
--.--.--.--.--:--

シブタニズのYuzuTwist!!!

2014.05.09.Fri.20:06
来てたの~~~~~!!!!!!!

ShibSibs ‏@ShibSibs
https://twitter.com/ShibSibs/status/464565812163248128
Get ready for the world premiere of #YuzuTwist! Posting #SOIJapan Vlog 3 TONIGHT! http://youtube.com/ShibSibs #ShibSibs
9:41 - 2014年5月9日

Maia Shibutani ‏@MaiaShibutani
https://twitter.com/MaiaShibutani/status/464574533882884096
Posting #SOIJapan Vlog 3 tonight! @AlexShibutani is working hard. Get ready for #YuzuTwist! #ShibSibs
https://pbs.twimg.com/media/BnKAE0QIEAAZN_X.jpg:large
10:16 - 2014年5月9日

あっ監督だ(´∇`)

ShibSibs ‏@ShibSibs
https://twitter.com/ShibSibs/status/464587319606267904
Get ready!!! #YuzuTwist #ShibSibs
11:07 - 2014年5月9日

ShibSibs ‏@ShibSibs
https://twitter.com/ShibSibs/status/464589502896701440
2014 Stars on Ice Japan Vlog Part 3 - Tokyo, #YuzuTwist, and Tricks
http://youtu.be/UM82voutTyE #ShibSibs
11:15 - 2014年5月9日


Stars on Ice Japan Vlog 3 - Tokyo, Tricks, #YuzuTwist
https://www.youtube.com/watch?v=UM82voutTyE

きゃーーーーーーーーーーーー(*>Д<*)

20140509 シブタニズ動画3 1

おーーーカッコイイ!

テサモエ ハビ マイア ロシェ 20140509 シブタニズ動画3 2

これは、この時のだね!

マイア 織田信成 20140509 シブタニズ動画3 4

織田くんとマイアちゃんw

町田樹 20140509 シブタニズ動画3 6

画面からマイアちゃん消える!…町田くんwwwwこれはwww素なのかしらwwwww

浅田真央 20140509 シブタニズ動画3 8

シブタニズが撮ってる後ろを通りかかってひょいっと顔を出す真央ちゃん。

浅田真央 20140509 シブタニズ動画3 10

アレックスがさっとカメラを向けると手を振って、「はろー」?w

20140509 シブタニズ動画3 11

リンクを映すカメラ…の脇に一瞬映ったこの黒い人影、羽生くんぽくね?
ゆだった頭が見せる幻影かなw

そしてここから…!

羽生結弦 20140509 シブタニズ動画3 13

木原くんの肩をぽんぽん。

羽生結弦 20140509 シブタニズ動画3 15

羽生くんー!かわいい手w

羽生結弦 20140509 シブタニズ動画3 17

木原くんもかわいい。お鼻すーすーするやつかなこれw

羽生結弦 20140509 シブタニズ動画3 18

「⇑」 この手の血管と腕の筋肉、いいですなあ…(*´∀`*)

羽生結弦 20140509 シブタニズ動画3 19

羽生くんの襟足って独特だよねw

羽生結弦 20140509 シブタニズ動画3 20

羽生結弦 20140509 シブタニズ動画3 22

この手振りの可愛さwwwwww

羽生結弦 20140509 シブタニズ動画3 23

羽生結弦 20140509 シブタニズ動画3 25

ぼよ~ん♪ wwwww

羽生結弦 20140509 シブタニズ動画3 28

可愛すぎるwwwwwwてか羽生くん演技ウマイwwwwwwww

羽生結弦 20140509 シブタニズ動画3 29

ピコーン♪ www顔wwwwwww

羽生結弦 20140509 シブタニズ動画3 30

ずん。

羽生結弦 20140509 シブタニズ動画3 33

ずんずん。

羽生結弦 20140509 シブタニズ動画3 35

ぎゃーーーーーー!!!(〃∇〃)

小塚崇彦 髙橋成美 20140509 シブタニズ動画3 37

小塚崇彦 髙橋成美 20140509 シブタニズ動画3 38

あっレギュラー俳優さんたち。

羽生結弦 20140509 シブタニズ動画3 39

真っ白い腕に小さな手、ひかる爪…(*´∀`*)

羽生結弦 20140509 シブタニズ動画3 43

ずば!

羽生結弦 20140509 シブタニズ動画3 44

白い腕。そういえば左手首いつもテープ巻いてるね。

羽生結弦 20140509 シブタニズ動画3 45

さっ!

羽生結弦 20140509 シブタニズ動画3 47

きれいな手で、きゅっ。…これ見てると腰くすぐったくなるwww

木原龍一 20140509 シブタニズ動画3 48-2

真剣な顔の木原くん。の後ろを通りかかるハビwこれは偶然なのか演出なのかw

羽生結弦 20140509 シブタニズ動画3 52

………!!!(〃д〃)!!!!!!!うつくしいいいいい!!!!!!!!

羽生結弦 20140509 シブタニズ動画3 54

ずん。

羽生結弦 20140509 シブタニズ動画3 55

ずん。

羽生結弦 20140509 シブタニズ動画3 56

不穏な空気にプルプル震える紙コップ。

羽生結弦 20140509 シブタニズ動画3 58

のむ。アレックスの演出指導、細かいーw

羽生結弦 20140509 シブタニズ動画3 60

しっかり持って、

羽生結弦 20140509 シブタニズ動画3 61

反動つけて、

羽生結弦 20140509 シブタニズ動画3 63

ぐいー!

羽生結弦 20140509 シブタニズ動画3 65

ずぼ!!!!!!!!!!モエくんwww普通wwwwwww

小塚崇彦 髙橋成美 20140509 シブタニズ動画3 66

小塚崇彦 髙橋成美 20140509 シブタニズ動画3 67

キャーーーーーー(>x<)wwwwwwww

羽生結弦 20140509 シブタニズ動画3 68

これちゃんとクレジットが紙コップにかぶってないところが地味にスゴイw

20140509 シブタニズ動画3 69

!(*・∀・*)

20140509 シブタニズ動画3 72

(*´∀`*)

20140509 シブタニズ動画3 73

(*>∇<*) か わ い い !

アレックス ハビ 20140509 シブタニズ動画3 74

アレックスの脚の下をくぐり抜けるも、

アレックス ハビ 20140509 シブタニズ動画3 74-3

なかなか上手くいかないハビ。これ群舞の振付だっけ?

ハビエル・フェルナンデス 20140509 シブタニズ動画3 75

ハビー!可愛い!

羽生結弦 20140509 シブタニズ動画3 76

助走をつけて再びトライ。

羽生結弦 20140509 シブタニズ動画3 77

その様子を見ている羽生くん。ゆっくり後ろ向きに滑ってく。

羽生結弦 20140509 シブタニズ動画3 78

くるん。今度は上手く行って、

アレックス ハビ 20140509 シブタニズ動画3 78-2

ポーズ。

アレックス ハビ 20140509 シブタニズ動画3 79

ポーズ!優雅wwwwwww


よし、あと10回ぐらい見よう。
http://youtu.be/UM82voutTyE?t=1m30s
ここから…w

シブタニズのFBにも画像が来てた!
https://www.facebook.com/Maia.AlexShibutani/photos/ a.175014982515105.51564.168543383162265/902157269800869/
⇓ 画像のみ。
https://fbcdn-sphotos-f-a.akamaihd.net/hphotos-ak-ash4/t1.0-9/10325721_902157269800869_4772499942059252443_n.jpg
かわいい~!Vlog4をまた近々アップロードするみたい!


あと今日はもうひとつ、タワレコのフリーマガジンに羽生くんが!

タワーレコード セール&キャンペーン ‏@TOWER_Sale
https://twitter.com/TOWER_Sale/status/464681072173654016
【フリーマガジンtower+5月号】映像表紙は7/16に発売する羽生結弦「覚醒の時」を先取り大特集!こちらも無くなり次第配布終了なのでお早めに!店頭・オンラインでご予約受付中(http://bit.ly/1iuYgsE)#羽生結弦
https://pbs.twimg.com/media/BnLg-GxCUAAq3Mp.jpg:large
17:19 - 2014年5月9日

見開き2ページにニースの頃のお写真などがあるみたい。
欲しいけど、タワレコ近くにないんだよ~…(´Д`)

あとナンバーの記事がweb版にも。

<絶対王者のその先へ> 羽生結弦 「いま僕が追いかけているのは、自分です」
http://number.bunshun.jp/articles/-/816469
⇓ 画像のみ。
http://number.bunshun.jp/mwimgs/5/3/-/img_53baeacd46d0fe8afd093c9274b07c91270103.jpg
http://number.ismcdn.jp/mwimgs/a/4/280/ img_a4ef3ffd2b37d660e7151be94bf8c7f767560.jpg

八戸ではプリンスメンバーのリハーサルも今日から行われているよう。羽生くん達ゲストメンバーももう練習とかしてるのかな~。明日、良いショーになりますように。

☆追記(20:20)
明日はこんな番組もあるみたい。羽生くんは出ないけど、
ワンセグ☆ふぁんみ 指田郁也(さしだふみや)
http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2014-05-10&ch=35&eid=00146
>2014年5月10日(土) 午後1:00~午後1:45(45分)
>音楽クリエイターのヒャダインと歌手の南波志帆が司会のファンミーティング番組。
>今回のゲストは羽生結弦が楽曲を起用して知られるシンガーソングライターの指田郁也。
>【出演】指田郁也,【司会】ヒャダイン,南波志帆
>音楽クリエイターのヒャダインと歌手の南波志帆が司会のファンミーティング番組。
今回のゲストはシンガーソングライターの指田郁也(さしだふみ)。ソチ五輪金メダルの羽生結弦が楽曲を起用したことで知られる。泣きのバラードからアップチューンまでバラエティに富んだ音楽性で男女問わず、幅広い年齢層から支持されている。親友である羽生選手とのプライベートや趣味の鉄道に関するマニアックなトークに期待。その魅力に迫る。
http://www.nhk.or.jp/fanmi/nextguest.html

ワンセグ…のみの番組…?(~∀~;)これ、見れるのかな?しかもPIWのエア鑑賞で忙しい時間な気がするwでもこれワンセグ限定だから後から音声とか動画とか上がらないかもしれないなあ…。一応見れるかどうかトライだけしてみよかな。

☆追記(5/11 20:10)
YuzuTwistオンリー版が出来てたw

2014 Stars on Ice Japan - YUZU TWIST
https://www.youtube.com/watch?v=mt6nvxdddPE
関連記事
コメント
つゆこさんこんばんは!
シブズ動画見ましたー!!もうステキすぎて何回も見てます(*>◡<*)
序盤からかっこよくて面白すぎて終始ニヤニヤが止まりませんでしたw
つゆこさんの羽生くん観察力凄すぎます。言われてみれば襟足不思議!でもそこがまた可愛らしいですねw
お顔どアップも顔立ちからお肌まで美しすぎてため息出ます。
予告からツイストと出ていたので、えっもしかして投げたの!?とビビっていましたがああいうオチだったんですねw
それにしても木原くん本当にすごいですね。軽い羽生くんもすごい。

わたしも近くにタワレコないです。しょぼん
あしたの八戸なに滑るのか今からたのしみです!
つゆこさんのエア鑑賞のレポ楽しみにしてますよー٩(ˊᗜˋ*)و
No title
つゆこさん、こんばんは。

ShibSibsが作った動画いつも楽しくて、見る度に微笑ましいですね!
羽生くんが跳ぶとき、ぼよんの効果音と合わせて、本当にものすごくかわいかったと思います!(*´Д`*)その部分をもう何回もリピートしました(笑)
でも最後に木原くんとのリフトが見えなくてちょっと残念だったと思います(←欲張りな私w)

そして、アレックスとハビのコンビもかわいかったですね!特にエンディングポーズの時(笑)
やはり選手たちの仲良し姿が見ると一番嬉しくて、幸せな感じがしますね。
フィギュアスケーターは演者だもの…演技うまいよね
つゆこさま、またお邪魔します。
♡木原君の手が腰にヾ(~∇~;) コレコレ
♡「マジお目目パッチリンコ」
♡きれいな手ヾ(´ε`*)ゝ
♡ハビ&アレックスの「逆へ」♪
♡オチが…サイコ〜〜!!


何度見ても ヾ(@°▽°@)ノ 腹筋鍛えられる
本当にアレックスのセンス、最高です

え?つづきが…?
テクノルアイスパーク新井田って
羽生君のあの時のスケート靴があるの?
つゆ子さま、いつもキャプのコメント、サイコ〜です♡
Re: タイトルなし
にっころがしさま


こんにちは❤
シブタニズの動画ほんといつも楽しいですよね~!
今回も3分半でいろんな展開があって(*>∀<*)
みんなで街中を歩いてるシーンやアレックスとハビのところも大好きです。

羽生くんの襟足って、なんかワカメちゃんみたいな…w
他は直毛なのにそこだけ首に沿ってクルンとしてるのがなんかツボですw

木原くんも羽生くんも身長170超えでリフトとかすごいですよね。ペアは男性側の負担や責任が大きいものだそうですけれど、女性側も持ち上げられた状態でのポジションの保持や、体をつかまれる痛みなどもかなりあるそうで。この間のリフトもそうですけど今回のツイスト(じゃないけどwww)で腰をつかまれて持ち上げられてるのとかも結構大変…なはずなのに楽しそうにやっててホントすごいと思いますw


タワレコしょぼん仲間つゆこより
Re: No title
サキさま


こんにちは❤
羽生くんがジャンプしてみせる時のあの効果音超楽しいですよねwwwww
細かくアングル変えて撮ってるところにアレックスのこだわりを感じますw
そして私もリフト動画をひそかに楽しみにしてましたので、ちょっと残念同感です~(*´∀`*)ゞ

アレックスとハビって同い年で共演回数も多いからか遊び方もなんか可愛いですよね。
阿吽の呼吸っていうかw
Vlog4も準備中みたいですから、また可愛い動画が見られると思うと楽しみですね(*>ω<*)


つゆこ
Re: フィギュアスケーターは演者だもの…演技うまいよね
じょじょさま


こんにちは❤
八戸のリンク、羽生くんの靴があるみたいですね。
今日TLでお写真上げて下さってるのを何枚か拝見しました。
あの日これを履いて…というカードもあり……
写真で見てもこみあげるものがあります。目の前にしたらもっとでしょうね。

アレックスは映像系の仕事を将来したいと以前言っていたような。
アイデアもいろいろあるようですし、指示も厳しいそうですしwマイアちゃんもですけどすごく楽しそうにやっていますよね。


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
