
--.--.--.--.--:--

エルネストくんと羽生くんアプリ

2014.05.23.Fri.06:48
エルネストくんwwwwwwww

エルネスト君 ‏@ErniMartinez
https://twitter.com/ErniMartinez/status/469519728206442496
結弦くんに手紙を書いて、ハビちゃんにあげました!(^O^)♡ 嬉しい!ゆづくん、僕の手紙早く読んでください!グランプリファイナルで会おうね!!♪(v^_^)v
1:46 - 2014年5月23日

ハビ経由で羽生くんにお手紙とかwww可愛すぎて死にそうwwwwwww忘れ物常習犯のハビちゃんがエルネストくんの懸想文(違、わないな)を無事トロントまで運んでくれますように(●´∇`●)

あとまたこんなアプリが!

スマホアプリ「応援アスリート」公開中
http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20140522-1305124.html
プロ野球大好き女子に好評のムック「プロ野球ai」など発行の日刊スポーツ出版社がスマホアプリ「応援アスリート」をGoogle playで公開!羽生結弦ショットや読み物など無料でどうぞ!

なんて雑な紹介文だwでもまた早速インストールしてみた(* ☆ ω ☆ *)!
羽生くんと真央ちゃんのページがあった~(〃∇〃)日刊スポーツの公式アプリなのでお写真や文章は見覚えのあるものだけど、自分のスマホで見られると意外に結構嬉しいかも。画像、粗いけどw
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
