スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

羽生くんのdocomoCMその2!

2014.05.23.Fri.20:08
違うバージョンキタ━━━(◦∀◦)━━━!!!!!
新料金「ずっとドコモ」篇
https://www.youtube.com/watch?v=pnShRU3Irx8

羽生結弦 docomo CM2 12

今度は壁掛けテレビの中からw

羽生結弦 docomo CM2 18

額縁みたいでカッコイイなこのテレビ。

羽生結弦 docomo CM2 20

古田新太「息子なの」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
関連記事
コメント
つゆこさんこんばんはー(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡

羽生くんいつ出てくるんだろってドキドキして見てたら最後の最後に息子なのwwwwwww
めっちゃ笑いましたw羽生くんの出演は今回限りですよね?たぶん。。
おはようございます
おお、新バージョン!
古田新太の「息子なの」には笑えます。面白いです!

これ、パリ散ではなくロミジュリというのがいいですね。
新バージョン、テレビで見たい!

最初のバージョンも最近は見かけませんが、もう流されていないのでしょうか?
両バージョンともしばらく見ていたいのに…。
docomoさん、お願いしますよ~。
新バージョンCM on TV
お!始まった! と今朝
くるぞくるぞくるぞぉ〜〜〜〜!!!

   え?

ないまま終わった。
短いバージョン?
テンション上下ハンパなかった
Re: タイトルなし
にっころがしさま


こんばんは❤
お返事がこんなにも遅れて申し訳ありません!

CMはこの2バージョンなんでしょうかね~。
羽生くんのとこは映像同じだから作ろうと思えば作れそうですけどw
急に画面に現れるからびっくりしちゃいますよね(*´∀`*)


つゆこ
Re: おはようございます
くみこさま


こんばんは❤
お返事が今頃でほんとにごめんなさい!

もうテレビではご覧になれましたでしょうか?
私は未だにこのCM捕獲できずです(>Д<)
最近全然テレビを見られてなくて、レコも整理できてないままなので、流れそうな番組をべったり予約できなくて。
まだたくさん流れるといいな~。

まさか古田新太が羽生くんを「息子」とはwww
古田さんの他にも有名俳優さん達が次々出てくるのですごーいすごーーーいとそっちにも感動しちゃいます(≧∇≦)


つゆこ
Re: 新バージョンCM on TV
じょじょさま


もう流れてるみたいですね。
短縮バージョンもあるのでしょうか?
捕獲できるといいですね♪


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
