
--.--.--.--.--:--

羽生くんのFaOI幕張6/7まとめ

2014.06.07.Sat.15:07
始まったねー!
開演前に可愛いお写真も来て!

mariasergejeva
http://instagram.com/p/o7Is8-zBXE/
#yuzuruhanyu #olympicchampion #legend #fantasyonice #japan
http://photos-d.ak.instagram.com/hphotos-ak-xaf1/10401558_1439427792983651_768225832_n.jpg
2014-06-07, 10:14

jovanovic86
http://instagram.com/p/o7KiTeF_hO/
幕張メッセ (Makuhari Messe)
http://photos-c.ak.instagram.com/hphotos-ak-xpf1/10358288_260664987473130_344864424_n.jpg
2014-06-07, 10:30

やっぱり一昨日より髪すごい伸びてるwww

羽生くんはオープニングでジョニーと二人で登場して、あの仰け反りスライディング(確か英語で正式名称があったような)をやっていたとか、思いっきり3Aで転倒してしまったとか、ジョニーとイーグルでくるくるしていたとか、既出のリハ動画通り郷さんのおっくせんまんフィニッシュではセンターだったとか!!!そのおっくせんまんでは一人だけ(+郷さん)拳を突き上げてノリノリだったとかwwwそのフィニッシュでものすごく可愛くかっこよく頭を振っていたとか!!!!!

一部中盤の演技は水色パリ散で、3T3A3LZという構成でノーミスとのこと。最後は「へ」で退場してキャーキャーだったと。ああ目に浮かぶキャーキャー!エアでもキャーキャー!!!

そして何?今の幕間に高橋くんと二人でトークショー的なものがあるの!?うおおおおお!!!
二人がハートの形になって出てきたってどういうことおおおおおお!!!!!!!
羽生くんちのシャンプーはH&S。(あれ、前はパンテーンって言ってなかったっけw)うんうん。続報を待とう。

TLが静かになったので第2部が始まったのかしら…。羽生くんオープニングでセンターフィニッシュってことは大トリかなあ。一部の1プロで終わりってことはないだろうし。郷さんとのコラボあるのかな~!とりあえずパリ散コラボじゃなくて本当に良かったw

今の間に今朝のニュースを。

【フィギュア】羽生、新振付師は「カナダ人女性」
http://www.hochi.co.jp/sports/winter/20140606-OHT1T50248.html
ソチ五輪フィギュアスケート男子金メダリストの羽生結弦(19)=ANA=が、フリー演技の振付師を変更したことが6日、分かった。03年世界選手権アイスダンス金メダリストのシェイリン・ボーン氏(38)で、過去、高橋大輔(関大大学院)の演技も手がけたカナダ人女性と新シーズンに臨む。
2季タッグを組んだデビッド・ウィルソン氏(48)と別れ、さらなる進化を求める。使用曲は未定だが、5月には師事するブライアン・オーサー・コーチ(52)の指導拠点、カナダ・トロントで振り付けを終えた。五輪で歴代世界最高得点(101・45点)をマークしたショートプログラムは、ジェフリー・バトル氏(31)が継続した。
この日は都内で日本オリンピック委員会の「平成25年度スポーツ賞」の表彰式に出席。最優秀賞を受賞し「これをきっかけにさらに精進したい」と意気込んだ。7日からは6週連続でアイスショーに出演。来季の新プログラムは「ドリームオンアイス」(27~29日、新横浜スケートセンター)でのお披露目を目指す。
http://www.hochi.co.jp/photo/20140606/20140606-OHT1I50063-1.jpg

SPもバトルで確定!「ウィルソンと別れ…」っていうのは何か違う気がするけどwDOIでの新プロお披露目楽しみだな~。てことは仙台TOIでは新プロじゃないんだ。凱旋だから、やっぱりパリ散かな。一回ぐらいロミジュリもやったりして。またいろいろ、楽しみ!

☆追記(15:26)
安藤さんと、遥ちゃん!

miki_m_ando
http://instagram.com/p/o7kmRGF_Jy/
エレメンツ全部成功したのに何もないとこで…………コケた組です………………(。-_-。)泣 すみません_| ̄|○
http://photos-h.ak.instagram.com/hphotos-ak-xfa1/ 10311172_559367747507735_1565133343_n.jpg

見たかったwてか二人ともかーわーいいーーーー!!!!!!!!
遥ちゃんはボーカル入りのマラゲーニャという情報も。どんなんだ~気になる!

そしてぺしゃらたん。

xam_trankov
http://instagram.com/p/o7nU3iuVd6/
@nathaliepechalat worst singer ever!
http://videos-h-10.ak.instagram.com/hphotos-ak-xpa1/ 10454636_696028703796310_1456632484_n.mp4

(◦∀◦)ぺしゃ、ぺしゃらたん…?

☆追記(16:03)
羽生くんのコラボは「言えないよ」だったらしい!どんな曲なのーーーーー夜までに調べなきゃ!
そしてフィナーレはアチチwwwwwやだ見たいwwwwwwwwww

羽生くんのコラボ衣装は黒ボトムと金のキラキラがついた白シャツだったとか!絶対素敵(*>∀<*)
フィナーレは昨日の写真にもあった赤衣装だったみたい。町田くんが腕につけたやつみたいなの羽生くんもつけてたのかなあ。絶対かっこいいから早く映像で確認したいー!

えっとえっと、羽生くんの言えないよコラボは、冒頭2S抜け、3T、3Lzにロングイーグル!らしい!
冒頭はまさか4S予定ってことはないよねwあああBS18時が待ち遠しい…!

☆追記(16:15)
郷ひろみ「言えないよ」
https://www.youtube.com/watch?v=qc337kkjCwM
あ、聞いたことある。この歌で羽生くんが滑るんだ~!素敵そう………!

☆追記(16:42)
お写真きたーーーーーーー!!!!!!!!!!

miki_m_ando
http://instagram.com/p/o70-g3F_IN/
JAPAN:))) love them!!!! 日本スケーター大好き♡
http://photos-f.ak.instagram.com/hphotos-ak-xpf1/ 10424432_468745839926813_818451497_n.jpg
2014-06-07, 16:40

羽生くん、遥ちゃん、村上さん、織田くん、安藤さん、髙橋くん、町田くん、鈴木さん!
かわいーーーーーーーみんなかわいいーーーーーーーーー!!!!!!!!!

☆追記(16:50)
織田くんと遥ちゃんも!

nobunarioda ‏@nobutaro1001
https://twitter.com/nobutaro1001/status/475182410934390784
栄養補給して次も頑張ります。#冗談は顔だけにして
https://pbs.twimg.com/media/Bpgv4ltCMAAdN42.jpg:large
16:48 - 2014年6月7日

キャー(*>ω<*)

☆追記(17:43)
記事きたーーーーー!!!!!

羽生&高橋がショーで仲良くハート作る
http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20140607-1313919.html
フィギュアスケートのアイスショー「ファンタジー・オン・アイス」が7日に千葉県の幕張メッセで開催され、ソチ五輪金メダリストの羽生結弦(19=ANA)、同6位の高橋大輔(28)らが出演した。
2人で組み体操のようにハート形を表現する場面や、ゲストで登場した歌手の郷ひろみの曲に合わせて滑った。羽生は今季のショートプログラム(SP)「パリの散歩道」のほか、郷の「言えないよ」のナンバーで滑る特別プログラムも披露した。
http://www.nikkansports.com/sports/news/photonews_nsInc_f-sp-tp0-20140607-1313919.html

ハート!!!!!!!!腹チラ!!!!!!!!!!!!

てか羽生くんの「言えないよ」はカメレンゴ振付らしい!!!
いつか見てみたかったカメレンゴ、クリケットにいる間は無理かと思っていたカメレンゴ…!!!!!
それがこれから見られるなんてえええええええ!!!!!!!!!
あああもうすぐ始まるーーーーーー!!!!!!!!!!

☆追記(18:00)
始まったーーーーーー!まだ生とか信じられない!!!!
BS朝日ありがとうううううう!!!!!!!!!

☆追記(18:10)
かっこよすぎて涙出る--------!!!!!!!
何も言えないよおおうううううううう!!!!!!!!!!!
でも羽生くんの頭バサッは確認wwwwwwwww

遥ちゃんきたああああああ黒赤うつくしいいいいいいいいいいいい

☆追記(18:15)
魂抜け中。。。。。。。。

☆追記(18:20)
まだオープニングと遥ちゃんと町田くんだけなのに鳥肌おさまらないんですが。
なんてすばらしいんだーーーなんてすばらしいショー!!!すばらしい生放送!!!!!
羽生くんオープニングの3A決まってよかったああああああ!!!!!!!
ジョニーとのSBSジャンプとか!スピンとか!くうううううううううもう!もう!もう!!!!!
胸がいっぱい………!!!!!!
こんなんでパリ散とコラボ、フィナーレまでを見届けられるのだろうか私の心臓!!!!!

☆追記(18:25)
CM明けからディレイ…wい、いいよもう全部見せてくれるなら!
CM中現地は待ってんのかな?って思ったけどそんなはずないもんな!

☆追記(18:54)
白鳥ペアの間に記事もうひとつきたー!

羽生、郷ひろみ「言えないよ」に合わせ熱演/フィギュア
http://www.sanspo.com/sports/news/20140607/fig14060718420001-n1.html
フィギュアスケート男子でソチ冬季五輪金メダルの羽生結弦(ANA)が7日、千葉県の幕張メッセイベントホールで開催されたアイスショー「ファンタジー・オン・アイス」に出演、特別ゲストの歌手郷ひろみが歌うバラード曲「言えないよ」に合わせて熱演した。
羽生は、来季の休養を発表した高橋大輔(関大大学院)とのトークショーで「この場を借りてありがとうと言いたい」と金メダル獲得をファンに報告。五輪のショートプログラム(SP)で演じた「パリの散歩道」も披露して会場を沸かせた。
ショーでは3月の世界選手権銀メダルの町田樹(関大)や村上佳菜子(中京大)、現役を引退した鈴木明子さんや安藤美姫さんも演技した。(共同)

ファンからこそ「ありがとう」だよ羽生くん…!
ところでこのトークショーは初回だけなのでしょうか。生放送中にもやってはくれないんでしょうか。ハート見たい…ふにゃふにゃおしゃべり聞きたいよおおお(>Д<)

って羽生くんきたああああああああ

☆追記(19:06)
羽生くんジャンプ三つともステップアウト惜しいいいいいいい
リンク狭いのかな?かなり慎重に飛んで、身長に足を着いてたような。
でも笑顔かわいかったー!てへぺろだった(〃∀〃)ウフフフフフ

☆追記(19:10)
ランビ美しすぎ…………

☆追記(19:15)
ヤフートップにハートきてたwwwwwwwww

20140607 FaOIハート

一般人がこれクリックしてBS朝日見るかもしれないからもう一回やってくださいトークショー!

☆追記(19:34)
アイスショーでまさかのリプレイしかも町田くんの神ロシュフォールとジャンプこけちゃった羽生くんのパリ散の間に、報知にコラボ衣装の写真入り記事きてたーーーー!!!!!!

【フィギュア】羽生、郷ひろみ生歌で熱演!
http://www.hochi.co.jp/sports/winter/20140607-OHT1T50176.html
フィギュアスケート男子でソチ冬季五輪金メダルの羽生結弦(ANA)が7日、千葉県の幕張メッセイベントホールで開催されたアイスショー「ファンタジー・オン・アイス」に出演、特別ゲストの歌手郷ひろみさんが歌うバラード曲「言えないよ」に合わせて熱演した。
羽生は、来季の休養を発表した高橋大輔(関大大学院)とのトークショーで「この場を借りてありがとうと言いたい」と金メダル獲得をファンに報告。五輪のショートプログラム(SP)で演じた「パリの散歩道」も披露して会場を沸かせた。
ショーでは3月の世界選手権銀メダルの町田樹(関大)や村上佳菜子(中京大)、現役を引退した鈴木明子さんや安藤美姫さんも演技した。
http://www.hochi.co.jp/photo/20140607/20140607-OHT1I50047-L.jpg

袖とか腰とかもやばい………!!!

☆追記(19:40)
トークショーきたーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
お姫様抱っこ(もどき)きたーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

☆追記(19:50)
なんだ!なんだあのかわいい男の子はーーーーーー!!!!!!!!!

息も絶え絶えに記事ひとつ。

スケート羽生、郷さんの歌で熱演 幕張でアイスショー
http://www.47news.jp/CN/201406/CN2014060701002000.html
フィギュアスケート男子でソチ冬季五輪金メダルの羽生結弦(ANA)が7日、千葉県の幕張メッセイベントホールで開催されたアイスショー「ファンタジー・オン・アイス」に出演、特別ゲストの歌手郷ひろみさんが歌うバラード曲「言えないよ」に合わせて熱演した。
羽生は、来季の休養を発表した高橋大輔(関大大学院)とのトークショーで「この場を借りてありがとうと言いたい」と金メダル獲得をファンに報告。五輪のショートプログラム(SP)で演じた「パリの散歩道」も披露して会場を沸かせた。


そして安藤さんのインスタに羽生くんーーーーーー!!!!!!!!!

miki_m_ando
http://instagram.com/p/o8IingF_LL/
With Yuzuru:))) ゆづるくんとの1枚^_^
http://photos-a.ak.instagram.com/hphotos-ak-xap1/ 926784_641184375963440_1157590927_n.jpg

羽生くん前髪がいつもの感じと違ってかわいい(*'▽`*)

☆追記(20:06)
きゃーハビ!!!!ハビ!!!!ハビ!!!!!!!
新SPかっこいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!
やばいーーーーーなんだこれは!なんだこれは!!!!!!
素敵!!!!!!!!!!

☆追記(20:42)
羽生くんコラボきたああくぁあああ!!!!!!!!!!

☆追記(20:48)
いい。。。。。。。。。


さあ、フィナーレ!

☆追記(20:56)
終わったー。ところどころ見られなかったけど、幸せな3時間だったー!

ってまたパリ散リプレイwwwwwww何回やるんだwwwwwww

☆追記(6/8)
お写真一枚追加!

sergeyy85
http://instagram.com/p/o7WTxjrA0C/
幕張メッセ 国際展示場 9-11ホール
http://photos-g.ak.instagram.com/hphotos-ak-xap1/ 10401654_297017660472718_2039147413_n.jpg
2014-06-07, 12:12

可愛い。もう可愛いとしか!あー!
関連記事
コメント
勘違い!
つゆこさん、外出から帰りまっすぐ
こちらに^^
いつもながら速報、ありがとうございます。

コラボは「言えないよ」と内緒さ!の
意味と大きな勘違いしちゃいました^^
そうかぁ、ネタバレなしなのね、と。
す、すみませんGOさん。
GOさんの楽曲名だったのですね。


今覗いてきて、聴いたことある、と
少しだけ思い出しました。
バラードなんですね。

もうすぐTVも始まります、では!
羽生選手が元気で輝いていたら
それでOK!
つゆこさま

ありがとうございます‼︎
ホントありがとうございます*\(^o^)/*
楽しみ♪♪
こんにちは!
早々の記事&レポありがとうございます♪
今日は仕事なので‥帰ってから録画観るのが超楽しみです(^^)/
羽生クン、郷ひろみの『言えないよ』で滑るんだ~私世代にはハマるバラードですよ!カラオケで歌った事あるし(笑)
パリ散じゃなくて良かった(^_^;
しかし、豪華メンバー&お写真、記事見てワクワクしてきましたー(^^)v
ありがとうございます
見られない私。友人に録画をたのんでます。 くーーー。
21時に受け取りに行ってもいいかな。
だから、このレポート、本当にありがたいです。
大ちゃんとの楽しそうな2ショット、みんなに見てもらいたいです。

同時レポ&情報ありがとうございますv
終わりましたね~ ٩(๑´0`๑)۶♬
放心状態~。。。。

私も何とか放送見ることができましたー!
ステキでしたねーv皆さん本当にカッコよかった!!

ゆづの笑顔破壊力ありすぎでしょ~w
大トリ!コラボカッコよすぎ!!
今日はちょっとジャンプ不調だったかも?でもイイ!!もうあの笑顔が見られただけでもww

そして個人的にですが。。。織田くん素晴らしかった! (ノ≧∇≦。)ノ

もう本当にリアルタイムで色んな情報まで!ありがとうございますw
みきちゃんとのツーショ!すごく嬉しかった~ ヾ(๑´=∀=)ノ
終わった!
BS朝日さん、生放送ありがとう!
幕張に行くことはできなかったけれど、ショーを堪能しました。
(生放送を見ながらつゆこさんのブログのチェックもしてましたよ~)

羽生くん、パリ散ではジャンプがステップアウトして残念でしたが、郷ひろみとのコラボではよかったですよね~。
羽生くんがトリということで、それも超うれしい~!!
すご~く可愛いかった!!

でも「言えないよ」で羽生くんが観客席に近づいた時、一番前列の女性が(たぶんわざと)羽生くんを見ないように横を向いていたのが気になった(不快だった。)最前列だから羽生くんだって気づいたはず。いい気はしないと思う...アンチかもしれないけれど、あれはない!

素敵すぎる可愛すぎる
つゆこさん、こんばんは!

試合の生放送は緊張で苦しくなってきちゃうんですが、ショーはただひたすらワクワクできていいですね~。

今日の羽生くんの笑顔は、オープニングから凄まじい威力を放ってましたね。
パリ散は残念でしたけど、終わったあとの笑顔が、仕草が…!! 何もかも帳消しにしてくれましたw
そしてコラボ。他の選手とゴーさんのコラボを見るに、歌が絶不調っぽくて、大丈夫だろうかと思っていたんですが、羽生くんが素敵すぎて全然気になりませんでしたw(録画を見返したら、ちょっと酷いな、と思いました…スミマセン)
振付は、コラボもカメレンゴさんっていう噂は本当なんでしょうかね。イーグルは最高だし、キャメルスピンとイナバウワーの手の振付が素敵でした…うっとり。ステップも良かった!
そして衣装! 今までの羽生くんの衣装のなかで、いちばん好きかも知れない…!!
この衣装は、Faoi以外でも活用して欲しいものですw
No title
キター!!つゆこさんの、【怒濤文字中継】

☆テンション↑(・∀・)人(・∀・)


ジャパ~ン!!のオープニング曲から、

皆テンションMaxで、ノリノリ !! (≧∇≦)

ゆづ☆ジョニーとペアとか、素敵すぎる~☆

テンション持つのかな~最後まで。 w w w


織田くん GJ 生き生きすぎる~。(゜∇^d)!!

パリ散、まさかの疲労感?!

トークコラボ、良かった~。

元気 大ちゃんも見られて!☆


Jr.ワールドチャンピオンから、

4年で 金メダル&toriコラボ。

とても素敵!! 本当に ☆凄いわ!羽生君☆


DOI行ける人、羨ましいワ~。

新プロ情報、楽しみすぎます~!☆

(’-’*)♪希望
Re: 勘違い!
スージーさま


おはようございます❤
「言えないよ」のタイトル紛らわしいですねwww
私も、知らない曲かなあと思って検索したらサビに聞き覚えがありました。
しっとりしたいい曲ですね。

今回の生放送、途中ディレイはありましたが後半は全てLIVEで、素晴らしかったですね!
羽生くんはジャンプはちょっと惜しかったですけれど、オープニングもパリ散もコラボもフィナーレも全力で、かっこよかった~(*´∇`*)
しばらく録画を見て幸福になれそうです…うっとり。


つゆこ
Re: タイトルなし
ひまわりさま


おはようございます❤
楽しい3時間でしたね!


つゆこ
Re: 楽しみ♪♪
こんまげさま


おはようございます❤
もう録画はご覧になれたでしょうか?
「言えないよ」素敵でしたね~~~!!!(*>ω<*)
羽生くんも、ところどころ口ずさみながら滑っているように見えました。
パリ散コラボ覚悟していたんですけど、違いましたねwよかった(´∀`;)
今回外国人チームの方々のお写真にも選手が登場しているのが楽しいですね♪


つゆこ
Re: ありがとうございます
sakiyaさま


おはようございます❤
録画いかがでしたでしょうか?
21時、終わった直後に行かれたのでしょうかw
しっちゃかめっちゃかなエアレポですが、お役に立ててたなら良かったです~(*´∀`*)
スケーター同士のいろいろな写真、本当に仲が良さそうでその場の楽しい雰囲気が伝わってきて、見てるだけでこちらも笑顔になってしまいますよね♪


つゆこ
Re: 同時レポ&情報ありがとうございますv
ののさま


おはようございます❤
ね~私も最後の方は完全に放心状態でした…!
言えないよのとこ、ほとんど何も書いてないしwww
うっとり見てたら手も動かせなくて、言葉も出てきませんでした~。

羽生くんも素敵でしたし、ランビや町田くんも素晴らしかったですね。
安藤さんのコラボプロも可愛くて、ご本人にとても似合ってると思いました。
ツーショも嬉しかったですね❤

織田くんのところ、まだ見れてないんです!
ツイでも評判良いですよね。今日録画を見ますー!


つゆこ
Re: 終わった!
くみこさま


おはようございます❤
ひとつのショー全部を放送というだけでもすごいのに、生って今までだったら考えられないですよね!始まる前からドキドキしてしまって落ち着きませんでした。現地にいるみたいにw

羽生くんは出番も多くて、見どころたっぷりでしたね~。
トークショーもお昼はハートで、夜は高橋くんをお姫様抱っこなんてw
ほんとに担いでるのかと思って二度見してしまいましたwww
楽公演のトークショーでは二人どんな打ち合わせをしてくるんでしょう笑


つゆこ
Re: 素敵すぎる可愛すぎる
まゆさま


おはようございます❤
うんうん笑顔!!!可愛かった~~~~!!!!!(●≧∇≦●)録画を編集しててもそこだけ何度も観ちゃったりしてます!ジャンプは回り過ぎのような感じも多かったですし、むしろあともうちょっと幅に余裕があれば四回回った方がちょうどよさそうなw

郷さんはかなり喉が苦しそうでしたね。お年を召されてもいつも伸びやかな声の方という印象だったので、体調も含めてちょっと心配になりました。でも苦しそうにされながらも限界まで声を出そうとされてて、かえって凄みを感じました。

振付がカメレンゴというのは、どうやらパンフに書いてあるらしく…なので私も伝聞ですけれど、そうみたいですね。なんとなく今までの調子でみやけんさんかなと思ってましたのでびっくりしました。

で、衣装良いですよねーーーー!!!!!私もかなりかなりかなり好きです!!!去年の白フリフリシャツも大好きなのですが!今年のも良いですねえ~~~!!!!!もっともっとたくさんお写真が出てほしいです!ていうか生で見たい!去年の白シャツはAOIとFaOI、GPFのEXでも着てましたよね。今年のも他のところでも見たいですよね…!(o>ω<o)


つゆこ
Re: No title
希望さま


おはようございます❤
最初から最後まで、盛り上がりましたね!
おっくせんまんといいアチチといい、日本の選手もですけど海外選手もノリノリでやってるのが楽しいやら面白いやらでしたw

バックステージでもショーの中でも、スケーターそれぞれが魅力的で、くっついてわちゃわちゃやってるのも可愛くて楽しかったです。こんなふうに全部を放送してくれて、しかも生だったりしたら、そういう素敵なところがもっと伝わりますね。

これから仙台TOIもありますし別府EXもありますし、DOIも残りのFaOIも毎回いろんなことがありそうですよね。新プロ楽しみですね♪


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
