
--.--.--.--.--:--

羽生くんのP&GのFBなど

2014.05.09.Fri.01:08
ちょこちょこ。
羽生くんの母の日のメッセージ(*´ω`*)

P&GジャパンFB
https://www.facebook.com/ProcterGambleJP/photos/ a.353007914761512.80698.312992188763085/706058072789826/
「いつも身近にいるがために、なかなか感謝の気持ちを伝えることは難しいですが、こうやって毎年、母の日が近づく度に伝えなくてはと思います。世界選手権、グランプリファイナル、オリンピックと最高の結果で終えることができたのは、今までスケートを始める前から支えてくれた母や家族、またサポートしてくださった方々のおかげだと、改めて感じることができました。母の日をきっかけに、「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えたいなと思います。羽生結弦」
https://fbcdn-sphotos-a-a.akamaihd.net/hphotos-ak-prn1/t1.0-9/10276979_706058072789826_2426722388585978194_n.png

そういえば、CMもお母さんに「ありがとう!」って言うテーマだったなあ…。写真がその時のだから、なんか懐かしいや。

そして昨日の小学校訪問の様子が小学校の公式ブログに。
羽生結弦選手が来校しました!
http://www2.sendai-c.ed.jp/~nanashou/nanablog_h25/index.php?UID=1399509768
お写真ちっちゃいけど、みんな楽しそうでいいね~。

あとパレードの様子が東北高校の公式サイトにも。
羽生選手、金メダルおめでとう仙台凱旋パレードに9万2千人!
http://www.tohoku.ed.jp/news/details.html?CN=120426
写真が素晴らしい(*´Д`*)

明後日からもうPIW八戸かあ…!今度は何滑るのかな~(●⁰౪⁰●)
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
