
--.--.--.--.--:--

羽生くんのPIW八戸5/11まとめ

2014.05.11.Sun.11:41
良い公演になりますように。
開演前にこんなツイが(*・∀・*)

まゆみ先生♡ ‏@maromipoko
https://twitter.com/maromipoko/status/465306288516116480
リハ終了して、開場!
最終日頑張りましょう(*^◯^*)
https://pbs.twimg.com/media/BnUZmplCEAAI8PT.jpg:large
10:43 - 2014年5月11日

これ羽生くんだよねっ!?きゃー(〃∇〃)

今日のオープニングではクワド成功だったそう!衣装は花になれだったみたいだから、演目もそのままかな?最近4T入りが当たり前のようになってる花になれだけど、もうずっとこの構成でいくんだろうか(・∀・;)EXなのにw

☆追記(14:04)
花になれのレポよりとりあえずふれあいが回ってくるんだけど、

プーwwwwwwwwwwwwwwwwww

ひとしきり笑って顔がいたいwww

あとボーンのFS振付については、一度忘れておこうと思いました。

☆追記(15:15)
お昼の花になれは4Tがステップアウトだったみたい、かな?

ふれあいのお写真をしつこく眺めてたんだけど、羽生くん今日のお昼、パワーストーン左手に3本も着けてるwいつもの黒いの(たぶん天眼石入り)と、大振りの水晶メインのと、青っぽいの。これ光の加減で青く見えてるのかな~。花になれの衣装と同じ浅黄色で可愛かった(*´∀`*)

もうすぐ八戸最終公演!楽しい回になりますように。
あ~オープニングのダンス見たい…(´◎皿◎`)

☆追記(16:45)
午後のオープニング4Tは転倒だったみたい!(>_<)
それから午前のフィナーレでは4Sが2Sになって、それに3Aつけたとか。

そしてそして、羽生くんのプリンスメンバーへの差し入れは、

yuuue!? ‏@yuuue718
https://twitter.com/yuuue718/status/465393945363509248
差し入れたーくさん頂きました(o^^o)
ラストがんばってきます!!
https://pbs.twimg.com/media/BnVpUnLCMAAtFdH.jpg:large
16:32 - 2014年5月11日

白謙の笹かま、だそうです!

☆追記(17:55)
午後の部、花になれの羽生くんは3Aでちょっとぐらついたみたい。そしてフィナーレでは4Lo跳んだとか!ステップアウトだったみたいだけど…千秋楽wwwwwwww

☆追記(19:47)
羽生くんの差し入れ、下の方に見えてるのは松澤の笹かま、だそう!
違うお店の笹かまを一緒にwww何故wwwww

☆追記(05:40)
ツイみっつ!

青森県地場セレクト ‏@aomorijibasele
https://twitter.com/aomorijibasele/status/465444646244450305
八戸のプリンスアイスワールドから無事帰ってきました♪ショー終了後のふれあいタイムでは、後ろの席の私からでも羽生くんが見れたので良かったです♪鈴木さんもきれいだったなぁ
https://pbs.twimg.com/media/BnWXcFvCYAAyXN2.jpg:large
19:53 - 2014年5月11日
https://twitter.com/aomorijibasele/status/465446203119788033
青森県地場セレクト ‏@aomorijibasele
プリンスアイスワールドふれあいタイム。羽生くんはファンの要望にすごいこたえていましたね~ ポーズも色々とってくれてました。
https://pbs.twimg.com/media/BnWY2s5CAAAe-dJ.jpg:large
19:59 - 2014年5月11日

上はパリ散、下はロミジュリ?こんなポーズのお写真!いいな~!(*>ω<*)

そしてこちらは今回のショーのお手伝いをされていた、スケーター木村くん!

木村 真人 ‏@0102Kimura
https://twitter.com/0102Kimura/status/465520853975695360
【八戸PIW。羽生結弦エピソード】
今日公演が終わった後手伝いの途中ゆづると久しぶりに話す時間があり会いに行って東北男子同士話して来ました^ ^会いに行った時ゆづるが部屋の片隅に座ってファンの方に頂いたメッセージカードを読んでました。
https://pbs.twimg.com/media/BnXcv80CUAAoBjf.jpg:large
0:56 - 2014年5月12日

羽生くんと!眼鏡の羽生くんとー!
そしてメッセージカード…!お部屋の片隅で、読んで………。。。

☆追記(5/12 23:56)

青森県地場セレクト ‏@aomorijibasele
https://twitter.com/aomorijibasele/status/465445314443243520
プリンスアイスワールドのふれあいタイムにて。本当に豪華なメンバーでした(*´ω`*)
https://pbs.twimg.com/media/BnWYC-fCAAEvakM.jpg:large
19:56 - 2014年5月11日

いいなこのショップさんw

そしてプリンスメンバーのみなさんも続々!まず西田美和さん!
八戸公演フィナーレ
http://ameblo.jp/nishidamiwa/entry-11848064760.html
羽生くんを真ん中にしての集合写真は、他の方のツイにも!⇓

がんばれいか♡ ‏@reika_sk8
https://twitter.com/reika_sk8/status/465660257180459008
Had so much fun!! 八戸公演本当におつかれさまでした♡
https://pbs.twimg.com/media/BnZbh2zCcAEt0S7.jpg:large
10:10 - 2014年5月12日

澤山璃奈 ‏@rina_sawayama
https://twitter.com/rina_sawayama/status/465744787304226817
羽生結弦くんを中心に、PIW女子メンバー&フィオナドミさん&庄司理紗ちゃん&鈴木明子ちゃん&太田由希奈ちゃんに、ぴょこっと小林宏一くん、女子に馴染む町田樹くん笑
璃奈は結弦くんの隣にいるよん
PIW2014八戸公演ラストにて
https://pbs.twimg.com/media/BnaoamtCAAAZymq.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/BnaoamJCcAAIg7E.jpg:large
23:46 - 2014年5月11日

羽生くんハーレムwwwww

記事も二つ。

羽生 町田 鈴木 村上…一流の舞に酔いしれる 八戸
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140512-00010003-dtohoku-l02
世界のトップスケーターの熱演に“氷都”が熱くなった―。
八戸市のテクノルアイスパーク新井田で10、11日に行われたフィギュアスケートの「プリンスアイスワールド2014」八戸公演は、2月のソチ冬季五輪男子シングル金メダリストの羽生結弦選手をはじめ、町田樹選手、鈴木明子さん、村上佳菜子選手ら豪華メンバーが出演。同市出身の坂頂みなみさん、五戸桃代さんも登場し、公演を盛り上げた。
チケットは公演前に完売。2日間で4公演を行い、県内外から延べ8584人を動員した。観客の目は一流選手が次々と繰り出すジャンプやステップにくぎ付け。惜しみない拍手と歓声を送り、夢のようなひとときを過ごした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140512-00010003-dtohoku-l02.view-000

プリンスアイスワールド 羽生結弦選手が観客を魅了
http://www.aba-net.com/sp/news/news004.html
ソチオリンピック男子フィギュアスケート羽生結弦選手が金メダル獲得後、初めてとなる被災地でのアイスショーに出演し、超満員の観客を魅了しました。会場となった八戸市のテクノルアイスパーク新井田では、10日と11日の2日間に用意された8400席が完売。金メダリストが登場した瞬間、超満員の観客は。新井田リンクは羽生選手にとって特別な場所でした。宮城県出身の羽生選手は東日本大震災で仙台市のスケートリンクが被災したため、一時、新井田リンクで練習していました。震災のあった2011年、「被災地を励ます」をテーマに八戸市でアイスショーが開かれた時、復興への思いを胸に参加しています。羽生選手の金メダル獲得後、初めてとなる被災地公演にはソチオリンピック代表選手が次々に登場しました。そして金メダリスト、羽生結弦選手は「花になれ」という曲に復興への思いを乗せて氷上を舞い、惜しみない拍手が送られました。興奮冷めやらぬ観客が羽生選手を離さないという状況でした。持ちきれないほどの花束を贈られた羽生選手。終わらないプレゼント攻勢にも1人1人に笑顔で応え、記念撮影にも気軽に応じ、ファンを大切にする姿勢がさらにファンの心をつかむ。そこに人気の秘密を見たような気がしました。
http://www.aba-net.com/news/capture/uvs004b.jpg


こちらはデーリー東北のFB。

デーリー東北新聞社
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=388255154646210
【メディア情報部】
豪華ゲストが勢揃い。〝氷都八戸〟で10日、11日「プリンスアイスワールド2014」が開催されました。
錚々たるスケーターたちが集結したなか、特に注目を浴びていたのは、ソチ五輪で、日本男子初となる金メダルを取った羽生結弦選手。羽生選手にとって、震災後の練習場所にもなった〝テクノルアイスパーク新井田〟でのショーは、さしずめ〝凱旋公演〟!?
羽生選手をはじめ一流のスケーターの舞を生で見れた方は、幸せでしたね。
https://scontent-b.xx.fbcdn.net/hphotos-prn2/t1.0-9/10256093_388255154646210_5306495169852846795_n.jpg

このお写真が素晴らしいです。羽生くん、きれい…!

☆追記(5/13 01:25)
プリンスメンバーの方のツイもうひとつ。

百合香(*Ü*)smile ‏@yrk0503
https://twitter.com/yrk0503/status/465882319023132672
PIW八戸公演終了!
次は、東京公演 7月18日~21日!!
https://pbs.twimg.com/media/BnclfxoCcAA-YIw.jpg:large
0:52 - 2014年5月13日

プリンスメンバー全員にこの集合写真2種が配布されているのだろうかw

☆追記(5/13 19:30)
西田美和さんのブログに羽生くんの記事が!
羽生結弦選手☆
http://ameblo.jp/nishidamiwa/entry-11849220171.html
「昨年は八戸公演参加出来なくてすみませんでした。今回楽しかったです!また宜しくお願いします。」
羽生くんの「楽しかった」っていう言葉だけで、そっか~そっか~と幸せな気持ちに(*´∀`*)

そしてこの記事の2枚目のお写真で羽生くんが着ているパーカーが、さっそく特定されていたw
NOTA BENE
http://shop-list.com/men/marukawa/0172000138/
これのネイビーらしい。もうないけどな!w

☆追記(5/19 02:15)
八木沼さんのブログに羽生くんとのお写真!(*'∇`*)
4年経って。
http://ameblo.jp/junko-yaginuma/entry-11849809492.html
四年前の羽生くんと、今の羽生くんと。ぷくぷくしてたお顔がすごいしゅっとしてる~(●‘౪‘●)

☆追記(6/23 23:40)
ずっと追記し忘れてて今更過ぎるけど追記。

スカイコート株式会社さんのFB
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=757619127604512
御陰様でプリンスアイスワールド八戸公演無事終了致しました。
今回はソチ五輪金メダリストであり、先日紫綬褒章を受賞された羽生結弦選手がゲスト出演され会場を沸かせて下さいました!
金メダリストの存在感溢れる演技を披露!素晴らしかったです。
その羽生選手と弊社キャラクタースーちゃんとのショット☆
貴重な一枚です。
次の公演は二ヶ月後の東京公演まで暫くお休みですが、また皆様のご来場お待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。
https://scontent-a.xx.fbcdn.net/hphotos-xfa1/t1.0-9/1972471_757619127604512_555672104380433107_n.jpg

かーわーいい!
関連記事
コメント
つゆこさんこんばんは!

笹かまwwバリエーション豊かwwww
おいしそう( ´•౪•`)♡

やーもはやアイスショーじゃないですよねほんとにずっとずーっと全力少年。
疲れてるのにいつでもどんなときでもどのショーでもお客さんを楽しませてくれますよね。
プーさんの被り物写真シュールすぎましたww

新プロはお披露目までのお楽しみですね♡
今日もありがとうございます。
No title
つゆこ様

白謙のかまぼこは美味しいですよ。
母などかまぼこといえば、白謙を送ってきます。
帰省した時に仙台駅のエスパル地下で買おうと思っても人が多すぎて諦めて帰る時も・・・

駅地下で買ったのだろうか??
白謙のすぐ近くが松澤のかまぼこ店でした。
なんか・・羽生君渋いぞ。
(お母さんが選んだかな)
一段落?
あー、これでアイスショーは幕張まで間が空くのでしょうか?
本当に身体も心も休ませて欲しい、ですね。
これは本人に言いたい(笑)
だってリアルおかんもオーサーママが言ってもクワド毎回挑戦は止めそうにないし、、

ふれあいはあまりエスカレートした要求をしないで欲しいなと思いますね。
被り物とか、ちょっと違うんじゃないの?って。でも応えちゃう羽生くん^^
ぱっちりんことどう違うんだろう??

英気養ってまた美しい演技と元気な笑顔を見せて欲しいですね。

つゆこさん^^ ありがとうございました。
Re: タイトルなし
にっころがしさま


おはようございます❤
笹かまおいしそうですよね~!
昨日からもう食べたくて食べたくて(*>∀<*)

プーさんのアレ、破壊力ありすぎですよねwww
帽子だそうですが、なんかもう完全に頭を覆っててw
花になれの綺麗な衣装でお花とか持って頭プーさんてwww

羽生くんも恥ずかしそうにしていたそうですが、サインなどの断るべきところは断りつつ、最大限お客さんの気持ちに応えようとしてくれているんだなあと思いました。
クワドなどもそうですけれど、心配しつつも実際目の当たりにすると興奮してしまいますよね(*^-^;*)


つゆこ
Re: No title
だんごさま


おはようございます❤
こちらのかまぼこ、有名なんですね。
前回仙台に行った時に2種ぐらい買って帰った記憶があるので、もしかしたら食べているかもしれないし食べていないかもしれない…
とにかく今食べたくてしかたないです(´º﹃º`*)

10代男子が選ぶには渋いイメージなんですねw
おつまみによさそうです~(*^~^*)
次回仙台に行った時にはかならず、意志を持ってこの白謙か松澤(もしくは両方)の笹かまをゲットしたいと思います!(`・ω・´)


つゆこ
Re: 一段落?
スージーさま


おはようございます❤
次のショーラッシュは幕張からですね!
そこからのスケジュール、すごいですよね(@∇@;)

今週15日に紫綬褒章の伝達式があって、おそらくその前後(もしかして今日かも)に宮中茶会もあると思われますので、この間のように都内で他にも一度にお仕事をこなすという可能性もありますし、ショーでぎっしりのスケジュールとはまた違う忙しい日々になりそうですね。

今回のふれあいタイムは時間が押しているという状況もあったのか、羽生くんは丁寧に対応しつつもさくさくと進めていたそうで、その折の仕草や表情、言葉に、レポ越しにではありますが未だがっつり心を掴まれておりますw


つゆこ
ただいまです
昨日、八戸から帰ってきました。
つ、つゆこさんどうしましょう~(//∇//)
私…私…羽生くんと少しだけおしゃべりして、握手までして頂きました…(T-T)
実は、ex席だったんです。
今でもドキドキが止まりません…。
羽生くん、とっても素敵で優しかったです。アップで笑顔の写真も撮れました。

もう再起不能かもしれません…。
ほんとに行って良かったです。

今度こそ帰ってこれないかもです…(T-T)

No title
つゆこさま

PIW八戸公演観た過ぎます!
羽生くん(というか羽生家?)は白兼のかまぼこがお気に入りなのかな。
うちでも夫の実家が宮城の海辺なのですが、向こうに行くと必ず白兼をお土産にしてました。上の方もおっしゃってますけど美味しいので機会があれば是非召し上がって見てくださいね!
TOIの初ショー観戦に向けてこれから準備です。もう考えるだけで楽しみすぎます…
Re: ただいまです
凛さま


こんばんは❤
そしてお疲れ様でした+お帰りなさい!

凛さま羽生くんと、お話できたんですね…!握手も!
良かったですね~~~!!!!!(o→ܫ←o)
それはもう…しばらく戻ってこれなくてあたりまえだと思いますw
記念のお写真も、宝物ですね❤

私も今回ツイでいろんな方のレポやお写真を拝見して、ふれあいタイムでは少し大変な場面もあったようですけれど、羽生くんや他のみなさんの素敵なお写真やエピソードにとても心が温かくなりました(*´∇`*)


つゆこ
Re: No title
るりまささま


こんばんは❤
白謙のかまぼこ、るりまささまもオススメなんですね♪
今度絶対買います(*>∀<*)
ていうかもうホント今食べたくて食べたくてw
笹かまと、焼きモンブランと、萩の月と、…玉子焼きとw

仙台TOIのご準備を今から(笑)気合い入ってますね!
もう思い残すところがないぐらい、楽しんでくださいね~!


つゆこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:
じょじょさま


おはようございます!
あの鈴木さん行きつけのお店、おいしそうでしたね~。
しゃぶしゃぶにたっぷりの白髪ねぎ…(*´∀`*)
ヘルシーだし食感も良さそうで、今度お家でやってみようと思いました。
有名なお店だったんですね。

羽生くんのいろんな表情にはいつも新鮮な驚きと感動がありますよね。
私もそういうところに興味を惹かれますし、好きです。
来季はどんな顔を見せてくれるのか、また楽しみですね♪


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
