1/ 10401660_490748991028405_1958525386_n.jpg
2014-06-09, 2:43

きゃああああああああああ!!!!!!!!!!(呼吸困難)
本番と何が違うのか本気でわかんないwwwwww

そしてこちらは先程のマニキャンさんのインスタ!

gevmanoukian
http://instagram.com/p/pBPhMWmpS4/
#foi2014
http://photos-d.ak.instagram.com/hphotos-ak-xpa1/ 925871_1432568367009995_1750973119_n.jpg
2014-06-09, 19:09

可愛い~!一人だけすっごい爽やかな笑顔www変顔はしないのねwwwww

あと織田くんのツイw

nobunarioda ‏@nobutaro1001
https://twitter.com/nobutaro1001/status/475862449157988352
結弦が「どんな曲聞くんすか?」って聞いてきたから、「最近やとHY(エイチワイ)とかよく聞いてるかなぁ〜」って言ったら、「あっ羽生(H)結弦(Y)ですね!」って言われた話が、今頃になってジワジワきてる。
13:50 - 2014年6月9日

wwwwwwwwwwwwwwww
いろんなお写真も嬉しかったけど、これだけでも3日間ぐらい生きて行ける気がするwww


今日本屋行ったのにdays18置いてなかった(´;ω;`)
いいもん…WFS買いに明日も行くもん。。。

☆追記(7/16 8:20)
集合写真!

nastyjustdoit
http://instagram.com/p/qewmlTMOG9/
хорошее фото нашла ))))
http://photos-a.ak.instagram.com/hphotos-ak-xfp1/10547017_656205451123648_1848087628_n.jpg
2014-07-16, 2:47

7月15日に上がったお写真だから一瞬FaOI新潟での集合写真かと思ったけど、村上さんとターニャがいるから幕張だよね、たぶん。キャプションも「良い写真あった☺」という感じだし。みんな可愛い(❁´ω`❁)
関連記事
コメント
つゆこさま
今日も幕張レポありがとうございました。
スケーターさん達との仲良しお写真楽しそうでなにより^ ^
プレゼントもいっぱいで人気者なのもなによりですね^ ^
レポ楽しかったです。
しかし行きたい。羨ましすぎる。
つゆこさまのレポが無かったら生きていけない(笑)
ありがとうございました。
No title
つゆこさま
はじめまして!いつもひそかにお邪魔していますv-392
楽しい幕張レポありがとうございます!
後姿のきゃぷ、ぐっじょぶですわんv-344
居ましたか?
つゆこさん、こんばんは(^-^)
記事!素晴らしい臨場感で。鮮やかです(笑)。

トランコフのプレゼントBOX(笑)。今日ははみ出てましたよ!ペシャラちゃんは、フィナーレでファンの方に何かをもらい、ジョニーはお花をかぶせてもらい、羽生くんはタオルを振り回し(((^^;)汗が尋常じゃないです(°∀°) 大ちゃんとの登場もかわいかったですが、昨日のお姫様抱っこが個人的には好きです(^-^ )羽生くんトークは昨日より、省略ぎみだったかな。
今日はスタオベもたくさんあり、いい楽日でした。とにかく郷さんのバラード、知らない曲もあったのですが、すごく素敵で好きになりました。
つゆこさんのおかげで、もわ~~っとなった記憶が蘇りました。ありがとうございます(*^^*)
No title
つゆこさん、こんばんは^^

いつも楽しく読んでます。
つゆこさんのレポすごーく好きです。

今日の楽公演行ってきました!
一番のツボはオープニング決めポーズの時の
羽生君のアホ毛加減!!
なんか、アニメかと思うくらいのアホ毛でして。
青りんごみたいでした。

りんごのヘタと葉っぱに私には見えて。
でも赤いりんごよりは、羽生君は青りんごですよね。絶対。
かわいかったです。。

演技は樹くんとランビ様が素敵でした。

ジャンプ大会、見れるかなー、とちょっと期待してた部分もあるのですが、
リンクも狭くて演技中コケてたスケーターも
結構いたので、
無理してケガとかしちゃったら
一番いやですもんね。良かったです。

盛りだくさんのショーだったので、
なんだか帰ってきてぐったりしてしまったのですが、
つゆこさんのレポ読んでたら
再び楽しくなってきました。

簡単な顔(笑)、確かにwww


No title
つゆこさん、こんばんは。

たくさんの情報と写真、ありがとうございます!
二日間のFaOI幕張、本当に大満足でしたね!この間の羽生君不足症をこれで全部治しました。(笑)

先週末は姉の卒業式を参加するのため、すごく忙しくて大変でした(生放送もリアルタイムで見られなかった(´;ω;`))
しかし昨日FaOIの映像を見て、なんだか疲労感一気に消えました(*´ω`*)
羽生くんと郷さんのコラボはすごく好きで、昨日からもう何十回もリピートしています。
それにハビのSPも大興奮しました!!!ステップのところが本当に大好きですヾ(●≧▽≦●)ノ

ノブさんのツイ…HYはHanyu Yuzuruということなんで、もう羽生くんはかわいいのかおかしいのか分からなくなります(笑)
私もつゆこさんと同じ、このエピソートで3日間ぐらい生きて行けます!!!(ง •̀_•́)ง

今週のTOIも楽しみですね!!!
Re: タイトルなし
ひまわりさま


こんばんは❤
私もホント行きたかったです~~~!
でもツイなどでレポしてくださったりお写真上げて下さる出演者の方々のおかげで、お家にいるままでも現地の楽しさや演技の素晴らしさが少しでもわかって嬉しいですよね(≧∇≦)
特にインスタ使いの皆様の素晴らしい広報活動といったら…!
雑然としたまとめですけれど、こちらこそ読んでいただいてありがとうございました❤


つゆこ
Re: No title
すだちさま


こんばんは❤はじめまして!
いつもひそかにご覧いただいてありがとうございます//////

うふふ、この後姿カッコイイですよね!
興奮してキーを叩き壊す勢いでキャプりましたっ(*☆ v ☆*)


つゆこ
Re: 居ましたか?
キキさま


こんばんは❤そしてお帰りなさーい!!!

トランコフさん…よかった(涙)wwwwww
ていうかトランコフさんは髪を切って無駄に爽やかになって胡散臭さが失われて大変残念です!でも素敵でしたーーー!ターニャとは本当に運命に導かれて出会ったような二人ですよね…ってまるで見てきたように言ってますが!www
フィナーレの様子もありがとうございます…!ジョニーの花冠って3公演とも違ったんでしょうかね?ファンの方…じゃないエンジェルの方、素晴らしいですね❤

羽生くんの汗のきらめき…とタオルごしごしブンブン見たかったですう~(*>_<*)
羽生くんと大ちゃんのトークってシナリオ?宣伝用?な感じがなんか面映ゆいw
私も郷さんの歌はあんまり知らなかったのですが、今回何曲も知ることができてよかったなと思いました。「言えないよ」も素敵だったし、安藤さんの「ハリウッドスキャンダル」も可愛かった~(✿´ ꒳ ` )

キキさま、きっとお疲れなのにコメントありがとうございました❤


つゆこ
No title
初めてコメントいたします。
つゆこ様のところにいつもお邪魔しております。たくさんの情報と可愛い絵文字いつもありがとうございます。クスクスと笑ってしまうくらい素晴らしいブログです。
羽生君(息子とかわらない年)の*言えないよ*
リピートづくめでして、スタートからの客席に手を差し伸べる迄の滑らかな滑り~
バレリーナのようなステップ~(これがやりたかったかな)などなど一つ一つ違う進化した振りに感動しています。
新プロが楽しみで楽しみで****
FaOI幕張ちょっと複雑な気持ちでしたが、大丈夫でしたね。彼はどこへ行っても最年少ですから仕方がないですね。(まるで母親の心境)
つゆこ様これからもお忙しいとは存じますが情報をよろしくお願いいたします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
tinyさま


こんばんは❤
楽公演に行かれたんですね~!お帰りなさい!
そしてお返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

青りんごみたいなアホ毛www何ですかその可愛いのwww
赤いりんごより青りんご、わかります!
青りんごって爽やかで甘酸っぱい(←味はそんなに変わらないはずだが)感じですよね❤
羽生くんは顔も白いし、りんご、ですねえ…(書いてて恥ずかしくなってきました!)

リンクはやはり少し狭かったのでしょうか…?
他の選手の転倒やミスも大体同じあたりで、というレポも拝見しました。
ジャンプ大会はいつもFaOIの楽で派手にみなさんされていたので今回もあるのかなと思っていましたが、これからのショーラッシュの始まりでもありますし、無くて良かったかもしれないですね。羽生くんもオープニングとパリ散、コラボとフィナーレで演技が続いてすごく疲れていたようですし。次は仙台ですから、また元気な姿が見られるといいですね❤

まだちょっとまとめきれてなくて、コピペしたまま保存した記事などが大量にあるのですが、時間が出来たら追々追記していきたいと思います。
こちらこそ、貴重な公演の感想を教えてくださってどうもありがとうございました❤


つゆこ
Re: No title
サキさま


こんばんは❤
私もサキさまと同じく、羽生くん砂漠が一気にだいぶ潤いました~(≧∇≦)
記事や写真だけじゃなく生放送だなんて、本当にうれしかったです!

お姉さまの卒業式とのこと、お疲れさまでした!
そちらではこの時期なんですね~。
サキさまのお姉さま、ご卒業おめでとうございまいます❤
ところでサキさまはBS朝日の放送をご覧になれる環境にあるのですか…!?スゴイ!
「言えないよ」のコラボ、本当に素敵でしたよね~!
郷さんの声がかなり苦しそうではありましたけれど、振り絞って声を出されてる姿にも心を打たれました。
羽生くんは白い衣装も素敵でしたし、カメレンゴの振付も素敵で…
上半身の動きがなんだか更に大人びて、美しくなったように感じました。

そしてハビの新SP!いいですよねー!
ツイなどでの反応を見る限り、今のところ結構好みが分かれてるようなのですが、私的には激しく心を奪われております!
あの衣装も、いいじゃんいいじゃんと!でも競技ではあの衣装たぶんそのままはダメですよね?それがどう変わるのかも楽しみです。

HY…ええもちろん羽生(H)結弦(Y)ですよね…ね……www
織田くんのそのツイをスクショして、時々取り出してクスクスしてますwwwww
3日間どころじゃなく栄養補給になるかもですwwwwwww


つゆこ
Re: No title
miruさま


こんばんは❤はじめまして!
コメントありがとうございます♪

私も「言えないよ」何度も繰り返し見ています。
白地に金の刺繍の衣装も素敵ですし、大人の男性の切ない気持ちを若い羽生くんが一生懸命演じる姿が、切ない歌詞をそのまま体現しているようにも見えて…。どのスケーターのどの演技もそうですが、曲と、振付と、それを演じるスケーターが巡り合って初めて一つの演技になるんだなあと…そんな当たり前のことにしんみり感動していたりします。特にコラボはその場限りのことも多いですし、今この歌を表現する羽生くんの姿が見られて(テレビでも!)幸せだなと思いました。

今少しバタバタしていて思うように更新ができないのですが、ショーラッシュにも突入しましたし、またちょこちょこまとめていきたいと思います。
こちらこそよろしくお願いいたします♪


つゆこ
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます❤
後ほどご連絡させていただきます!
しばしお待ちくださいませ…!


つゆこ
No title
ご丁寧にお返事をいただきとっても嬉しいです。
今、仙台のショーのホームページでプルシェンコさんが出演決定とかーv-291
凄いですね。豪華です。なんだか、羽生君が大好きな人たちに囲まれて嬉しそう。妄想ですが!
Re: No title
miruさま


こんばんは❤こちらこそ、コメントとっても嬉しいです♪
プル、本当に決定しましたね……!!!!!
私も羽生くんの嬉しそうな笑顔が目に浮かぶようです。
嬉しそうっていうか、ソチの練習の時のにやにや顔みたいなw
歌手の方々もみなさんゆかりある方ですし、羽生くんの憧れのスケーター、先輩スケーター、仲良しのスケーター達と一緒で、絶対素晴らしいショーになりますよね❤


つゆこ
No title
つゆこさん、こんばんは。

お祝いをくださって、ありがとうございます!
しっかり姉に伝えます(*´ω`*)

実は見られるかどうか全て運次第です(笑)
昔からよくjustin.tvというネットで日本のテレビを見ているので、運が良かったとき(日本にいる人がチャンネルをライブで放送する)いろんな番組を見られますよ。
先週は忙しいので、本当はjustinでBS朝日の放送はあるかどうか確認できなかったです。(笑)たぶんないと思います(´;ω;`)海外やはり難しいですね。
(説明が下手で、分かりにくいすみません>_<)

ところで、プルシェンコさんTOIに出演決定しましたね!
ホームページで見たとき、本当に嬉しかったです!!!
昨日プルシェンコさんのインスタで飛行機に乗った写真を見て、もしかして日本に行くのですかねとちょっと予想したが……まさか本当に当たりました!
羽生くんきっとすごく喜んでいると思います。自分が主役のアイスショーで、たくさん憧れのスケーターと好きなアーティストが集まること…本当に贅沢なことですね!(*/ω\*)

どうか羽生くんとTOIを参加する人々にとって幸せな二日間になりますよう。
私もつゆこさんのブログで最新情報を待ちます!(*´∇`*)
Re: No title
サキさま


こんにちは❤
プル、びっくりしますよねー!!!!!
プルinが発表になった途端TOI公式が激重になったとかw
確かみゆちゃんとの共演の時に「6月に日本に行くよ☆」と言ってた気がしますが、ほぼ確定だったのにこんなギリギリまで発表しなかったのはいったいなぜなのかとw
会場のリンクでの上で、羽生くんとプル(とヤナ)が一緒に写真を見て、ほううううと変な溜息が漏れました…。
出演スケーターも歌手も、そして演目も、想いを馳せるだけで胸が熱くなります。
いよいよ今日ですけれど、ローカルなのであんまり情報は入ってこないかもしれませんがちらっとでも様子を知ることができたら嬉しいですよね(*´∇`*)
ほのかな期待とともに、楽しみに待っています。

そしてjustin.tvについて、教えて下さってありがとうございます!
こういうネットサービスがあったんですね。全然知りませんでした…!
ちょっとまだ良く把握できていないんですけど、面白そうで便利なサイトですね。
日本でもこれを使うと海外のテレビが見られたりもするのかな。
ちょっと使い方、勉強してみます!ありがとうございました❤


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
