スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仙台TOI詳細他

2014.05.01.Thu.18:45
発表になったー!(*゜∀゜*)

Together on Ice~明日へつなぐ 氷上の共演~
http://skate-sendai.com/
>5月3日(土)10:00より全国一斉スタート
>ローソン特別先行販売
>5月3日(土)10:00~5月11日(日)23:59まで
>※ただし、予定枚数に達し次第受付終了となります。

絶対即日完売だろうな(´∇`)とれる気がしないよ!

>チケットの購入方法はお電話で予約される方法と店頭で予約購入する方法がございます。
>①お電話によるお申込み ●受付電話番号:0570-084-664
>②ローソン・ミニストップ店頭での購入 Lコード:25555

電話よりLoppiの方がわずかに確率高い気もするけど、どうだろう。
ちょっとでも手間取ったら即終了な予感(・∀・;)

>①6月13日(金) 開場17:00 18:00開演〈生放送予定〉
>②6月14日(土) 昼公演 12:00開場 13:00開演
>③6月14日(土) 夜公演 17:00開場 18:00開演
>6月13日(金)18:00の公演では番組収録を予定しております。ショーの演出が他の公演と若干異なる場合がございます。

な、生放送!?録画でなく!?!??すごーーーい!!!!!!
チケ激戦だからチケ取れなくて見に行けない地元の人とか絶対嬉しいよねこれ。
パレード全局生放送といい仙台の本気がすごいw

あと今日はこんなニュースも。

東北運動記者会大賞に羽生選手 2度目の受賞
http://www.chunichi.co.jp/s/chuspo/article/2014043001001621.html
東北運動記者会(新聞・通信社20社、放送18社加盟)は1日付で「東北運動記者会スポーツ大賞」にフィギュアスケートの羽生結弦選手(ANA、東北高出)を選出した。
羽生選手は昨年12月のグランプリファイナルを初制覇し、同月の全日本選手権2連覇。ことし2月のソチ五輪で日本男子初の金メダルを獲得し、3月の世界選手権でも初優勝した。
同賞は前年度に五輪や世界選手権などで活躍した東北ゆかりのアマチュア選手・チームから、加盟38社の投票(1社2票)を基に選出する。東北の学校、企業に在籍した選手も含む。今年で13回目。羽生選手は第11回に続き2度目の受賞。

羽生選手に東北スポーツ大賞 11年度に続き2度目
http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201405/20140501_74007.html
東北運動記者会(河北新報社など新聞・通信社20社、放送18社加盟)は30日、2013年度の東北運動記者会スポーツ大賞に、ソチ冬季五輪フィギュアスケート男子金メダリストの羽生結弦選手(19)=ANA、宮城・東北高-早大=を選んだ。羽生選手は11年度に続き2度目の受賞。
羽生選手は昨年12月、グランプリファイナルを初制覇し、同月の全日本選手権で2連覇。ことし2月のソチ五輪でフィギュア日本男子初の金メダルを獲得し、3月の世界選手権でも初優勝した。
スポーツ大賞はことしで13回目。前年度に活躍した東北ゆかりのアマチュア選手、チームを対象に、加盟社が2票ずつ投票し、最多得票者を表彰する。
羽生選手は32票を獲得。2位は、ともにソチ冬季パラリンピックのアルペンスキー男子座位で、スーパー大回転と滑降の2冠の狩野亮選手(マルハン、岩手大出)と、回転で金メダルを獲得した鈴木猛史選手(駿河台大職、福島・猪苗代高-駿河台大出)がそれぞれ6票を集めた。
http://www.kahoku.co.jp/img/news/2014/20140430024jb.jpg

おめでとーーー!!!!!

2回目ということで、1回目当時の記事を調べてみた。
フィギュア羽生、東北運動記者会大賞
「この賞は東北高の先輩の本田武史さんと荒川静香さんが選ばれており、その賞を受賞できたことはうれしい。両先輩ともオリンピックで活躍したので、自分もそうなれるように頑張りたい」
この時も5月1日に発表があって、6月8日に仙台市内のホテルで表彰式があった(カナダにいる羽生くんの代理でお父様が受け取られたとのこと)そうだから今回も一か月後ぐらいかな?その頃は間違いなく日本にいる(ていうかFaOI幕張真っ最中)から、羽生くん本人が出席するとしたら映像が出てくるよねきっと(´ ꒳ `)

あとこんな記事も。

高須基仁 人たらしの極意|羽生結弦選手の秘蔵ショット公開
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20140501/enn1405010830006-n1.htm
東日本大震災の少し前。2011年2月末日、私は仙台市内にあるアイスリンクで画期的な「二輪駆動(2WD)自転車」を企画&プロデュースし、テスト試行するために、氷上実験をしていた。
「まあ、両輪がうまく氷を噛み、上々のデキだ」
満足いく仕上がりの2WDだった。笑みをもらす私を見ていた同じリンクの高校生らしきフィギュアスケート選手から「おじさん、ボクにも乗らせてください」と頼まれた。端正な顔に微笑みを浮かべている。
「いいよ、テストしてよ」。そう答えると、スイスイ~と楽しそうにペダルを踏む。なんとこの若者が東北高校時代の羽生結弦選手であることは、後で知ることになる。
私は写真集プロデュースなどエロスを探求する職業柄、女子フィギュアにはとても興味があったが、男子にはまったく目を向けていなかった。
先週末、仙台市内を凱旋パレードする羽生選手を見た瞬間、「あっ、3年前の!」と思わず独り言がもれた。
おもむろにオフィスの書棚に埋もれた写真素材を探ると、たったの2枚であったが、少年らしく楽しげに2WD自転車を操る羽生選手を発見した!
そうか。ソチ冬季五輪でフィギュア男子に日本初のメダルをもたらしたあの英雄だったのだ、としばし仰天。じっくりワイドショーを拝んでいると、東北高校出身には大リーグのダルビッシュ有投手、プロゴルファーの宮里藍もいる。日本のスポーツ界から世界の舞台へと進出し、国民に勇気を与え続けている若者たちだ。
唐突だが、私は日本の熟女事情に詳しい。羽生選手は、数年前まで韓流スターに熱狂していたマダムたちを、見事に日本へ呼び戻した大和顔のイケメンでもあるのだ。「完全にマダムキラーの座を取って返したな」と私は膝を打った。
羽生選手が3・11以降、東北の人々に勇気を与え続けてきた語録なども読むにつけ、「内面の充実した青年だな」と、しみじみ手元の写真を見入るのであった。 (出版プロデューサー)
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/images/20140501/enn1405010830006-p1.jpg
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/images/20140501/enn1405010830006-p2.jpg

なんて貴重なエピソードと写真だー!一生懸命こぎこぎしてる羽生くんむっちゃ可愛い(●⁰౪⁰●) そして安定の小首傾げピースに赤いスニーカーwてか後ろに写ってるの今回のパレードでも同乗していたマリカちゃん?(←すでにちゃん呼び)おでこ(*´Д`*)

☆追記(18:55)
ベガっ太くんwwwwww

仙台なびっく ‏@snavic
https://twitter.com/snavic/status/461801684688072704
只今仙台なびっく前ではベガっ太君が遊びに来て、なびっく館内の羽生結弦くん(等身大パネル) と2ショットが実現しました。ベガっ太君パネルを欲しがっていましたが、ダメです! @ざわ #ベガルタ仙台 #ベガっ太君 #羽生結弦
https://pbs.twimg.com/media/BmimL30CcAAcFGI.jpg:large
18:37 - 2014年5月1日


☆追記(19:15)

ベガゆるPJ(5/6神戸戦) ‏@vega_yomtmhi_pj
https://twitter.com/vega_yomtmhi_pj/status/461805504608481280
渡邉監督、お疲れさまでした❗️
一番町に残ったベガッ太さんは仙台なびっくに乱入…いえ、ポスターを渡して営業❗️
が、何やら…羽生くんのパネルを持ち出し…まさか😵
真相は仙台なびっくに行って確かめて下さい😁
#vegalta
https://pbs.twimg.com/media/BmipqBkCIAAoMjv.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/Bmipp9dCAAA7q2Y.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/BmipqEHCAAA9k2_.jpg:large
18:53 - 2014年5月1日

何してんだよwwwwwwwww

☆追記(5/2 05:30)

ベガゆるPJ(5/6神戸戦) ‏@vega_yomtmhi_pj
https://twitter.com/vega_yomtmhi_pj/status/461883363393953793
ベガッ太さん💛お誕生日おめでとう🎉
(えいえんの12さい🎂)
昨日、大活躍だったベガッ太さん✨
仙台なびっくでの羽生くんパネル拉致画像、その後の連続📷をUP🎊
(笑)
#vegalta #ベガッ太 #羽生結弦
https://pbs.twimg.com/media/BmjweGFCQAE1-Xb.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/BmjweCVCQAE3qaZ.jpg:large
0:02 - 2014年5月2日

完全にセクハラwwwwwwww
関連記事
コメント
No title
こんばんは(^^)
いつものぞかせてもらっているのですが、コメントがたくさんなので、ついつい遠慮してしまって(^^;)))

コメントしないときもありますが、いつもつゆこさんの記事を楽しみに読んでますからね~(*^^*)

園遊会にパレードにと、ほんとにここ最近感動しっぱなしでした。テレビの編集が大変でしたが、どんどん美しくなる羽生くんに目が釘づけで…。

仙台のショー、難易度高過ぎてtogether出来る気がしませんね…。せめて深夜でもいいから全国放送してほしい…(´;ω;`)
でも、6月は他のショーには行く予定なので、さみしいけど我慢します。別府は、なんかのんびりした雰囲気になりそうで楽しみです。羽生くんも温泉つかってゆっくりしてほしいな~。そのシーンも放送してくれてもいいんですけど…(゜ロ゜)!はっ、なんてことを…( ノД`)…


変なこと書いてつゆこさんごめんなさい。
まだ1列目ショックから立ち直ってないようです…(*ToT)

つゆこさんこんばんはー!

ベガッ太くん面白すぎるww
また始球式実現してほしいですね!青年羽生くんとベガッ太くんの絡みが見たいヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ≡3

お聞きしたいんですけどわたし今日先行でTHE ICEのチケとれまして、モリコロでのアリーナの南4列目は良い席なほうですか?
つゆこさんの去年のレポ拝見させていただいたら群舞やトークショーのときはいいかんじとのことだったのでポチしやした (●˙꒳˙●)
なにせ生アイスショー初めてでして、どの会場がどうで東西南北どの席がステキ!おトク!っていうのが全くわからなくて、、、最初に調べたときにモリコロはどの席でも近く感じるとのことだったので、近いとこで見たいけどチケット高いし楽公演のスタンドSにしとこかーなんて思ってたらあっという間に売切れちゃってじゃあアリーナァアアア!!!!!!、!と奮発して南4列でした。じゅうぶんに楽しめる席ですかね??
No title
つゆこさん、こんばんは。

生放送の予定があること、本当に嬉しい情報ですね!
でも仙台放送というのは宮城県以外のところは見えないのですか?(すみません、日本の地方テレビ局のことはよく分からないです。>_<)
できればたくさんの人にこの凱旋公演を見られたらいいなと思いますね。

ところで、つゆこさんはTOIを見に行きますか?
もし行くなら、あさっての先行販売がんばってくださいね!いい席が取れますようにと願っています。(*´ω`*)
Re: No title
凛さま


おはようございます❤
いつも覗いてくださってるなんて嬉しいです(〃∀〃)
コメントありがとうございます♪

後遺症…深刻なようですねwww
それきっと不治の病じゃないんですか…?(*´∀`*)ウフフ

別府の追加出演者も豪華でしたね。
真凛ちゃんに島田くんまで!(*☆ω☆*)
別府EXもローカルででも放送あるんでしょうか?見たい…!

TOIは生ってとこが衝撃ですよね。アイスショーが生ってw
きっと裏でインタ取ったりもするんでしょうし、生演奏もありますし、どんな感じになるのか想像つかない~(`・ω・´;)
万が一Togetherできたら嬉し泣きしちゃうかもw


つゆこ
Re: タイトルなし
にっころがしさま


おはようございます❤
THEICE行かれるんですね~(*‘∇‘*)
モリコロのアリーナ南4列でしたら、去年の初回で座りました!
座席からの写真こんな感じでした。
http://blog-imgs-61-origin.fc2.com/g/i/n/ginmaku1982/201307261738473f5.jpg
ちなみに私はアリーナ南4列の20番台でしたのでご参考までに。
今年もリンク内の特別席が9列あるみたいなので、高さはほぼ同じ感じじゃないかなと思います。
トークショーは奥に見える選手入退場口の向かって右(アリーナ北の前)だったので、今回も同じセッティングなら真正面かと。
アリーナ南は群舞の正面で迫ってきてくれますし、臨場感もあって楽しめると思います~!(*´ω`*)


つゆこ
Re: No title
サキさま


おはようございます❤
アイスショーの生放送なんてびっくりしました(≧∇≦)
でもそうなんです、ローカル放送なので地域外だと見られないんですー(>_<)
他地域のテレビ局が仙台放送から映像を買うということはできますけど、たぶんそんな奇跡は起こらないかと…。
動画で上げて下さる方がいるかもしれないので、見られることは見られるかもしれないですけれど(´△`;)

TOIはチケットが取れたらぜひ行きたいですし、土曜日は先行発売にトライしてみようと思いますが、席数が少ないのでたぶんムリかなあって(´;∀;`)
でもありがとうございます!頑張りますね~!(●◍∀◍●)


つゆこ
Together したい!
TOIぜひ行きたいですねぇ~。
私も先行発売にトライしようと思っています。なかなか厳しそうですが…。
故郷仙台で滑る羽生くんをぜひ観たいですよ~。

でも運よくチケットがとれても、泊まれるホテルはあるのかしら…?
(今回は日帰りは無理だしなぁ~。でも行きたい!行きたい!)
お互いにツキがあることを祈ってます!
Re: Together したい!
くみこさま


こんばんは❤
明日10時、決戦の時ですね!(☆ω☆)
とりあえず9時半にローソンinしようと思います(`・ω・´)
ジョニーも追加で発表されて、なんかあと一人いても良さそうな人がいますがw
男子ばっかり羽生くんの大好きな人ばっかりの仙台凱旋アイスショーなんて、絶対行きたいですよね~(*>∀<*)

ホテルはもうそこそこのところは埋まってきてるようですよ…(`・Д・´;)
でも今回約4000人収容×3回で計約12000枚のチケットですから、競争率の激しさゆえに前もってホテル確保した方のキャンセルもそれなりにあるのではないかと…wもしチケだけ取れて手頃なホテルがなくても最悪高速バスががありますし!(>_<)

くみこさまのご健闘もお祈りしております!がんばりましょうね!(ノ*>□<)ノ


☆追記
たった今こういうものがRTで流れてきました。
http://skate-sendai.com/jtb_tour.html
私は楽公演を狙ってるのでこれには応募しませんが、チケとホテル確実に手に入りそうですよこれ…!


つゆこ
運がありますように!
私も楽公演を狙っていますが、もしダメならJTBの企画にのっかろうかと考えてます。
これなら確実に観られそうですものね。
(でも数に限りがあるからこれも競争必至?)

お互いに運に恵まれますように!
Re: 運がありますように!
くみこさま


こんにちは❤
無事にチケ取れましたでしょうか???
私は朝方都合が変わってロッピーにinできなくなってしまったので、一応10時に電話トライしたのですがダメでした~(´∀`;)仙台のロッピーは地元のみなさんで激混みだったみたいですが、他地域のロッピー組はほぼゲットできている模様。くみこさまも取れていますように。初日で先行予定枚数ほぼ完売だそうで!幸先良いですね❤(*´∇`*)


つゆこ
運がありました!
はい、近所のロッピーで楽公演のチケットが取れました(ただ希望していたSS席は無理でS席になりましたが…)
仙台ではものすごい混雑だったと聞き、地元の方には申し訳ない気がします。
つゆこさんもダメだったんですね。残念です。動画で見られるようになるといいですね。

先行予定枚数ほぼ完売ですか?よかったです。せっかくの凱旋公演、盛り上がってほしいですものね。
ジョニーもインしたし、羽生くんにゆかりの人たちばかりで、羽生くんも嬉しいだろうなあ。またキラキラ笑顔の羽生くんに会えるのを期待してます!

いつもいろいろなゆづ情報を提供してくれるつゆこさんのブログ、これからも楽しみにしています!
No title
くみこさま


こんばんは❤
くみこさま楽チケゲットおめでとうございます~!ヽ(〃>▽<〃)ノ
仙台はやはり地元ですから、ファンだけじゃなく老若男女たくさんの方がお買い求めだったようで、ロッピー列がすごかったみたいですね。地元が一番の激戦になってしまったのはちょっと残念ですけれど、壁にロッピーの使い方+TOIのLコードの張り紙があったり、店員さんの誘導があったりなどの温かい情景がそこかしこで見られたそうで(*´ω`*)最初に並ばれた方が後ろの見知らぬ方の分までまとめて最大6枚購入して後で分け合ったりだとか、チケ取れたら拍手し合ったりだとか…仙台のみなさんの、地元の方もコアなファンも協力してのチケ取りレポを見てるだけでなんだか幸せな気持ちになりました。

ところでプルが今日のテレビでもまた「日本で会おう」とか言ってるのが気になって仕方ないんですけどwwwもしTOIにinしたらスゴイですねw


つゆこ
No title
えっ、プルがそんなことを言ってたんですか?どういう意味だろう~?
もしもしプルさまがインしたら、それこそ羽生くんの好きな人たちのオンパレードですよね。滑らなくても、顔を出してくれるだけでもスゴイですよね。

仙台ローソンでのチケ取りのエピソード、いい話ですね。心が温かくなりました。そんな仙台の方たちに迎えられ、自分のスケートを見てもらうのは羽生くんも嬉しいでしょうね。
Re: No title
くみこさま


こんばんは❤
またまたお返事が遅くてすみませんっ(>_<)

プルの「日本で会いましょう」っていうのは体育会TVへのオファーへの答えみたいな感じでしたけど、その前に「また日本にいらっしゃるということですけど…」みたいに振ってたんですよね。それでうおお!?とか思ってw仙台inは難しいかもしれませんけど、体育会TVでまたプルが見られるかもしれないのも楽しみです(*´∀`*)


つゆこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: またまたお邪魔します
あわさま


こんにちは❤
仙台TOI行かれるんですね~!(*‘∀‘*)
チケットゲットおめでとうございます♥♥(o→∇←o)♫

私もフィギュア鑑賞歴長い方じゃないのでお教えできるほどの知識や経験があるわけではないんですけれど(´∀`;)とりあえず入場したらお手洗いのチェックと、プレゼントやお手紙は早めに投函!ということぐらいでしょうか。あとブランケットの他に大判のストールを一枚持っておくと寒暖の調整ができて良いかと思います。鑑賞時のルールというか、スケオタの恐怖は隣近所の方の前のめり姿勢やお帽子お団子などですから、その点だけご留意いただければ(*´ω`*)あれ、なんか結構細かくなっちゃいましたw
お子さんもごきげんよく一緒に見られるといいですね❤楽しみですね~!(*>∀<*)


つゆこ
承知しました!
こんにちは!

詳細に教えていただいて、ありがとうございます。もう、今から遠足前気分で、不眠症です。笑

なるほど、お団子お帽子NGは舞台鑑賞と同じ感覚なんですね。プレゼントっそうですね、今から用意せねば。
そういえば日本は夏が近付く頃でした…うっかりしてましたが、防寒グッズ忘れず持っていきます!!ありがとうございました!
Re: 承知しました!
あわさま


こんばんは❤
楽しい予定があると、その日までずっとワクワクが続いて嬉しいですよね~(*´∀`*)
思いついたままに書いてしまいましたが、わざわざ申し上げるまでもないことだったかもしれません~(>_<)
会場外と会場内の温度差がきつくなる頃ですので、あわさまもお子様も、どうぞ温かくして快適にお過ごしになれますように♪


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。