スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

羽生くんが帰国!

2014.06.02.Mon.12:45
羽生くんが帰って来てたー!

【フィギュア】羽生、新プログラム振り付け完成し帰国
http://www.hochi.co.jp/sports/winter/20140601-OHT1T50257.html
ソチ五輪男子フィギュアスケート金メダリストの羽生結弦(19)=ANA=が1日、来季の新プログラムの振り付けを終え、師事するブライアン・オーサー・コーチ(52)の指導拠点、カナダ・トロントから成田空港着の航空便で帰国。同日に在住先の宮城・仙台に帰った。7日に出演する「ファンタジー・オン・アイス」(千葉・幕張イベントホール)に備える。


うわー!うわー!!!(o→ܫ←o)もう仙台にいるんだ…!

しかも、『来季の新プログラムの振り付けを終え』!!!
SPもFSもどっちも終わったのかな?もしかしてEXも?
いつお披露目されるんだろう…!曲も振付も気になるけど衣装も!
新しい羽生くんはどんな姿をしているんだろう。
なんか手がわきわきしちゃうw
関連記事
コメント
つゆこさんこんにちは!

羽生くん帰ってきましたね〜同じ日本にいると思うだけでとっても嬉しいです(๑>◡<๑)
新プロお披露目楽しみすぎて仕方ないです。そうなんですよね曲も振付も気になるけど衣装もかなり気になりますよね
今回もジョニーデザインの衣装あるんですかねうわー気になる気になる(´❝᷀ົ∀❝᷀ົ)!
羽生くんならどんなものでも自分のものにしちゃうんでしょうね。わくわくです!
FOIの生放送待ち遠しいです。。。

最近かなり暑くなってきたのでつゆこさんも熱中症には気をつけてくださいね。

つゆこさん、こんばんわ。
帰ってきたんですね♪嬉しいですねぇ。
新プログラム、とっても気になりますね。
ほんとに衣装もですよね~やっぱりジョニー…ジョニー…
ジョニーですかね~ゆづくんの魅力を、うまく引き出すデザインですもんねぇ。

あっという間に10月に、なりそうです。
つゆこさん!!今シーズンも、よろしくお願いします。
Re: タイトルなし
にっころがしさま


こんばんは!
FSがボーンということ以外明らかになっていないから、何も予想がつかなくて本当にドキドキですね。前はパリ散継続でも衣装の色が変わってたり、白黒のドレッシーなロミジュリだったり…初披露のフィンランディアのストリーミングでキャーキャーした日が懐かしいです。あ、今回も髪型は変わりなさそうですね(*・∀・*)

7日の夜の生放送、何度も番組表を見て変更がないか確認しちゃってます。アイスショーがリアルタイムで見られるなんて嬉しすぎですよね。

お気遣いありがとうございます。
にっころがしさまもお元気でお過ごしくださいね♪


つゆこ
Re: タイトルなし
ヒロママさま


こんばんは!
衣装は今回どうなんでしょうね。
ジョニーも何も言っていないし、曲の雰囲気もわからないから想像がつかないですよね。
FSはボーンだからなんとなくクールでモノトーンな感じかなと思ったりしますが、さて。
新プロをFaOIでやるかどうかはわかりませんが、生放送があるのが本当に嬉しいですよね。
新しいシーズンも羽生くんが元気で、良いことがたくさんあるといいなと思います♪


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
