
--.--.--.--.--:--

羽生くんのdocomoCM!他

2014.05.14.Wed.23:57
羽生くんが映ってるうううーーー!!!!!
新料金「松坂さん」篇
https://www.youtube.com/watch?v=cXnxwVw__NM
15秒に、羽生くん!(*´∀`*)

羽生結弦 docomo CM 1

羽生結弦 docomo CM 2

まさかのロミジュリー!綺麗…!

キャプションに【ドコモはJOCゴールド移動体通信サービスパートナーです。JOCシンボルアスリート 羽生結弦(ANA)】とあるってことは、SAのお仕事(というか映像提供?)の一環なのかな。
このCMは明日から放映されるそう。また張らなきゃ!

あと朝日の島さんによると、

島康彦 ‏@shimaykkkt
https://twitter.com/shimaykkkt/status/466483200332550144
紫綬褒章を受章した羽生結弦選手。受章者が天皇陛下にお会いする「拝謁」が16日に予定されていますが、羽生選手が出席するかは未定です。園遊会で両陛下と羽生選手が懇談した内容は「皇室とっておき」( http://t.asahi.com/envl )で詳報しています
16:40 - 2014年5月14日

だそう。この「拝謁」は紫綬褒章の伝達式後に予定されているもの、という理解で合ってるかな。宮中茶会のことではなく…だよね。今の時点で未定だったら、このまま欠席の可能性も高いのかしら。
それはともかくとしてまず明日のニュースが楽しみ(*´∇`*)

昨日INで出てたオーサーの記事から、羽生くんの名前が出てくるところだけ抜粋。

In a class of his own: Orser owned 2013-14 season
http://www.icenetwork.com/news/2014/05/13/74798034
(略)
It didn't take long for Orser to land on his feet and restock. In June 2011, Javier Fernández, a brash Spaniard possessing all the talent in the world but needing direction, arrived in Toronto to work with Orser. The following year, Yuzuru Hanyu, a spindly Japanese lad coming off a third-place finish at worlds, and Nam Nguyen, a pint-sized former Canadian junior champion, joined Orser's camp.
(略)
Fernández went from finishing 10th in the world in 2011, the year before he started taking from Orser, to standing on the world podium, as a bronze medalist, in 2013. Hanyu, who came to Orser as the most refined of the three aforementioned men, went from a sometimes-on, sometimes-off skater to the 2014 Olympic champion. And after struggling with inconsistency throughout his first two seasons under Orser, Nguyen capped off his most recent campaign with a stunning win at the world junior championships.
(略)
http://www.icenetwork.com/assets/images/8/8/4/74647884/cuts/ orser_600_1kchvjcj_p8tzdjtl.jpg


あとはなんかイヤホンの記事と、
Yuzuru Hanyu (羽生結弦)’s earphones | Jaben Singapore
http://jabensg.wordpress.com/2014/04/01/yuzuru-hanyu-s-earphones/

ソチ五輪金メダル翌日の西日本スポーツが見られるページ。
西日本スポーツ2014/2/16
http://viewer.nishispo.jp/books/viewer/app/P000000702/2014/02/16
羽生くんが載ってるのは16ページと17ページ。拡大してスクショ取りまくりましたホクホク
関連記事
コメント
おはようございます♪

docomoのcm良いですよね。パリ散じゃなくロミジュリってところも良いし、バルコニーシーンのチョイスがまた良い( ◍•㉦•◍ )♡
ロミジュリの振り付け結構好きなところ多いですw
冒頭のジャッジの方見つめながら左肘曲げて右腕伸ばしてるところ(?)とか片膝曲げてぴょん!とかビールマン終わってからのバルコニーのシーンを挟んだ2つの3Aコンビまでの一連の流れとか3Lo終わって感情たっぷりのシーンとか全ジャンプ跳び終わってからのイナも感動的だし最後の ん ポーズも好きです!わー全部ステキwwww思い出すだけでわくわくドキドキw

イヤホン記事はシンガポールの記事なんです。。かね?目の付け所が鋭いですねw

つゆこさん こんにちは

いつも楽しく拝見させてもらっています。

羽生くん、昨日カナダに帰っちゃたみたいですね。びっくりしちゃいました。

新プロの事もあるし、練習もしたいだろうし、勉強もしなくちゃだしやりたい事いっぱいあって「1日24時間じゃ足りないよ(怒)!!」って声がなんだか聞こえてきそうって思っているボーっと生きてるだけの私です(^_^;)
Re: タイトルなし
にっころがしさま


おはようございます❤
にっころがしさまが書き出して下さった振付のところ私も全部好き~(o→∀←o)
あとやっぱり手を使うところ…差し伸べたり、掴んだり、引き寄せたりするような仕草の振付が好きです。
このCMのシーンも手が印象的で、素敵ですよね~(*´∇`*)

昨日から放映されてますけど、早くも夕方のニュースの合間に流れているようですね。
私は昨日は捕獲できなかったので、今日がんばろうと思います!(`・ω・´)

イヤホンの記事はRTで回って来たので貼るだけ貼ってまだ読めてないんですけど、ちゃんと読んでもよくわからなそうですw


つゆこ
Re: タイトルなし
メイさま


おはようございます❤
メイさま、第一報を入れてくださってたんですね!ありがとうございます♪お返事が遅くなってすみません(>_<)

突然のニュース、びっくりしましたね~(@∀@)
拝謁の出席は未定、と今の段階で出るなら欠席かなあと思ったもののまさか伝達式もとはw
でも本当に、自国の日本にいるとはいってもずっと忙しいようでしたし、ルール変更や新プロのこともあればやはり、すぐにでもという感じだったのかもしれないですね。
次の便りはいつでしょうね~(*´ω`*)


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
